キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リコーダー六重奏】あっちこっちOP「あっちでこっちで」
男女混じってワイワイたまにニヨニヨ。そんな本編の雰囲気がよく出ているにぎやかな曲ですね。
ドラマCD版でも破壊力が高かった、別荘での「膝まくにゃ」回があるか楽しみです。
【作編曲】ARM【二次編曲&生演奏】とらにゃも
【編成】Sn(ソプラニーノ),S(ソプラノ),A(アルト),A,T(テナー),GB(グレートバス),スライドホイッスル
■他に吹いたもの
きらら系:けいおん!!OP sm11430418 ひだまり3期OP sm9328129
その他、吹奏課題曲やボカロなど mylist/8934391
とらふえ屋 http://torafueya.net/ M3-2012春に参加しますー(コ01f/02f)
【作業用BGM】 SEGA SG-1000/SC-3000 BGMメドレー
セガ SG-1000/SC-3000、いわゆる全機種対応ゲームより。
コンゴ・ボンゴ スタージャッカー チャンピオンベースボール モナコGP ジッピーレース フリッキー ガールズガーデン ザクソン コナミの新入社員とおる君 スターフォース ザ・キャッスル ズーム909 ピットフォールII どきどきペンギンランド ドロール ちゃっくんぽっぷ ロックンボルト 倉庫番 ヒーロー チャンピオンアイスホッケー ガルケーブ チャンピオン剣道 ワンダーボーイ チャンピオンビリヤード ザ・ブラックオニキス ロレッタの肖像
PRIVATE SERVICE (Roland CM-64)
CZ-500C + SX-68M + SX-M232 + CM-64 + CM-64 → XPC-4 → MonsterX-i
外部エフェクタ等未使用。2ポート仕様。
「GAME OVER」のSTAGE4を当時ひたすら聴いていた身としては、これを初めてゲームセンターで聞いた時は衝撃的でした。
Port A : CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)
Port B : CM-64 + SN-U110-10(Rock Drums)
いつもはLA音源主体ですが、たまにはRS-PCM音源主体で。しかし6chしかないのでCM-64を2台同時に使ってみました。せっかくなのでカードもギターとドラムを2枚同時使用。
仕様上TVFをいじれないのが残念ですがRS-PCM音源部のパッチパラメータの設定が
今更少しわかってきたのでいろいろ試しています。
色々いい加減ですがご了承ください。
Project:M Demo1 タイマン動画 たかし vs n-syun その8
たかし(SN) vs n-syun(CF)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1 タイマン動画 なす vs n-syun その3
ProjectM Demo1 なす(CF) vs n-syun(SN)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 トライン&なす vs たかし&n-syun その14
Red なす(SN)&トライン(MA) vs Blue syun(FO)&たかし(SN)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 トライン&なす vs たかし&n-syun その12
Red なす(CF)&トライン(SO) vs Blue syun(FO)&たかし(SN)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 トライン&なす vs たかし&n-syun その11
Red なす(CF)&トライン(SH) vs Blue syun(PU)&たかし(SN)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 トライン&たかし vs なす&n-syun その10
Red たかし(SN)&トライン(GA) vs Blue なす(CF)&n-syun(ZE)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 トライン&n-syun vs なす&たかし その9
Red n-syun(MR)&トライン(MA) vs Blue たかし(SN)&なす(CF)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 トライン&たかし vs なす&n-syun その8
Red たかし(MR)&トライン(MA) vs Blue syun(SN)&なす(CF)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 なす&たかし vs ヴィーなす&n-syun その7
RED なす(SN)&たかし(MR) vs BLUE ヴィーなす(SH)&n-syun(MR)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 なす&たかし vs ヴィーなす&n-syun その6
RED なす(SN)&たかし(MR) vs BLUE ヴィーなす(SH)&n-syun(LI)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
Project:M Demo1におけるチーム戦 なす&たかし vs ヴィーなす&n-syun その5
RED なす(FO)&たかし(MR) vs BLUE ヴィーなす(SH)&n-syun(SN)
「Project MはDXの戦闘システムを搭載したXです。
詳しくはこちら Project M公開所:http://projectmjp.toypark.in/」
【DrumManiaXG3】 片腕縛りで遊んでみた ~その6~ 【player : E.S.T.】
遊んでみました。本気にしないで下さいね。
その1【sm16734565】 その2【sm16734670】 その3【sm16845665】 その4【sm16853635】
その5【sm16940987】 その6【sm17310301】 その7【sm18028744】 その8【sm18054916】
~片腕縛りXG(Type B)~
左腕 : LC、HH、SN
右腕 : HT、LT、FT、CY
と、担当箇所を縛ってのプレイ。
mylist/6625502
[SG-1000/SC-3000] ZOOM909 BGM+ベース&ドラム
SEGA SG-1000用 ZOOM909 のスタート~メインBGMに、ドラムとベースを足してみました。
909だけにTR-909の音を使ってみようという発想でしたが、あまり馴染まなかったのでTR-707を使っています。
■ SEGA SG-1000/SC-3000 BGMメドレー → sm17388523
[akiraHOBBY] HOゲージ動画01 [TOMIX EF64-1000番台+KATO 20系客車]
デモテープに続き鉄道動画も始めました。手持ちの車両を2009年に自宅リビングで撮影したもの。特にモチーフはなくオリジナル編成です。撮影機材はLUMIX-LX3です。マイリスト mylist/31038339
※Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=Sn64NvpAxaw
※合うカテゴリタグが1つもないので「動物」にしてみた…
【GUMI】Asperger【オリジナル】
はじめまして!!初投稿です。
受験生ですが、ぼちぼちと曲をうpしていきますので、
よろしくお願いします。
■イラストはピアプロから「潮音」さんのイラストをお借りしました→http://piapro.jp/t/g9sN
■マイリストです → http://www.nicovideo.jp/mylist/30919717
■ツイッターです → http://twitter.com/wasabi_ba
■歌詞、カラオケはこちら →http://piapro.jp/wasabi_0110
■新作あげました → sm17397140
【GUMI】カコミライ【オリジナル】
こんばんわ。
約一ヶ月ぶりの新曲は
まったりなロックで重くしてみました。
今の場所から離れたり過去に戻れば
いいことも悪いこともある…。
お借りした画像↓
黒葵さん http://piapro.jp/t/x6sN
off vo.⇒sm17187743
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
mugen アルで死神を昇華
キャラが手に入らない 鏡ゲーしても1Rどころか
半分も減らせないとかの場合はリク反映遅い場合があります 申し訳ない
前sm17106106 mylist/6814677
対戦相手:デス 小町SN
サバイバルの相方 小町SN
【FateCMパロ】うみねこの魔女や魔術師が英霊召喚したようです。
※今更ですがサーヴァントでなくマスターを入れ替えてみた。二期他のネタバレ注意。映像は単なる切り貼りです(赤)。 ■某陣営にEP2補整とZero補整がかかっているので心を抉られた人はSNや展開編をどうぞ。 ランサーと縁寿とアサシンには本当にすまないと思っている。 ■Fate/ZeroにうみねこBGMを流してみる。シリーズ→mylist/24120561
【Fate MAD】GONG
初投稿です。グダグダなのは気にしないでくださいorz早くZeroの残り半分の放送が見たいのですが、個人的にはSNの作画を直して放送してほしいです。 追記:今度またGONGを作り直したいと思います。 作ったもの(mylist/31234871)
【銀河一難しい脱出ゲーム】IQ200のうp主の挑戦(笑)【実況】
これはひどい。
! 音量小さめですごめんなさい !
▼マイリスト:mylist/25522613
▼コミュニティ:co1512786
▼Twitter:http://twitter.com/sdk_sn_tr
【戦場の絆】TB Aクラス 4vs4 ストカス 青5 SN ツイン【ラムビー】
ジオンでストカスに噛まれた時の気持ちを、相撲の決まり手に例えるなら銃殺だよね
【リコーダー五重奏】ハレ晴れユカイ吹いてみた。【僕×5】
どうも、まよねーずです。
今さらですがこれも名曲ですよね。
今回はリコーダー5重奏アレンジでお届けします。
編成はSn・S・A・T・GBとなっています。しかも、原調で演奏しました。
イントロ、Aメロは変ホ長調、Bメロは変ト長調、サビはヘ長調→途中嬰ヘ長調を若干はさんで変ホ長調、間奏が変イ長調、となっています。
Bメロはリコーダーの運指が大変なことになってしまうのですが雰囲気を大事にして原調のままとしています。
mylist/27686736
【手描きFate】綺礼と切嗣でスタイリッシュいちまんじゃく
ついにやってしまいました。
ZeroとSN要素あります。
素敵な本家様(sm16329670)
「千本桜」ブラスバンドアレンジしてみた
12曲目。 他の曲mylist/29958671 画像は信斗氏からです。 編成はATp Tp3 Hr Tb2 Eu2 Tu3 Perc(Timp Sn Bd Tri Tamb GrSp Cym SpCym Tamb)です。
