キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【同時再生】Raspberry Heart
pop'n 10 & IIDX RED & DDR SN2『Raspberry Heart / jun feat. PAULA TERRY』左:English version (PAULA TERRY) 右:VOCAL version (jun) V-RARE無理矢理短縮 同時曲集⇒mylist/22627056
VitaminX Evolution Plus OPムービー『一撃SN†PER』
VitaminX Evolutionがさらなる進化を遂げてPSPに登場!
新しい立ち絵、MOTTO・エクスプレッションによる新演出を搭載し、より楽しくVitaminXワールドをお楽しみいただけます!
大好評の占いがフルボイスで実装され、PSPを起動するたびにあなたの運勢を占ってくれます。
2010年9月9日発売予定『VitaminXEvolutionPlus』OPムービーです。『一撃(ヴァレンティ)SN†PER』 歌:翼と一(鈴木達央&小野大輔) 公式サイト⇒http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evoplus/
たぬき@マリオカートWii 後録実況17 「ポケモン Fu-Snバトル」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
今回は第11回 たぬき杯 第1回戦の動画たぬー
ピコさんの誕生日祝いも兼ねているので、「ピコさんと言えばポケモンバトレボ動画!!」と言う事で
1戦目は下記ルールにて、ポケモンバトル in マリオカートとなります。
■ルール
Miiにポケモンの名前を入れる
キャラはMiiを選択、マシンは自由
試合内容は風船バトル
※ 試合中はSkypeで通話していたため、実況は後日別録りした「アフレコ実況」となっていますw
次 → sm11703661
マイリスト → mylist/20346806
【トークロイド】ラーメンを作ってもらった【リリィ体験版】
■エコノミー症候群回避版■リリィさんの体験版とがくっぽいどでやってみました■シナリオはこちらのフリー台本からお借りしました(http://www36.atwiki.jp/seigeki/:『おいしいラーメンの作り方』)■効果音の素材等はこちらのお二つ(http://koukaongen.com/)(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)から■タイトルの所為でホイホイできないサムネはピアプロにて(http://piapro.jp/content/8xsy7sn5i0f5pjaj)するめさんよりお借りしました■本編の絵は一切動きません■最後のほうのおまけはなんか訛ってます■ちなみに今日の私のお昼ごはんはもやし丼でした■これまでに上げた動画とかmylist/19132759
一人寂しくMHF狩猟日記 パート3
やっと夏風邪から復帰しました!
そしてとんでもないことを見つけてしまった・・・。
動画の存続に関わる(´ ・ω・ `)・・・どうしたものかしら?
マイリスト【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
【前回】パート2:sm11578781 【次回】パート4:sm11782380
難曲メドレー100曲バージョン【IIDX】【ポップン】【DM】【DDR】
IIDX SIRIUS、ポップン17、ドラムマニアV6、DDR Xまでの各種音ゲーの高難易度曲100曲メドレー。個人差はあれど後半になるほど難しい曲になります。ギタドラ曲はドラム難易度を、IIDX曲はハードゲージ、DDR曲はSN2までのゲージとして難易度を想定しています。黒譜面、X-Special譜面は含めていません。 ☆ 12/11 いただいたコメントをもとに2回目の難易度修正を行いました。(主にデラ曲) ☆ mylist/8410183 、 ver.2(約70分、XG定義)→sm17060126 難曲メドレー(むかしの。カット無し)→sm5971060
一人寂しくMHF狩猟日記 パート2
待望の第二・・・え?待ってなかったって?(´ ・ω・ `)ショボーン
徹夜っていいですよね。アーッ!
短時間での編集でまた一部字幕がずれてました。ごめんなさい
マイリスト【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
【前回】パート1:sm11534167 【次回】パート3:sm11669821
一人寂しくMHF狩猟日記 パート1
新米ハンターの狩猟生活を生暖かい目でご覧いただけると嬉しいです(*´ω`*)
次があるかは謎ですが とりあえずMHF始めた記念ということで
重いのはご愛嬌願います(´;ω;`)
マイリスト【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
【次回】バート2:sm11578781
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver5
今回の作品は自信作!!
遠距離投げナイフをメインに作ってみました。
時間をかけてガチ編集したけど気づいたらやたらシンプルでした。
修正した方がいい点などをコメントしてもらえると非常に助かります>ω<
【使用曲】Sum 41 『Underclass Hero』
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
前作 :sm11324369 COD MW2フラグムービー :mylist/19530550次作 :sm12127283中
[8bit]Saturn[DDR SN2/CSIIDX 15]
最大同時発音数4音で「Saturn」 相変わらず矩形波2ライン+三角波1ライン+ノイズ1ライン 音量注意かも Shake and Shoutより前に完成してたのに今更UPでごじます ぽえーん arranged by Secret-BS 絵:kucheat まとめ→mylist/13847550 新作8bit 量子の海のリントヴルム →nm16115950
VitaminX Evolution Plus プロモーションムービー
もう一度、逢いたかったんだろう?
録り下ろし新規ボイスを追加!新規の立ち絵や演出もパワーアップ!主題歌・OPムービーを一新です!
2010年9月9日発売予定 「VitaminX Evolution Plus」のプロモーションムービーです。) 公式サイト⇒http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evoplus/
【歌ってみた】はなゆりかご【るりな ReMix】
原曲はiroha(sasaki)さん→sm10004192 動画もお借りしました。
この曲、凄すぐる!クオリティ高すぎ! ストリングスには腰が抜けました!w
■るりなさんからVo.データをいただいたので、自分なりにRe-Mixしてみました。
リバーブを気持ち深く掛け、プランクトン多めw
SNがちょっと悪かったので、雰囲気の変わった部分?はエフェクトにフランジャーを使いノイズも効果的に(ほんとか
また、オフボーカルファイルにはコーラスが入ってなかったので、無印ミクさんを追加。
るりなさんの良いところが引き出せてる楽曲だと思います。
るりなさんの【歌ってみた】マイリストはこちら→mylist/18824599
掘り出した不発弾がいきなり爆発したようなもあるので、心して踏むのだっ!www
【SN端子が実況】月夜に響くノクターン rebirth part5
カット多用回。コメントでの助言ありがとうございます。
全くの初見プレイなのでスキルも使い魔もよくわからん。とりあえずコメント見とけば大丈夫だよね☆
前sm11372031次
マイリスmylist/15484884
【SN端子が実況】月夜に響くノクターン rebirth part4
エンコと録画を同時にしたらPCの画面が真っ青に。
あんな無茶二度とやらん。
前sm11299657次sm11378610
マイリスmylist/15484884
浪漫ちっくストライク。 (Roland CM-64 + SN-U110-07)
最初にデータの送信があるのでしばらく無音です。
またエミュレータではなくX68000実機のため編集機材に起因する画質等に問題がありますがご了承ください。
sm8709238のデータをCM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)用に調整してみました。データ利用をご快諾いただいたオバマだいとーりょーさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
例により演奏画面だと寂しいのでカラオケPRO68Kを使用しています。
CM-64に無い音が多く、また効果音の作りこみがいい加減ですがご了承ください。
微修正版:https://youtu.be/PdL9dcdgzJI
その他詳細はmylist/12217591の説明をご覧下さい。
[StepMania] 自作足譜 冥
激(左):10/14~15ぐらい 鬼(右):10/16~17ぐらい (10段階/20段階の表記)本家に冥が収録されると聞いて、3年半前ぐらいに作った譜面を特に意味もなく上げてみる。可能そうならEDITに移植して踏んでみたいところです。初期版では鬼譜面は無かったのですが、某所での要望により無理矢理追加したものです。当時は本家がまだSN1だったということもあって、無理矢理詰め込んだ割には密度が控えめですね。mylist/8277866
【SN端子が実況】月夜に響くノクターン rebirth part3
画質悪いので次回からは溜め撮り自重する
前sm11299199次sm11372031
マイリスmylist/15484884
【SN端子が実況】月夜に響くノクターン rebirth part2
画面端の線と左下のロゴはパート4から消えると思います
前sm11298176次sm11299657
マイリスmylist/15484884
【SN端子が実況】月夜に響くノクターン rebirth part1
この動画には主による不純な言動が多々含まれております。
ゲームとは一切関係がないことをあらかじめご了承ください。
また、製作者様ごめんなさい。
マイリスmylist/15484884
次sm11299199
【MEIKO合唱団】春色カレイドスコープ【オリジナル】
ひとつひとつ、色のない僕らに訪れる季節。
くるくる回る春色の中で、ぼくらは君と一緒に光り出す。
◆にゃっぽんコミュ「嫁の名前を言ってみろ」です。
春のメドレー動画(sm10243170)より、オリジナル曲のFull版をお届けします。
◆作詞:綾野 作曲:ぐうぐう
MEIKO調声:らぐえる、柳里、kuukan、綾野、ぐうぐう
イラスト:柳里、アヤトハルアキ、華月
◆mp3:http://piapro.jp/content/tg7sn3ewddwdv8lc
◆「嫁の名前を言ってみろ」マイリスト:mylist/31464071
[BMS] Dead of Night/Play Wari [KBP2010]
今回は、韓国BMSイベントKBP2010よりPlay Wari氏のDead of Nightです。 詳細 http://k-bms.net/bbs/view.php?id=kbp2010&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=78&PHPSESSID=43その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【腐MAD】LA/ST SN/OWの続き的な(銀土)
えっと、ギャグです。sm11165756(注:死ネタ)を見ないと分からない感じです。
とりあえずsm11165756を見た気分を台無しにするのでご注意を。
【銀土マイリス】→mylist/13519860
【腐MAD】LA/ST SN/OW(銀土)
えっと、死ネタです。もっかい「死ネタ」です。苦手な方はご注意を。sm7367655の転生モノに繋がる感じ?
途中で力尽きた感満載でイイ曲が台無しです。最近彼の曲が全部銀土に聞こえてしょうがないです。
っつーか、Flashでやるとグラデーションがどうしても汚くなる…是非とも薄目でお願いします。
【銀土マイリス】→mylist/13519860 【腐ってないマイリス】→mylist/13755223
※「死ネタなんてイヤアァァァ!」って方はこの動画に続いてコチラ(sm11165828)をどうぞ。ただ、いろいろ台無しになるのでご注意を。
【MGS4】メタルギアソリッド4 普通にプレイ その70
■スクリーミング・マンティス戦後半~スクリーミング・ビューティー戦終了まで。久多良木さーん!■コメントへの返答:Q,MGS3してほしいけど・・・ A,MGS3はもう二回うpしてるのでよければこちらをどうぞ ノーマル⇒sm3180210 EX⇒sm6781708 ■Q,PWは? A,すいません、動画変換のバグか何かよく分からないのですが、変換すると音声が消えてしまうという状態になってて原因が未だに解明出来ておりません(--; でも、何時になるか分かりませんが必ず続きはうpします。(SN3も更新が止まってますがディスクがブレイクアウトしました・・・これもどげんかせんといかん)★前sm11051910 ★次sm11203145 ★まとめmylist/16177009
番町皿屋敷を歌ってみた
アイデックスHYPER GROOVE STYLE COLLECTION SN02を使って曲作ってみた。自分で作ってなんだけど、頭おかしいんじゃねぇのかと。オケが無駄に良いのと、歌がヒドイののギャップが気に入っている。
【RO】Lv110ギロチンクロスで生体ソロ狩り【SakrayJ】
試してきましたが、人だらけで狩り難い事この上なし
ただ、狩れない事はないかな
追記
新毒の効きやすさですが、体感だと
WS>LK>AX>SN>HP>HW
の順番で効きにくくなってる気がします。
耐性ステがわからん・・・
【AMV】Memory Flash³ - Into The Mirror【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Atio, MoC, oro$hi, Heavy, Sn0wcrash
Thepooh, Nihuhu, SoH, MimS, DK, Chambeyc, Reznic
music:
Imogen Heap / The Walk
Imogen Heap / 2-1 (Instru)
vision:
5 Centimeters per Second
Ani-Kuri 15
Ergo Proxy
Eureka Seven
Macross Zero
Mirror's Edge
Nausicaa of the Valley of the Wind
Neon Genesis Evangelion: 1.11 You Are [Not] Alone
Pale Cocoon
Paprika
The Sky Crawlers
Tekkonkinkreet
Time of Eve
Valkyria Chronicles
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=176734
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【手描き】SN3でじゃんけん十三奥義
忍んでない人描きにくいんですもの・・・ イスラの所、コメ多すぎるww吹いた マイリスト→mylist/10075790
【ウソップ】フレンズ【チョッパー】@歌ってみた
あの・・・ウソップ誰かいませんか…?。゜(゜´Д`゜)゜。←
歌えるウソップ募集中なチョッパーもどきです(`・д・´)キリッ←
ウソップなんか出るはずもなく・・・なくなく一人で録音・・・
低い声でショタに聞こえたらいいほうだろうと思いやってみました・・・
・・・・・・・・・・あれ?全然聞こえない\(^0^)/
s-sn\(^0^)/
チョッパーパートももうgdgd・・・まずは声真似強化から入らないといけないかもしれない・・・(´・д・`)
でもまぁ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネ…←
負け越してるからバトレボで勉強 Part8【中央同盟】
ハマスペです。今回学んだ事は道ずれは身代わり貫通する事とユンゲラーは精神力だった事、レールガンの射程がやはり短い事です。交代読みで打ってるのに交代した時にあたらないのは仕事をしてないのと同じ! このパーティは電気が出てくるとどうしようもないんです、わかってやって下さい。※最後の試合だけなぜか音ずれしてますが、見れない事はないのでうpしておきます @らんおうさん、SN@KEさん、ちゃいさんありがとうございました sm10871085←前 次→sm11008921 mylist/19082535
太鼓の達人13 少女S
Player:れもん エンコード・アップ:ゆっき~ mylist/19293538
よーじょってSN入れたの誰やねん
↑れもんさんでしたw
モンハン学部夜の物理学科~特別講座~コラボ実習2 後期
どうも、部長のion.(sai.)です。「モンハンをやって盛り上がる人たち」とコラボ2クエスト目です。メンバーは、sai.,Mist,/(^0^)\さん,Lairさんの4人です。誇りを賭けた試練に挑戦!!中々骨の折れるクエストでした。((;゚ェ゚;)) ですが今回一言伝えたいことがある。「罠って素敵 スキ━(*´∀`*)━ !!!」前期→sn10778246 1→sm10778109 3→ モンハンをやって盛り上がる人たち→mylist/10462081 モン物→mylist/19132964
