キーワード Smile_Magic が含まれる動画 : 37 件中 33 - 37 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LBP2】公園のひみつ ~前編~ をプレイしてみた
低画質ですみません。 【リトルビッグプラネット】が文字数多すぎてタイトルが入らないことが多い今日この頃。 最近は公園に行くことも無くなったなぁ。 ま、遊ぶ友達も居ないんだけどねぇ、オーッホッホッホ! そうそう、コメントにあったように自分なりにアレンジしてみました。 ステッカーって顔にもはれるし、立体的なものもあるんですね。 次回お披露目しようかと思いますが次回のステージを決めてない。 【ゲーム名:「公園のひみつ ~前編~」 プレイ人数:「1~4人」】/ 前回→sm16797195 / 次回→sm16863679 / マイリスト→mylist/30055642 / ツイッター→https://twitter.com/#!/smile_magic_fox
【LBP2】トロッコ珍道中 をプレイしてみた【リトルビッグプラネット】
低画質ですみません。 トロッコっていうとマ/リ/オ/R/P/Gとか思い出しますよね。 キノコ使って脱線とかするするー。そういえば、毎度LBP関連のタグつけてくれるかた、ありがとうございます。 あと、衣装に関してもお答えしていただけて嬉しいです。 引き続きオススメステージ募集中です。 【ゲーム名:「トロッコ珍道中」 プレイ人数:「1~4人」】/ 前回→sm16788922 / 次回→sm16855994 / マイリスト→mylist/30055642 / ツイッター→https://twitter.com/#!/smile_magic_fox
【LBP2】LBP CUP 2011-William Tell Overture-をプレイしてみた
低画質ですみません。 レースかと思ったらシューティングで焦りました。 シューティングはホラーほどじゃないけど苦手です。 因みにレースも苦手です/(^o^)\ サムネの馬っぽい被り物、友人が持ってたなぁ。なんでもMmセレクションに乗ったらしいですよ。 でもMmセレクションがなんなのかわかってないです。 ステージ選ぶの大変なのでやってみて欲しいステージやオススメのステージがあったら教えていただけると幸いです。【ゲーム名:「LBP CUP 2011 - William Tell Overture - 」 プレイ人数:「1~4人」】/ 前回→sm16760365 / 次回→sm16797195 / マイリスト→mylist/30055642 / ツイッターはじめてました→https://twitter.com/#!/smile_magic_fox
【歌ってみた】SMILE MAGIC【真音】
どうも、真音です。
うたプリ3期が始まり、新曲もいっぱいで嬉しいのですが、2期のドルソンを歌ってみました。低い音がなかなか出ないっ!でも音也の歌は大好きっ!3期の音也も天使です♪
■歌ってみた(うたプリ)→mylist/33803257
「うたプリ♪」ハットがSmile Magicを歌ってみた「一十木音也」
こんばんは、ハットです!前回の動画のコメントにて、音也みたいな歌い方と言われたので、今回音也の曲を歌ってみました。テンポや音をとるのが中々難しかったですが、何度も曲を聴いて覚えました。音也の曲は楽しい感じな曲が多いので、歌っていて自分も楽しい気持ちになれました♪コメントや感想お待ちしてます!歌ってみたマイリストmylist/45364951 twitterやってます。ID:@oikaze_kei
