キーワード Smiling が含まれる動画 : 1391 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にこ】メルト 踊ってみた
リレー企画の動画を撮影した後 踊り足りなかったので昔踊って今は非公開になっているメルトを急遽踊ってみました。本当に急遽だったので間違えているところがあるかもしれませんが「踊ってみた」なので!!よし!!!
楽曲本家様 sm1715919
振付本家様 sm17923977
▽踊った人
にこ
マイリスト: mylist/57548602
Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCULntTv5Jhgl6LS36Un9L4A
ご視聴ありがとうございました
【にこ】Journey 踊ってみた
“君はちゃんと僕の “救い” になってる”
あけましておめでとうございます!!
いつも応援が救いになっています。
今年も1年、楽しく全力で駆け抜けるのでどうぞよろしくお願いします!
楽曲本家様 sm41109077(DECO*27様)
振付本家様 sm41983689(あおか様)
▽ダンス、撮影、編集
にこ
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:https://youtube.com/@phantom_smiling
ご視聴ありがとうございました
描いてみたをやってみました(Q´∀`*)【初投稿】
描いてみたに挑戦してみました!
使用させていただいた音源⇒聖smiley学園/Stay Smiling【sm13888833】アリレム MR.LEMON WATER 【sm9141191】『天ノ弱』吠えてみたby赤ティン【sm14827281】⇒また描きましたsm15403621
描かせていただいたもの⇒聖smiley学園の生徒のみなさん。アリレムさん。赤ティンさん。
※すべて手描きの自分絵です。似顔絵ではないことをご理解いただいたうえでご視聴ください。なお、アドバイスコメントしてくださるとありがたいです。
*追記・・・【第2弾】sm15220313うpしました!
その他作ったものmylist/27501799
【誕生日なので】リフレイン 歌ってみた【みみぃ feat. しゅーず】
どーもみみぃです(๑╹◡╹๑)
※こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、アウトプットPさんのリフレインを歌わせていただきました!
今日誕生日を迎えました。沢山の人に祝っていただいて歓喜ですます。本当にありがとうございます。
今年も精一杯生きていこうと思います!
chorus/mix:しゅーず → mylist/15376686
コーラス音源お借りしてmixまでしてもらって感謝感謝でございますありがとう;w;
しゅーずさんのリフレイン→sm16362004
前作:ルービックキューブ sm16433455
次作:ネコミミアーカイブ sm16841056
Smilingを28人でコラボさせていただきました!!→【sm16414249】
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
I'm smiling (私が笑ってる) ガイン
離れて、ミス・キム(2集)/BROWN EYED GIRLSの2曲目にあるガインがソロで歌ってる歌です。ガインのちょっとハスキーな声が好きです。
smiling ~summer edition~
主「1ヶ月遅れのサマーフェスティバル!」
RRF「いやそれはないわ」
というわけで、当初のうpより1ヶ月半ほど遅れての動画うpとなりました。
関係者皆様方にはこの場を借りてお詫びを申し上げます。
それとあきらめずに完成させれてよかった、と主自身も割りと安堵しています←
関係者コミュ(まとめ)
co1445357
【作業用BGM】作業するつもりは一切ねぇ【邦楽pop】
つなぎも曲順も何にも考えてないけれどお気に入りの曲です。背景も曲に劣らず大好きです。Cymbalsのボーカルが特にお気に入りです。曲順は01happy life generator 02怒れる小さな茶色い犬 03wing span 04テレポーテーション 05tokyo smiling 06午前8時の脱走計画 07未来生活 08swing,swing,swing, 09アメリカの女王 10Love Thing 11twinkle twinkle popp! こちらは洋楽作業用BGMですので、よろしければmylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望が御座いましたらzipでと言う事で・・・あと、つかさは俺のアホな嫁です、
【にこ】きかせたいのは 踊ってみた
今日も猫がうるさく泣いている
はじめての海撮影でした もふもふタイプの砂浜(語彙力)で足取られて大変でした…砂浜で踊るの難しい!
ご視聴ありがとうございました!次回は2月11日投稿予定です
楽曲本家様 sm26390414
使用音源様 sm26390520
振付本家様 sm38481928
▽踊った人
にこ
マイリスト: mylist/57548602
Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCULntTv5Jhgl6LS36Un9L4A
4人で「from Y to Y」歌ってみた【LIFT】
前作Smiling歌ってみた→nm11514320
またまたカラオケにて
L:あれ?こんな所にボイスレコーダーが!
I:ちょww前回と同じじゃないですかw
F:あれ?Gどこ行った?
T:ひろい~ベッドで~♪
即興でうたいました!
音外してます、雑音凄い入ってます
すみません><
オケの音量が小さく、ボーカルの音量が大きいので注意して聴いて下さい
今回G君が欠席のため新たにL君が加わりました。
一同:ありがとう!
ちなみにこの絵画はうp担当のFが描かせて頂きましたwww
すばらしき本家様→sm6529016
僕らのマイリス→mylist/21586858
komemitsu・Smiling・歌ってみた
どうもw今月で僕とニコ動が出会って丁度1年たちましたっ!!今まで楽しませてもらった分、恩返しというかw何か記念作品として歌いたかったんですっ!そんな中smilingを見つけ、感動して、そしてやっと歌うことが出来ましたっ!原曲様は本当にすごいっすねwもう足元にも及ばない底辺中の底辺の僕ですが、楽しく歌うことが出来て満足してます!「がんばったんじゃねぇの?」と思ってくだされば、僕は幸せでございますっ!どうぞ最後までお聞きくださいませorz・・・・※ボイパのパートで、違う音が重なって聞こえるかもしれませんが、その音は僕が勝手にボイパで重ねているだけなので、気にしないで下さい・・・・やってみたかったんです・・・・・すいやせん><原曲様→sm9078182マイリスですっ→mylist/12283739
【25人分】Smiling【歌ってみた】
はじめまして。初投稿です。
ほとんど一人で頑張ってみました、が!!
もう似てる似てない以前に歌を出直してきなさい!!という感じです(´・ω・`)
特にラップwwwwwww
でもでも、最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。
のこ「あたしが邪魔な件(´;因;`)」
本家様⇒【sm9078182】
うp&MIX担⇒のこ【mylist/18210192】
【G.C.P】「Smiling」を歌ってみました
素晴らしい原曲様【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】sm9078182を歌わせていただきました。素敵な歌本当にありがとうございます! ■Singer :: Y.Fell Danna Color Theo Mocha Kyou KuFl H20 ■MIX :: Khas ■Illust :: Damil Wehas Clotho ■Movie :: Yuji ■【7/12】新作 :: from Y to Y - sm11359383
【田村ゆかり】Super Special Smiling Shy girlを叩いてみた 【棟梁】
どうも、棟梁です。 いろいろ原曲とは違うところがありますが、そのへんはご容赦願いますw ぶっちゃけ、ここまでにセットする必要性は有ったり無かったり・・・。 一応どれも最低一回は叩いてるかとwww ご意見、ご感想等をいただけるとありがたいです。 棟梁のマイリストmylist/58725107
【16人で】 Smiling -LaiNy DaY- 【歌ってみた】
●Original●
sm9078182
●PIAPRO Collabo●
LaiNy DaY~れいぽろりー~(co1394389)
●Vocal●
Furud(mylist/27221769)、Rikku(mylist/25970385)、アンサ(mylist/27467219)、トロ(mylist/25161918)、ふく(mylist/23248968)、ボギー(mylist/18230432)、ゆずぴ(mylist/17796162)、るるか*(mylist/22611553)、レイ(mylist/23479094)、梓馬(mylist/13652453)、牡丹(mylist/25948332)、楽月(mylist/27140350)、猪巻(mylist/32409937)、長谷川 玲南(mylist/29654348)、流佩(mylist/33099010)、凜華(user/18703356)
●Illustration●
構成:長谷川 玲南 ラフ:詞惡(mylist/33164856)
線画:ゆずぴ 着色:こめた(http://piapro.jp/dspk)
●Mix●
レイ
●Movie&Encode●
ふく
【にこ】惑星ループ 踊ってみた
星が周るように僕らはずっとループする
音源本家様 sm29910955
使用音源様 sm29952976
振付本家様 sm33354951
踊った人→ にこ Twitter @phantom_smiling
ご視聴ありがとうございました!!
【にこ】孤独の宗教 踊ってみた
“分かっても決して消えない愛の飢えを”
一目惚れした振りで孤独の宗教を踊りました。ご本家様の動画が投稿されたとき踊れる自信がなくて一度は諦めたものの、やっぱり踊りたくて出演するイベントのセトリに組み込み一生懸命向き合いました!!
動画化できて幸せです。たくさん見てね!!
楽曲本家様 sm36314325(syudou様)
使用音源様 sm36611137(灰加様)
振付本家様 sm42476331(安藤未知様)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▽ダンス
にこ
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:https://youtube.com/@phantom_smiling
▽撮影
さんさん様(ありがとうございます)
▶︎Twitter:https://twitter.com/_33san
ご視聴ありがとうございました
【にこ】ラズベリー*モンスター 踊ってみた
“攻撃は最大の防御なのに誰もが逃げてる”
8年前、踊り手始めて2ヶ月くらいのときに踊ったラズベリーモンスターを久しぶりに踊りました。懐かしい曲!!名曲!!
顔出し時代の動画なので今は非公開ですが、比較するといろんな面で成長してて勝手に嬉しかったです。
今回初めて照明を使ってみました。楽しいです!
楽曲本家様 sm21051219(HoneyWorks様)
振付本家様 sm21154321(まなこ様)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▽ダンス
にこ
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:https://youtube.com/@phantom_smiling
ご視聴ありがとうございました
【歌ってみた】For my soul【佑眞】
どうも、佑眞です。今回はJunky様のFor my soulを歌わせていただきました。
休止宣言したのが8月、3ヶ月もしないうちに帰ってきてしまいましたw
だって歌いたかったんだもん!!!!
エフェクト乱用すいません、でも楽しかったんだ…
久々にmix、エンコも自分でやりましたー
多少は成長してるはず…!!
素晴らしい本家、Junky様のFor my soul→sm12549171
佑眞のマイリスト→mylist/6831462
企画&MIX担当しました!!
【総勢34人で】Smiling【コラボしてみた】sm12544114
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
Smiling and Crear
Smiling togetherWill be together校舎とお別れ だからこそ笑顔で未来へと歩こうSmiling together
【比較動画】 Smiling*Re:Member ver. 【本家×25役】
2・・・3番煎じ乙。
比較動画は既出ですが、動画版が削除されてたので自分用に作成しました。
覇我音さん← →Re:Member です。
スプリクトで遊んでみました。重かったらごめんね
□本家様(sm9078182)
■Re:Member様(sm13012027)
□覇我音様(sm13075844)
20130711-1 NER=ネル コミュ4周年、配信5年目突入記念! 11
2013/07/11(木)開演:21:00 26:59終了 来場者数:26449 総コメント数:26189
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081
その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
その5:mylist/35057345
1:sm21331028 富士登山 2:sm21331111 会社,金
3:sm21331309 失明,海,猛暑 4:sm21331879 ファミコン,パンツ
5:sm21331952 聞き役,パチンコ 6:sm21332355 古参生主
7:sm21332424 歌い手 8:sm21332668 ドアノブ,KBC
9:sm21332816 smiling,掲示板 10:sm21332882 酔
11:sm21333115 外配信
The best 25 friends!Sing a song ''Smiling''!!
本家様(sm9078182)を総勢25人の仲間と!
女の子
優夜【mylist/30770111】snowwhite【mylist/14921289】みやを【mylist/29585989】ののの【mylist/33373630】ゆずの【mylist/29722731】歌唄千聖【mylist/30136389】Bel【mylist/28764285】ゆみぱん【mylist/30440821】ぱくら【mylist/33051038】てりたま【mylist/33189231】
男の子
謝謝【mylist/27999572】伊藤新汰【mylist/23937883】吉村【mylist/35787617】きりさめ【mylist/38550608】ぺろすけ【mylist/27105438】ふくしまん【mylist/25899350】まっすー【mylist/35893672】宙【mylist/34866562】ぐれん【mylist/24851374】かしゅー【mylist/27880016】
ラップ
ずんぬー【mylist/41301440】かぇるん【mylist/33211090】
Other
MIX:來夢【mylist/32952804】イラスト:みっ君【mylist/38346019】動画:ずみ【mylist/36700648】お手伝い:なんかうみ【mylist/31445566】
【どうしてもリア充したくて】東京ウィンターセッション歌ってみた 【美兎花汰恋夜】
「春といえば?」
美「甲子園出場です(ドヤ」
兎「お酒が美味しい季節ですね♪」
恋「桜!」
夜「出会い!」
花「毛虫の匂い!!!」
汰「冬の次!」
美「冬曲を冬の次の時期に歌ってしまった…」
「「「「「それな」」」」」
▽Vocal
早坂あかり みや:mylist/59247111 (@Miya__smiling)
望月蒼太 うさぎ。:mylist/28427585 (@usagi1103)
榎本夏樹 恋音:mylist/60453474 (@koyuki_ren)
瀬戸口優 十六夜:mylist/60320673 (@izayoi0523)
合田美桜 柊 花乃*:mylist/58530388 (@Flower_nonberry)
芹沢春輝 たーむ:mylist/57112549 (@tarmsing)
▽Mix,Encode
君音のあ*:mylist/56067038 (@kimimto_noa)
※敬称略
【にこ】ジェヘナ 踊ってみた
“「生きていたいよ」”
かれこれ3年ほど前から踊りたかった曲をやっと踊ってきました
好きな曲に好きな振りです 歌詞が苦しい…
カメラの設定間違えたので少しカクカクしてるかもしれません!カクカクというか動きがゆっくりに見える!!でも投稿しちゃいます!!よろしくお願い致します!
楽曲本家様 sm35507640 (wotaku様)
振付本家様 sm35827157(神沢有紗様)
参考動画様 sm37498402(香月杏珠様)
素敵なスタジオ スタジオqualia様
▽ダンス、撮影、編集
にこ
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCULntTv5Jhgl6LS36Un9L4A
ご視聴ありがとうございました。
【にこ】異星にいこうね 踊ってみた【誕生日】
“みだれの無い計測機器が奏でるのは知らない音”
誕生日を迎えたので 曲も歌も振りも含めて大好きな異星にいこうねを踊りました。
柔らかさと浮遊感を意識して踊ってみたのですがどうでしょうか…振り入れ期間も撮影もずっと楽しくて幸せでした!
今年もたくさんのことに挑戦していろんなわたしをお見せできたらいいなと思います。一緒に踊ってみたを楽しもうね〜〜!
楽曲本家様 sm40389473(いよわ様)
使用音源様 sm41483687(深水さや様)
振付本家様 sm42237669(安藤未知様)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▽ダンス
にこ
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:https://youtube.com/@phantom_smiling
▽撮影
さんさん様(ありがとうございます)
▶︎Twitter:https://twitter.com/_33san
ご視聴ありがとうございました
【にこ×朱猫】アポロ 踊ってみた
“右も左も分からないけど夜空は綺麗ね”
久々のコラボです!
お揃いの可愛い衣装着てキラキラ綺麗な場所で踊りました
たくさん見てね(*'▽'*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▽楽曲本家様:くりたにか様
sm40356976
▽振付本家様:すぅねこ様、わに様
sm40835131
▽踊った人
▼にこ(サムネ左、ピンク)
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:
https://youtube.com/@phantom_smiling
▼朱猫(サムネ右、水色)
▶︎マイリスト:mylist/64564175
▶︎Twitter:https://twitter.com/CC_aka_
▶︎YouTubeチャンネル:
https://youtube.com/@akaneko16
▽撮影・編集
スー様(素敵な動画ありがとうございます)
▶︎Twitter:https://twitter.com/gakkosound
ご視聴ありがとうございました!
「Smiling」を比較してみた。
コメントに比較動画が欲しいと書いてあったので突発で作ってしまいました。
※問題あるようでしたらすぐに削除します。
右:本家【sm9078182】
左:覇我音さん【nm9283193】
【2番煎じだと思ったら】Smilingを合わせてみた【3番煎じだった】
久しぶりに合わせ動画作ってみた。
2番煎じでもいいかと、エンコ中に動画を見ていたら3番煎じだった・・・orz
まぁ、いいかw 気にしないでおこう。
右に本家、左に覇我音さんです。
本家:sm9078182
覇我音さん:nm9283193
マイリス:mylist/7787522
Smiling ~Beginner`s Cover Edition~
生放送の呼びかけで集まった素人達によるSmilingです。
参加者の約半分がゲームの実況者でありながらも、精一杯作らせていただきました。
素敵な本家さま→sm9078182
【参加者】
◇カレー粉 ◇nicol ◎なっつ@しぐりゅ ◇フラン ◎ane ◇おたま ◇吾輩 ◇くろ雨
◎お札子 ◎えばん ◇モノクロ ◇焔羅 ◇とろ火 ◎こう ◇ゆーぴーぬし ◇大の助
◎平凡な妹 ◎ましろ ◎やつは ◎景 ◎しゃっぺ ◇カリュー ◇すくぽん
【イラスト】◎トロワ 【ギター】◇ダッシュメン
【MIX】◇とろ火 【企画&Movie】◇カレー粉
参加者を傷つけるようなコメントはやめてください
【ボカロ15人で】smiling【カバー/過保護P】
『こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう』
どうも過保護Pです。
ニコニコラボカバー第4弾です。
この曲は今だからこそみんなに聞いてほしい。という一心でカバーさせていただきました。
■本家様:halyosy 様:sm9078182
VY2のイラストは だYOP(ごま油)様:user/14771780に協力していただきました。
■過去のニコニコラボカバー:mylist/68347159
【にこ×卯花】MOTTAI【踊ってみた】
\\ もっと私を好きになって! //
アップカット、頑張って撮りきりました、、
あたたかい目で見てください、、、( ◜ω◝ )
▽にこ×卯花
1作目 sm41591598
2作目 sm42802071/sm42804447
楽曲本家 ‖ P丸様。様 sm40694063
振付本家 ‖ いりぽん 様 https://youtube.com/watch?v=FEYDnWUZdC0
◆ 踊り
にこ(ピンク)
≫ X
https://x.com/phantom_smiling
≫ niconicoマイリスト
mylist/57548602
≫ YouTube
https://youtube.com/@phantom_smiling
卯花(ウノハナ)(むらさき)
≫ X
https://x.com/rabit_flower__
≫ niconicoマイリスト
mylist/75652905
≫ YouTube
https://youtube.com/@rabit_flower__
◆ 編集
卯花
Fire◎Flower (Rerec) 歌ってみたです。 【のきろ】
好きでいられて良かった
こんにちは!のきろと申します。
halyosy様の『Fire◎Flower (Rerec)』を歌ってみました。
動画お借り致しました。
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!! アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー!!
本家様コメント欄から勝手にお借りしました←
みんなで歌おう~!!( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!! アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー!!
◎素敵な本家様:sm43981955
◎作詞作編曲:halyosy様 https://x.com/halyosy
◎イラスト&動画:RAHWIA様 https://x.com/rahwing
◎ギター&コード編集:Rio.T様 https://x.com/RioT_Clover
◎ベース:drm様 https://x.com/drm0120
◎ストリングス:松本一策様 https://x.com/issaku_m
◎ピアノ:koma'n様 https://x.com/komankoman
◎ドラム:そらみ。様 https://x.com/sorami2707
◎その他楽器:halyosy様
◎ミックス&マスタリング:はるお様 https://x.com/haluo_haluo
◎サムネイルイラスト:水華ろに様 https://x.com/62suica
◎歌:のきろ 【 mylist/61547622 】https://x.com/nokiro_wa
前:アーネスト→sm43935176
【halyosyさん曲歌ってみた】
Blessing→sm39825302
ペインイレイサー→sm38565077
Smiling→sm37361577
Paintër→sm35841157
