キーワード Singer が含まれる動画 : 10746 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
九龍レトロ/門都〈モンド〉【歌ってみた】
中華風の雰囲気が堪らなく大好きな曲。
ダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガダガって歌うのが気持ちいい。
かっこよすぎる本家様はこちら
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm18821036
曲はトーマ様です
門都〈モンド〉のTwitterはこちら
→ https://mobile.twitter.com/mondo_singer
歌…門都〈モンド〉
MIX…mixim
ENC…折乃りづ
【歌ってみた】帝国少女【+。(ぷらす)】
帝国少女 / R Sound Design 様
歌わせていただきました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm30788596
切なく歌うのってむずかしい。
そしてありえないぐらい歌詞噛みまくって挫折しかけた。
滑舌意地でも鍛えられそう。
Vo : +。(Twitter→@ppp_anm)
MIX : カイくん(Twitter→@handkay2525)
mylist/30873033
Enc : 非エロくん(Twitter→@Not_ero_singer)
mylist/63317571
【CM3D2】sweet sweet everyday - ver.nao
[R-18]Custom Maid 3D2 (c)KISS (c)Reactor
カスタムメイド3D2 ダンスムービー
music - sweet sweet everyday
singer - nao
Composition - 山田 重利
Lyrics - 山下 慎一狼
Guitar - 寺前 甲 ( Demetori )
[ KISS official Website - http://kisskiss.tv/ ]
Teresa Bright - Nadasousou [ Hawaiian Version ]
Hawaiian singer Teresa Bright will sing the Japanese masterpieces. It is a really beautiful Hawaiian song.
【synthesizerV】朝焼空葬 雨河雪 feat.Mai
「この手にある僅かな朝は「呪い」だ」
Illustlation Movie:#302 https://x.com/square302
MIX Masterring:さぶろう https://x.com/saburousan3263
Singer:Mai (synthesizer V)
Composed:雨河雪 https://x.com/Ciel_Cats
inst配信開始しました。フリーでDL可能ですので、どうぞお気軽に。 https://suteneko.booth.pm/items/6784354
[ 欲音ルコ♂ ] パンダヒーロー / Panda Hero [ UTAU Cover ]
さらば一昨日
Original: ハチ様 [sm13386216]
inspired: ぐるたみん様 [sm16530731]
メガテラ・ゼロ様 [sm41487776]
Singer/Chorus: 欲音ルコ♂
SpecialThanks/Mix: ████
Ust:ほしの/√1 (twitter.com/root1__)
YTver: https://youtu.be/prHz1eqgYWA
ustDL: https://bowlroll.net/file/319586
雨上がりの交差点 / 下降気流P feat.鏡音リン
下降気流Pと申します。
九作目です。
singer: 鏡音リン
music: 下降気流P
【八人で】Twilight ∞ Night【歌ってみました】
∞Night企画第三幕目!
ひとしずく×やま△様の「Twilight ∞ Night」を八人で歌わせていただきました。
本家様⇒sm20081073
【第一幕】Bad ∞ End ∞ Night⇒sm37042849
【第二幕】Crazy ∞ Night⇒sm37497206
【第四幕】EveR ∞ LastinG ∞ NighT⇒sm38582068
∮ミク&???
ENC⇒AYI.:mylist/45506504 @ayi_016
∮リン⇒まる:mylist/49360652 @_maru_guitar
∮レン⇒ΔIR:mylist/58556719 @SINGER_AIR
∮GUMI⇒アmU:mylist/68455719 @_____AmU___
∮ルカ⇒つば吉:mylist/53968762 @lOnRy_mine
∮がくぽ⇒樂:user/88924738 @hyakana_Kanade
∮MEIKO⇒Kotoroid:mylist/68436820 @kotoroid
∮KAITO⇒すばるん:mylist/54459342 @SuBaRuN_nico
∮MIX⇒Lunatic Doll:https://honey-syndrome-music.jimdofree.com/ @HoneySyndromeM
【AIきりたん】RAINBOW GIRL【NEUTRINO】【歌ってもらった】
東北きりたん(NEUTRINO)に、RAINBOW GIRLを歌って踊ってもらいました。
歌い方がオリジナルと違うのは、きりたんのせいではありません。
でも、調声してないのに、最後の方妙に心がこもっている気がします。
--- Credit ---
Original Song 作曲スレ/となさ
Arranged by uplightmax
For NEUTRINO Arrenged by yomox9
Singer : TouhokuKiritan with NEUTRINO
3D model : TouhokuKiritan
Motion : CharaminOMP
Movie : yomox9
--- Tool ---
Sing : NEUTRINO ( MachineLearning )
Sound Mix : Mixpad
Motion : CharaminOMP
Spectrum Analyzer : VLC Media Player
Movie : Aviutl
--- Lyrics ---
初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた
それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた
ごめんね 画面から出れないの 私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても 貴方に触(ふ)れられない
ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない
でも伝えたいの この気持ち ”出会ってくれてホントにありがとう・・・”
初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた
あれから一ヶ月 貴方が箱から取りだした
インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた
そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子
どんなに貴方が恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子
貴方との幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった
でも覚えていてね 私の事を ”愛してくれてホントにありがとう・・・”
【重音テト】五月の陽ざし【中島みゆき】【UTAUカバー】
2006年11月34thアルバム「ララバイSINGER」収録
中島みゆきカバー:mylist/44236958
【ニコラップ】春色Days【皇帝】
もう夏なのに春の曲を上げる季節感のないバカですこんにちわ
素敵な原曲様→sm15636078
MIX&Encode→らい☆らい
singer→皇帝
Twitter→Emperor_order
* ストリーミングハート を 2人で歌うとこうなる 【みりちょり】
本家 DECO*27様 :sm23144598
はいどうも、みりちょりです。
初めてコラボしました。ミリオンくんに至っては歌ってみた初投稿です。
σ(‘ ◉ ౪ ◉)σ<ぜひ聴いていってな!
[ * MIX & Enc * ]
◆ペロ介(@perosuke33):( user/12020534 )
[ * Singer * ]
◆ミリオン(@million10x6)
⇒コミュ:co2416394 実況マイリス:mylist/39974286
◇めぐちょり。(@megu8ncyori)
⇒コミュ:co2551290 実況マイリス:mylist/48310903 歌:mylist/47433262
デモ音源聴き比べ~BLACK SABBATH The Shining ②
前回の続きです。
今回はデラエディ収録Verと新発見の歌詞違い・ギターソロ付きデモ音源Verです。
それにしてもこれだけ複数のデモ音源が漏れるってどんだけマスターの管理いい加減なんだよっと思ってしまう。
Joe - Losing You (Official Music Video)
2011年
Album:The Good, the Bad, the Sexyより
JoeのNew Album「The Good, the Bad, the Sexy」からのMusic Videoです。
前回のアルバム「Signature」はほとんどの曲をJoe自らがプロデュースしてましたが、、今回は…
若手期待のプロデューサー陣が曲を手掛けている模様。これは気になる…(´ω`)
すでに公開されている曲の中では「Almost There」という曲がうp主のお気に入りです。
これは絶対に買った方が良いアルバムやろね。約2年ぶりのアルバム…来月リリースかな?今からよだれ出てます。
あっ、、、、ちょっと音小さかったかも…
「春ハルファ」 PSO2:NGS ムービー場面集
ハルファで2度目の春を迎えました。
なので、ムービーを繋げてみました。
でも2曲の予定が3曲になりました。
6/9 は3年目なので家が建ちました。
長い動画ですが楽しんで頂けました、ら、幸いです。
というわけで5「ました」出ました。
もうええっちゅうねんw。
曲目
初花凛々 - SINGER SONGER
Mountain Top - ELLEGARDEN
New Genesis - Ado
J.Fla - Bedroom Singer
Album : Non album singles
Released : October 7, 2022
Genres : K-Pop
Birth name : 김정화 Kim Jung Hwa
Born : June 10, 1987 (age 35) Seoul, South Korea
Garakuta Galaxy / ガラクタギャラクシー ft. 初音ミク, 鏡音リン
「御祭り騒ぎ、はじめました。」
ガラクタギャラクシーです。
そういえば自己紹介が遅れました、御免なちゃい。
宜しければお聴き下され、よろしくお願い申す。
Singer : 若海千尋・矢野愛果・あくつみき・松岡里奈・眩み餅・Yossy
Singer(VOCALOID) : 初音ミク・鏡音リン
Lyrics & Music & Movie : Yossy
https://www.nicovideo.jp/mylist/67838941
▼Twitter
若海千尋
https://twitter.com/chipipiyo06
矢野愛果
https://twitter.com/AiCA_poprock
あくつみき
https://twitter.com/Akuaku621
松岡里奈
https://twitter.com/rinakero2
眩み餅
https://twitter.com/human_dust_box
Yossy(Yoshihiro Hara)
https://twitter.com/yoshihirohara_
------
ガラクタギャラクシー
https://twitter.com/GarakutaGalaxy
ニューロマナフー・フェオファン - 小屋が揺れて行く/Neuromonakh Feofan - Izba hodit hodunom
I do not own the video, here's the original video, you can support the author by watching it, if you like!https://www.youtube.com/watch?v=thZTZk09Cp4
Neuromonakh Feofan / Нейромонах Феофан is a popular russian DnB singer.
If anybody will like this, I'll upload more of his songs.
Original lyrics:
Весело мы песни, распеваем славно.
Зело куролесим, пляшем нещадно!
Изба ходит ходуном! ОМ!
Из трубы клубится дым! ЫМ!
Медведь и Никодим
С Феофаном драм играем.
В гости заходи, вместе славно погуляем!
Кружим хороводы,
Дружим крепко, славно!
Любим мать природу,
Драм, так и подавно!
Изба ходит ходуном! ОМ!
Из трубы клубится дым! ЫМ!
Медведь и Никодим
С Феофаном драм играем.
В гости заходи, вместе славно погуляем!
Изба ходит ходуном! ОМ!
Из трубы клубится дым! ЫМ!
Други, слышите!
К нам в избушку погостить
Смело приходите, подарим много радости!
「Days」を歌ってみた【ぱいり】
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ぱいりです。
今度、LiaさんとじんさんのDaysを歌ってみました。アルトですけど、歌がとても好きし、化け物の苦しみを少し理解しますので、やりたかったです。
でもどうしてオリジナルキーに歌ったのか、わかりません OTL
発音は下手ですけど、優しい目で見てあげてください。よろしくお願いします! アメリカからメカクシティアクターズを見ておうえんしています。
Original singer⇒Liaさん
じんさん⇒mylist/23886700
Vocal & Mix & Encode: ぱいり⇒mylist/39734972
ハモニは。。。まあ、色々すみません m(_ _)m
Twitter⇒@piecesofpairi
前(duet, 神のまにまに)⇐sm23803142
後(duet, からくりピエロ)⇒sm23993267
【やっちまったぜ】エンヴィキャットウォーク【第2弾】
はじめましての方もそうじゃない方も!!
どーも。愛華覇です!!今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました。
今年初うpにしてまだまだ2回目なので
みなさまどうかお手柔らかにお願いします┌〇〃
素敵すぎる本家様:sm15956806
singer:愛華覇 mylist/29466728
【special thanks】
MIX:匿名希望様
ENC:ぴゅあ。様 mylist/28104607
前作:戯言スピーカー sm16434012
次作:なににしよう←
【MV】 オレンジ色の空の下で / Yaguchi Hana / feat.宮舞モカ
inst https://youtu.be/y10TB6sDTao
singer / 宮舞モカ
songwriting / Yaguchi Hana
arrangement / Kotone
illustration / Midori
ほうき星の消えるまで【舞姫立夏 feat.桃音モモ】
ーーどこへ向かうことになっても、2人は繋がってる……
こんばんは、立夏です。
今回は久々に桃音モモさんソロ曲で、今までやっていなかった曲調に挑戦してみました!
「Dear my singer」(sm37445712)の後日談に当たる歌詞にも注目してもらえると嬉しいです✨
どうぞ、最後まで聴いていって下さいな~m(_ _)m
○クレジット○
Vocal :桃音モモ
Music :舞姫立夏(mylist/41980055)Twitter @maihime_ricca
Movie: 太田PoN太(mylist/44921799)Twitter@PoNta_1227
Youtube:https://youtu.be/eKPsLluYJgE
カラオケ:nc304138
☆私の楽曲によるベストアルバムを頒布しておりますm(_ _)m
詳細は以下のページで!
https://riccaricca201204.seesaa.net/article/201912article_6.html
☆その他、アルバムはBoothにあります!
https://rikkarikka.booth.pm/
【松田っぽいね】MILK【UTAU cover】
ぽいねさんに大好きなMILKを歌っていただきました。
お誕生日おめでとう!!
■ original
monaca:factory様
『 初音ミク - MILK 』
https://nico.ms/sm34681973
■ singer
vocal : 松田っぽいね
chorus : 松田っぽいね / 松田っぽいよ
■ ust / mix / movie / etc.
こなた
【歌ってみた】蜘蛛ノ糸【+。(ぷらす)】
蜘蛛ノ糸 / ぱる先生
歌わせていただきました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33967273
Vo:+。(Twitter→@ppp_anm)
(mylist/63723362)
MIX:ぱる先生(Twitter→@Official_Palvan)
(mylist/60509821)
Enc:非エロくん(Twitter→@Not_ero_singer)
(mylist/63317571)
高鳴る/藤田麻衣子 *緋色の欠片OPを歌ってみた【Hagamii】
こんにちは、Hagamiiです。ちょっとだけ涼しくなってきましたね、秋になるとよく歌う曲です。スリルのある恋愛・・・アコガレの気持ちを込めて。どきどき
*
高鳴る
作詞 藤田麻衣子
作曲 藤田麻衣子
唄 藤田麻衣子
緋色の欠片 第二章 OP
*
▼関連楽曲▼
◇最近の歌ってみたはこちら→【sm33872033】THERE IS A REASON/鈴木このみ
◇3400再生達成しました~!→【sm27238102】シルシ/LiSA
▼Singer Info▼
アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132
ボカロも歌ってみたマイリス mylist/57665006
Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)
いーあるせかんどらいふ
Original Song
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623327
"いーあるふぁんくらぶ"(Yi Er FanClub)
Songwriting,arrangement:Mikito P
Singer:GUMI,Rin Kagamine
MMD Motion
brembo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19635470
【歌和セロ】スレッドネイション【UTAU獣人カバー】
どうも、サマースクールとかいう地獄中の時雨です
旧VCVですが意外と低音もイケたようです
オリジナル:EZFG
イラスト:吉良(@kirakemo)
Singer:歌和セロ旧VCV
UST: Pianodream/Aslyyaa
音源は2015/07/28までダウンロード可能です→u111u.info/m6jd
【雪歌ユフ】forbidden fruit【UTAUカバー】+UST
みなさん、こんにちは。お元気ですか? 私はあなたに感謝することを願っています。 =D 私の日本語のため申し訳ありません。 > _ < This is the first time I do a whole ust from scratch. I didn't use any MIDI file, VSQ or whatever. I must say that I'm quite proud of the result =D. So now, the song is Forbidden Fruit. I discovered the song with Estrelia's translation. Such a beautiful song, the video, the lyrics and so... I immediatly fell in love with this song. So I was like "I NEED TO DO A COVER OF IT". Unfortunatly I wasn't able to find the original VSQ(x) so I did the ust myself. Original Singer : Kaai Yuki Lyrics / Music : Tripshots UST download : http://www.mediafire.com/?s36f0123uudq312 (Please credit me if and tripshots if you do a cover of this using my ust ;D) さようなら o/
Britney Spears大歓声で受賞
Nickelodeon Kids Choice Awards 2001でFavorite Female Singer Awardを受賞した映像です。 ノミネートされた歌手は・クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera) ・ピンク(P!nk) ・ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez) ブリトニー・スピアーズ マイリスト→■mylist/18346292 ブリトニー・スピアーズ マイリスト②→■mylist/18761242 ブリトニーオススメ動画→■mylist/18590654 ■Twitter https://twitter.com/bububuri ■ブログ http://blog.livedoor.jp/britney_spears_25796/
ニーヂュー(niconico版) / 鏡音レン
被多次創作
↓全然違うYouTube版はコチラから。↓
https://youtu.be/QhcqPb-s5z4
ーcredit titleー
illust:Kotone https://twitter.com/Kotone0121
singer:鏡音レン
lyric & music & movie:狼少女 https://twitter.com/wolF_0o0_girl
ーlyricー
『ニーヂュー』
虹色のゲートくぐって
煙に巻いた世界がうつる場所
”ありふれたしがらみ”を
君は納得してるかな
レゾンデートルを思い出すほどに
累積していくさみしさ(?)を
とどかないこの想いを!
音楽は分かってるかな
もうさ、考えなくていいよ
って今
例えばの話に蓋してみてもさ
ノイズを払ったら
?ままの声
例えばの僕なんだね
"簡潔なアイニージュー"で
いつか愛される鼓動があったのなら
好かれきった穢い自分で紡ぐ
君というニンゲンを見たのさ
灰色の夢を通して
優しい声色で呼びかける
空白の14年を
あなたはどう思ってるかな
そんな愛がソウゾウし
僕の場所を
奪い話し尽くし返してまた
よろしく
!が分かったら
下んない間々の夢
ラッキーの無い日々を
いつか下らないと笑う為の
言葉を綴った
咽喉をつかむ
刹那
鏡の奥の僕を見たんだね
いかれた愛に充電!
照らされる鼓動があったのなら
"境界"も超えて行け!
ずっと大衆の隣で
ってもう一度!?
ってもう一度!
って何度でも
唱え続けるの。
ーお父母ー
https://piapro.jp/t/dO8x
