キーワード Slamdunk が含まれる動画 : 334 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界が終わるまでは(ワンズ/スラムダンク)■40歳から始めた勘ドラム
世界が終わるまでは(ワンズ/スラムダンク)■40歳から始めた勘ドラムドラム
世界が終わるまでは(ワンズ/スラムダンク)■40歳から始めた勘ドラム
世界が終わるまでは(ワンズ/スラムダンク)■40歳から始めた勘ドラム
【ウイイレ】スラムダンクのメンバーでサッカー界を制す。 第十七節
イブラ様ぁぁぁぁぁぁ!!!!
地蔵と菩薩と申します。二人組です。よろしくお願いします。
【実況パート1】mylist/54181283
【戦シリーズ】mylist/55689202
【単発】mylist/56615359
【ウイイレ】
【前】sm31740897【次】sm31849104
youtube高画質版
ツイッターフォローお願いします。
twitter→@ajijizo
https://twitter.com/ajijizo
【ウイイレ】スラムダンクのメンバーでサッカー界を制す。 第十六節
???「そうクルトハ・・・」
地蔵と菩薩と申します。二人組です。よろしくお願いします。
【実況パート1】mylist/54181283
【戦シリーズ】mylist/55689202
【単発】mylist/56615359
【ウイイレ】
【前】sm31327925【次】sm31765697
youtube高画質版
ツイッターフォローお願いします。
twitter→@ajijizo
https://twitter.com/ajijizo
『SLAM DUNK』のネタバレ上等マニアックトーク【キャラぺディック★ナイトMNC】
【会員限定】
2017年7月27日(木)21時からの放送アーカイブ動画です。
毎週ひとつのアニメ作品をピックアップして魅力やキャラについてトークするアニメ情報番組。今回ピックアップしたのは「SLAM DUNK」です。
視聴したいという方は是非チャンネル会員に登録をお願いいたします。宜しくお願いいたします。
【MMDスラダン】メーベル
テスト投稿です。お借りしたものはクレジットにて。
※※※お借りしている大切なモデルです。誹謗中傷等はお控えください。※※※
mylist/30313871
【ウイイレ】スラムダンクのメンバーでサッカー界を制す。 第十五節
正念場だ。
皆さんのコメントや、じわじわ伸びるパート1が地味に励みになっています。今後ともよろしくお願いします。
地蔵と菩薩と申します。二人組です。よろしくお願いします。
【実況パート1】mylist/54181283
【戦シリーズ】mylist/55689202
【単発】mylist/56615359
【ウイイレ】
【前】sm31232149【次】sm31740897
youtube高画質版
ツイッターフォローお願いします。
twitter→@ajijizo
https://twitter.com/ajijizo
【MAD】条善寺どうでしょう-1/6の夢旅人2002
こんにちは、水筒です。
"ここをアソビバとする!"
華ちゃん生誕祭です。前回投稿から約半年ぶりに作成しました。
軽い気持ちで作ろうと思い立ったのですが、条善寺…難しかったです。
(ほぼ照島と華ちゃん以外のメンバーのシーン少なすぎ)
あと、今回から少し画質上げてみました。素人ながら頑張ってみました。
次回以降は、今回と同じ画質でお送りできるかと思います。
伊達工業Ver.も作ってます → sm29432382
音駒高校Ver.も作ってます → sm25254132
翔陽高校Ver.(SLAMDUNK)も作ってます → sm21623453
マイリストにまとめてみました → mylist/39139908
【ウイイレ】スラムダンクのメンバーでサッカー界を制す。 第十四節
あああああ遊びにききき来てるんじゃなななないんだよぉっ!!
地蔵と菩薩と申します。二人組です。よろしくお願いします。
【実況パート1】mylist/54181283
【戦シリーズ】mylist/55689202
【単発】mylist/56615359
【ウイイレ】
【前】sm31179063【次】sm31327925
youtube高画質版
ツイッターフォローお願いします。
twitter→@ajijizo
https://twitter.com/ajijizo
BAAD - ENDLESS CHAINを叩いてみた【スラムダンク】
陵南戦のラストで流れていたあの曲。短いけどすんごいいい曲。他の叩いてみた→mylist/43426483
【MAD】伊達工どうでしょう-1/6の夢旅人2002
こんにちは、水筒です。
青根生誕祭の伊達工MADと思いきや、実は牛若生誕祭も兼ねているのです。
声入りにしたかったシーンは沢山あったのですが、悩みながらも結構削りました。
例)青根「俺が支えきれなかったのが悪い」を我慢し、二口「ボエーッ」を採用。
MADを作って伊達工がもっと好きになりました。
過去2戦、敗者として試合を終えている伊達工ですが
歴代最強の鉄壁になって、全国へ行ける事を願っています。
(そして作並ちゃんを もっと…)
条善寺高校Ver.も作ってます → sm31303736
音駒高校Ver.も作ってます → sm25254132
翔陽高校Ver.(SLAMDUNK)も作ってます → sm21623453
マイリストにまとめてみました → mylist/39139908
【FOX】 MUGEN対戦part25
MUGEN格闘ゲームできるようになったそう、AIや強さを比べる対戦の事であるステータスは、ほとんど固定された強さを競い合うためららこうするだろうバグは、いくつか多いようだヒーローはマリオ ソニックザヘッジホッグ孫悟空 NARUTO ナツ・ドラグニル登場キャラクターギロロ Slamdunk
デレビアニメ SLAM DUNK(SS版) 【君が好きだと叫びたい】
デレビアニメ SLAM DUNK(SS版)より。
【声真似】アニメSLAMDUNK90話の三井と流川だけアフレコしてみた
※注意※
当動画は声真似動画となっています。
超自己満足の塊ですから、苦手な方は視聴をご遠慮下さい。
また、心がポキポキしますんで
過度な誹謗中傷はご遠慮願います。
皆様のご配慮に予め感謝申し上げます。
― CAST ―
■三井寿:優呉【co2371067】
■流川楓:AshElA【あしぇら】【co1850529】
■その他は全てご本人様たち
実は動画もう少し長かったんですけど、100MBの壁は厚かった。。。
【超歌ってみた2016】「君が好きだと叫びたい」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
今更ながら”WANDS”の『世界が終るまでは…』を弾いてみた
こんにちは!初めましての方は初めまして!ざきおと申します。
今回はスラムダンクのED曲『世界が終るまでは…』を弾いてみました!
『終わる』じゃないです(^ ^;)
WANDSの中で一番好きな曲です!
ミスも多いですが、よろしくお願いします!
原曲(左寄り) 録音(右寄り)
『もっと強く抱きしめたなら』sm28451726
その他弾いてみた mylist/38673513
ボカロ mylist/44555088
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします! @zakioguitar
https://twitter.com/zakioguitar
君が好きだと叫びたい【SLAM DUNK】演奏してみた
「眩しい陽差しを背に!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
[OP・ED]アニメに魅る映像美[part25]修正版
■動画概要■
作画が良質・ユニークなアニメ(ゲーム含む)のOP、ED集です
リクエストあればコメントにて
画質維持の為に短い動画となっていますが、知らないアニメや気になったアニメーターさんがいたらチェックしてみて下さい
■動画リンク■
[コミュニティ]co1867317
[アニソンメドレー]mylist/36818612
[アニメに魅る映像美]mylist/41841460
[テンションが上がるサントラ集]mylist/47136625
Part24<sm28363542 Part26<sm28401059
君が好きだと叫びたい/カラオケで歌ってみた
どうも( ^_^)/アニソン大好き野郎のTetuです。
スポーツの秋なので
一人スラムダンク祭り開催しました。
バスケットはお好きですか?
一人でコラボ=>(mylist/49260534)
アニソンマイリス=>(mylist/45522524)
ボカロマイリス =>(mylist/47751929)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2295000565/
ブロリー3部作CM
sm10329409 sm9697516 sm2751503 よりお借リーです…
それぞれ1993、1994、1994年です…
他、スラムダンク、Dr.スランプアラレちゃんです…
【ニコラップ】『フリースタイルバスケ"Dai"超絶スキルMV』 SLAM / Do the Best
全てのバスケ好き必見!!フリースタイルバスケ関東チャンピオンのDaiをフューチャーした『Do the Best』のMV!!ストリートボーラーをイメージした歌詞とDaiのスピード感溢れる映像がリンクした1曲。
【プロフィール】ラップを軸に作詞・作曲・アレンジからミックス・マスタリングまで、ひとり気ままに楽曲制作中。リアルに友達少ないので気軽に絡んでもらえると嬉しいです。
【OFFICIAL SITE】
http://slam-3.com/discography-hurtfull/
【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/hurtfull/id450690672
【Facebook】
https://www.facebook.com/pages/SLAM/109324839164277
【Twitter】
https://twitter.com/CB6SLAM
【soundcloud】
https://soundcloud.com/cbz6slam
【アメブロ】
http://ameblo.jp/slam-3
【VocaPanda】 君が好きだと叫びたい / BAAD 【歌ってみた】 スラムダンク OP
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I did a female version of this great song! I hope you like it!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
▸ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Kimi Ga Suki Da To Sakebitai / 君が好きだと叫びたい
▸Anime: Slam Dunk / スラムダンク
▸Original Singer: BAAD
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
▸Instrumental Arrangement: jayminor
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
【MAD】音駒どうでしょう-1/6の夢旅人2002
こんにちは、水筒です。
明けましておめでとうございます。
最終回パロなのに試合開始しているのはお許しください。
芝山くんをどうしても喋らせたかったんだ…
条善寺高校Ver.も作ってます → sm31303736
伊達工業Ver.も作ってます → sm29432382
翔陽高校Ver.(SLAMDUNK)も作ってます → sm21623453
マイリストにまとめてみました → mylist/39139908
スポーツアニメで乙女ゲー 学園祭で告白されたい! 中間結果報告
中間結果として各作品3位まで載せてます 本編動画sm24387350の方にまだまだ投票お願いします ※sm24498179で最終結果が見れます
【歌ってみた】世界が終わるまでは…WANDS スラムダンク!
あの懐かしきスラムダンクのエンディング曲「世界が終わるまでは…」
僭越ながら、歌ってみた として投稿させていただきます。
スキルのなさや、不安定な部分もまだまだ残っており、
ファンの方にとってはお聞き苦しいかと存じますが、
自己満作品として何卒お許しくださいませ。
歌に関しては日々精進とさせていただきます。
お粗末な出来ですが、少しお立ち寄りいただけましたら幸いです。
また生放送も行っておりますので、興味ございましたら是非!
コミュニティ:co1983786
HP:http://yuboraji.wix.com/yubo-radio-broadcast
【BF4】戦場の特攻野郎【ゆっくり実況】パート8
追加マップが着たのでさっそく遊びに行きました。地上兵器が少なくて少し悲しい。
前回のコメ返し
「ヘリと戦闘機SLAMもやろうぜwwwwww」→マジで処刑されるんでカンベン!
「こういうセンスあるエンブレム、和みますわ」→殺されても和みますね
「バギー生存w」→バギーの生命力に嫉妬!
「スラムダンク」→笑いすぎて腹が痛くなりました
バトルログ:http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/user/yosirin/
mylist/44707864
前:パート7(後編)⇒sm23992257
次:パート9⇒sm24046047
春香と華扇の暇つぶし その1929【タンス】
なかったことに しなんと。
その1928(sm23708418) その1930(sm23721636)
リスト6(mylist/42812642) /5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721)
ニコマスDQ部1(sm21255939)/2(sm21546993)/3(sm21562569)/4(sm22678873)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【スラムダンク】WANDS「世界が終るまでは...」歌ってみた
WANDS
「SLAM DUNK」ED。
説明不要の名曲ですね。熱さと切なさがたまらない。
【関連歌ってみた】
スラムダンク OP「ぜったいに 誰も」sm39803573
「君が好きだと叫びたい」「世界が終るまでは…」(1番のみ)sm41485687
