キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】E-7丙クリアしたから記念に動画にする【2015夏イベ】
丙でもいいじゃない、無理だもの
【これでもなんでかクリアできる一覧表】
①支援は道中だけ(旗艦のみキラ付き)
②制空値計算してません(気分で烈風)
③対空カットイン要員2名(コレガワカラナイ)
④装備編成ガバガバ
⑤連合艦隊キラ付け作業なし
ギミックは良いけど、時限式は勘弁して下さい(社会人並感)
2015夏イベはこれにて終了、お疲れ様でした。
E-1甲 ⇒ sm26925166
E-2甲 ⇒ sm26946172
E-3乙 ⇒ sm26966217
E-4丙 ⇒ sm26973299
E-5乙 ⇒ sm26981178
E-6乙 ⇒ sm27007838
E-7丙 ⇒ ここ
【艦これ】栄光のジパング艦隊!航跡45後編【実況プレイ】
夏イベント「反撃!第二次SN作戦」攻略編
最 終 決 戦
E-1:乙作戦完遂
E-2:乙作戦完遂
E-3:乙作戦完遂
E-4:丙作戦完遂
E-5:丙作戦完遂(※放送外攻略のため動画なし)
E-6:乙作戦完遂
E-7:本動画
サーバー:単冠湾泊地
マイリスト:mylist/45312842 航跡45前編:sm27040755 航跡45中編:sm27043504 航跡46:sm29509403
MMD動画マイリスト:mylist/50492493
コミュ:co2720162
Twitter→@TomahawkKiku_T
pixiv小説第一話:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4749057
旗艦五十鈴で挑む2015夏甲E-7 『FS作戦』
おはようございます、佐世保で五十鈴提督をやっているイスナと申します。
さて今回はいよいよ反撃!第二次SN作戦の締めとなるFS作戦です。旗艦五十鈴での作戦もこれでラスト!!
相変わらずの自己満足動画ですが少しでもお役に立てれば思います。
ちなみに一日にプレイ出来る時間が休み以外は数時間しかないので、ゲージはXYマスに行かずゴリゴリ削りました。
ラストダンス用にXは7回、Yは6回S勝利しました。無論XYも五十鈴は旗艦です。
2015夏イベE-4甲→sm27020764
2015夏イベE-6甲→sm27040318
【艦これ】艦これ2015夏イベE7クリア【川内型旗艦】
BGMが無いのは仕様です(ONにし忘れた)
2015年夏イベントE7動画になります
固定経路およびギミック等調査して頂いた先人達に感謝致します
1週間前にゲージ半分削ってバケツ200割って焦りました
今回の握り飯、補給ドラム缶は絶対に運営の罠
漸く私的連合艦隊の形が見えてきました!
近況報告20150801:sm26832840
川内とケッコンカッコカリ:sm23013618
【艦これ】2015夏イベE-7ゲージ破壊(甲)【ほらね、そこにいたでしょ?】
E-6に引き続きアブゥがやってくれました。
航空戦で艦攻が全滅したり支援が空振ったり反航戦引いたり夜偵飛ばなかったりしましたが、なんとかなるものですね。
結局撃破に93出撃かかりました。
【艦これ】夏イベ2015 E3丙 軽空母と水雷戦隊でA勝利【旗艦:祥鳳】
本動画は「難易度:丙」でのプレイ動画となります。
敵の旗艦を撃破出来ておらず、A勝利(未クリア)動画となります。
ダメコンは大破時誤進軍への保険で載せてます。大破撤退、No轟沈セリフ。
○攻略情報○
001出撃~:レベル1の祥鳳・瑞鳳に烈風と偵察機のみ搭載
051出撃~:祥鳳・瑞鳳を改造、攻撃機を1つずつ追加
101出撃~:艦隊を8隻→12隻に増員
追記:クリア出来ました!:sm27081123
E2丙8隻の水雷戦隊でS勝利:sm26957007
はじめてうちの鎮守府に来てくれた駆逐艦6隻とのんびり艦これやってます。
今回は主力を温存した番外編【旗艦:祥鳳】となっています。
【旗艦:五月雨】のマイリストmylist/44319611
【艦これ】五連酸素魚雷ガン積みで行く【E-7甲ラストダンス縛りプレイ】
夜戦火力極振りした結果
コメント出来ない方はこちらをクリック→【sm27044728】
※縛り内容
・第一艦隊旗艦【秋月】
・第二艦隊の装備はすべて【五連装(酸素)魚雷】
・第二艦隊は補強増設使用禁止
縛り本編のみ見たい方はこちら#4:45
生放送での様子(生声が入っているのでコミュ限)→sm27005087
15冬でのガン積み縛り→mylist/48318335
15春でのガン積み縛り→mylist/50080321
過去投稿したもの→mylist/46314030
コミュ→co2702332
更新報告などTwitter https://twitter.com/iF_aiehu
追記
支援検証の結果報告動画sm27095718
追記
ヴァルナさん・影02さん広告ありがとうございます!
FS作戦E7丙突破
E7丙のクリア動画です。装備の紹介から入ります。軽空母に彩雲二つ乗せたのは最初の升で→に行けるようにする為、軽空母2隻で安定して道中3戦で行けました。Twitterのフォロワーさん情報ありがとう 空母は艦戦、艦攻を比較的多め第二艦隊は3番手から↓はすべて夜戦カットイン部隊を中心にしました。ちなみにボスは装甲削りとかはしていませんのでよろしくですそれでは最後に一言、うちの艦隊達本当に良くやった・・・。ありがとう
【艦これ】2015夏イベントサクサク攻略 Part.06【ゆっくり実況】
そろそろ終わりが見えてきた!?
毎回のご試聴どうもありがとうございます。
これは2015/08/10 ~ 2015/09/07中に開催された
艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」を攻略したある提督の物語です。
※圧縮時の処理問題なのか、一部画像が乱れてます。ご了承下さい。
・E-5攻略:sm27019663
・E-7攻略:sm27083022
マイリスト:mylist/50323890
本動画はDMM.comにて配信中のオンラインゲーム
「艦隊これくしょん」をプレイした動画です。
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 最終海域 最終戦[保存用]
今回も保存用動画をうp(・ω・)
ラスダンの様子です(・ω・)
XYや本線の編成・装備をまとめてみました→【ar862745】
※音量が小さいのは仕様です(・ω・)
艦隊これくしょん -艦これ- 反撃!第二次SN作戦 前半まとめ
ようやく攻略開始、間に合うかな……
mylist/38092102
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part8
E4の後のE5は天国やな!!
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm27037063←:mylist/52020846:→sm27061356
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7甲ラストS勝利 ビス子なし
自分用
第二艦隊は全員キラだったけど、時間ギリギリの出撃なのでキラはがれてます
女神使用による轟沈ボイス注意
Xマス6回、Yマス5回、Cマス3回 S勝利
E7出撃による総使用資源資材は遠征と自然回復と任務分を考えないで
31k/36k/11.5k/8.5k バ150個 間宮伊良子3セット 女神1個
第一艦隊:軽空2、航1、戦2、重巡1
第二艦隊:軽巡1、駆逐3、重巡2
ボスは#6:20、装備は#11:53から
15春E6甲:sm26240897←→15秋E5甲:sm27689368
【作業用BGM】反撃!第二次SN作戦「FS作戦」『E-7』 ボス戦約10分ループ
まず初手・・・大和テラカワユスprprしてえええwwwさてそれはおいといて、加賀岬に続き二回目の艦これBGM投稿となるZEよww
で今回が防空棲姫のボスBGMだぜよ、通勤、通学、暇なときに聞くとハートが熱くなれるぜよ^^;(多分)加賀岬/sm26737943 ユーチューブ用https://www.youtube.com/watch?v=IxXGvJsHEWE
【艦これ実況プレイ】反撃!第二次SN作戦 E-7【丙難易度】
最後に救いがあった。そういえばそんなボイスだったな君。
2015年夏イベント
『反撃!第二次SN作戦』のE-7を甲難易度で攻略しようとしましたが丙難易度で攻略しました。
E-1>sm26910079
E-2>sm26913284
E-3>sm26917646
E-4>sm26949912
E-5>sm26969901
E-6>sm26987698
E-7>おわり
FS作戦とSN作戦ごっちゃになってたけど気にしない
艦これリスト → mylist/51909598
実況Part1集 → mylist/51060773
【艦これ】栄光のジパング艦隊!航跡45中編【実況プレイ】
夏イベント「反撃!第二次SN作戦」攻略編
当泊地ニハ現在、総動員令ガ布告サレテイマス。戦闘可能ナ者ハ艤装ヲ装着、別命アルマデ待機スベシ
※修正版です
E-1:乙作戦完遂
E-2:乙作戦完遂
E-3:乙作戦完遂
E-4:丙作戦完遂
E-5:丙作戦完遂(※放送外攻略のため動画なし)
E-6:乙作戦完遂
E-7:本動画
サーバー:単冠湾泊地
マイリスト:mylist/45312842 航跡45前編:sm27040755 航跡45後編:sm27045806
MMD動画マイリスト:mylist/50492493
コミュ:co2720162
Twitter→@TomahawkKiku_T
pixiv小説第一話:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4749057
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7甲 FS作戦 ラスダンS勝利
テストでアップロードしたまま非公開にしていたのですが、秋イベ動画をあげたついでに設定変更して公開することにしました。今更ですが、ちょっと懐かしい動画をどうぞご鑑賞ください。
【艦これ】ダブルフラヲ改詰め合わせ【15夏甲E-7-M】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-7「FS作戦」のMマスのダブルフラヲ改マスでの戦闘詰め合わせです
E-7で一番ヘイトを集めたであろうダブルフラヲ改の戦闘だけです
E-7攻略で溜まった不満やこいつへのヘイトを発散する場にしてどうぞ
装備構成→ar857106
本編→sm26981287
※前半は退避して後半は女神装備して無理やり突破してます、この動画が攻略の参考になるかは不明です
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
前回(空母おばさん)→sm26157868
E7甲ラストダンス 374ダメージ
高雄ちゃん愛してる
ギミック破壊はX11Y10C3
装備:5連装魚雷*3見張員で、運の値は41
【艦これ】夏イベント2015 E-5甲 『奮戦!西部方面派遣艦隊』 クリア
提督就任2013年9月13日 MAP6-3までクリア済み
わ~いカレー洋でシチューかも!?
BEDFIKZルートでのゲージ破壊になります。
削りも破壊も編成は同じで削りは楽勝だったのですが破壊が毎回ボスだけ後少しで残り
島風の装備を魚雷カットインに変更して出撃したら大破したのですがクリアしました。
削り時は島風 12.7cm連装高角砲(後期型)、12.7cm連装高角砲(後期型)、61cm五連装(酸素)魚雷
ああバケツがない… 次のE-6で詰むかも…
提督就任後715日目2015年8月29日
我、カレー洋に勝利を刻みました!(`・ω・´)ゞ
提督ぅ~バケツが残り少ないデース!E-6甲作戦は無理かもなのデース…
丙の総統閣下は反撃!第二次SN作戦についてお怒りのようです
初投稿です。むしゃくしゃして思わず作りました僕はもう疲れたよ……
【追記】
1周間備蓄して、9月6日の日曜日、何とか照月をゲット出来ました。
だがそれでも言おう、今回のイベントは鬼畜だ。
ちゃんと難易度設定、機能してください……
ホモが逝くSN作戦E7甲 第七章.mp4mp4mp4mp4mp4mp4mp4
くちく↑かん↓だとふざけんじゃねぇよお前!流石にガバガバ編成だときつかったです。
風雲も掘ったしやることねーなーやることねーなーどうするよ暇だなー 秋イベまで資材でも貯めるか
次 『敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!』≫sm27216011
前 E6≫sm27000461
【艦これ】2015夏イベE-7攻略動画【甲作戦】
終わったー!\(^o^)/
……ですが最初にお詫び申し上げます
午前中に生放送やってたんですが、その時のままだったらしく
マイクがonになってました…orz
実況はやってませんが、クリア後うp主が発狂…もとい
喜びの声を上げていたのがばっちり拾われていますorz
というわけで実況等お嫌いな方はミュートにしてご覧下さい(´・ω・`)
そしてクリアできたのも先達の情報のおかげに他なりません
この場を借りて、感謝です!
艦これUP動画→mylist/51885931
【艦これ実況】資源自然回復上限でもイベントクリアしたい!Part.9
正規空母<<<<駆逐艦
敵の強さもだけど、味方も味方で大概だよね…((歓喜)
今回の企画
.資源は自然回復上限からスタート
前動画 → sm27011853 次動画 → sm27077898
↓過去のイベント動画↓
《AL/MI作戦 mylist/47078516》
《発動!渾作戦 mylist/47078554》
《迎撃!トラック泊地強襲 mylist/48155104》
《発令!第十一号作戦 mylist/49848940》
実況Part.1リスト mylist/45303804
【艦これ】ゆっくりまったり艦これ実況プレイ Part12-1
試行錯誤と経験則 前→sm27018451 次→sm27048221 Part1→sm25878397 事実上のPart1→sm26879772 マイリスト→mylist/49381616 実況Part1集→mylist/52635469 更新報告はTwitterで→https://twitter.com/shiroikin
【15夏E-6】艦載機厨の新マップ大空襲 51【 #艦これ 】
13秋、15春の次は14夏かー
運営している艦これ攻略掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13745/
前:sm27028957 次:sm27049297
艦これ投稿動画:mylist/38505298
【艦これ】こむ氏、絶望のE7をクリア【15夏E7丙】
ニコ生の雪風提督こむさんの努力と活躍を動画化しています。
この動画を見て興味を持った人はぜひ生放送に来てくださいco2721054
随時追加中mylist/50799566
前回E7に初挑戦し、雪風提督っぷりを発揮したこむ氏。
だがラスダンと同時に忍び寄る荒ぶる羅針盤と、覚醒したフラヲ改に燃料をすべて持っていかれてしまう。
1週間以上備蓄し、資材を回復させたこむ氏は再びFS方面海域へ向かう。
できる限りの準備をしたにも関わらず5連続初手Sを引き、やっとの思いでEを引くもまっているのは大破祭り。
そんなこむ氏のE7ラスダン開始から5時間後の出来事である・・・
※BGMがないのはこむ氏の気持ちの表れです
【艦これ】FS作戦 E7甲 ぴったり撃墜ラストダンス 【2015 夏 イベント海域】
雪風が…敵だと言っている
X7、Y7、K0、C1
ラストダンスでビス子が道中5連続大破し
運命力の無さをビス子感じた結果、第二艦隊の戦艦を金剛に変更
また宗教上の理由により五月雨は外すことができなかった
摩耶はE5で使ってしまい対空カットインも使えないので本当に苦労したぜ…
サンキュー雪風
あと五月雨愛してる
【艦これ】岩川基地からお送りする艦これpart10-1【ゆっくり実況】
さーてE6ですよー
そういえば先日DDH-184「かが」が進水しましたね。
今回の動画終わりにおまけとしてネタを入れました。
深い意味はありません(断言)
お借りしたBGM:nc116068
part10-2→sm27050194
part9-2→sm27013020
part0→sm26496851
艦これマイリスト→mylist/50549598
twitterやっております。関係ないことを呟いていることもありますのでご注意ください。→@wenli120941
2015夏イベ甲突破E6ラストとE7ラスト
E7部分は実況からの取り込みなので画質悪いです(;´Д`)
途中で体調を崩して1週間半ほどマトモに艦これ触っていないので、
期限が迫ってくる恐怖が…そこそこ時間も資源も余裕がある状態で終わって良かった
■これまでの動画
mylist/37597357
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
【艦これ】 リーマン提督の完全攻略記録 2015年夏イベント E-7 丙
【反撃!第二次SN作戦 E7 【Final Stage】『FS作戦』FS方面海域】なんとか攻略完了しましたのでUPさせていただきます 予想どうり、資材が尽きて甲作戦を断念し丙作戦に移行しましたw 甲作戦攻略中、ギミックシステムに気が付かずに、力押しで何とかしようとしていました・・・無理でしたwギミックシステムを理解したつもりで攻略開始しましたが、甲作戦では無理でした>< 資材が少なかったのが、圧倒的な原因です 0時リセットも、リーマン提督の自分には辛かったです 休日までの5日間、ひたすら資材確保に全力で取り組みましたw とりあえず、イベント完走出来て良かったです 残り一週間ですが、攻略がんばっている提督様、がんばってください
【艦これ2015夏】E7甲【駆逐艦9隻】
田中見てるか!!!!!!
ろりこんなめんな!!
コミュニティ co2710890
前イベ動画→sm26164607
コメントに多かったので追記します
空母を加賀、千代田にした理由ですが、、、
ほんとは大鳳を入れたいです
入れたいんですが207連敗継続中なのです;;
千代田は最初に手に入れたから思い入れがあるためです。
加賀幼稚園の遠足は毎回大変です。
