キーワード Slowly が含まれる動画 : 1220 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20歳♀が選ぶ洋楽ロックバラード
周りの20歳♀のみんなと趣味が合わないんだ(´・ω・`)昔の曲でもいいものはいい(`・ω・´)1.Mike Reno & Ann Wilson - Almost Paradise, 2.Heart - Alone, 3.Robbie Williams - Angels, 4.Train - Brick by Brick, 5.Overtone - Colorblind, 6.Journey - Don't Stop Believin', 7.Elton John - Electricity, 8.Journey - Faithfully, 9.Glenn Hansard & Marketa Irglova - Falling Slowly, 10.Duncan Sheik - Half Life, 11.Bryan Adams - Here I Am, 12.Sigur Ros - Hoppipolla, 13.GooGoo Dolls - Iris, 14.Evenescence - My Immortal, 15.Foo Fighters - Next Year, 16.Joan Osbourne - One of Us, 17.Hedwig and the Angry Inch - Origin of Love, 18.Train - Parachute, 19.Hoobastank - The Reason, 20. Haven - Say Something, 21.Jet - Shine On, 22.The Calling - Stigmatized, 23.Train - This Ain't Goodbye, 24.Procol Harum - A Whiter Shade of Pale
TM NETWORK 「TIME (PASSES SO SLOWLY) 」
TIME (PASSES SO SLOWLY) はKISS YOU (KISS JAPAN)のC/W曲です。平成元(1989)年4月15日発売。「DRESS」未収録曲で「Welcome to the FANKS!」に収録。画像はケータイで撮ったので荒くてすみません。TIMEはこっちの方が好みかも。同日発売のGET WOLD'89のC/W FOOL ON THE PLANETはnm5578644 ここまでやったらCOME ON LET'S DANCEもうpしたほうがいいのかな。→リクエストがあったのでupしました。COME ON LET'S DANCE (DANCE SUPREME)はnm5594557 アルバムDRESSのCONFESSIONはnm3582982(2曲目)Spanish Blueはnm5917449 MARIA CLUBはsm18282772 うpリスト/mylist/5540101
ブルーアイスクリーム / おはし feat.初音ミク
Music:おはし https://twitter.com/ohasi111
ミクイラスト:64ひじきさま https://piapro.jp/hijiki64
人生、どの瞬間を切り取っても必ず「こころの拠り所」と呼べるものがあると思います
僕にとってこの夏はDTMであり、ミクさんでした
来年の夏も、ミクさんと遊べてたらいいなあ
~歌詞~
お休みだーい
あちちなこの季節
サイダー片手に打つポリリズム
音量はmaxで
早速始める2人のストーリー
ちょーしはど?
ぐっ( -`ω-)b
歌詞は?
考え中…
雑談がてらにチューニング
無我夢中にシンキングして
心も晴れていく
異世界へ飛ばす君の魔法
良い悪い正解もない無垢な唄で
この夏をWalking
少し疲れてSleepy
家に着いたらGood nightで
世界はまわってく
次の夏も
Slowlyに君と
過ごせたらいいな
振り向くと落ちる世界で
君を想い
溶けたアイスクリーム
突き抜ける青空を眺めて
フワフワな雲を数えてみる
ちぎれては離れ、また繋がって
やがて全て消えて青になる
ま、
人生なんてそんなもんさ
頑張っても散りゆく花びらさ
楽しいことはすぐに過ぎ去って
いつも虚しいけど
カンカンな太陽が満点かなんかわかんないし
今は簡単なパーカッションと満タンな炭酸でカンパーイ!
そんなふうに過ぎる毎日も
君と2人なら弾けるの
やるべきなんてものはNothing!
気持ちを込めてBending!
君と紡ぐストーリーはずっとずっと
僕のたからもの
次の夏も
Prettyな君と
はしゃげたらいいな
儚くも脆い世界で
青髪を撫でたSummer Days
僕には甘すぎるアイスクリーム
頬張って
井口裕香キャラソン集(2007~2013 5月)
セカンドシングル発売記念に井口さんの2007年以降のソロキャラソン(1キャラ1曲)を集めてみました。曲の順番は適当ですGrow_Slowlyいい曲ですね
Everything 井口裕香
一緒に入ってた曲ー、ゆかち可愛いわー 小倉唯メドレーⅡ→sm21050196 鏡のデュアル・イズム→sm20895855 sister's noise→sm20923287 Grow Slowly→sm20923356 I`m beliving you→sm20923658 I`m beliving you→sm20923658 mylist/37184861
【とある科学の超電磁砲S】井口裕香の「Grow Slowly」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。9つ目の投稿です。
アニメ「とある科学の超電磁砲S」のエンディングテーマです。
ビリビリ最強!ゆかち最高!
最後の方でスイッチ使いたいってだけの理由でレスポールにしました。
アームが無いのでギターソロの終わりはグリスでごまかしてます。
今回もTAB譜作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
マイリスト mylist/27881177
【Rb colette】Flying soda【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、サバを終わらせて解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
怪物☆.NYD2023【合作単品】
ほんへ→sm43217610
音声:太陽果実
映像:オールカラー(user/79698528)
メドレー:Slowly
Coaltar of the Deepers 行人坂メドレー +
ディーパーズの中でも特にシューゲイザー色が色濃い行人坂シリーズです。冬の行人坂は短いインストなので最後に相応しいSinking Slowlyを入れています。 1. 春の行人坂 2.夏の行人坂 3.秋の行人坂 4.冬の行人坂 5.Sinking Slowly
寒い季節に合う作業用BGM【音質向上版】
ご希望がありましたので音質重視で再UPしました。
ちなみに画像はスキャナーで取り込んだものです。
まともに写っているものが少ないので、他の動画では素材集めサボってます。
ご了承を。
1.Taxiride "Creepin' Up Slowly"
2.Atomic Kitten "Someone Like Me" #3:58
3.Hoobastank "The Reason" #6:04
4.Stacie Orrico "So Simple" #9:59
5.Aselin Debison "Driftwood" #13:48
6.The Streets "Could Will Be In" #17:03
7.Blink-182 "I Miss You" #21:29
8.The Feeling "I Love It When You Call" #25:18
9.Kate Rusby "I Wonder What Is Keeping My True Love" #28:53
上記の時間を押すとシークバーを飛ばせます
一周目(向上前)⇒sm1654511
寒い季節に合うBGMリスト⇒mylist/7869597
Now That's What I Call Music⇒mylist/7869613
【新作】寒い冬に合う作業用BGM【ラスト】⇒sm5773712
【作業用BGM】PSYCHEDELIC MIX06
サイケMix六作目です。今回はレイブの朝をイメージしてモーニングフルオンでMIXしてみました。よければ聞いてみて下さい。マイリスト⇒mylist/9562306 1.Black And White - Flowers 2.Alien vs The Cat vs Shanti - Trick Track (Dual Core Rmx) 3.Indra - Break The Ground 4.Spade- Nostal G(Final Mix) 5.Electro Sun vs Stereomatic - Bubble Crash 6.Cosmic Tone vs Ziki - Strike 7.Paul Van Dyck - Break Of Day (Protoculture Remix) 8.System Nipel and Electra - Game On 9.Ananda Shake - Slowly And Funny 10.Quadra - Bless The Robot 11.Phanatic - Tokyo Nights 12.Vibe Tribe and Dj Ido - Thank You For Flying Utopia 13.Stone - Shake (Protoculture RMX) 14.Proto Culture - Love Technology 15.Vibe Tribe - Albert Balbert(Live Mix) サイケパーティ動画アップしていますのでよかったらこちらもどうぞ⇒http://jp.youtube.com/user/sensationblack8639 リクエストがあればMP3アップします
【食べるシリーズ】 天野月子 【全1回】
こんな時間に何をやってるんだオイラは・・・orzまさか活動停止だなんて(・ω・` ) 寝れない勢いで作った 構想30秒、作成時間5分の昼食メドレーだ!mylist/7225983 A Lunch/Booster Rocket/Slowly Life/トカゲ/JET SCREAM/Tender Japan/IROBO・KE・ROBO/Beast Beat/MISTY
さわやかで軽快なアニソンメドレー
1番のみを繋げたアニソンメドレー(一部ゲーソンあり)。曲の元になる作品の画像付きです。再うp版。
曲順→Dreamer(AiRI)/優しさの理由(ChouCho)/マジックナンバー(坂本真綾)/Little Busters!(Rita)/カルマ(BUMP OF CHICKEN)/Stairway Generation(Base Ball Bear)/風待ちジェット(坂本真綾)/ほらね(茶太)/ユキトキ(やなぎなぎ)/風の辿り着く場所(彩菜)/TORCH(Lia)/Brand New Bright Step(三澤紗千香)/Take Your Way(livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI))/私の宝石箱(渕上舞)/青春Vibration(日笠陽子)/Glossy:MMM(橋本みゆき)/ブルー・フィールド(Trident)/My Soul,Your Beats!(Lia)/Grow Slowly(井口裕香)/カワルミライ(ChouCho)/青空の約束(橋本みゆき)/リフレクティア(eufonius)/staple stable(斎藤千和)/colorless wind(結城アイラ)/グルッポ(茶太)/あの日タイムマシン(LONG SHOT PARTY)/オーバー(riya)
Room 106 / ベール【self cover】
◾️ Streaming & Download(各種音楽配信)
→https://linkco.re/pQePtQGE
初めまして、ベールです。歌唱初挑戦です。
洋楽でよくあるボーカルがマイクに異様に近いMIXをしてみたくて挑戦しました。
劣悪宅録環境ではちょっと難しかったかもしれません。。。
いいね,コメント,マイリス追加にて応援よろしくお願いします。
↓↓是非お好きな箇所で流してください!↓↓
✄ ✃✁✃✁ ✃✁✃✁ ✃✁✃✁ ✃✁✃✄
✄ ✃ ✂ ✁ ✄ ✃ ✂ ✁ ✄ ✃ ✂ ✁
☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎
サビ
Slowly Lonely Rainy Day
🥂私名義の広告は全て、皆様から頂いた収益を還元しております。
◾️Cover元動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45304181
◾️Music & Lyrics & Concept & Vocal
ベール / Veil
Website : https://lit.link/veil
X(Twitter) : https://twitter.com/Veil_music
◾️Movie
深谷至 / heloy
X(Twitter) : https://x.com/00_heloy
instagram : https://www.instagram.com/00_heloy
◾️YouTube 9/29 20:00~
https://youtu.be/ad-CAiOdskY
ご連絡:[email protected]
【とある科学の超電磁砲S 】バンドで「Grow Slowly」演奏してみた【Re:ply】
Vo こよみん「祈りは届く。人はそれで救われる。」(mylist/25272643)Twitter@koyomin_
Gt/mix にゃんぺ「この曲イイね! 」(mylist/20967892)Twitter@shota0902o
Ba kyoya「そうです、KenSmithです。」Twitter@kyoya_bass
Dr mika「動画1つ投稿するごとに、順調に体重が1キロずつ減ってる。夏までには、、、」(mylist/34122249)Twitter@mika_t_dr
とある科学の超電磁砲S ED「Grow Slowly」バンドで演奏してみました!
TVアニメOPサイズです。
Re:plyコミュ (co1747491) http://reply.main.jp/
ハイスピード撮影で猫じゃらし
動画撮影に使ってたコンデジの調子が悪くなったので、CASIOのEX-FC100を買いました。ハイスピードモードでは画質が落ちるのと音声が入らないのが難ですが、かなり面白いカメラですよ。BGMは2001年宇宙の旅風に^^ mylist/3675879
とある科学の超電磁砲S 【Grow Slowly】 歌ってみた★
とある科学の超電磁砲S EDより。
Recording&Mix&Mastering : EAR
vocal : かをる★ 【mylist/19243453】twitter【@kaworukamo】
追いかけて 見つけたよ 明日の夢
【くつしたちゃん】Slowly sky 踊ってみた【もこもこひぃな】
ハンドルネームなが(´(・)`)
楽曲本家様:sm20529658
振付本家様:sm30642262
撮影/編集してくれた:やすりん大先生 mylist/39470992 @yasu_rin25
もこもこひぃな 白クマ
Twitter:@hxn_ncnc
マイリス:mylist/49088315
くつしたちゃん 茶クマ
Twitter:@kutsu_sita_n
コミュ:co1916524
マイリス:mylist/36763041
Once ダブリンの街角で サウンドトラック
2007年度アカデミー賞歌曲賞「Falling Slowly」 Glen HansardとMarkéta Irglová 160kbps Falling Slowly/ If You Want Me/ Broken Hearted Hoover Fixer Sucker Guy/ When Your Mind's Made Up/ Lies/ Gold/ The Hill/ Fallen from the Sky/ Leave/ Trying to Pull Myself Away/ All the Way Down/ Once/ Say It to Me Now
Louis Johnson(神)によるスラップベースレッスンPart1:イントロダクション
1985年にリリースされた、Louis Johnsonによるスラップベース教則ヴィデオ(全6パート)です。彼については説明不要でしょう。正直申しまして、これからスラップベースを始めようとしている人がこのヴィデオを観ても、全く勉強にならないと思います。なんせ、指の動きが見えませんw。それでも慈悲深き神は、「O.K., more slowly..」とゆっくりやってくれるのですが。。。Part1では、イントロダクションとして他動画でもおなじみのお手本プレイと、神のトレードマークであるミュージックマン・スティングレイの紹介です。音ずれは修正しました。なお、音割れは仕様です。 Part2→sm12414342、忙しい方はダイジェスト版(音質も改善)→sm15368825 (Louis Johnson, Bass, ルイス・ジョンソン, ベース)
【ゆめいぷる】Slowly sky 踊ってみた【爆誕】
また一緒に年をとれたね!
出会えたことに感謝!!!!
楽曲本家様*sm20529658
振付本家様*sm30642262
撮影編集*キンタ
結萌(最初待ってるほう)
マイリス*mylist/33619138
ツイッター*tya_ta25
めいぷる(入ってくるほう)
マイリス*mylist/34113427
ツイッター*prprmaple
【睡眠用BGM】 美しく、貴方の夢に溶け込んで行きますように 【JET STREAM】
城達也時代のジェットストリームOP曲・ED曲だけです。他の曲やナレーションは入ってません。 【1】00:01 OP曲 『ミスター・ロンリー』(フランク・プゥルセル・グランド・オーケストラ) 【2】02:49 初期ED曲『夜間飛行』(レーモン・ルフェーヴル・グランド・オーケストラ) 【3】05:42 Midnight Odyssey OP曲 『Peace (Go Slowly)』(Morgan Fisher) 【4】09:02 Midnight Odyssey ED曲 『Robinson Crusoe』(Art of Noise) 【5】12:51 末期ED曲 『The Alluvial Plains』(Colin Chin) 【6】19:50 中期ED曲 『夢幻飛行』(後半のみ)(アンドレ・バウアー&ジェットストリーム・オーケストラ) ※曲によっては出だしや終わりで無駄に長い部分はカットしてあります。
【初音ミクオリジナル】享楽的ブリオッシュ
bibukoです。
19曲目です。
久しぶりにピアノ音源を使いました。
「パンが無ければ~」の発言ってマリーアントワネット発祥じゃないんですって。ご存知?
ていうか僕のニコレポずっと非公開になってましたね。ごめんなさい!
イラストは有識様の「蝶とダンスを・・・」をお借りしました。
http://slowly2.web.fc2.com/
他のオリジナル曲はこちらから見ればいいじゃない。mylist/20685375
ニコ動が嫌ならyoutubeに行けばいいじゃない。http://www.youtube.com/watch?v=9TYGe5afeIo
ブログはこちらから見ればいいじゃない。http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
とむみちフォーエバー
『記者と皇帝』初日記念。
ちょっと前に自分のためにつくったとむみち画像集を、少し手直しして。
BGMは"Falling Slowly" by Glen Hansard and Markéta Irglová
恋愛の曲だけど、まいっか(笑)ということで。
※4:03あたりにノイズが入っています。お聞き苦しいと思います、申し訳ありませんm(__)m
【無断転載禁止】
【邦楽】 大学1年が選ぶ体を揺らしたくなる曲詰め合わせ 【法学部】
個人的に好きな曲を詰め合わせにしてみました! 1.ACIDMAN/Dawn Chorus 2.ala/Point of view 3.avengers in sci-fi/Beats For Jealous Pluto 4.asphalt frustration/slowly 5.ASPARAGUS/Fallin' Down 6.FRONTIER BACKYARD/galactic galaxy 7.riddim saunter/I'm Dabbling 8.puli/Beat The Air 9.he/from a novel 10.the band apart/coral reef 11.Half-Life/色彩 12.susquatch/Spin The Words その他の詰め合わせ→ mylist/19750072
光GENJI 93 WINTER CONCERT BRAVO! Nippon
1. Overture 2. BRAVO!Nippon 3. 君とすばやくSLOWLY~勇気100%~COCORO~BOYS in August~風の中の少年~WINNING RUN mylist/18625583 マイリス①mylist/13218352
プログレメタル好きの為のロック系メドレー Part2
こちらは、ミディアムテンポのものを中心にしました。
Neo-Prog、Heavy-Prog、Prog-Metal等ごちゃまぜで、浮遊感のあるやつが中心になってます。
1.Fear of a Blank Planet / Porcupine Tree 2.In for a Ride / Anekdoten 3.One Step Beyond / Sylvan 4.And She Slowly Dies / Wolverine 5.Tidal / Sieges Even 6.The Equinigma / The Chronicles of Israfel 7.No Tomorrow / Oceansize
メタル系が好きな方なら、最初は地味でつまらないと思うかもしれませんが、是非数ヶ月後とかに聴いてみて下さい。印象が変わるかもしれません。
Part1:sm1914144 Part3:sm2409188 Part4:sm2652945 他のシリーズ:mylist/4104800
映画音楽集('07~'10)
音楽のいい映画は、内容もいい。
M1. Igloo / All Is Love (かいじゅうたちのいるところ)
M2. Falling Slowly (Once ダブリンの街角で)
M3. Married Life (カールじいさんの空飛ぶ家)
M4. Anyone Else But You (JUNO/ジュノ)
M5. The Winner Is (リトル・ミス・サンシャイン)
M6. Jai Ho (スラムドッグ・ミリオネア)
M7. Theme For The Diving Bell And The Butterfly (潜水服は蝶の夢を見る)
M8. Society (イントゥ・ザ・ワイルド)
M9. Open Spaces (ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
M10. All You Need Is Love (アクロス・ザ・ユニバース)
M11. The Wrestler (レスラー)
マイリスト mylist/13719132
【なよは×あいしあ】 Slowly sky 踊ってみた
明日はいいことあるさきっと
楽曲本家様:sm20529658
振付本家様:sm30642262
▽撮影・編集
ニコルミオンさん https://twitter.com/nikorumion
▽踊り
なよは(左) mylist/55096288 https://twitter.com/tinaku_79
あいしあ(右) mylist/40681969 https://twitter.com/aisia_0529_nico
現役合格絶望的な受験生がセンター物理をシューゲにしてみた
Mav.です。
「センター物理の問題文が詩的すぎる」という話題を発端に友人が物理の問題を詩にして遊んでいたのでうっかり曲にしてしまいました。シューゲ。
(「水に沈む」ってモチーフだけで即シューゲに頭が行っちゃうのはどう考えてもCoaltar Of The DeepersのSinking Slowlyの影響なので、みんなDeepers聴けばいいと思う。)
これで皆さんの物理の受験勉強が少しでも楽しくなったら幸いですなんてそんなわけねーだろ。みんな落ちろ。それで来年御茶ノ水で会おう。おれはもうだめだ。
【追記】センター物理76点でした。
【追記2】めでたく、専修学校河合塾に入学しました。
mylist/7289648
1.8倍速BGM【洋楽】
サビまで聞くのがダルイ。けどサビだけじゃ物足りない!
そんな人向けの名曲集です。
普通の作業用BGM⇒mylist/7869613
1.Good charlotte "Wondering"
2.Michelle Branch "All You Wanted"
3.Bowling For Soup "No Opinion(acoustic)"
4.Avril Lavigne "Sk8er Boi"
5.Britney Spears "Everytime (Hi-Bass Radio Remix)"
6.Andrew W.K. "She Is Beautiful"
7.t.A.T.u "All About Us"
8.Shania Twain "Up!"
9.Hoobastank "The Reason"
10.Sugarbabes "Push The Button"
11.Taxiride "Creepin' Up Slowly"
12.Sweetbox "Life Is Cool"
13.Lily Allen "Alfie"
14.Zebrahead "Into You"
【2009/12/27 もうすぐ今年も終わりですね、早いものです。
使用曲も含め333曲を個別にUPしましたので、ご利用ください⇒mylist/10121685】
envidia / 猫叉劇団
REFLEC BEAT groovin'!!より2014/10のスタンプ楽曲の参考音源。
