キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Fate/MMD] FREYJA.sys~システム・フレイヤ~ [ランサー]
音楽/Music: kaoling http://www.nicovideo.jp/watch/sm16492591 <br>
<br>
歌手/Singer: リリィ様 <br>
<br>
ダンス/Dance: Eliya http://www.nicovideo.jp/watch/sm19290051 <br>
<br>
モデル/Model: 名伏 <br>
<br>
モーション/Motion/カメラ/Camera: gagasin http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097376 <br>
<br>
ステージ/Stage: JMatt379
あの伝説の白鳥の湖をSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
YOSHIKIがピアノソロで時々弾く白鳥の湖をsinger song writerで演奏させてみた。
【カゲプロツアー 2022】daze / Kurosuke【歌ってみた】
【カゲプロツアー 2022】
BEST SINGER STORY ver.
Prologue-「daze」
-----「ひとりぼっち」を変えようとした君となら------------
original ◣
じん 様
(sm23662565)
vocal ◣
Kurosuke
Twitter / https://twitter.com/krsk_official_
mix ◣
ぎn 様
Twitter:https://twitter.com/anokonohimitu
enc ◣
Shu 様
Twitter:
https://twitter.com/mfmf_shu
【カゲプロツアー 2022】BEST SINGER STORY ver.
(mylist/73561131)
next ◣
碧芽かぶ
OP 「チルドレンレコード」
(sm40908264)
ヨミの行方 / 音街ウナ
超ボマス55にて頒布したEP「嘘と記憶」の収録曲です
music:蛙乃まや @pickles___y
illustration:snao様(piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/ypj2
singer:音街ウナ
【鬼滅のMMD】恋空予報【我妻善逸】
16巻ネタバレ含みます。
細かいところが気になるアニメ勢の方は回れ右です(*_ _)
何も考えないマンは平気だと思います。
#チュン太郎を探せ
答えはここの1番下に書いておきます。
作り終わってから気づいたのですが、禰豆子ちゃんが太陽の下にいるじゃん!?という状況にも関わらず、フランスパn…じゃなくて竹を咥えています。できれば気にしないでほしいですwwwごめんなさいwwwww
こちらはツイッターにてリクエストしていただいたものです!ありがとうございます!!
また、音源は友人に歌ってもらったものを使用してます。大好きな歌声なんです~
コメントいただきましたが、破綻などの補正につきましてはまだ勉強不足です。すみません。。
前作→【鬼滅のMMD】砂の惑星【炭治郎】/ sm35387230
(誤字のご指摘ありがとうございます!)
編集しておりませんので、お借りしたものはこちらに記載致します。
model: 我妻善逸 '' 竹村安八 様、竈門禰豆子 ’’ くれよん 様
motion: 鈴木燐 様
stage: ムムム 様
singer: つな先生
origin: 電ポルP / 【GUMI】「恋空予報」【オリジナル】
※お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控え下さい。失礼ともとれるコメントは見つけ次第コメントNGに致します。
腐コメと捉えられる可能性のあるもの、倫理的に怪しいものは控えるようにお願いします。
マナーを守って、楽しんでいただけると幸いです。
答えられるかわかりませんが、リクエストありましたらコメントください~
あん団子 様、鳥五目 様、ニコニ広告ありがとうございます!
MMD用のツイッター垢はじめました。 @akaimeshi__
〜#チュン太郎を探せ の答え〜
手前の赤い腰掛けにいます!
1番大きく映るのは、1:48の所です!!
わかった人もわからなかった人も、確認してみてくださいねー!
FF5 エクスデス戦 耳コピ ちょいアレンジ
音源:SC-8850 シーケンサー:Singer Song Writer8.0 画像は適当です うpした曲リストmylist/18350288 オリジナル曲で作業用BGM#1→sm10627263
◎「ヒビカセ」歌ってみた
緒に歌うお友達いないので一人で二役みたいに歌いました。寂しい!!!!!!
※一部アレンジが含まれています※
◎偉大な本家様⇒( sm24536934 )
◎れをる様ver→( sm24536932 )
◎MIXING:buchi_サマ【user/4746404】
◎SINGER:アマリ【 mylist/48195665 】
今井麻美のSSG第155回おまけ映像:濱田Pと上條カメラマンを調査せよ!
皆さん、こんにちは。SSGミステリー調査班、通称:SMRです。『今井麻美のSinger Song Gamer』第155回はお聴きいただけたでしょうか?この番組内で暴露されたある出来事を、今回は動画で検証してみたいと思います。まだ第155回を聴いていないという人は、いますぐ『今井麻美のSSG』第155回をチェックしてみてほしい。
イケメンカメラマンwww
mylist/25621513
【MAD】推しの子 - I Really Want to Stay at Your House
Youtube:https://youtu.be/T8eWTKfixt4
Song: I Really Want to Stay at Your House
Singer:Rosa Walto
Thanks for watching
【民族調ミク】約束の彼方へ feet 初音ミク きりたん【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
最近は待っている民族調曲でボカロ曲を作ってみました。V4X初参戦です。
異界の魔物どもに住処を追われ、旅する一座。異界の者どもが根らう聖地エルザを守るために、旅立つ人々の物語です。
こちらも機会があれば続編を作りたいと思います。
全体に合唱を意識した構成となっています。メロディが高いので、初音ミクV4XはSolidで、GENを高めにしております。
冒頭、女声4部のコーラスにはかなり苦戦しました。
テキストは、とてもダークな内容ですが、力強く生きる人々の姿が、曲とともに伝わっていれば幸いです。
今後の予定
ボカコレ2022秋参加予定です。
次回また2週間後にご視聴いただければと思います。
イラスト・動画
こまに様(ピアプロより)
素敵なイラストをありがとうございました。
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=manimani_comani
歌詞
めらめらと燃ゆる炎
ざわざわと揺する風が
逃げ惑う 人々を
飲み込んでは その熱を
ぎらぎらと 強めてゆく
異界の 者ども
私は 背中に
わが子を 担いで
逃げるは 彼の地へ
約束のかなた
過ぎし日 忘るる
ああ あの人の
鎮めよ 魂
さらば
太鼓や リュートが響けば
みな 踊りだす 宴に
さすらう 一座は
ひと時の 舞を舞う
ゆかしき 歌ととも
われら 彼の地へ
昔日の 恨みは
いまは忘れよう
この身を 汚され
耐え難きを
しのんで 生きるは
誰がため
戦おう この身 朽ちても
祈りあおう われら 共にあり
彼の地は 渡さぬ
永遠に
いとしき わが子よ
忘れないで
おまえが 試され給う
難事を 乗り越え
ああ 神に
祈れよ われらの
未来を
//
使用音源:PreSence(VSTi)
Dimension Pro(VSTi)
DAW :Studio One 5 ARTIST OEM
SINGER:初音ミク(V4X SOLID & SOFT)
東北きりたん(neutrino)
めろう(neutrino)
Twitter:
https://twitter.com/gensasaki1
森高千里「飲もう~」で20年ぶりビールCM 美脚も披露!「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」新CM発表会1 #Chisato Moritaka
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 歌手の森高千里さんが4月13日、東京都内で行われた発泡酒「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」の新CM発表会に出席。CM曲として、森高さんが約20年前に同じアサヒビールのCMに出演した際に採用された「気分爽快」が再び使用されている。 森高さんは、CMで着用した青系のチェックシャツに白い短パン、スニーカーを合わせたスタイルで登場し、長くすらりとした生脚を披露した。発表会には、CMで共演しているタレントの所ジョージさんも出席した。 CMは、森高さんと所ジョージさんが音楽セッションを楽しむシーンの後、森高さんが「飲もう~」の歌声とともに所さんに「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」を差し出す……という内容。14日から放送。####Chisato Moritaka "Let's drink!" in beer's CM after 20 years! She also shows her beautiful legs! Press conference on "Asahi Style Free Purine Body Zero"' new CM1.Singer Chisato Moritaka attended a press conference on the New CM of the beer "Asahi Style Free Purine Body Zero" held in Tokyo on April 13th. The song "Exhilarating", which was used when Moritaka performed in the same CM of Asahi beer about 20 years ago, is used again as CM's song.
【初音ミク二周年】 潮騒-Singer on sea 【オリジナル】
■底辺特急アロエP、定刻通りに只今到着! 誕生祭になんとか間に合いました。二年連続の0:00投稿なるかな? ■PCがダメになってたので久しぶりにボカロいじりました。セルフカバーですが、こっそりRealGuitar2Lも導入してます。でも動画は割と流用です。 ■すたじおあろえVOCALOID動画リスト→mylist/4918412 ルカ版→sm6167944 昨年の0:00→sm4468487
【映えない/鬱P】 cover.非エロ×NeIRo【歌ってみた】
非エロさんを勝手にcoverデビューさせてみました。
YouTubeでは『歌ってみた』より『cover.』って書いた方が
タイトルが映えるらしいです。 ※知らんけど
◆本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm38514553
◇Enc/らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
マイリスト ♦ mylist/20660188 ♦
◆MIX/tsi 様
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
マイリスト ♦ mylist/57407116 ♦
◇vocal/非エロ 様
Twitter♦ https://twitter.com/Not_ero_singer♦
マイリスト♦ mylist/63317571 ♦
◆vocal/NeIRo
Twitter♦ https://twitter.com/Ne16_2525 ♦
マイリスト♦ mylist/66949703 ♦
Bad Apple !! (Piano Best Remix)
(Track 1)
Song: Bad Apple!!
Arranged by: Masayoshi Minoshima
Original Singer: nomico
Vocals: ateotu
Lyrics: Haruka
Mixed by: ateotu
Piano version: sm8741728
(Track 2)
Track Title: 『Bad Apple!!』オーケストラver.
Artist: tako8
Original: Lotus Land Story - Bad Apple!!
http://www.tako8smidiroom.com/
(Track 3)
Track Title Version: Bad Apple (Piano Best Remix)
Edit mix by: [H]estiaSama
http://fav.me/d63du4e
信仰は儚き人間の為に(アレンジ)
初投稿です。東方風神録の「信仰は儚き人間の為に」を、東方ピアノEasyモードさんの楽譜データを参考にベタ打ちしました。作っててすごく楽しかったと思います。まともにMIDIを作ったのは3年ぶりです。MIDIデータ作成上のコツとかあればぜひ教えてください! ■環境 シーケンサ: Singer Song Writer 8.0 / 音源: SC-88 ■他の作品 mylist/12178251
朱色の砂浜 歌ってみた【こな】
笑われてもいい、少しだけ
original sm22228393
mix/encode かっつん 様 mylist/38362633/co1978462
singer こな mylist/36768994/co1778568/@cona_2557
聴いてくださってありがとうございます
ほんとうに大好きな曲です。
前作ソロ 「GLIDE」sm29961112
コラボ「Paintër」sm30664433
『少女レイ』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回はみきとP様の少女レイを歌わせて頂きました。
key=+2
「年齢を隠してる女は、28歳を越えてるよ。
だから、私は正直に19歳って言うの!!」
と今年52歳になった母が教えてくれました。
母さんいつまでも少女で居てね。
1億年ぶりのバラードです。
是非、コメント・マイリスよろしくお願いいたします!!
原曲様 ♦ sm33546451 ♦
こちら、MIX師様との企画も同時に投稿されましたので、
ご視聴ください!歌い手の闇が見れますよ^ ^
♦ https://youtu.be/vNytnRVLBx8 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~MIX~
NA# 様
Twitter ♦ https://twitter.com/xxi7y ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~Illust~
博士 様
Twitter ♦ https://twitter.com/i_am_hakase ♦
next→???
【初音ミクオリジナル曲】うそ【ラーメンタイマー】
昔バンドでやっていました。当時思いつく限りのホラを並べてみましたが、こんなものか…。小さいなぁ。いまだったら、退職金で借金返して年金もらって悠々自適…。…もっと小さくなってる!演奏時間が偶然3分になりました。ラーメンタイマーとしてご活用ください。(4分用⇒オムライスでパラダイス nm3517707)いままでと違った分野に挑戦しようと、DAW(Singer Song Writer)でテクノのアレンジパターンを使ってみましたがさて。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「二人だけの想い出」nm3595520】 戻る⇒【「おしろ」nm3339460】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
【オリジナルMV】シル・ヴ・プレジデント【NeiGe☃️ねーじゅ 歌ってみた】
宣誓!!ねーじゅが大統領になったら国民のおやつを全部ふるーつ大福にしちゃいますっ!
(大好物なの...///)
Singer:NeiGe☃️ねーじゅ
Twitter→https://twitter.com/NeiGe_singer
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCtJl5G-NqxSmg1GOsEyqkOQ
Mix:涼井ユメジ
Twitter→https://twitter.com/Yumeji_122
Youtube→https://www.youtube.com/c/涼井ユメジ
niconico→https://nicovideo.jp/mylist/70654558
Illust&Movie:6min
Twitter→https://twitter.com/6min_dayo
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
前作のダーリンダンス→https://www.youtube.com/watch?v=3OhU-Xnd6AI&t=86s
ねーじゅの歌ってみたまとめはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=LpUeH5-RcVc&list=PLywxCETK4Xn7LYWjuEazzaExrslKMnZRM
ねーじゅの歌声が誰かの心に響きますように....
【獅子志司】永遠甚だしい/けろう 【歌ってみた】
一回戦限りの人生戦、最善手を
獅子志司様の「永遠甚だしい」を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったらマイリスト、コメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 https://youtu.be/gjMBTMMf45w
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
#獅子志司 #歌ってみた #永遠甚だしい
マイリスト
mylist/64233901
前回
「バウムクーヘンエンド」歌ってみた
sm37273057
ニコカラ『YONAKI』みきとP《on vocal》
《on vocal》
みきとP様の「YONAKI」に歌詞をつけさせていただきました
ありがとうございます
練習用としてお使いいただければと思います
▲Music&Words:みきとP
▲Arrangement:みきとP
▲EPf:Sosaku Sasaki
▲Bass:東野恵祐
▲Illustration:wataboku
▲Movie:長澤宏宣
▲Singer:可不
本家様:sm38907521
off vocal:
【ロン×ユキ】ハロ/ハワユ 【歌ってみた】
ロン「ユキカワボすぎて辛い(*☻-☻*)」
ユキ「初コラボです!ロンイケボすぎて辛い……////」
《なんて面倒くさい生き物でしょう人間というのは》
素敵な本家様 【sm11448603】
【SINGER】
♪ロン 【@ron15katabira】
♪ユキ 【mylist/39960702】
たけのこの歌【春のロリ食材】
「たけのこって年齢的に幼女じゃん、萌え~」これがすべての始まりだった……。
■作詞・作曲・下手な歌:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
【ご協力くださった絵師の方々】※敬称略
華々。 http://www.pixiv.net/member.php?id=225672
コト http://www.pixiv.net/member.php?id=23906
しろ http://www.pixiv.net/member.php?id=432150
ぷちでびる http://www.pixiv.net/member.php?id=7241
夢見白猫 http://www.pixiv.net/member.php?id=1065502
舘津テト http://www.pixiv.net/member.php?id=29282
Pixivの皆様、ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【原キー】『ワールドイズマイン』歌ってみた by非エロ
ryo様のワールドイズマインを歌わせていただきました。
世界一のお姫様です♡ 23歳 独身 男性
本家様→sm3504435
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
マイリスト ♦ mylist/20660188 ♦
~MIX~
tsi
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
マイリスト ♦ mylist/57407116 ♦
next→ロンリーチルドレン ♦ sm35475395 ♦
Final Fantasy VII - J-E-N-O-V-A
編曲です使用機材 SC-8850 UA-4FX 使用ソフト Singer song writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX 16 TAKESHIちゃんねる http://www.youtube.com/user/TAKESHI878787?feature=mhee
エブリデイ・マジックに憧れて / はつねみく❖
『エブリデイ・マジックに憧れて』
読み方(えぶりでい・まじっくにあこがれて)
■MUSIC : HAPPY BOMBER
https://x.com/HAPPYBOMBER_M
■SINGER : 初音ミク
■ILLUST : あすぱらなすさん
https://x.com/Dz6ZZLdr2B16EKr
https://piapro.jp/asupara_nas
■歌みた用音源 : https://piapro.jp/t/Zg3v
■二次創作はご自由にどうぞ。
■取材や依頼はXのDMか、こちらに⤵
[email protected]
----------------------------------------
ラストルーキーです!!伸びろ!!!
Vagghus『敗北の少年』Cover
バーチャルシンガーユニットのVagghus(ヴァッガス)です。
歌コレkemu部門にユニットで参加させていただきました。
僕らはまだ地を這う。
Music:kemu
sm20797677
Vocal:Vagghus
ふぅ汰 @huuta_VT
銀吟 @utashirogane
Mix:マサヤン
https://twitter.com/masayan_d00m
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
\クズカスヴァッガス!!/
Virtual singer unit「Vagghus(ヴァッガス)」 https://x.com/vagghus
クズ担当のふぅ汰 https://twitter.com/huuta_VT
カス担当の銀吟 https://twitter.com/utashirogane
3Dモデル:マッディちゃん
https://twitter.com/dead_maddy
銀吟 デザイン・Live2D:波切ハウト
https://twitter.com/Nakiri123
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
【瓦礫の塔】歌ったゴリラの名はトバニキ・ギア
何も言えなくてよかった!!!(力技)
キャラメルさんがえぐい!!!!
大勢の若い希望や才能たちから元気をもらう側に足を踏み入れた今、
あの頃憧れた人たちのように一つの道しるべになる塔のように
素敵な瓦礫やガラクタを大切に積み上げていきたいです。
まぁまだまだ超えられるわけにはいかないので
そして少しでも近くへ追いつけるように
今日、一つ積み上げますね。
関わってくれたすべての人に、感謝を。
本家様⇒sm39592690
MIX&Mst⇒caRamel#様(@caRamelTp_nico)
Enc⇒非エロ様(@Not_ero_singer)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【 けいおん 】 「 Oui!愛言葉 」を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
今さらですが気まぐれで作ってみました!そして無駄に動画にしてみました!ところどころサウンドがカオスなことになったりしてるかもしれません。。。もっと精進したいと思います。 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
[R15] [UTAUカバー] it's a wonderful world. [松田っぽいよheart]
*Song: it's a wonderful world. *Music/Lyrics: HAMO *Original Singer: 初音ミク *Cover Singer: 松田っぽいよheart *PV: 妹代理 *UST: umbrellaguns *YouTube: http://youtu.be/kONilGkhgQg
