キーワード Slave が含まれる動画 : 3513 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンヤ9かいめ物語
前sm5830574/次sm5950278 兄さんが何かに目覚めたようです。 作ったもの:mylist/7925336 またもやこちらの素敵な曲を使用させていただきました。 曲名:Libera me サイト:http://www.rave-slave.com/index.html コメントありがたうございます(-人-) カッコいい兄さんの続き:sm5950278
【こくこく動画】夜の国道3号線(貝塚~門司)
国道3号線の一部、福岡県東区以北を夜に走りました。おおむね6倍速で再生しています。
今回は、プレミアムお試しキャンペーンに当たったので、そのうpテストでもあります。
●撮影日:2008/10/18
●映像:720kbps設定(ファイルサイズ98.2MB)
●BGM:crankyさん(Rave-SLave:http://www.rave-slave.com/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
パンヤ8かいめ物語
前sm5788335/次sm5883819 わっしょーい! 作ったもの:mylist/7925336 今回もこちらの素敵な曲を使用させていただきました。なんて使いやすい曲なんだ…(((´ロ`)))ガクガク… 曲名:Libera me サイト:http://www.rave-slave.com/index.html それから原材料はこちらのを使用させていただきました。 サイト名:フリー素材屋Hoshino URL:http://www.s-hoshino.com/ コメント毎度ありがとうございます(人´∀`) 紙袋のつぼは無になれば分かるかも知れません。是非とも滝修行を!
忙しいので北九州から天神まで久留米経由で走ってみた
国道322号線片野二丁目交差点から、R264・R263(三瀬峠)経由で、福岡天神(渡辺通四丁目)まで走りました(R322は起点のちょっと先、R10との重複区間途中からの走行です)。久留米も通るけれど佐賀経由ですね。忙しいひと向け(?)に、約42倍速、9分余りで走破した動画になっています。途中の山道は酔いやすいので気をつけてください。●忙しくないひと→R322(7分割):sm5713863~/R264(2分割):sm5119436~/R263(3分割):sm5368587~●撮影日:2008/10/18●BGM:crankyさん(Rave-SLave:http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
DawnSlave主題歌集 『ガラスの月』&『Days of Promise』
DawnSlave1&2の主題歌2曲です。島みやえい子さんとSHIHOさんがそれぞれ歌っておられます。こちら、I'VEサウンドなのですが、マイナーなのかな。聞いてみたい人がいたらどうぞ聞いてみてくださいね。とてもいい曲です。
「DAWN*SLAVE~期せず擒とされた姫の処と心と拠~」
『ガラスの月』/島みやえい子
「DAWN*SLAVE2~紅の刹那・純白の刻」
『Days of Promise』/SHIHO
パンヤ7かいめ物語
前sm5650313/次sm5830574 あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノリリーさんの辛く苦しい修行が始まります。 作ったもの:mylist/7925336 今回はこちらの素敵な曲を使用させていただきました。 曲名:Libera me サイト:http://www.rave-slave.com/index.html コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ 乳筋は豊満な女性だけが辿り着ける黄金郷なので、残念ながら分かりません(-人-)
吹いたら負け◆町中で見つけたカオスな写真2009
友人が続きが見たいと、申したのでもう一つアップ
>2008年■sm2031394■ 2010年■sm9269706■ 2014新作■sm25195223■
吹いたら自分の好きな飲み物を告白してください!
サムネ写真を除き「ぐみ」が撮影したものですが、
雑誌、HPに掲載されたものもあります。ご了承ください。
□BGM:http://www.rave-slave.com/□TK Tracks Inc.様
Moan/Trentemøller
'06/Poker Flat '03のTrentemoller EPで一躍シーンに躍り出たデンマークのTrentemøllerの1stアルバム、The Last Resortからのシングルカット曲。
ボーカルには同じくデンマークのシンガー、Ane Trolle sm5632055 をフィーチャー。Radio SlaveのRemixも話題に。
山口ジャンクションを通ってみた《中国道下り→山陽道上り》
2008年11月にフル化された山口ジャンクションを、中国道下り線側から山陽道側へ走りました。動画は、山口ICに入る前の鯖地交差点(R262)から、山口南ICを出て小郡道路を走った途中の名田島IC(R2)までです。●撮影日:2008/12/ 7●BGM:Rave-SLaveさん(http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224■他のかたの貴重な山口JCTフル化開通一番乗り動画→「2008/11/11 山口JCTフル化山陽道下り→中国道上り【Uターンは無い】」(sm5220107)
関門国道トンネルを走り比べてみた《リフレッシュ工事前後》
国道2号線関門トンネルのリフレッシュ工事が2008年12月13日をもって終了したので、工事前と工事後の走行動画を並べてみました。工事前の方は、国道2号線の広島以西を走ってみた(その10)sm5054869の走行時のものです。●撮影日:2008/10/12・12/14●BGM:Rave-SLaveさん(http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【勝手にセッション】LUNA SEA - END OF SORROW【してみたところ・・・】
襟足です。
ブロリーの方、改めSUGICOさん。勝手に合わせちゃいましたごめんなさい。
音色に感動しました。是非またうpして聴かせてください。
SUGICOさんの元動画 ⇒ sm2725001
あと4小節だったのにwそして襟足はというと・・・。
My Loverを合わせてくれた方、ありがとうございます!どっかで聴いた音色だなと思ったら自分のでしたw
名前ないです。さん ⇒ sm5119888
何もないとわかっていても、12月はやはりSLAVEの血が騒ぎますね。
もう1年経つんですねー・・・。あの日ははじめ4曲くらいずっと泣いてましたww
ボンボンでもセレブでもござんせん。貯金するのが少し得意です。
mylist/7181337 弾
Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ) I'm a slave 4 u(Thunderpuss Radio Mix)
ブリトニーのリミックスの中で一番好きかも 前回の「BLACKOUT」と違い、新作「CIRCUS」は好調みたいね(自分は前作も結構好きです) mylist/9554883
Venus Blood OP「Slave Soul」
使える画像が全然無かったよ(エロコード的な意味で) 歌:黒崎朔夜 作詞:tomsan 作曲:m.c.tom 編曲:- 単曲フルmylist/9752766 曲集mylist/10217927
Naabs movie
FPS / W:ET / Wolfenstein EnemyTerritory frag Movie ...Made by : Slave Starring : Bartek Slave Biskup This is my first movie ^^ nothing more enjoy
【こくこく動画】忙しい人向けの国道2号線(広島以西)
編集環境が整ったので、マトモなのをうpします。広島県のスタジアム入口から福岡県の老松公園前までの40倍速走行動画です。●忙しくないひと(10分割動画)→国道2号線の広島以西を走ってみた(sm4873504)~●死ぬほど忙しいひと→sm5142245●撮影日:2008/ 8/ 3・10/16・10/12●BGM:Rave-SLaveさん(http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
cranky bubbles詰め合わせ
詳細→http://www.rave-slave.com/ 1.F/2.Katharsis/3.101 kittens/4.260/5.Holy Winter/6.Ahnenerbe/7.arigatou/8.Ash ''Club Mix''/9.Car Sax/10.Crystal Glass/11.Dear sexxx DanCer/12.Eternity/13.EVERGREEN/14.For Your Love/15.Forza Azzuri/16.God bless you - from ''T&J''/17.J219 ''Ura-Rokkou Mix''/18.JULIA/19.La fuite des jours/20.La fuite des jours ''Piano solo''/21.LAPPISCH/22.Libera me/23.Luvin' You/24.PAL,36/25.party 4u ''holy nite mix''/26.positive 3rd/27.positive dance ''Final RAVE''/28.power of love/29.pure my heart/30.PWRPFF RAVES/31.R176/32.reflexion/33.Snow/34.T&J/35.The Five/36.to the Heaven ''Driven Beat remix''/37.V.L.S.I/38.X-Y-Z/39.X-Y-Z ''Cecilia mix''/40.月下美人/41.零舞 東京理科大学 YOSAKOIソーラン
positive 41st
松岡修造さん誕生日おめでとうございます!原曲はcranky氏のpositive 3rd。世界一ポジティブな41歳。 原曲はhttp://www.rave-slave.com/から試聴版がDL出来る他、最新アルバムhistoly Twoにフル版が収録されています。 自分でも音MAD何か作りたいなと思い製作。音MAD二作目。ステレオを意識して作ってみました。NiVE初挑戦。 ポジティブさを前面に押し出す、ネタに走らない、を前提に作ったつもりだったけど動画にしてみたら結構ネタな感じ…。
JESUS〜SLAVE(GOD BLESS YOU)
LUNA SEA LIVE 個人的に神の流れだったので1曲で区切らず2曲繋げてみました。 LUAN SEAカッコよすぎです。
【ニコ鉄一周年記念】ニコ鉄一周年ラッシュ!【A列車で行こう7・8】
○ニコニコ鉄道一周年記念に作成させていただきました。○wikiにのってる支社を一通り網羅したスピード感重視の動画です。○作成に当たり、各支社の動画を使用させて頂きました。○ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/○使用音楽:cranky(http://www.rave-slave.com/)Luvin' You●ニコ鉄一周年、おめでとうございます!●□mylist:mylist/9345105□
【A列車で行こう8】海熊開発鉄道開発記 第1回
○まだまだ初心者ですが、よろしくおねがいします。○オープニングミュージック提供:(Rave-SLave)http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ecranky/○その他の音楽は主にミュージーのアーティストのものをお借りしています。○次回はニコ鉄記念日にうp予定です。もしかしたら単発動画も作るかも…【追記】アドバイスありがとうございます。次回以降の作成時に反映させていこうと思います。|当駅始発 ■□□□> 次駅 sm4984922|"路線図:mylist/9345105
部分開通の国道474号線を走ってみた Part.2
【車載動画】RootTraceSeries第2弾 R474
Part2は長野県飯田市→下伊那郡喬木村→飯田市
R474内2倍速、その他5倍速
一部信号待ちカット。
Part.1 :sm4665495 / Part.3 :sm4955304
マイリスト:mylist/7087841
☆曲を使わせて頂いた動画
「carol」 song by 初音ミク 【ロボだこれー!?】:sm3111123
Luvin'You / cranky : http://www.rave-slave.com/
【こくこく動画】国道496号線を走ってみた(その5)
その1はsm4623452。/いよいよ最終回、行橋市のゴール(起点・草野交差点)までを走りますが、特にゴール近くは混雑が酷かったです。この動画は、30万画素のwebカメラで撮っています。●関連動画(接続道路):国道201号線を走ってみた(その3)(sm2361496)●撮影日:2008/ 4/20●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:Rave-SLaveさん(http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
Grace Jones _ Slave to the Rhythm (LIVE)
Grace Jones / Slave to the Rhythm /2004 / "Produced by Trevor Horn " in Wembley Arena /youtube
DJ-MIX(mw11) - WIRE08一人前夜祭
ついにWIRE08は明日開催されます。コンピを使ってMIX!と思ったのはいいのですが、自分はCDJを一台しか持っていません。コンピに収録されてないVillalobosのレコードがあるので、曲順はWIRE初出場の誰かとVillalobosを交互にかけています。多少が無理がありますがご容赦下さい。|mylist/6331677|
8/31追記:楽しかった~。コメくれた方々ありがとうございます!
01: Rex the dog - I can see you, can you see me?
02: Ricardo Villalobos(以下RV) - Minimoonstar(Shackleton remix)
03: Superpitcher - Disko!(You don't care)
04: RV - Elektronic Wat
05: A guy called Gerald - Nasty
06: RV - Chromosul
07: Paul Brtschitsc - The Dentex
08: RV - Fadutron
09: Len Faki - My black sheep(Radio slave remix)
10: RV - Enfants(Tambours)
11: Jens Zimmermann - On drumzzz
12: RV - Enfants(Chants)
13: Burger/Voigt - Planet
【作業用BGM】アーティストはメジャーだけど曲は微妙【洋楽】
欝な時に聴くとすっきりするもの(私が)を集めました。グランジとかロックとかオルタナとかなんかそんな感じだと思います。なつかしめです。私は細かいことがよくわからないので、ジャンルに詳しい人のツッコミお待ちしております。楽しんでもらえる人がいますように・・・・・ ■1:Stone temple Pilots | Coma ■2: 30 second to mars | Echeron ■3:Primal Scream | Slip inside this house ■4:Nine inch nails | Every Day Is Exactly the Same ■5:Audio Slave | Gateway Car うpしたものたち:mylist/4013074
LUNA SEAで海外の反応シリーズ (修正版+)
ちょこっと修正&2曲追加しました。あとソースはyoutubeからで。また気が向いたら作ります!■ 今まで作ったヤツ→mylist/7769264
IIDX TRANCE MIX(RX-Ver.R.F.T.)
音質と画質は諦める方向で。So Fabulous!!の画と音がズレにズレまくっているのは仕様です。
※セット→
FIRE FIRE→So Fabulous!!→Second Heaven→Blue Rain→rainbow flyer(extended vocal mix)→Tomorrow Perfume→The Hope of Tomorrow→
quell -the seventh slave-→Love Is Eternity→STAR FIELD→fly through the night→Deadline→Fly Away→The Beauty Of Silence→Never Look Back→
The Sound Of Goodbye→IXION→NEBULA GRASPER→ANDROMEDA II→THE SHINING PORALIS→Colors(original+InPhase)-be dyed blue mix-
※他投稿動画→→mylist/6427918 時間があれば覗いてやって下さい。
