キーワード SlipkNot が含まれる動画 : 1243 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Slipknot - Corey speak about Fred Durs
コリィがリンプのフレッドを痛烈に批判しています。
富士山山頂で「Don't say lazy」を叩いてみた
(10/5/13追記:けいおん2期OP→sm10706460)初投稿です。
趣味であるドラムと登山を組み合わせた結果がこれです。
日時は2009年9月13日、撮影地点は標高3740mの三島岳の頂。
ちなみに1万5000円する合羽を山頂に忘れてきたので近いうちにまた攻めます。
使用機材→スネア(ampan&bykin)、シンバル(bykin)、バスドラ(ampan)、カウベル(食パン)…カレーパンマン空気www
マスクはSlipKnoTのドラマーのJoey Jordisonのもの。ちなみに2年前の誕生日プレゼントです。あ、そういえば明日は誕生日だ。
作品一覧→mylist/14766488
【さんがく!】長次郎の登山放送【そうなん!】→co345233
ブログ→http://ameblo.jp/chojiro
Corey Taylor criticizes limpbizlit.
コリィというかスリップノットがファンに煽られてリンプビズキットを批判しています。初期はいろんなことありましたね。
【大音量】今すぐテンション上げたい人のための作業用BGM【推奨】
最初からテンションMAX、最後はもっとハイテンションな動画です。理屈じゃなく体で体感できるかっこいい曲を集めてみました。 ■今回はメドレーっぽくしてみました。最後まで一気に聴けますwwwmylist/12464473 検索用:reveille pantera slipknot limpbizkit system of a down THE MAD CAPSULE MARKETS Children Of Bodom 第二弾sm8419167 第三弾sm9004813 第四弾sm9211036 第五弾sm9686874 第六弾sm10115943 第七弾!!sm11445596←new!
Joey Jordison vs the cat!!
すごい短い動画ですが、ジョーイが猫パンチ食らってます!^^
mylist/13511797
富士山山頂で「Duality」を叩いてみた
(追記)SlipKnoTのベーシストであるポールがお亡くなりになりました。この動画はポールに捧げます…
第4弾です。撮影地点は久須志岳(標高3740m)。凛として咲く~のコメにやってくれとの要望があったので曲はSlipKnoTのDualityです。・・・っていうか偶然撮ってあったのでそれをうpします。正直叩けてないです。生ドラムでもアンパンマンドラムでも叩いたことないです。バスドラの再現率を上げようとしたのと、食パンマン破損(3作目参照)によるカウベル自重でこうなっちゃいました。おそらく富士山山頂シリーズで最も低クオです。ジョーイに謝りに行かなきゃ・・・てかジョーイは無事なのか!? 作品一覧→mylist/14766488 ブログ→http://ameblo.jp/chojiro
Slipknot - Spit It Out(Hyper Version)
10ちゅーねんおめ mylist/1704091
Slipknot - (sic) (Molt Injected Mix)
じゅっちゅーねんおめ mylist/1704091
僕と私の洋楽集Vol.3【作業用BGM】
1.SLAYER「Angel of Death」0:00~4:50 ⇒ 2.Soulfly with Corey Taylor「Jumpdafuckup」4:51~10:02 ⇒ 3.Soilwork「Weapon Of Vanity」10:03~14:04
4.System of a Down「Needles」14:05~17:17 ⇒ 5.Nine Inch Nails「Burn」17:18~22:18 ⇒ 6.Marilyn Manson 「The Fight Song」22:19~25:14
7.Linkin Park「Lying From You」25:15~28:10 ⇒ 8.Limp Bizkit「Livin' It Up」28:11~32:34 ⇒ 9.KORN「Good God」32:35~35:55
10.Soulfly「Bring It」35:56~39:17 ⇒ 11.Ill Nino「No Murder」39:18~42:40 ⇒ 12.Slipknot「People=Shit」42:41~46:17
今回は激しめです。
もしよかったら、各曲を◎・○・△・×で評価してみて下さい。
今までのアップ⇒mylist/15002930
SlipKnoTの「BEFORE I FORGET」をまたカラオケで歌ってみた。
久々にヒトリカラオケしてきました。プレミアDAMでライヴ映像とライヴ音源で歌えるってのを知ってテンション上がってしまいました。全く歌詞覚えていないので、相変わらず何語かわかりません。クリアの歌声は仕様です。すいません。他にもアップしています。mylist/7016093
Slipknot - Wait and bleed (demo) and Wait and bleed (terry date mix)
じゅっちゅーねんちゅっちゅーmylist/1704091
犬神動画_CW_vs_†Se1f!sh‐†_後半
9/26 VS †Se1f!sh‐†
トップブリーダーのCW動画です。
またもゲーム音とVCが入ってなかったので、slipknotでお届けします。
( ゚д゚)ノマイリスト mylist/13216254
検索用 サドンアタック suddenattack FPS
スクリームがSlipKnoTで発狂する動画 Pt.1
わたしのマイリスト→mylist/18979822
牡丹→mylist/10490490
コミュニティ→co138639
Slipknot - Interloper (Apple Of My Eyes Demo Version)
ちゅっちゅっちゅちゅちゅー(笑)mylist/1704091
Slipknot - Let It Show and Help You Think and Condemned
説明不足だと思ったので参考までに。あげるかどうか迷った挙句、10周年記念だしいいかなと。フェイクではありません。Slipknot現在では不動の9人だと思われてますが初期のころはメンバー編成は結構変動的だったんです。(基盤が出来ていないので仕方のないことではあるが)初期はざっくりわけるとFirst band- 1989- 1991 Second band- 1991- 1993 Third band- 1993- 1995 Fourth Band- 1995- 1997 となりいまに到るわけです。この動画はそのFirst band- 1989- 1991にあたります。メンバーは Gt&Vo.Josh Bass.Paul Dr.Anders の3人。ポールはこの頃からいたというわけですね。このJoshという男は一旦抜け Fourth Band- 1995- 1997 でまた登場します。この期間に出たのはご存じ MATE.FEED.KILL.REPEAT. と Crowz です。これで様々な疑問が解決しましたでしょうか? 後半→nm8348918 mylist/1704091
Slipknot - World Leader and Hate in Blue and No.9
これで全曲。 詳しいことは前半まで→nm8348856 mylist/1704091
A SONG FOR CHI
多くのアーティストがレコーディングに参加した、昨年の11/4に起きたバイク事故のために昏睡状態となっているDEFTONESのベーシスト・Chi Chengを支援する楽曲"A Song For Chi"。"A Song For Chi"の公式サイトでは、Chengの医療費として使用される支援金を募っている。なんとも深イイ話・・。以下、参加アーティスト。Jim Root (SLIPKNOT)Sid Wilson (SLIPKNOT)Ray Luzier (KORN)Reginald "Fieldy" Arvizu (KORN)Dave McClain (MACHINE HEAD)Robert Trujillo (METALLICA)Clint Lowery (SEVENDUST)Morgan Rose (SEVENDUST)Brian "Head" Welch (ex-KORN)James "Munky" Shaffer (KORN)Wayne Lozinak (HATEBREED)Wuv (P.O.D.)Mike Wengren (DISTURBED)Adam Dutkiewicz (KILLSWITCH ENGAGE)Produced by Fieldy (Korn) and Q (Stillwell)Engineered by Q (Stillwell) and Ralph PatlanMixed by Jim 'Bud' MontiVideo directed by Sébastien Paquet
ファニーなguyがメタルを歌ったようです。「Psychosocial」
な ん だ こ れ は。顔も歌唱力もファニーなguyがスリッペのPsychosocialを歌ってみたようです。なんていうか がんばってますね。
【ラウド】今すぐテンション上げたい人のための作業用BGM2【ヘヴィ】
前作sm8273203よりもさらに過激に、ヘヴィになりました。メドレーなので一気に聴けると思います。 まあこう言うのもなんですがうp主はKORNが一番好きですwmylist/12464473 検索用:korn pleymo reveille system of a down soilwork slipknot disarmonia mundi 第一弾sm8273203 第三弾sm9004813 第四弾sm9211036 第五弾sm9686874 第六弾sm10115943 第七弾!!sm11445596←new
【Slipknot】 People = Shit
2nd Album 『Iowa』 より 2.People = Shit 洋楽【mylist/15075439】
【jon】SlipknotのThe Blister Existsをダブルギターで合わせてみた【闘魂】
どうも、今回はSlipknotでThe Blister Existsです。友人に勧められて知ったバンドですがこういったものを作るほど好きになりました^^
画質以外の問題はすべてクリアしたはずです。どうぞ、テンションを上げて見やがってください。
※タイトルは敬称略です。画質が悪いのは仕様。パンはLがjonさんで、Rが闘魂さんです。マイリスmylist/13647246
■左上(Jim.guitar):jonさん(sm4941430)■右下(Mick.guitar):闘魂さん(sm2176231)■
【洋楽】あの頃を思い出すへヴィロックっぽい曲つめあわせ
部屋からCDいっぱい見つかったのでうp。199x年~2002年前後を思い出すメドレーです。ノリノリになれる?かもしれない作業用BGMとしてお使いください。画像は拾い物。まだおっさんホイホイでは無い…はず。暇があったら次もうp予定 1 queens of the stone age / millionaire 2 disturbed / voices 3 drowning pool / bodies 4 linkin park / papercut 5 static x / i'm with stupid 6 slipknot / wait and bleed 7 mudvayne / internal primates forever 8 taproot / poem 9 deftones / hexagram 10 the union underground / across the nation 11 orgy / blue monday (new order cover) 検索用:ニューメタル へヴィーロック ヘビーロック ミクスチャーロック オルタナティブロック モダンへヴィ ラウドロック nu metal heavy rock mixture
marilyn manson-arma-goddamn-motherfuckin-geddon(slipknot Mix)
mylist/13862466 まあいいんでね?
【Slipknot】 (SIC)
1st Album 『Slipknot』 より 2.(SIC) 洋楽【mylist/15075439】
かっこいいイントロの曲を集めてみたpart3
1.sm8478627 2.sm8485193 3.sm8486078 1990年から発売年順で1バンドにつき1曲。※但しRATMは選べなかったのでRenegades以外から1曲ずつ。てか、トム・モレロ絡みで4曲になった。1番好きなバンドでは無いけれど、良いリフ書きすぎですね。Rage Against The Machine/Slipknot/Insolence/Incubus/Weezer/Arlo/Foo Fighters/Queens Of The Stone Age/Deftones/The White Stripes/Blues Explosion/Kasabian/ZAZEN BOYS/Arctic Monkeys
SLIPKNOT - Trinity of Terrors
10月31日ハロウィンの日にラスベガスで開催されるライブ「Trinity of Terrors」の宣伝動画です。
mylist/13511797
【作業用BGM】好きなMETALな曲集めてみた【私の独断】
私が好きなMETALをお試し程度で詰め込んでみました。初めて作ったので色々ダメなとこありますが・・・。「コレ、メタルじゃねぇーし」とか言わないでね。今回はお試しで作ったので改訂版とか出来たらいいね!ARTIST:Arch Enemy/Mariyn Manson/Nightwish/SlipKnoT/Trivium/Mudvayne/Omake v よかったらどーぞ 音が大きいので自分で調節してよね!
