キーワード Smooth が含まれる動画 : 2411 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】マイケル・ジャクソンsmooth criminal【自宅練習】
マイケルのファンになってから一人で練習してる高校生です。なんとなく練習してうpしました。ご意見くれると嬉しいです!暇つぶしにご覧ください。
Michael Jackson the Experience in TGS2010
TGS2010にて気になるタイトルがあったのにデジカメとか何ももってきてねえええってことで転載ですごめんなさい詳細はこちらでhttp://www.youtube.com/watch?v=prBqcdx5Tbw
【ニコラップ】Regret moment feat. トップチェスト 馨 from Ten-Key【X-kai-】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回のテーマは「後悔」
誰でも後悔することの1つや2つや1000000つはありますが、それをどう乗り越えるかが難しいですよね
そんな切なさや瞬間的な思いを曲にしてみました
僕はサビしかやってませんが、手抜きとかじゃないです
おしゃれでしょ
おしゃれでしょ!!!
よろしくお願いします
では、以下クレジット(敬称略)
Track:CAPTAIN AKIHABARA【https://soundcloud.com/cap_akiba/smooth-jazz-hip-hop-rap-beat-2 】
RAP:
トップチェスト【mylist/59318286】
馨【mylist/53751025】
HOOK&Other:X-kai- from.ハイドロ【mylist/57502688】
Till Bronner - 42nd&6th
Blue Eyed Soul
Till Bronner(tp, flh, vo, p, programming, etc)
Samon Kawamura(turntables, drum programming, etc)
Henry Hey(p, key, org)
Timothy Lefebvre(b)
Roberto Di Gioia (b, etc)Rolo Rodruigez(per)
Pino Brönner (cymbals)
David Friedman(vib)
Mark Murphy(vo)
【Blender2.8版】VRChat用モデリング講座-11.2-【ウェイトをつけるよ】
わんばんこ~小咲南緒です
今回のモデリング講座では、Blender2.8を使っていきます
◆Blender2.8
G:移動(G×2:辺上を移動)
S:拡大縮小(Shift+Alt+S:球状配置)(Alt+S:太さを変えたい時とか)
E:押し出し
R:回転
Dell:削除、辺を溶解(Xキーでも)
A:全選択(A×2:解除)
F:面張り(コの字型ならF連打でOK)
L:パーツ選択
K:カット(左クリックで選択、スペースで決定)
V:切り裂き
P:別のオブジェクトに分離
H:非表示(Alt+H:再表示)
Z長押し:表示モード選択
W:重なってる頂点を結合
U:UV展開
T:ツールバー表示/非表示
N:プロパティ表示/非表示
Shift+選択:複数選択
Ctrl+選択:2点間選択
Alt+選択:ループ選択
Ctrl+R:ループカット(ホイールで分割数を変更)
Shift+C:3Dカーソルを原点に
Alt+M:頂点をくっつける
Ctrl+Z:戻す
Shift+Ctrl+Z:進める
Ctrl+J:オブジェクトをまとめる
Ctrl+E:シーム・シャープをつける
Ctrl+B:角を丸くする
Shift+N:面を裏返す
Ctrl+T:ねじる
Ctrl+P:自動ウェイト
スムーズ:ツールバーのSmoothを選択後何もないところをドラック
ボクのBooth→ https://kozaki-nao.booth.pm/
右側の動画リストから次の動画を再生できます
【作業用BGM】 Smooth Ambient Music — Chillout Mix for Work or Studying
つべより
Tracklist • • •
□ トラックリスト
► 00:00 Home (ft. Mapps) - AK
► 04:16 Stay - Amœba
► 09:23 Homebound - AK
► 12:42 Alpine Pass - Ptr
► 16:05 Morning Breeze - Nizar
► 19:47 Parachutes - 4lienetic
► 23:14 Renim - Ekte
► 32:19 Black Whale - Michael FK
► 37:58 Abandoned - AK
► 41:31 Fluctuate - Homeomorphic
► 44:50 Everbeat - Vik (Wiljan Edit) - Wiljan
► 47:43 Empty Frames - Weroh K
► 52:27 Aurora - Osk
► 57:24 Waiting - AK
□ 画像の作者
Anton Watman
https://www.shutterstock.com/image-ph...
ライブ・イン・ブカレスト 比較動画3
Billie Jean編
左が公式DVD、右が再編集前のライブです(BBCver Unedit) 音声はDVD
あれ、比較動画なのになんだかとっても贅沢な気がする… フルスクリーンで見ると更に幸せに… ChromecastとかappleTV(niconicoアプリでAirPlay)を使ってTVで見ると楽しいです これが噂のマルチアングルか…
Smooth Criminal編 sm24039793 She's Out of My Life編 sm24054312 昔アップしたMJ動画 mylist/44578132
【HWT】Smooth Criminalの裏側
ヘッドフォン推奨 ヒストリーツアー スイス バーゼル公演より 珍しいアングルw
おまけに"Remember the Time" Video Montage Interlude 珍しいバージョンだとおもいきやブルネイ公演に入ってたな(汗
バーゼル公演、途中までしかないんですがマイケルは歌、ダンス共にかなり調子良い感じ。後期のツアーの中では一番かもしれない 気合入ってるね~
【Blender2.8版】VRChat用モデリング講座-15-【シェイプキーを作るよ】
わんばんこ~小咲南緒です
今回のモデリング講座では、Blender2.8を使っていきます
◆Blender2.8
G:移動(G×2:辺上を移動)
S:拡大縮小(Shift+Alt+S:球状配置)(Alt+S:太さを変えたい時とか)
E:押し出し
R:回転
Dell:削除、辺を溶解(Xキーでも)
A:全選択(A×2:解除)
F:面張り(コの字型ならF連打でOK)
L:パーツ選択
K:カット(左クリックで選択、スペースで決定)
V:切り裂き
P:別のオブジェクトに分離
H:非表示(Alt+H:再表示)
Z長押し:表示モード選択
W:重なってる頂点を結合
U:UV展開
T:ツールバー表示/非表示
N:プロパティ表示/非表示
Shift+選択:複数選択
Ctrl+選択:2点間選択
Alt+選択:ループ選択
Ctrl+R:ループカット(ホイールで分割数を変更)
Shift+C:3Dカーソルを原点に
Alt+M:頂点をくっつける
Ctrl+Z:戻す
Shift+Ctrl+Z:進める
Ctrl+J:オブジェクトをまとめる
Ctrl+E:シーム・シャープをつける
Ctrl+B:角を丸くする
Shift+N:面を裏返す
Ctrl+T:ねじる
Ctrl+P:自動ウェイト
スムーズ:ツールバーのSmoothを選択後何もないところをドラック
↓シェイプキーの参考はこちら↓
https://docs.google.com/document/d/1W5KFa_aszCMrJaFD8mb9a-GHYO4X4S9M63GjM4UwuEw/pub
ボクのBooth→ https://kozaki-nao.booth.pm/
右側の動画リストから次の動画を再生できます
【KAITO/MEIKO】Black and smooth stone -It is strange-【COVER】
構想5年w
カバーさせていただきました<(_ _)>
作曲* のばさん
https://piapro.jp/voivod
作詞* 空き犬さん
https://piapro.jp/piaemptydog
イラスト* ♞誘さん
https://piapro.jp/a820917g
【実況プレイ】Skyrim-追いかけて、雪國【vol.159-3】
伝説の戦士ドヴァーキンと共に火竜ミルムルニルに挑むリズナー。
最近パッドプレイに対応したので、カメラワークを変更する『3PCO - 3rd Person Camera Overhaul - Smooth Camera Follow』を導入。
【手に入れた秘宝】
・ホワイトランの従士の首飾り
1080p画質対応
※Youtube版
https://www.youtube.com/channel/UC9z_oEtLv-UlzZcGSmnJjwg
前→sm35783835
次→sm35838439
一覧→mylist/57906826
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
コミュニティ→co596853
【MMD・2K60】Santana Smooth ~ JCリンちゃん
好きな曲だったから動画にしてみました
Music: SmoothーSantana feat, Rob Thomas
Model: 鏡音リン(セーラー服)ーくしろ様
Motion: 曖昧さ回避ーなつき様/元振付ーまなこ様 、いとくとら様
(改変していますx0.77倍速)
Camera: Limelight
Effects: RaycastーRui様/Aviutl-KEN 君様
いいね!くださった皆様ありがとうございます!
今年も年末ダンシング!!マイケル踊ってみた【時】
真冬にも関わらず大汗をかいたのは、元々私にダンスセンスが無いのと、何回か取り直しをしたのと、ヒートテックがオーバーヒートしたためです。何故着てしまったのだろうか超暑いですってことで今年も去年同様年末ギリギリの動画うpです!どうか今年も見てやってください!では、メリークルシミマス&よいお年を! 踊ってみたマイリス → mylist/20196268 歌ってみたマイリス → mylist/29494312
[BMS] SMOOTH TRACK / roop
作者:roop (http://www5f.biglobe.ne.jp/~roop/) / b.i.n.登録楽曲 / mylist/12351907
Michael Jackson and Michaelouie Smooth Criminal piano.ver
マイケルイさんのピアノにマイケルの歌声♪
これは(・∀・)イイ!!PatMethenyカバー動画6曲目
6曲目はCamarasaでJamesのカバー。演奏者のCamarasaさんはYoutubeで他にもメセニーの曲をカバーしてますね。原曲はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=yGmaxoRHk-4&eurl=http%3A%2F%2 これは(・∀・)イイ!!PatMethenyカバー動画まとめ⇒ mylist/13796905 その他の動画はこっち⇒ mylist/5043516 原曲と聴き比べてこのカバー巧いと思ったかたは(・∀・)イイ!!を逆にイマイチと思った方は(・A・)イクナイ!! のコメをお願いします。7曲目に自動ジャンプします。
【Blender2.8版】VRChat用モデリング講座-9-【靴を作るよ】
わんばんこ~小咲南緒です
今回のモデリング講座では、Blender2.8を使っていきます
◆Blender2.8
G:移動(G×2:辺上を移動)
S:拡大縮小(Shift+Alt+S:球状配置)(Alt+S:太さを変えたい時とか)
E:押し出し
R:回転
Dell:削除、辺を溶解(Xキーでも)
A:全選択(A×2:解除)
F:面張り(コの字型ならF連打でOK)
L:パーツ選択
K:カット(左クリックで選択、スペースで決定)
V:切り裂き
P:別のオブジェクトに分離
H:非表示(Alt+H:再表示)
Z長押し:表示モード選択
W:重なってる頂点を結合
U:UV展開
T:ツールバー表示/非表示
N:プロパティ表示/非表示
Shift+選択:複数選択
Ctrl+選択:2点間選択
Alt+選択:ループ選択
Ctrl+R:ループカット(ホイールで分割数を変更)
Shift+C:3Dカーソルを原点に
Alt+M:頂点をくっつける
Ctrl+Z:戻す
Shift+Ctrl+Z:進める
Ctrl+J:オブジェクトをまとめる
Ctrl+E:シーム・シャープをつける
Ctrl+B:角を丸くする
Shift+N:面を裏返す
Ctrl+T:ねじる
スムーズ:ツールバーのSmoothを選択後何もないところをドラック
ボクのBooth→ https://kozaki-nao.booth.pm/
右側の動画リストから次の動画を再生できます
2019/01/27 グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第43回)
グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第43回)
6:05~6:30
寒い朝は特においしく感じるスープについて
あーだこーだ話す裕三さんとキントモ先生。
最近、トムヤムクンにハマっているキントモ先生、
一番好きなスープはおでんの汁・・・
そんなキントモ先生の最近のイチオシは
スープクロマニヨン。
材料は牛乳、バター、小麦粉。
出汁はあるものでいいそうです。
1/27(日)お送りした曲は・・・
●Sergio Mendes「Maracatu」
●Sade「Smooth Operator」
●Na Leo 「Let It Be Me」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
マイリスト6⇒mylist/59773531
マイリスト7⇒mylist/63444022
Funk - Groove - Jazz Funk - Backing Track long playing 15 minutes
YouTube Reprint→http://www.youtube.com/watch?v=XkUs3z6jnX0 mylist/48212508
【アコギ】 Larry Carltonの "Heart To Heart" を弾きました。 きぃ
Larry Carltonの中で、一二を争うくらい好きな曲です。
凄く温かい曲で、一二を争うくらい好きな曲です。
●その他の曲マイリスト→mylist/9201351
ろこ、見とこ!VOL.3【にじさんじ/鏑木ろこ/切り抜き】
お待たせしました。ろこ、見とこ!VOL.3です。
また、ろこ、見とこ!を上げれてめちゃくちゃ嬉しいです。これからも作っていきたいですね。VOL.100ぐらい(無理)
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
〖各チャンネルと配信〗
⬇️本配信⬇️
https://youtube.com/playlist?list=PLdJApYPjTPoalhC6TdTfUQhob7cM81xSn
⬇️各ライバーのYouTubeチャンネル⬇️
【鏑木 ろこ/かぶらき ろこ】
https://youtube.com/@KaburakiRoco
ぜひ本配信も見に行ってください。
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
〖カラスの生息場所〗
このYouTubeチャンネルはただただ自分の好きな物を動画(切り抜き,音MAD,ネタ動画,etc...)にするチャンネルです。
↓ Twitter ↓
https://twitter.com/Karasu_nope
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
〖使用させていただいた楽曲〗
エンディング曲
⏬ 騒音のない世界様 ⏬
https://youtu.be/8RSjlDxX_7I
よく使用するBGM
⏬ Smooth Sounds様 ⏬
https://youtube.com/c/SmoothSoundsEu
⏬ harryfaoki 様 ⏬
https://audiostock.jp/artists/235
⏬ Captain Qubz 様 ⏬
https://artlist.io/jp/artist/1152/captain-qubz
#にじさんじ #切り抜き
5.Smooth Criminal
画質が悪いのは仕様です。 前→sm13182384 次→sm13182678 マイリス→mylist/20366599
ハシケン 外配信_総集編 2014年08月13日
ハシケン (本垢)
user/26795063
ハシケン (別垢)
user/128152689
X
https://x.com/hashimoto_maki
Kick
https://kick.com/Ken_Hashimoto
Twitch
https://www.twitch.tv/ken_hashimoto
ツイキャス
https://twitcasting.tv/hashimoto_maki
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCblfg0JkLmTmMbugfJ9WdRw
東方神起がラテンロックのノリで「Catch Me」を歌ってみた
TVXQ 「Catch Me」とSantanaの「Smooth」を混ぜてみました。
投稿したネタ動画一覧→mylist/27128549
【AIBO】Smooth Criminal似合わせて踊ってみた【卒業研究】
こんにちはAIBOです.マイケルジャクソンのSmooth Criminalに合わせてそれっぽく踊ってみました.(卒業研究の一部なので,コメントもらえると喜びます)地味なの->sm13074147
【WoT】エンジョイ戦車ライフ①【ゆっくり実況】
World of Tanksのゆっくり実況動画です
動画投稿+ゆっくり実況が初めてなので
拙いところがありますがどうぞご視聴くださいませ
今回使う車両:FV304〈自走砲〉
MOD:XVM、Smooth Scope Zoom、Battle Assistant、西住みほ(ボイス)、Deegies sight
※動画作成、テクニックなどのアドバイスを貰えると嬉しいです
村雨は喋らせたかっただけです
「①」とありますが「②」は未定です
【巡音ルカ】Chuoh Freeway(中央フリーウェイ) -EL Smooth Jazz mix.-【MMD】
寒中見舞い申し上げます。Tsknesです。1月号。
まだMMDが生きていたころにとったものです。MMEを使ったものでは最後の作です。
へたくそなエレピは実際に私が適当にオケに合わせて弾いたものです。
歌詞も適当に英訳して歌わせました。
やっぱり旧車はいいですね。
そういえば、私を海外組と勘違いされていた方がいましたが、よくプロフを読みましょう。
私事ですが、就活や投稿スペースの問題で次回のMMD杯にて引退(一時撤退)しようと考えております。
それまでの間、よろしくお願いします。
そのほかの作品→mylist/39973901
