キーワード Sn が含まれる動画 : 11971 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-7丙前編
川内型から川内が再び出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
このpartはかなり経過を省略しています。
ラストは川内型全員で、とか最初は考えていましたが、とてもやってられないと判断しました…
道中支援を出せばもっと楽に行けたのかもしれませんが、キラ付け嫌い教に入ってしまったのでゴリ押ししました…
しかも散々開幕S逸れして酷いわ…
しかしそんな中でも幸運はあったようです。
part6:sm27109410
part7b:sm
知識が9になった俺が『艦これ』実況プレイPart52【柄汰】
8月20日の俺「実家帰るし外付けHDDにまだ流してない実況を入れてっと・・・」
実家に帰った俺「外付けHDD忘れた!!」
ってことで終わったイベントをいまさら投稿←
毎日1週間くらいかけてお送りします
Part1☛sm25630964
前回☛sm26970729
次回☛sm27117684
艦これ実況リンク⇒mylist/49167136
生声実況Part1リンク⇒mylist/48133741
琴葉姉妹旅行中リンク⇒mylist/56549308
ゆかまき動画リンク⇒mylist/56551775(投稿10月予定)
ずんまき動画リンク⇒mylist/56551765(投稿9月予定)
歌ってみた⇒mylist/48145619
柄汰:@heita438323519
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part482
カタパルトですって。だんけだんけ!
これだけで改二に出来るのでしょうか。
気になります!
『反撃!第二次SN作戦』
反攻作戦!FS方面進出(E-6)
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27104454【Part483】⇒sm27120473
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】E-1 発動準備、第二次SN作戦! NG集【甲作戦】
作戦名:発動準備、第二次SN作戦!
E-1→発動準備、第二次SN作戦!sm27093718
E-2→連合艦隊、ソロモン海へ!sm27093891
E-3→激突!第二次南太平洋海戦sm27115523
E-4→海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!sm27128549
E-5→奮戦!西部方面派遣艦隊sm27140354
E-6→反攻作戦!FS方面進出sm27160300
NG集
E-1→発動準備、第二次SN作戦! NG集sm27093810←今ここ
E-2→連合艦隊、ソロモン海へ! NG集sm27108843
E-3→激突!第二次南太平洋海戦 NG集sm27121958
E-4→海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ! NG集sm27138188
E-5→奮戦!西部方面派遣艦隊 NG集sm27146152
E-6→反攻作戦!FS方面進出 NG集sm27160344
E-7→FS作戦 NG集sm27214885
【艦これマイリス】 mylist/43945084
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-6丙掘り+乙攻略
川内型から再び神通さんが出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
100回掘ったけど風雲は出ませんでした(´・ω・`)
攻略も司令部使いまくりでなかなか大変でした。
part5:sm27109174
part7:sm
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part36
けいぽんですッ!
夏イベお疲れ様でした!
秋イベまでに夏イベ動画完走したいです!
part1→sm24649131 part35→sm27077160 part37→sm27216864(9/24、公開!)
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part17
おにぎりおいしいです(´~`)モグモグ
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm27104002←:mylist/52020846:→sm27116524
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
「艦これ」E7甲ラストダンス昼戦撃破「15夏イベ」
イベント終了前日(09/06(日) 18:06)ニコ生中に起きたヘンテコな艦隊のヘンテコな奇跡
色々と突っ込み所のある編成&装備ですがお気になさらず
…いや、違うんです。主砲3なのは酸素魚雷が足りなかったからで
決して夜戦キャップやらを知らなかった訳じゃ無いです(震え声)
※ちなみにミラーされてた放送であれこれ言われてたけど
なんで摩耶様第二艦隊なのはアカンの?教えてエロイ人
あとこういう類の動画って実況プレイ動画タグで良いのだろうか…?
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart69【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
E-5を攻略しますよー
え?イベントはもう終わったって?(目そらし)
前回の艦これ→sm26958406 次回の艦これ→sm27124326
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
Part68の宣伝ありがとうございました!
【艦これ】 ブルネイの一提督の叢雲と行くEー7甲ラスト
資源の底も見え、間宮・伊良湖によるキラ付けも残りが無く、そして迫るタイムリミット
それでも諦めることができなかった一人の提督のイベントラストです
望んでいたものがすべて手に入った訳ではありませんが(風雲とか)、今回のイベントのおかげでいろんなものが見えてきました。
お聞き苦しい点が多々ある+動画後半はもう何を言っているのか自分でも訳がわからなくなってますが、宜しければご覧ください。
最初の出撃は失敗パターンなので、
最終出撃から見たい方は#9:00
ボスラストを見たい方は#15:15
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-5甲
川内型から川内弐号機が出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
E-4を無理して乙で攻略した以上は、ここは甲でやらないと損だと思いました。舐めプした結果苦戦しました(ノ∀`)
part4:sm27108789
part6:sm27109410
[艦これ]E-7甲 5隻残しからのスナイプ 鬼神綾波
まさかの展開すぎちゃって驚いてます
綾波の底力にはびっくり!!
5隻残しでも信じれば勝てるって事の証明ですね!
ギミック:X7回Y3回
Lipfes's Game TV Radio:co505151
Twitter:https://twitter.com/UMEGTR34
艦これ出来事&儀式→mylist/50781240
【Fate/MMD】drop pop candy【主人公ズ】
こちら(Fate/MMD)では二度目まして。
本日、AUOからのサプライズプレゼントのおかげで、五次三騎士揃いました、神崎です。
今回はSN・EXTRA・FGO主人公の3名でお届けします。
構成(という名の手抜き)の都合上、EXTRA・FGOの男主人公がいません。
そして、凝った演出特になしです。ご了承を。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。
二度目ですが、同曲で別モーション2つを両方使いたかったのです|д・)
※女性モーションを男性モデルに流しています。苦手な方はご注意を。
※公式やお借りしたものに対する誹謗中傷等のコメントはNG
※他動画サイトへの転載やスクリーンショットの投稿もNG
↓Fate/MMDのマイリス
[sm26718741]←前 [mylist/40975221] 次→[sm27358059]
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-4乙攻略後編
夜戦と聞いて川内が自ら出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
この曲をゲーム内で初めて聞けたことに感無量です。
乙で攻略したのは意地でした。
part4a:sm27108378
part5:sm27109174
【艦これ実況】論者縛りで2015夏イベ E-7(甲) 撃破【ガン積み】
ニコ生TS録画になります。
先に装備、編成を見たい方は、#6:06(←クリック)
〈注意〉
・青目の空母が道中に合計3隻出てくるため、麻耶様の装備はやむを得ず役割論理装備になってます。
・それ以外は、主砲、魚雷等火力装備ガン積みになってます。(支援艦隊含め)
コミュ:co1145271
マイリス:mylist/26139380
前回、前々回のイベントでも同様の縛りでクリアしてます。
要望があればor気が向けば、amareco高画質版&ミステイク(ミリ残し、羅針盤逸れ等)盛り込んだ動画も作るかもしれないし、作らないかもしれない
Regls提督UCなし版【艦これ】嫁艦たちとゆくE-7甲ラスダンクルーズ
sm27104210のUCなし版です。
動画で「UCなし版で上げなおしてくれ」との要望がありましたので作りました。
Reglsさんのコミュ【globeを流しながらゲームをするだけ】co2939012
【艦これ】クマクマ艦隊+αでE7甲ラスト【夏イベラスト10分の奇跡】
本当に辛かったイベでした
水上にした理由は
第一艦隊に阿武隈が入っていると機動でもBマスへ逸れる為
水上にしてます
生放送のTSから録画したので
ビスコ=ビス「クマ」ル これはギリギリセーフかな・・・
霧島=霧クマ
加賀=好み
あきつ=水上のルート固定
速吸=5戦になるのでほぼ必須
電=初期艦
雷=電ちゃんとパートナだよね?
コミュニティ:co2042426
Twitter:@knd2117
道中も録画したロングver(sm27119302)も投稿しました
こちらの方もよろしくお願いします
【艦これ】反撃!第二次SN作戦……冗談じゃねえ……序章【ラグーン】
共に歩み……共に戦う……特別な艦娘はADMIRALのANGEL……そしてしょっぱなのEVENTをIVENTと書くMISS……沢木ィ!!!え?なに?発音でアイヴェントとでも言えって?【前】sm26663869【次】sm27145571【艦これラグーンまとめ】mylist/4889497
迫真艦これ部 第二次SN作戦の裏技.shiropro
今秋リニューアルオープン
mylist/32091218
追記 千孤宣伝ありがとナス!! 早く城プロやりたい(懇願)
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-4丙掘り+乙攻略前編
夜戦と聞いて川内が自ら出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
掘りの方はまたしても奇跡的幸運でした。
その代わり攻略で大苦戦…
part3:sm27108126
part4b:sm27108789
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-3丙掘り+乙攻略
川内型から神通さんが出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
掘りは非常な幸運だったと思います。
ここのボス夜戦の曲は最初からずっと艦これの曲の中で最も好きです。
part2:sm27107845
part4:sm27108378
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-2甲
川内型から引き続き那珂ちゃんが出撃
艦これ15夏イベント攻略を記念に動画にしました。
A:5人目です。
キャッシュを消さなければなンなよちゃんになると聞いてそのまま突破しました。
part1:sm27107590
part3:sm27108126
【艦これ】2015年夏イベント攻略動画 E-1甲
川内型から那珂ちゃんが出撃
艦これ15夏イベント攻略も記念に動画にしました。
今回は出撃何回目かを記載するようにしました。
E-1はさくっと突破して、早いところ次へ…
part2:sm27107845
E-7ラストで荒ぶる嫁達に助けられた
使ってやれなかった嫁達すまん・・・!
そして、あの時の・・・子か!!的なおまけ付き
劇場支配人…じゃなくて鎮守府提督のテーマ(歌詞すこし改善)
SN作戦オツカレサマドスエ!
月曜のメンテまで風雲探したけどダメでしたので、掘ってる間脳内でぐるぐる回ってた曲を掘り中の動画に乗せてみました。
投稿者コメで一部歌詞改善してみたドスエ(15/09/15)
【艦これ】初心者提督がE-7丙のラストダンスに挑んだ【ゆっくり実況】
はじめまして桜×空と申します。
このイベントが二回目のイベントになります。
どうやら今回のイベントは鬼畜だったようですね。はい。私も削りだけでおなか下していました。
後半は空母機動部隊ですが装備見せられませんでしたがwikiを利用しています
ビスマルクもオイゲンも阿武隈も大和型もいない自分は果たしてクリアーできたのか・・・
再生時間は狙っていません。たまたまなんです。
空母機動部隊はここから #10:30
【艦これ】 Zak提督 イベント終了日 E7の一部
ミスで同じ映像が入ってしまっています。申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございました。
イベント最後の出撃sm27104757
Zak提督がダイジェストを投稿しているyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/KyokoProStudios/featured
転載元
http://www.twitch.tv/bl2w/profile/past_broadcasts
Zak提督関連動画 mylist/52618408
[天龍第二艦隊旗艦] E7 「FS作戦」 [艦これ]
[注意] ニコ生TSの録画のため低画質&音量小さめ
CV.井口裕香とCV.日高里菜の艦娘達で挑みましたがゲージ半分くらいで断念。
残りとゲージ破壊は自分の持てる練度高い艦娘達で挑みました。
2015年夏イベント、お疲れ様でした。
自分は何とか甲でクリアできました。
なお、新艦娘は一隻もドロップしませんでした。
瑞穂はいつ実装されますかね?
総統閣下は夏イベの戦果にお怒りのようです
江風を「えのかぜ」と呼んでたばかりになンなよに目がいかなかった提督が私です。
三日月ちゃんの浴衣姿が楽しみです(白目)
秋イベは楽だといいなぁ…
風雲のことを完全に失念していた提督とか、無能もいいところデスネー
三日月党議事録集(mylist/50357888)
[井口日高連合艦隊] E6 「反攻作戦!FS方面進出」 [艦これ]
[注意] ニコ生TSの録画のため低画質&音量小さめCV.井口裕香とCV.日高里菜の艦娘達で連合艦隊を組み、E6に挑みました。2015年夏イベントではE3、E6、E7を井口日高連合艦隊で挑みましたが、唯一クリアできたのはこの海域だけでした。
