キーワード Smiling が含まれる動画 : 1391 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神曲すぐる「Smiling」を一人で歌ってみた
ちぇと申します。 神曲すぐるSmilingを歌ってみました。 高すぎて死にそうですorz 下手くそですのでお手柔らかに… 絶対聞いた後、耳鼻科検査をーw 原曲の歌い手様たち尊敬です!! ■偉大なる本家様 sm9078182 ■他の歌ってみた mylist/16593546
Smilingを歌ってみた【そいぷーどる】
本家様sm9078182
ご近所様にビクビクしながら再録した曲をうpしちゃおう企画第一弾
そいぷーどる→mylist/11035930
第二弾の予定はご近所のおばさんに睨まれたため、未定ですʅ(‾◡◝)ʃ
おまけ→【sm9830578】
【smiling】Skyping Together【じゃないよ】
<Skyping together>
~参加者~
▲▽ぱんちゅ/Yello/静岡/Kay-7/DAM-T/みるきー▽▲
テーマは笑顔です。宜しくお願いします。
『Smiling』Smiling【ミチ】
こんにちは皆! 私はYouTubeChorusからのMichiである! 私が韓国語および英語だけを話すので私の言うことがわかることは困難であるかもしれない。 私は訳者をこれをタイプするのに使用する。 私が実際の歌手をmimicedこのダビングの^^を楽しみなさい >
フランスJapan Expoニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送1日目⑨
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ ⑧sm11327576 ⑩sm11327917 2日目sm11341312 3日目sm11363036 4日目sm11368715
Smiling(独唱)
Merry Christmas & Happy New Year!
さて、今年も皆様のコメントでとてもニコニコさせていただきました。
というわけで、この「まさにニコニコ動画!」と云うべき楽曲を今年最後の歌い納めとして歌わせていただきました!
近場に一緒に歌ってくれる友人が居なかったので独りで歌いました(原曲を歌っていた方々が羨ましい!)・・・が、高い!!!!
しかし、この曲は原曲キーのままで歌いたかったので突っ走ってみました(笑
Mixも未だに何やっていいのかよくわかりません!
でも、第一声で逃げないで、せっかく来てくださったなら少しだけ聴いていってやってくださいね(笑
それでは、皆様が来年もニコニコ出来る年になりますように。。。
ステキな本家様→sm9078182
【こんな時だからこそ 男4人 で歌ってみた】Smiling(震災応援Ver)
【こんな時だからこそ歌ってみた】Smiling(男4人)
この度の震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
こんな時だからこそPodcasterの男4人で歌ってみたを公開します。
素人集団ですが、少しでも皆様の心の支えになればと思います。
またみんなでニコニコしましょう!
歌った人:
若(Color days high school 主宰・パーソナリティー)
けくの太郎(Kechnology Talk Station パーソナリティー)
went(Go-Went-Gone! パーソナリティー)
拓
音源・動画編集:
若
Special Thanks:
この動画を見てくださるすべての皆さん!
secret base 〜君がくれたもの〜 Last smiling mix
めんまさんのお願いが無事に叶ってよかったですね。 mylist/22987925
【鏡音レン】 鳥の詩 合わせてみた 【のど飴】
どうも、少し前にSmilingの合わせてみたをうpした者です。
今回は、じゃがりこPさんの「【鏡音レン】鏡音レンに鳥の詩を歌ってもらった【ショタロイド】」と、
のど飴さんの「狼狽しながら鳥の詩また歌ってみた。=のど飴」
を、合わせてみました。┌|≧∇≦|┘
いやー、お二人ともかっこいいですね。 o(^▽^)o
今回は、少しボーカルの音が小さかったので、
右が、のど飴さん
左が、レン君
にしてあります。(´∀`∩
今回使わせていただいた動画の方々
【鏡音レン】鏡音レンに鳥の詩を歌ってもらった【ショタロイド】sm1880080
狼狽しながら鳥の詩また歌ってみた。=のど飴sm2873261
マイリスト→mylist/29719798
前の動画→sm16549599
新しく出来ました→sm16567093
サリシノハラ歌ってみた【ichii】
聴いた瞬間心にぐっときた
サリシノハラを
歌わせて頂きました(つ∀`∩)
※本家様配布の男性キーお借りしました為
本家様と音程、ハモリが異なります。※
ご本家様:みきとP様 (sm19042393)
MIX:zaziPさん 【mylist/24409032】
Enc:YoshiYoshiさん 【mylist/22978046】
うた* ichii
マイリス* mylist/19140908
Twitter* xxichi1xx
コミュ*co328621
ソロ新作* 東京電脳探偵団 【sm19119429】
コラボ新作* Smiling 【sm19027165】
FACT a fact of life
I forgot about the fact that there was someone in my pastI feel time has passed so quickly since I took the photographThanks for the memory that doesn't fade in my heartLook at us, smiling in the photographYou can see the secrets behind the fake smilesThanks for the memory that doesn't fade in my heartThe past was destroyed by youNot going to forgetOur truth was hidden in darknessThe moment when it was destroyed is burned into historyYou can't rewind like a videoMisleading future not requiredOnly the weak among you will be sacrificedA false history is not necessaryNo matter what,isn't even a harsh future better than a history made by somebody else?Don't you think so
第4回ボカロ系生放送リレー エンディング動画
1月11日から4日間 第4回ボカロ系生放送リレー開催♪
エンディング動画(生放送用)です。
86のコミュニティが88枠、リレー形式で生放送をつなぎます!
詳細は、企画実行委員会コミュ(co1184031)、大百科、または告知動画(sm19545738)
動画制作:るっしゅ
使わせていただいた楽曲:
ボカロさんたちもsmilingを歌ってみたようですが(sm13001586)
【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】(sm9078182)
制作協力:Dahlia*、すみませんP、応援歌P、SAMMA(TM)
委員長:あくあん 副委員長:雷翼、ぼたもち(針入り)
委員:ダリア、すみませんP
Twitter公式アカウント:@vocarelay
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.23 前編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
イイハナシダナー
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm20205361←前 次→sm20573329
この実況のマイリスト→mylist/31601116
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
【前田】Smilingを1人で歌って比較してみた【声真似】
うp主⇒ぼっち⇒宅録⇒近所迷惑⇒壁ドンされる⇒途中で断念⇒うp
ごめんなさい。
左:本家⇒sm9078182
右:歌&mix⇒前田
使用動画⇒sm9124104
前田が歌ってみたリスト⇒mylist/40173306
【#BOFU2015】 #ありがとうゆゆ式 クロスフェード 【BGA】
TEAM : #ありがとうゆゆ式
[BMS]
Smiling
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=441&event=104
トリクロマチックダイアリー
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=373&event=104
ノーイベント・グッドライフ
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=424&event=104
[LINK]
SoundCloud : https://soundcloud.com/thankyou_yysk
Twitter : https://twitter.com/thankyou_yysk
[CM]
Blu-ray BOX 2015年11月26日発売予定。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01321DZ28?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00
【k-pop】Luna,Eunji,Ailee,SOLAR - As Like The Smiling Face On Parting Inkigayo 160221
【k-pop】Luna(f(x)),Eunji(Apink), Ailee,SOLAR(Mamamoo) - [Lee Eun-Hah -As Like The Smiling Face On Parting (미소를 띄우며 나를 보낸 그 모습처럼)] Diva Special Inkigayo 160221
『微笑みを浮かべて私を送ったその姿のように』イ ウナ
私のために泣かないで
私のために悲しまないで
そんな風に見つめないで
意味をなくしたその表情
私を愛さないで
遅すぎた話じゃない
待ち焦がれないで
愛は終わったのだから
あなたはどうして 私からそのまま去ったの
こんな風にまた後悔すると分かってたなら
辛い試練の中を 彷徨いはしなかったのに
愛はもう 私に残ってないの
何の気持ちも感じられないの
微笑を浮かべて私を送ったその姿のように
私を送ったその姿のように
【6人で】 証 【合唱してみた】
こんばんは!
ご視聴ありがとうございます(*'ω'*)
Eary合唱企画3作目は卒業、入学シーズンということで「証」です。
意外と知ってる方が少なくて募集も難航しました□
本家様:Flumpool
企画:Eary @eary_vo【mylist/58829927】
歌:Eary
ちゃっきー 【mylist/60791973】
なごは @niconico_nago【mylist/58333966】
ノベファー @novefir_11【mylist/58478167】
みや @miya__smiling【mylist/59247111】
ユタ。儚きは美しき 【mylist/42294721】
MIX:Kaizu @kms_pr【mylist/12826486】
Illust:あかがわ @akagawa_dayo【mylist/59076738】
Movie:Eary 【mylist/58584027】
2018年中国警察宣伝映像《YOU ARE NOT GOOD AT SMILING》(你不用善于微笑)
転載:https://www.bilibili.com/video/av22304926
【迷時が】偽物人間40号【吼えさせて頂いた】
ファンキー(笑)人間なんで
誰 か 助 け て く れ
♦素敵なご本家♦
sm38835941 (¿?shimon様)
Vo.:狛犬迷時(旧名義:迷犬(日向鏡良))( mylist/21920597 ) @miyanozumism
※youtube にて同時公開
https://youtu.be/-ErrK5-94cY
MIX:蒼井様(BLUE様) (mylist/25415928)@aoi_blue_3
Enc.:夜空だる様 @nightd_mov
*宜しければ併せてご視聴下さい
●前回のソロ: フォニイ(sm40090054)
●コラボ
・Smiling(sm39872571)歌・絵
・Star Diamond(sm39876423)天堂真矢パート
・僥倖ダンス(sm39879532)ぐるたみんさんパート
・渾沌オーライ!(sm40011797)キイチ/一成パート・絵
・Love marginal(sm40037533)穂乃果パート・絵
Smilingに勝手に乱入してきました×4(代理うp)
合わせたかったと、投コメに書いていたので、承認をもらって、ペタさんの歌(sm9174433:ペタさんのマイリス「mylist/14309781」)をあわさせてもらいました。これで第四の乱入者ですね。ペタさんは右50%ぐらいにいます。あと、少し動画に効果をつけさせていただきましたw。元動画様(sm9078182)カラオケの動画様(sm9085531)にはなんだか申し訳ないですw。あと、少しだけ元動画がよく聴こえるようにしてみましたがどうでしょう・・・。乱入第一人者:はむれっとさん(sm9112668)二番目の乱入者:ザポテさん(sm9141620)ありがとうございます!五番目の乱入者:影龍さん(sm9182494)追記:勝手に乱入再録コミュができました!すでに乱入してる人、これから乱入したい人、ぜひのぞいてみてください!→co223426
Smilingに勝手に乱入してきました×11
あまりにも楽しそうだったので参加してしまいました。
ろまろと申します。
先人さまに法り一発録です。
結果?・・・・楽しかった!!!!!!!!!
しかし元々の花粉症と風邪が悪化したのは言うまでもない
元動画様:sm9078182
勝手に乱入再録コミュ:co223426
10番目のザ・ワールド21さん:sm9329462
ザポテさんがまとめている「Smiling勝手に乱入リレー一覧:mylist/16636369」
一人で虚しくsmilingを歌ってみた。
どうも、匿名希望です。とりあえず、あのー・・・ただひたすら歌いました。編集とかMIXとかはやってません。ただ言えることは。一発録りです。素晴らしい本家様:sm9078182※中傷はガチでしないでください、泣きます←※
【また皆で】Smilingを歌ってみた【ニコニコ出来るように】
おはこんにちばんは。
今回は三人でSmilingを歌わせていただきました!
今回が一番製作時間が長く、何回も録り直し、初めて編集出来るようになった作品です←
三月内に投稿したかったがこんなに遅くなってしまったのが残念orz
素敵な御本家→sm9078182
最後のラップパート→sm13012027
お借りした音源→sm9124104
お借りしたイラスト→im808462
風:駄声でサーセンww 歌は下手でも皆ニコニコさせたい気持ちでいっぱいです!ぜひニコニコしていってねw
ク:「こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう」とあるように、現状に負けず笑顔で歩いていける糧となれば嬉しいです。
や:駄声ながら一生懸命歌いました。どんな形でも良いので少しでもスマイルをお届け出来たら嬉しいです。
【ニコニコラボ】「Smiling」【niconico Collaboration】 ローマ字つき
この歌に感動して作りました。少しでも世界で歌われて平和になる事を願います【ニコニコラボ】「Smiling」【niconico Collaboration】 日本語 発音 中国語=sm10582208を新しくUpしましたーーーーーーーーーー以下転載ーーーーーーーーーーー「ニコニコしようぜ!」のテーマに共鳴した、歌い手・弾き手、総勢29名が集い、皆で歌い奏で、紡いだ「Smiling」。
狭いワンルームで【from Y to Y】歌ってみた
ネカフェからこんにちは、きょうそです!
おウチが無い訳じゃないよ、引っ越したんだよ!ww
ジミーサムPのfrom Y to Y(sm6529016)を、ニコ生でリクを頂いたので歌ってみました!!
切なさmax!な感じで大切に歌おうと思って、丁寧に歌い上げました。
割と歌を前面に押し出してみましたが、どうでしょうか…?
些細なことでもおkなので、コメントいただけるとうれしいです。
歌った人&mix:きょうそ⇒mylist/17208378◎エンコ:ひょーかさん⇒mylist/19869579
次回うp⇒ソロ:未定
コラボ⇒smiling(perfumenさんパート、che:櫻井さんパート)
smiling 友達いないから一人で 歌ってみた
どうもsmilingを友達がいないので一人で歌ってみました。突然歌おうと思ったのでフリーソフトをDLし編集は全くなしでめちゃくちゃ雑な感じになってます。左が私で右が本家という形になってると思います。
「Smiling」 歌ってみた♪
halyosyさんの「Smiling」,一人寂しく歌ってみましたw 原曲:sm9078182 使わせて頂いた動画:sm9124104 動画に変換するときに,最初に「ま!!」みたいの入っちゃったw ラップ歌えませんでした・・・ すいません.練習しときます♪
【男】ここだけの話アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回はリクを頂いたので、Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わさせて頂きました!!
オク下でかっこよく歌いたかったのですが。。。^^;
がんばって歌いましたのでよろしくお願いします┏○"ペコリッ
絵はさっ子、動画はぐっさんにやってもらいました><二人ともほんとありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
本家様→(sm14375135)
Vo&MIX: 矢沢猫吉(mylist/9084554)(co544095)
Movie&Encode: ぐうん(mylist/11013181)(co18296)
Illustration: さっ子(mylist/14887129)(co1283736)
新作→ リリリリ★バーニングナイト(コラボ) sm17125516
前作→ smiling sm16579352
【1人寂しく】Smiling【歌ってみた】
学生生活が後2日で終わってしまうorz
ということで、学生生活最後の記念に「Smiling」を歌わせて頂きました!
4月2日からサラリーマンです!これからもニコニコしながら生きていきたいと思ってます!
ちなみに女声はできませんでしたw
本家様→sm9078182
歌ってみたマイリス→mylist/20151876
【歌ってみた】 ジサツブシ 叫んでみたんです 【28】
自殺潰しだと思ってた(´・ω・`)
音源は配布されてるものを使わせていただきました。
※歌わせていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
歌った人=28(ニヤ)【ニヤが歌った曲=mylist/26395406】
みっくす=Mob_akg【user/1004754】
&えんこーど=そらP【user/8277893】
カッコいい原曲様=【sm16864294】
=次【】:【六兆年と一夜物語】前=sm17722568
みんなでsmiling=sm17980084
【オリジナルPV】パンダヒーロータイツォンさんver歌ってみた【28】
自分の動画で上げるってめっちゃ嬉しいですね!!
絵を描いてくれたAkinaさん、ミックスしてくれたとっぽさん、動画を作ってくれたClothoさん!!本当にありがとう!!
音源は配布されてるものを使わせていただきました。
※歌わせていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
歌った人=28(ニヤ)【ニヤが歌った曲=mylist/26395406】
みっくす=とっぽ★the@dog★【user/15113876】【co410243】
動画=Clotho【mylist/32689469】【https://twitter.com/ClothoMovie】
絵=Akina【https://twitter.com/Akina0w0】【co1505025】
カッコいい原曲様=【sm13386216】
イケメンなアレンジ元様=【sm13736496】
=次たぶんラスト【】:【ジサツブシ】前=sm17978035
みんなでsmiling=sm17980084
