キーワード Slum が含まれる動画 : 140 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
jazz hiphop + α electronicaのmix
タンテ1台とmtrで作りました!最初の方が暗いです。01. THE START OF OUR ENDING (DAEDELUS REMIX) / TAKE 02. THE START OF OUR ENDING (NORDIC SOUL VOCAL REMIX) / TAKE 03. IT'S IN OUR HANDS / BJORK 04. BJORK SCRATCH / KID KOALA 05. EASY MUFFIN / AMON TOBIN 06. CANNON BALLER / DJ MITSU THE BEATS & DJ KENTARO 07. DUST / MOONSTARR 08. COLD WATER MUSIC / AIM 09. SISTER SANCTIFIED / BREAKESTRA 10. BEAVAL SUMMIT / ABNORMAL YELLOW BAND 11. I BELIEVE IN MIRACLES / JACKSON SISTERS 12. HOW-GEE (SAX MIX) / BLACK MACHINE 13. JUST ANOTHER BROTHER / US3 14. IF THE PAPE COME / A TRIBE CALLED QUEST 15. FALL IN LOVE / SLUM VILLAGE 16. THEMATICS / DA GRASSROOTS 17. 隠せない明日を連れて / TOKYO NO.1 SOUL SET 18. CHARNSUKA / MF DOOM 19. HUNDRED PERCENT(BLEND) / SQUARE ONE 20. DON'T KNOW WHY / DJ DREZ & MARTY WILLAMS 21.ITS LIKE THAT / US3 22.INFLUX / DJ SHADOW 23.LORD OF THE DANCE / CHRIS CLARK 24.BUSY SIGNAL /PREFUSE 73 25.T'EN
Slum Village - Climax(Girl Shit)
jay dee関連動画が少なかったのでテストも兼ねてアップロードしました。youtube転載です。1998年のアルバム、Fantastic Volume IIに収録。ビデオの中で緑の服を着ているのはアンダーグラウンド、ジャジーヒップホップの先駆者でもあるプロデューサーのjay dee(現在はj.dilla)。彼独特のセンスで織り成す、浮遊感のあるメロウなウワモノにタイトでソリッドなビートが大変に心地よいグルーヴを生み出す。お耳に優しい、"部屋聴き"がハマるヒップホップミュージックだメーン。惜しくも2006年2月10日に逝去、享年32才でした。ご冥福をお祈りします。R.I.P!!
【kof94】Slum No.5をバンドで演奏した。【アメスポ】
こんにちは。オメリカンスポーツチームといいます。SNK音楽大好きなストライカー混みの四人組です。今回はアメスポチームのテーマを演奏しました。遅いな!その程度の演奏ではスローすぎてあくびが出るぜ!!初見演奏なので、至らない点だらけですが、SNK好きな方は是非。mylist/55952035
職業天使 / 初音ミク
「天使の仕事もラクじゃない」
音楽:小林水
絵:組長(https://twitter.com/kwiozsn)
twitter:https://twitter.com/kobayashi_sui
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCcT22ptahghJ9R3up5wP7FA
soundcloud:https://soundcloud.com/sui-kobayashi
BACK→「言葉と祈り / 初音ミク」sm38832210
NEXT→「Negicco - 午前0時のシンパシー(Kobayashi Sui Edit)」sm39204949
Respect for Slum Village.
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA4 【スナイパー】
※覗き切らなくてもまっすぐ飛ぶのはシアターで動きが省略されるためです。実際はちゃんと覗いて撃ってます。
今回はSlumでのFFA、武器はバリスタです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19439601
sm19548995←前 次→sm19631508 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA9 【スナイパー】
今回はSlumでのFFAです。武器はXPR-50。
毎週月曜日に1つペースで投稿予定!ちなみにPS3コントローラーでプレイしてます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19939314←前 次→sm20055521 マイリス→mylist/30076798
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#2
画像意味なし。1,Pete Rock feat. Kardinal Offishall - We Good 2,Brand Nubian - Slow Down (Pete Rock Remix) 3,Slum Village - Once Upon A Time (Feat. Pete Rock)4,Pete Rock - #1 Soul Brother 5,InI - To Each His Own (Feat. Q-Tip & Large Professor) 6,Pete Rock feat Loose Ends - Take Your Time 7,Pete Rock & CL Smooth - Searching (remix) 8,Biggie -Juicy(Pete Rock Remix) 9,Biggie.-Machine Gun Funk(Dj Premier Remix) 10,Biggie.-unbelievable 11,Biggie.-gimme the loot 12,Biggie Machine Gun Funk 13,Jay-Z - Brooklyn's Finest Feat Biggie 14,Naughty by Nature Jamboree 15,Naughty by Nature-Feel Me Flow16,Naughty by Nature - Written On Ya Kitten (QD III Remix) 17,Naughty by nature uptown anthem※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
ジャガーは気まぐれ
イカサマ野郎が船から突き落とされるシーン好き
ハッチポッチでグッチさんがノリノリで替え歌やってる方も好き
※パンサーカメレオンは出てきません
けもフレ→mylist/60479819
広告ありがとうございますますますますますやんか
syo さん。チョッキ野郎 さん。Shihan さん。翻訳エラー さん。Kazy さん。びーよん さん。ごうり さん。SLUM さん。カズカズ さん。サンパチ さん。
[MCD] ファイナルファイトCD [Final Fight CD] FULL SOUND TRACK
カプコンが稼働させたAC版ベルトスクロールACT作品('89年)からの移植。A Waveが開発、セガが発売。OPアニメを描き直し+セリフボイスを追加、時代設定の変更('89→'92)、タイムアタックモード追加、グラフィック色数の減少、主人公側のパンチ発動が遅延気味、AC版より若干難易度が上昇等の変更点がある。編曲:T's music。Manufacturer: 1993.4.2 sega / A WaveComputer: Mega drive + Mega CDSound: cd-daArranger: T's music00:00 01.OPENING (オープニング)00:51 03.Character Select (キャラセレクト)02:53 04.Round Start (ラウンドスタート)03:02 05.ROUND1 SLUM1/ROUND4/ROUND6[BGM 1] (ステージ 1前半・後半、ステージ3前半・後半、ステージ6前半)05:12 06.ROUND1 SLUM2[BGM 2] (ステージ 1 中盤)07:28 07.ROUND2 SUBWAY PARK1/ROUND6 (ステージ2前半、ステージ6中盤2)09:38 08.ROUND2 SUBWAY PARK2[BGM 4] (ステージ2後半/ソドム戦)11:47 09.ROUND3 WEST SIDE1[BGM 5] (ステージ3中盤・後半/エディ戦)15:03 10.ROUND4 INDUSTRIAL AREA1[BGM 9] (STAGE4前半)17:14 11.ROUND4 INDUSTRIAL AREA2/ROUND6[BGM 10] (ステージ4後半、ステージ6中盤1)19:25 12.ROUND5 BAY AREA1[BGM 6)] (ステージ5前半)21:32 13.ROUND5 BAY AREA2[BGM 7] (ステージ5中盤/トイレの曲)23:30 14.ROUND5 BAY AREA3/ROUND6[BGM 8] (ステージ5後半、ステージ6後半)25:44 15..ROUND CLEAR (ラウンドクリア)25:54 16.BONUS STAGE (ボーナスステージ)28:45 17.LAST ROUND CLEAR (ラストラウンドクリア)28:59 18.ENDING (エンディング)29:41 19.G-6013_2232:57 20.GAME OVER (ゲームオーバー)33:08 21.G-6013_1833:24 22.G-6013_1933:36 23.G-6013_2133:50 24.time attack mode (タイムアタックモード)
Do-Dai 菊地真withお嬢 トリオDE黒タイツVer.
黒タイツで美脚度が増した真と凸姫!
どうも半蔵Pです。
いやまだわたくし動画を弄り始めて5日目なのですよ。(エンコ作業は除く)
これがまだ3作目でありましてそんなにすぐに次が上げられる訳がないぢゃないですか。
できちゃった♪
よーし!EDIUSの使い方(クロップだけ)解ったぜ!
こいつはミドルは入らねぇ!(by SLUM何とか)
「でもこれ千早の脚だろ?」という意見があったのでならば千早と同じステージに
立たせれば違和感さんも少し身を潜める気がするのでそのように作業中。
狙撃隊員様 宣伝ありがとうございます。初なので嬉しいです。
あとコメとかマイリス感謝致します。
上げたもの mylist/30691388
まこりん mylist/30930971
【電子ドラムで】HIGHSCHOOL OF THE DEAD【叩いてみた】
3作目。アングルとバスの音量をいじった。演奏技術は(やっつけだが)自分の持つすべてを出した。あとジーパンからカーゴパンツに衣装換えした。後は変わってないはず。正直一ヶ月練習してから上げたかったが、冬コミの締め切りとかで今のところ無理。CD用にドラム録音やって、同人誌用に原稿仕上げて、サーチケをメンバーに配って・・・ mylist/22075636
【お知らせ】
冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。
2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
作業用BGM ~Real Hip Hop Music~ Part 2
Part 2 です。
1. Pete Rock & CL Smooth - Good Life (1991)
2. Teflon - F-U (1999)
3. Akrobatik feat. Afu-Ra, Breez Evahflowin'- Ruff Enuff (Remix) (2000)
4. Naughty By Nature - Uptown Anthem (1991)
5. Chubb Rock - Big Man (Remix) (1992)
6. Brand Nubian - Feel So Good (1990)
7. Eminem - Infinite (1996)
8. Mad Kap - Check It Out (1993)
9. 2pac feat. Big Syke, CPO, Danny Boy - Picture Me Rollin' (1996)
10. Asheru & Blue Black - This Is Me (2001)
11. M.O.P. - On The Front Line (2000)
12. Pete Rock feat. Slum Village - Da Villa (2004)
13. Inspectah Deck - That Nigga (2003)
14. The D.O.C. feat. N.W.A. - The Grand Finale (1989)
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
Part 1 は→ sm15402008
【電子ドラムで】モザイクロール【叩いてみた】
7作目。スティック無くして田井中律モデル(よく滑る)で叩いた。2:32~2:41特に力入れた。あとは適当。感覚って大事だと思うんだ。うん。mylist/22075636
【お知らせ】
冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。
2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
【追記】ランキング乗っちゃった・・・どうしよう。とにもかくにも感謝いたします。
D'Angelo客演集
来年になったら本気出すっていうレベルじゃねーぞ 01 The Notic/The Roots 02 Sing A Simple Song/Chuck D & Isaac Hayes 03 Cold World (RZA Mix)/ Genius/GZA 04 Water No Get Enemy/Femi Kuti & Macy Gray 05 Tell Me/Slum Village 06 Break Ups 2 Make Ups/Method Man 07 Ain't Nobody Home/B.B. King 08 I'll Stay/Roy Hargrove 09 Imagine/Snoop Dogg & Dr. Dre 10 Africa (Acoustic Version) ■mylist/21519391■
【PV】 Guru - Cuz I'm Jazzy feat. Slum Village
2007年 Gangstarr"B.Y.S."辺りを彷彿させる前ノメリな荒くれたビートに乗って、SLUM VILLAGEと共にマイクを交わす強力な一曲。 ■ mylist/4960900
[GBA] ダブルドラゴン アドバンス サウンドトラック
Manufacturer: 2004 ATLUS / million
System: 8bit sound chip.pAPU
hardware: game boy advance
Composer: Kazunaka Yamane
00:00 01.DOUBLE DRAGON (タイトル、最終決戦)
01:46 02.STAGE 1 SLUM (スラム街/ミッション1/スラム街、2P対決、サバイバル)
04:50 03.STAGE 2 FACTORY (ミッション2/工場地帯)
06:47 04.STAGE 3 CHINA (ミッション3/チャイナタウン)
08:17 05.STAGE 4 TRUCK (ミッション4/荒野)
10:05 06.STAGE 5-6 FOREST (ミッション5/森林地帯、ミッション6/鍾乳洞)
13:17 07.STAGE 7 FORTRESS (ミッション7/隠し砦)
14:50 08.STAGE 8 CASTLE (ミッション8/大要塞)
16:17 09.BIG BOSS
18:14 10.INTERMISSION (ステージ間)
21:12 11.FIGHT OF FATE (7ボス/レイモンド)
25:27 12.ENDING (エンディング)
27:51 13.MISSION CLEAR (ステージクリア)
第7回 アンケートでアニメランキング Part2
お待たせしました!
Part1(sm15788638)のつづきです!
化物語、とらドラ!、ひぐらしのなく頃にシリーズ、true tears、コードギアス シリーズ、CLANNADシリーズ、みなみけシリーズ、SLUM DUNK、幽遊白書、CITY HUNTERシリーズ、どの作品が1位になったのか!?www
第1回ランキング(sm8111392)第2回(sm8260871)第3回(sm9742970)第4回(sm10368111)第5回(sm11605863)第6回(sm14667340)番外編(sm11815296)
CoD BO2 ファーストブラッド講座 CARGO編
こんにちわ
あとむと申します
今作は前作に比べ、開幕フラグが難しくなっております
中でも特にやりやすく、誰もが手ごたえを出せるのではないかと思いCARGO編ファスブラ動画を作成しました
知ってんよ!って方は暖かく見守ってやってください(´・ω・`)ショボーン
※転載おkです
開幕フラグの楽しさを広めていけたらなと思ってます
次回、SLUM編 ⇒ sm19805181
CoD BO2 ファーストブラッド講座 SLUM編
こんにちわ
あとむと申します
今作は前作に比べ、開幕フラグが難しくなっております
前回はCARGO編でしたが、今回はSLUM編となっております
知ってんよ!って方は暖かく見守ってやってください(´・ω・`)ショボーン
※転載おkです
開幕フラグの楽しさを広めていけたらなと思ってます
前回CARGO編 ⇒ sm19777678 次回STANDOFF編 ⇒ sm20164046
Slum Village - Fan-Tas-Tic, Vol. 1
Fantastic 1 - This Beat (Keep It On) - I Don't Know - How We Bullshit - Fat Cat Song - The Look Of Love - Estimate - Hoc N Pucky - Beej N Dem - Pregnant - Forth & Back (Rock Music) - Fantastic 2 - Fantastic 3 - This Beat (Keep It On) (Remix) - 5 Ela (Remix) - Give This Nigga - Players - Look Of Love (Remix) - Pregnant - Things U Do (Remix)/ Uh-Ah-Wu-Ah - Fat Cat (Remix) - Fantastic 4
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 10_STAGE2-1 上野
〈Where's here?〉 やってきましたA.D.2024 SLUM-TOKYO。獣はハイウェイに上がれないですって? ならREMIXしちゃえばいいじゃない。というわけで、ここで解禁。浅草(2-2)は後回し、次は後楽園(2-3)に向かいます。 【以下、プレイヤーの戯言】早送りのときの差し替え曲ですがSTAGE1では趣味に走りすぎたので、STAGE2は方向性を変えてみます。 ■前[sm1664581] 次(2-3_1/2)[sm1673946] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
時代の底辺脱出戦記SLUM GUY その1
とりあえず一番最初の学校行事まで。こんな学校学費0でもゴメンです(ToT)/プロローク編 sm2724749
自分的アニソン神曲集(チョイ古め)
1、光と水のダフネ「明日のBlue Wing」 2、金田一少年の事件簿「Meet Again」 3、Slum Dunk「世界が終るまでは…」 4、サクラ大戦「ゲキテイ!(檄!帝国華撃団!)」 5、少女革命ウテナ「輪舞~revolution~」前にもうpしたんだけど消されたんで再うp。個人的に大好きな歌をまとめた自己満動画です。時代バラバラだけど時間があったら見てってね
【ゆっくり】Jagged Alliance Back in Action 4日で解放 part2
Balim Slumに進入した! 前:sm17090671 次:sm17093082 mylist/30668944
(XFD)空追人(音飛女クユ民族調アルバム)
UTAU音飛女クユさん誕生10周年おめでとうございます。烏滸がましいことですが1ファンとして民族調アルバムを作りました。調声・イラストで助けて下さった方々本当にありがとうございます。
ダウンロード専用・10曲入り500円です。よろしくお願い致します。
(曲は後々全て動画でUPする予定です)
https://yuh2532.booth.pm/items/1557261
ジャケットイラスト :玉野ちず(たまちーず)様
調声 :霧島かがみ 様(Tr.1)
りこりす 様(Tr.6)
1Hulm Juthar(sm35765578)
2暗黒ニルヴァーナ(sm35770134)
3仮舟
4桃源橋
5Uwa-Guzo
6ハフザの踊り子
7SLUM
8魂濁のラージェ
9青蓮
10空追人
玉野ちず(たまちーず)様(音飛女クユさんの中の人)の漫画作品も、クユさんの世界をより楽しめておすすめですので是非ご覧ください!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/44341?track=verticalwatch_cminfo3
【電子ドラムで】God knows...【叩いてみた】
叩いてみた2作目。アングル変えたり、録音・録画手順を変えたり、画質変えたりと、色々改良した。演奏技術は変わってない。いろんな意味で改良・改善の余地あり。 mylist/22075636
【お知らせ】
冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。
2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 19_STAGE2-4 新宿
〈SLUM-TOKYO〉 戦力がそれなりに整ってきたので、後回しにしていた新宿にやってきました。このMAPはハイランクでありながら、頑なに持ち場を離れないアクマが多いので(&こちらの攻撃力も控えめなので)、お相手もそこそこに退散します。 【プレイヤーの戯言】魔法っぽいのが低年齢層向けのを除くとコレくらいしか見つからないあたり、なんといいますかプレイヤーの未熟っぷりが窺えますね。 ■前(いやボーン)[sm1719553] 次(Remix Station)[sm1719656] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
【電子ドラムで】ワールズエンド・ダンスホール【叩いてみた】
11作目。
製作の経緯
CD音源ができないのでうさ晴らしにドラムを叩いた→ワールズ(ryが流れた→叩いたら存外うまくいかなかった→難易度をやさしくして叩いた→まあまあだった→俺「うpしてしまえ」とうpした→俺「今は後悔している」 mylist/22075636
【お知らせ】
冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。
あと東方ギャグ同人誌も委託扱いで出します。
2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
【電子ドラムで】Lost my music【叩いてみた】
4作目。音量バランスを大幅に変えた。あとは変えてない。冬コミ用CD製作の疲れで3:15あたりから遊び始めてる。申し訳程度にNGテイクつき。 mylist/22075636
【お知らせ】
冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。
2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
注意:ほぼ原曲コピーですので、フィルインは原曲通りです。クソ具合はどうしようもありません、はい。
【焔音レイ】あなただけ見つめてる【UTAUカバー】
一周年おめでとう!!
おらおら、歌う情熱なんだろ?もっと情熱的に叫べよ!
ってグリグリしたつもりでしたが中火くらい。(ピッチ曲線的な意味で)
もっと派手にやっても良かったかなぁ、と思ってますw
原曲 大黒摩季/あなただけ見つめてる
SLUM DUNK放映当時はこんな歌詞だとは思いませんでしたw
mylist/25845556
