キーワード Sinon が含まれる動画 : 226 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウェア野良SR
Sinonの初投稿です。全然当たらず萎えまくってますが、見てくれるとうれしいです。SAの名前は-Clash`です。よろしくお願いします。
サドンアタックWH 赤
Sinonです。2回目の投稿となります。画質や音声わからないことたくさんあるので教えていただけたら幸いです。今回は野良のウェアハウスの赤チームをやりました。今回も下手ですがよろしくおねがいします。
[PC版]慣れないS&D、行ってみた
どうもMaRiです。
今回はほとんどやったことがないS&D行ってみました。
皆さんのレベルの高さに脱帽ですわ。
前回のコメントでPC版に人いますか?というコメあったのですが、時間帯によりますね。主に夕方~深夜までが人が集まってる時間帯だとおもいます。
Steam⇒Sinon
前回⇒sm19106853 次回⇒未定
mylist/33364636
ウェア赤 SR
Sinonです。SA復帰して久々の動画です。
ジャックポットで160万CRあたりウェブガチャ回してブラックベレッタあたりました!
ブラックベレッタかっこいい!!
【CoD:BO2】へたれがbot撃ちする【PC版】
あ、どうも
久しぶりにBOT撃ち
盾持ちのbotは基本無視(´-_ゝ-`)
何かに引っ掛かって無駄死にしてますのん
毎度のことながらヘタレaimです。
気に障るようでしたらブラウザーバックして、どうぞ
※シアターの録画です( ´◉‿ゝ◉`)
※毎度のことながら音量めっちゃちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm21591073←前|次→まだ
【CoD:MW3】水鉄砲で遊んできた【PC版】
あ、どうも
最近はあヴぁとCSGOを嗜む程度にやってます
久しぶりにMW3です
夏と言う事で水鉄砲使いますた
毎度のことながらヘタレaimです。
気に障るようでしたらブラウザーバックして、どうぞ
※シアターの録画です( ´◉‿ゝ◉`)
※毎度のことながら音量めっちゃちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm23513437←前|次→まだ
【本日サービス終了のペーパーマン】動画
動画撮ったんですけど、音声入ってなかったので、今日最後に一緒に遊んだsinonさんの生放送を取らせてもらってます。
口が悪い方が自分です。
sinonさんの生放送コミュ→co3225436
2016年12月26日12:00をもって、ペーパーマンはサービスを終了しました。
7年間皆さまお疲れさまでした。
サービス終了5分前→sm30304033
【初投稿】 からくりピエロを歌ってみた 【sinon】
初めましてsinonと申します。今回は40mpさんのからくりピエロを歌わせて頂きました。まだ、初心者ですがこれからもよろしくお願いします。 本家様:sm15022913原曲者様:40mp様:mylist/7975931 *Twitter:https://twitter.com/settings/applications
『Wizardry』よりオープニング・テーマ【リコーダーアンサンブル】
ゲーム『Wizardry』のオープニングテーマです。
私たち社会人リコーダー部「楽団ロケッツ(仮)」が結成10周年を迎えるにあたり記念に録音した演奏です
楽団ロケッツ(仮)公式サイト http://www3.to/gakudan-rockets
(他の演奏)
NHK『歴史秘話ヒストリア』よりstoria(Kalafina) sm34566229
『魔女の宅急便』より風の丘 sm34566244
『ARIA The ANIMATION』よりウンディーネ〜AQUA sm34566267
『planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜』メドレー sm34566282
『Wizardry』より オープニング・テーマ
作曲:羽田健太郎 編曲:Sinon 編成:Recorder(Soprano,Alto,Tenor,Bass)
【ニコカラ】未来図【off vocal】
りすきーろあ 2nd Single 未来図のニコカラです。
作詞・作曲:りすきーろあ
イラスト:桐谷
アニメーション:株式会社ボルデ
Mix:うらる ( @nico_URL )
アレンジ:DEVINCY(@devincybeats)
りすきーろあ
Twitter ID(@risky_roar)
https://twitter.com/risky_roar
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCkc2SnxO_ZuoiVWFN1aSMzQ
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm36605931?ref=twitter_ss
⬇︎⬇︎購入ページ⬇︎⬇︎
https://linkco.re/MQssRRAp
【初投稿】45秒 【踊ってみた】
念願のニコニコ初投稿!!
45秒〜で笑顔にできていれば嬉しい…!
楽曲本家・振付本家さま:(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791)
【MAD】HUNTER×HUNTERで3画面MAD作ってみた
ご視聴ありがとうございます!
日々複合MADなどの動画をアップロードしています!
良かったら高評価、チャンネル登録お願いします!
作る励みになります。
リクエストや感想などがありましたらコメントお願いします。
Twitter https://twitter.com/Sinon_0811
TikTok https://vt.tiktok.com/ZS4VH6bq/
音源使用許可出てます。
音源作成者 あーぐーさん
あーぐーさんのYouTubeアカウント
https://youtube.com/channel/UCPDwZcC0y0UvirHQCSNPhpg
今回使った曲
1 PYRO
2 FALLING
3 MOMENTUM
4 MOVING FORWARD
5 ALL NIGHT
6 RESCUE ME
7 DONT YOU WORRY CHILD
今回使った素材
HUNTER×HUNTER
【濁世の徒花】ササクレパンダ 踊ってみた(?)
笹………?パンダ………??????
短めですがササクレパンダを踊ってみました!!!
おくらは踊り、み。は眺め、特別出演のしののめは力仕事を(?)
短いので何百回もみてくださいね!
楽曲本家様:sm2055571
振り付け本家様:sm25644580
友情出演:しののめ @sinon0119
Blockchain 11/08/2025
https://bowlroll.net/file/224607
[Info]
https://swordartonline-fandom-com.translate.goog/wiki/Asada_Shino?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=vi&_x_tr_hl=vi&_x_tr_pto=tc [SAO PA]
https://sword-art-online-memory-defrag.fandom.com/wiki/-Clairvoyant_Integrity_Knight-_Sinon
https://bowlroll.net/file/254819
[Info]
https://en-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/Saint_Seiya_Omega?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=vi&_x_tr_hl=vi&_x_tr_pto=tc
https://saintseiya.fandom.com/es/wiki/Saturn
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ Part4
どうもMaRiです。
もうすぐBO2発売だし、プレステージ回しても意味ないかなと思ってきました。
Steam⇒Sinon
前回⇒sm18675717 次回⇒sm19178876
mylist/33364636
【CoD:BO2】へたれがTDMに出撃してみる003【PC版】
連続投稿ってやつですね(́◉◞౪◟◉)
今回は途中参加になります
11回目の投稿です。
へなちょこAIMですのでご視聴は注意(́◉◞౪◟◉)
今回はAN-94ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
相変わらずリロード癖ありますね( ´◉‿ゝ◉`)
これでも昔よりは治ってるんです( ´థ,_‥థ`)
操作系のスコストの操作が苦手なんです( ´◉‿ゝ◉`)
※シアターの録画です
※今回は少し頑張って音量あげてみましたけど相変わらずちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
※FPSが30になってますが120で録画すると何故か動画がかくつくのでFPS30で録画してます普段はFPS制限なしで200前後でやってます
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm21575854←前|次→まだ
ささかまぼこが【ドミノ倒シ】を歌ってみた
お久しぶりです!
最近コンビニのささかまぼこと毎日目があってしまうささかまぼこです。はい(´・ω・`)
6作目の今回はすこっぷ様のドミノ倒シを歌わせていただきました!
お聴き苦しい点があると思いますが…最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家(すこっぷ様):sm13306896
MIX:おと様⇒コミュ[co2138084] twitter[@sinon_nico]
ENC:魚肉ドーナツ様
歌 :ささかまぼこ⇒ぼくが歌ったもの[mylist/36676857] twitter[@33kmbk]
たずさわってくれた皆様ありがとうございました!
←前作:からくりピエロ[sm21099899]
【実況】ゲーム初心者女子4人で人生ゲーム3【Part4】
こんばんわ、てとらぽです!
だいぶ寒くなってきましたね、みなさん風邪には気をつけてください。
今回は恋の発展回!
1P グロさん:青字 ジムさんからOKもらい焦る
2P sinon :ピンク字 (´・ω・`)
3P もん。 :黄字 はぶじさん結婚しましょう
4P 志悠(しゆう):緑字 モテキきてます(・∀・)
前回→sm22077269
次回→sm22168611
まとめ→mylist/38979673
11月1日追記
コミュ開設しました!co2187471
コメントできない方はこちらからどうぞ sm22124182
【実況】ゲーム初心者女子4人で人生ゲーム3【Part6】
こんばんわ!てとらぽです☆
みんなに聞いてみた
今ほしいもの
1P グロさん:神をも超える全知全能の力。
2P sinon:パソコン(ブルスクから解放されたい)
3P もん。:時間とエラーを起こさない動画編集ソフトとセンス(切実)
4P 志悠:いろいろあるけど・・・1番はカメラかな?
前回→sm22168611
次回→sm22266652
人生ゲームまとめ→mylist/38979673
コミュニティ「てとらぽ☆情報部」→co2187471
コメントできない方はこちらからどうぞ sm22219272
【実況】ゲーム初心者女子4人でボンバーマン【第2回】
お久しぶりです!!
ご無沙汰のてとらぽです。
今回(みんなでやろうと思ったゲームをもん。氏が家に置き忘れてくるという)訳ありのためまたもボンバーマンです。サーセン
1P グロさん
2P sinon
3P もん。
4P 志悠
てとらぽ動画まとめ→mylist/40943412
てとらぽコミュ→co2187471
コメントできない方はこちらからどうぞ sm22793907
【実況】ゲーム初心者女子4人でママン【単発】
ママンとは
(ボンバー)マ(ン ビーダ)マンのことである
今回もだらだらと4人でやっていきます
1P グロさん
2P sinon
3P もん。
4P 志悠
コミュ:てとらぽ情報部→co2187471
てとらぽまとめ→mylist/40943412
コメントできない方はこちらかrrrrrら sm23305798
編集はhabby88様にお願いしました。ありがとうございました!
ゆっくり工業&農業S2part06
今回はOP付け忘れてしまいました(トホホ)今回も前回同様もるたるさんが管理なさっているサーバーで遊んできましたサーバーに参加したい方は以下のURLを斜め読みか熟読してくださいね次回も頑張ります(!w!)サーバー関係 http://www.dynm.net/ Twitter @sinon0410 前 sm26016460 マイリス mylist/47011060 次 sm26177173
【WLW】田舎の国のアリス Part:27【AA3】
アナザーアリスが来ると聞いて! ファイターだといいなっと思ってます。
この後負けてしまいましたが、ここまで連勝したのは初めてでした。
前動画:sm27067561
次動画:sm27096777
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:ボノ、あく、ディクシー、すぐる
Enemy:さといも、Sinon、悪さする、たいやき
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
[PS4:BF4]PS4コミュにて分隊オブリ部作りました。メンバー募集(1/2)
PS4の新しい機能、コミュニティーを使って分隊オブリタレーション部を作りました。現在メンバーが40名ほどで人のいる時間帯ならそろそろ試合が出来そうです。PS4で分隊オブリに興味があって試合が出来ていないという方、分隊オブリ部に入りませんか?参加してくれる人は
ツイッター:https://twitter.com/ikadainu
PSID:sinon_sr_is_god
まで連絡ください
次→sm27301048
マイリストmylist/46258038
youtubeチャンネルでも動画投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCrSIL6eJT5gqHwuwwCz0jGw
