キーワード Skin が含まれる動画 : 3450 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気まぐれでグラスキ合わせてみた
前回の動画で英語の方が強いというコメントがあったため作り直し。コメントしてくださった方には申し訳ないが、前回のは削除しておいた。シングル(左)とアルバム(右)を合わせただけ。CLEVER SLEAVOID:sm5246803 DOZING GREEN:sm5246872
祝!DAM配信 Dir en grey VINUSHKAを歌ってみた
どもです。ついにDAMにもUroborosの曲が配信されたので歌ってきました~。しかし、悲しいことに地元のビッ〇エコーではDirのPVが全部見れなくなってしまった・・・ちなみにプレミアDAMなんだけど他の店でも見れなくなってるんだろうか? 過去の歌ってみた GLASS SKIN:sm5003804 朔-saku-:sm5219356 凱歌、沈黙が眠る頃:sm6186789 なにっコメント1000件だと!?あざーすw
DIR EN GREY - GLASS SKIN on piano
http://jp.youtube.com/watch?v=NR_-N7jmB20 より。最近毎日これで癒されてます・・・素晴らしい
Dragon Skin® Body Armor (Part 2 of 2) (youtubeより転載)
sm5596713:ライフル弾を完全に防げるボディアーマー〜 DragonSkin の続きが無かったようなので。
[HOI2]壁紙紹介~ムービーメーカー初使用~
ハーツオブアイアン2には特定の国だけ、特別な壁紙があります。全部は網羅してません。ゲーム製作もとの国、スウェーデンを忘れてごめん。初めてムービーメーカー使って動画を作ったので、アラだらけでサーセン。追記・ドイツはドイツ語で発音すると、ドイチュになっちゃうんですよwその他投稿動画mylist/12033383
コズミックブレイク Skinシリーズ グリフォンマスク
HDDを整理していたらOpenβ時代に作った没作品を発見
子供達よ、すまぬーーーー
コズミックブレイク制作一覧 mylist/8048814
Blogに制作裏話を載せてます http://mikaihu.blog.shinobi.jp/
ノヴィアの封印 - Granado Espada グラナドエスパダ
いまさらながらノヴィアの封印クエストやってきました。魚を持っていかないと属性攻撃がとてつもなく痛いです… ■装備:ファイ84EL金属+5等級3・100鈍器+5&92EL短槍+5、マスケ84ELストライ+6等級3・蛇拳銃+6&+4、ソソルノ+5防御20他・金脚+6 ■mylist/3527650 ■ユーザースキンhttp://homepage2.nifty.com/solamire-doredore/skin.zip
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲](その2)
HATESPHEREはカバーのセンス抜群だったと思います。メンバー離散で新作どうなるのか不安・・・
[1]VADER/Raining Blood(Slayer) [2]DEBAUCHERY/Angel of Death(Slayer) [3]HATESPHERE/Caught in a Mosh(Anthrax) [4]DUNGEON/Stand or Fall(Anthrax) [5]DESTRUCTION/Whiplash(Metallica) [6]KALMAH/Skin O' My Teeth(Megadeth)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
コズミックブレイク Skinシリーズ WIZ三大紳士
WIZが誇る三大紳士が集い、決戦を繰り広げた!
コズミックブレイク制作一覧 mylist/8048814
Blogに制作裏話を載せてます http://mikaihu.blog.shinobi.jp/
Cannibal Corpse - Addicted to Vaginal Skin
Youtubeから。画質が悪いけどそこは突っ込まないでもらえれば...やばい。まじやばい1:32からやばい
【RO】高Lv1次職集会 '09新年会
新年会といってもやることはいつもと代わり映えしませんが。今回は属性の通りやすいところということでジナイ沼へ。もっともうp主は湯水のように使えるほど風の矢を持っていないので対ミュータントドラゴン戦以外普通の矢で攻撃してますが。 ヘイムダルの今までの記録→mylist/7723301 その透明すきんのDL先→http://roskin.s103.xrea.com/upload/skin/018.zip 装備欄変更前にうpしたものなのでこのままでは装備欄が透過されません。その辺は各自で調整してください。
【FFMAD】 FFⅦAC × Dir en grey 「GLASS SKIN」 【もう一つの結末】
以前→sm5051675つくった動画で「この曲でハッピーエンドはどうなんだろう?」
みたいなコメントがあったので、挑戦してみました。
後半駆け足気味になってますが、何とか形になってますかね?
一応ネタバレ等注意してください。
他の→mylist/5736316
英語詞版→http://jp.youtube.com/watch?v=X6IK1Qqh3uI&fmt=18
GTR2 DL4U ドライブライブ in春香さん ※助手席で歌ってもらった
◆アイマス新年会等、偉大な先人たちにインスパイアされました、アイマス(持ってませんけど)デビュー作です ◆アス比は本来、3.75(横):1(縦) (15:4)、ニコノーマルでも まま観やすいように調教(妥協)しています ◆正確に観たい愚民は 一度DL(Area61等)してから フリーアスペクト対応プレーヤ(DivXプレーヤ等)で、 3.75:1になるように定規でも使って調整汁 ◆今回は二つですが、三つ入れたほうが正解には近い ◆MOD,SKIN作者様には、事後ですがお礼申し上げます、素晴らしいSKINだし必要以上にカコイイ、国内ワークスは見習ったほうがイイよ ◆TH2GO(Matrox)導入予定の紳士はアスペクト比を正しく調教して検討汁 (フルスクリーンで画面が舐められるくらい近ずけば、TH2GO相当の視野角になる)
コズミックブレイク Skinシリーズ ドアラ 3rd misson
空の王者マンテス様からスピアを受け取ったドアラ
混沌の名を持つ者Wで力を解放せよ!
コズミックブレイク制作一覧 mylist/8048814
Blogに制作裏話を載せてます http://mikaihu.blog.shinobi.jp/
02Under my Skin(アッーウッウッイネイネ(0°・∀・)
02Under my Skin(アッーウッウッイネイネ(0°・∀・)/EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた2/昔うpしたのですがログイン出来ない為mylist/10708931再うhttp://s13.bannch.com/bs/bbs/276665
Sarah Connor- Under my Skin
東方神起よりかっこいい.でもどっちもかっこいい.ホントに抜け出せないw→sm6161484
B'z 『SKIN(ちょっと横浜Ver)』を弾いてみた。
こんにちは、さけっちです。今回は新ギター(Orville by Gibsonの17年ほど前のギターです)で『Brotherhood』より『SKIN』を弾いてみました。この曲はソロ後のクリシェの部分が大好きで弾きたいなぁと思っておりました。ただ、その前のソロでいつも挫折させられていましたが、何とか形になったので上げましたwバッキング・ソロ共にリズムが暴れはっちゃけてますが聴いて頂けれ幸いです。前回もたくさんのコメント有難う御座いました!mylist/8166824
【BFBC】ゆっくりF2000入手動画
過去のBFシリーズをやってない人用です。デモ版をプレイできない人はこの方法で入手できるはずです。マイリストmylist/7665489 動画内のURL ttps://account.ea.com/reg/create-acct.jsp?locale=en_US&ipath=1&site=eaco&curl=http%3A%2F%2Fbattlefield2142.ea.com%2Fbattlefield%2Fbf2142%2Fen%2FDefault.aspx&skin=eacom&app=lreg&surl=http%3A%2F%2Fbattlefield2142.ea.com%2Fbattlefield%2Fbf2142%2Fen%2FDefault.aspx 【4/27追記】PSIDがリンクできない人はこちら方法を試してください→ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax/15598464.html
【CM】Nicole Kidman/CHANEL Perfume #5 Commercial
シャネルの香水のコマーシャル。ニコールキッドマンのFair Skinがシャネルのイメージそのものですね。
Dir en greyのGLASS SKINを歌ってみた
前コンブを歌った者です! また最後はグダグダです。。。許してください笑
Frank Sinatra - I've Got You Under My Skin
THE MAIN EVENT - Live from Madison Square Garden 1974
HOLE - Paradise City / Celebrity Skin
1999/01/23 RAS Showgrounds (Big Day Out Festival) Sydney, Australia
Iggy and the Stooges - Gimme Some Skin
YouTubeより Iggy Pop イギー・ポップ
Wizardry8 プレイ動画 part53
※今回も都合により音声のみの部分があります。以下会話の内容です。Al-Sedexus"オマエ達は我の手に何を差し出すのじゃ?"「skin」"オマエ達は暗く深い我が渇望に何を提供するのじゃ?"「knowledge」"オマエ達の心も体も我のものだ。今差し出すものとして何が残っているのじゃ?"「heart」"それらの事が正しいのなら、オマエ達は我に犠牲を捧げるか?"「yes」"犠牲となるものはオマエ達の誰だ?"「yes」"すばらしい選択だ…"前sm6428189 次sm6448473
bms 炉心融解 歌ってみた 【リツカ】
キー音無し。後半は乱打混ぜてみたかった。難易度は☆12弱のつもり skinはKOZiROさんのものです。 http://overactive.nobody.jp/ bmsデータ http://www.filebank.co.jp/ ID:bms1 pass:bmsbms sm5696099が元ネタです。
シム東方 東方金髪祭
テスト&初投稿です。 動画撮影や編集自体初めてなので色々お見苦しいもあるかと思いますが、生ぬるい目で見てやってください。 各種skinとobjectの作者様に感謝!
シャペン討伐 - Granado Espada グラナドエスパダ
最近始めた人だとシャペン見たことない人も多いと思うので撮ってきました。3SQ以上でやっていた2年前が懐かしいです。■追記:アウトレイジ2の方が強いはずですが、拳銃2本長銃1本しかもってないのでこの構成です。■追記:計算してみたら確かにアキュラ打たないほうがダメ出るみたいですね>< ■mylist/3527650 ■ユーザースキンhttp://homepage2.nifty.com/solamire-doredore/skin.zip
Megadeth/ Skin o' My Teeth (Live 2008)
Live in San Diego, 2008.
【bms】LR2beta2用プレイスキン OVER ACTiVE DX+ ver2.00【skin】
配布場所:http://right-stick.sub.jp/ BGM:The world of azure / kozato mylist/11783610
Bob Dylan - Leopard-Skin Pill Box Hat
29-Jun-1996 Hyde Park, London, England
