キーワード Sn が含まれる動画 : 11971 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E1甲攻略
E1の攻略 キャプチャを繋げただけです。
結構低レベでも行けるものです
菊月ルートは睦月型好きな俺得ですね
提督名見えてるからって特定とかしないでくださいね
【艦これ】2015夏イベ E-1「 発動準備、第二次SN作戦!」
いよいよ、始まった夏イベ!
E1だろうが全力全開で挑んでくスタイル
E1 イマココ
E2 sm26914298
E3 sm26926797
E4 sm26931712
E5 sm26933140
E6 sm26995154
E7 sm26999133
【艦これ】E-3動画(ゲージ破壊時Ver)【反撃!第二次SN作戦】
ボス戦からになります。ルートはA-C-E-H-Z(上ルート)
前衛支援、決戦支援を出してます。また支援を含め、24人全員にキラ付いています(3重では無い)
最後に装備を載せています。ご参考になれば幸いです。
【甲作戦】アイアンボトムサウンドゲージ破壊S勝利【15夏E-4】
ゲージ削り段階はちまちま削っていましたが、最終編成の敵艦隊強化から、こちらへの被害が目立ちだし、キラ付けをしてからの再攻略した時の動画です。S勝利をとる事ができました。
デメリットもある空母交えた北よりも、最終は手数で勝負の夜戦ルートを選びました。
この調子でどんどんクリアしていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
またこの詳細等もブロマガの方へ記載していきます。
ar849969
(【艦これ】反撃!第二次SN作戦攻略記事【E-1~E-4まで】)
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-5ゲージ破壊 重2航1駆1雷1軽空1
削りは楽勝ムードでしたが、ラストダンス時に道中大破が続いたので
ダメコン進撃をしてます。
結果的に使用しなくて良かったです。
最後に装備編成の紹介あります
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-4ゲージ破壊 ※難易度丙
今回の海域だけ丙作戦なのは、金剛、霧島をE-3に投入してしまったから
前→sm26910374 次→sm26913761
【艦これ】2015夏E-2甲 ゲージ破壊
全ては先人の方のおかげです。感謝。
編成と装備は最後の方にあります。あと低レベルとはいえ雪風…恐ろしい子!
2015夏E-1甲sm26908045
2015夏E-3乙sm26917309
2015夏E-6乙sm26955986
2015夏E-7丙sm26990454
艦これイベント航海日記(反撃!第二次SN作戦 E-1) その 1
今回から「艦隊これくしょん」のイベント実況を始めようと思います、縛りプレイ等は特になくイベントに関する編成やネタバレは極力しないようにしたいと思います。 次 → sm26914856 艦これマイリス → mylist/51969666
復旧後のBandicamテスト(2015夏E-1突破)
PCが復旧したので、Bandicamの動作チェックを兼ねて、投稿しましたwちなみに丙提督ですw支援艦隊がガチ編成なのは、2014秋E-2で駆逐棲姫にトラウマを植え込まれたからですw
詳しいことは→https://twitter.com/mosu19990707【@mosu19990707】
前→sm25282123
次→未定
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-5ゲージ破壊 ※難易度乙
難易度甲への復帰を賭けて、ダイソンに挑むしか無かった
ダイソンを見事仕留めた扶桑姉さまの一言
「伊勢、日向には負けたくないの!」
西村艦隊から3隻、ドイツ海軍から1隻、戦時急造艦と秋津洲ちゃんを引き抜き艦隊を編成
伊勢、日向への対抗心は提督に甲作戦への切符をもたらしたのだ
前→sm26912743 次→sm26928827
【艦これ】2015夏イベ E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」
ダイソン、おまえがいるのかぁぁぁぁぁぁぁ!!(困惑)
E1 sm26911636
E2 イマココ
E3 sm26926797
E4 sm26931712
E5 sm26933140
E6 sm26995154
E6 sm26995154
E7 sm26999133
夏イベで改装するとお札が剥がれるかの確認テスト
改装で今回はお札がはがれるのかの確認。
ただそれだけなんですが、別に駆逐でやってもよかったとやった後で後悔orz
追記:E-4で何故私は夜戦ルートを選択してしまったのだろう・・・ボスに辿りつけないorz
追記の追記。提督を低得と誤字ってました。気分を不快にされた方がいたら申し訳ないです
何故かボス前夜戦マスを複縦陣でお祈りすると突破率があがった。お祈りは大切
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-6甲ゲージ破壊
ようやく、相棒のくまりんこを投入できました。
札のシステムが複雑で、把握しきらないうちはうかつに嫁を投入できませんでしたが
E6、E7まできたらもう悩む事は無いので、自由に編成組めるのはいいですね
最後に装備編成の紹介あります
艦これイベント航海日記(反撃!第二次SN作戦 E-1)その2
艦これイベント海域E-1攻略中の動画です、カットはほぼしないで抗戦シーン以外は早送りでお送りします。 次 → sm26944912 前 → sm26913434 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ2015夏イベ】反撃!第二次SN作戦E-3ラストダンス【難易度:甲】
音量が小さいので各自で調整を願いします、すいません。
艦これの2015夏イベE-3のゲージ破壊の様子です。
機動部隊で道中・決戦支援の両方を出しました。
2015冬E-5並に辛かった
艦これ 2015年夏イベント E-3甲 ボス戦のみラストアタック
神通さん旗艦の方がよかったかも?
また下記の艦娘&装備で艦戦の熟練度MAXにしてボスからギリギリ航空優勢かも
【第一艦隊】
大和 LV99:試51砲★3,試46砲,零観,91徹★4
武蔵 LV99:試51砲★4,46砲,零観,91徹★4
摩耶 LV99:3号砲★4×2,零観,FuMO
葛城 LV97:流星601,烈風601,烈風601,彩雲
加賀 LV99:烈風,天山(友永隊),烈風改,烈風
飛鷹 LV99:流星601,烈風,烈風,烈風
【第二艦隊】
朝雲 LV95:10cm+高射×2,13号改
神通 LV90:15.2連砲改×2,探照灯★MAX
ビス LV99:38砲改★4×2,夜偵,91徹★4
雪風 LV99:5連魚★4×3
鳥海 LV99(運51):53cm,5連魚★4,夜偵,照明弾
北上 LV99(運54):5連魚★4,5連魚,甲標的
・・・加賀さんと葛城さんの艦攻が全滅してた
【プレイ動画】2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-1甲ラストダンス
2015年夏イベがいよいよ始まりました。
現在進行形で皆さん攻略に勤しんでいるかと思います。
今回もプレイ動画として、各ラストダンス部分をアップしていこうと考えてます。
編集もクソもない拙い動画ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
本動画はあくまでプレイ動画であり、
うp主の声や、ゆっくり等による実況は一切入っておりません。
どうかご了承ください。
次「E-2甲ラストダンス」:sm26918213
【艦これ】2015夏E-3乙 ゲージ破壊
E-3乙は6回ストレートでクリア。
連合艦隊の編成と装備は最初から最後まで一緒。(制空力410設定)
支援はラスト6回目の決戦支援のみ。
運が良かったのと、先人の情報で事前に難易度を落としたのが
大きかったです。先人に感謝です。
2015夏E-1甲sm26908045
2015夏E-2甲sm26913318
2015夏E-6乙sm26955986
2015夏E-7丙sm26990454
【艦これ】2015夏イベE-2攻略動画【甲作戦】
昨日に引き続き、今日はE-2突破できました
…が。今回難易度キツいですね。いや春がヌルかっただけかもしれません
札付く艦娘たちは最低限の戦力で、決戦支援をガチ支援入れてますが
某ダイソ〇は撃破まで至りませんでした…まぁ海域突破すりゃいいや\(^o^)/w
さて先人たちの貴重な情報を色々と調べては見てますが
ここから先、相当にキツいようです…全作戦甲クリアは現実味無いかもしれませんね
と、既に逃げに入っているヘタレ提督でした\(^o^)/
艦これUP動画→mylist/51885931
【プレイ動画】2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-2甲ラストダンス
E-2甲ラストダンス編。
水上打撃部隊で攻略した偉大な先人曰く
・戦艦はfit砲と改修徹甲弾を信じろ46cmなぞ要らん
・制空いらねぇ雷爆撃で薙ぎ払え
・第二は夜戦装備満載しろ
第一艦隊の戦艦4隻と第二艦隊のげっ歯類雪風が暴れてくれたので、割とすんなり抜けました。
この日の為に九一式徹甲弾+9を4つほど量産しておいて助かった…。
本動画はあくまでプレイ動画であり、
うp主の声や、ゆっくり等による実況は一切入っておりません。
どうかご了承ください。
前「E-1甲ラストダンス」:sm26917093
次「E-3甲ラストダンス」:sm26918570
【プレイ動画】2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-3甲ラストダンス
難易度が高くて阿鼻叫喚してるE-3甲。
ボス到達までは容易いが、常時空母おばさんが2隻居座ってS勝利が難しい。
そんなマップ。
何が言いたいかって言うと…
瑞穂出ません!!!
こんな事なら乙で掘ってから甲行けばよかった…
本動画はあくまでプレイ動画であり、
うp主の声や、ゆっくり等による実況は一切入っておりません。
どうかご了承ください。
前「E-2甲ラストダンス」:sm26918213
次「E-4甲ラストダンス」:sm26919876
艦これ 2015夏イベント E1(甲)
こんばんわ
sakioです
夏イベントですね!
ということで、今回も攻略で使った艦娘等の動画をアップします
過去のイベントもそうですが、コンセプトは「自分でもっている艦娘の等分活用」ですなので、「史実ではあの艦がでていたのに!」等は言わないでください
今回も、いけるところまでは甲で狙っていこうと思います
ちょっと出遅れ感がありますが、E1は上ルートACEZです。
軽空母が無双ですが、Eの重巡でときどきやられるのが玉に瑕でした。。。
【艦これ】 15年 夏イベ E3甲 クリア後の猫襲撃
丙で瑞穂を掘った後、甲でクリアしました。熟練度上げた艦載機すごいですね、1-1-1ダメコンが面白いことになりそうです。E4甲の夜戦前でも猫りました。幌筵の鯖もいつの間にか猫爆撃の常連ですね
【艦これ】2015夏イベE-6ゲージ破壊(甲)【ほらね、そこにいたでしょ?】
とりあえずE-6終わったので
E-7どうしよう……
2015夏E-3甲ゲージ破壊 前半.avi
なんだか中規模イベントの最深部みたいな疲れがあります。資材に余裕があったせいもあり慢心気味。ちなみに丙・乙で瑞穂掘りをしてないので今から胃が痛い・・・
2015夏E-3甲ゲージ破壊 後半.avi
出撃回数16回 Boss到達回数13回 S勝利1回。道中・決戦支援有りちなみに嫁艦は道中支援でも水着を披露してくれた曙Changオンリーです
【プレイ動画】2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-4甲ラストダンス
前段作戦(主作戦)最終ステージE-4甲。
E-3で一晩中瑞穂を掘って出なかった為、一旦先に進むことを選択。
また、今回から試験的に装備も映すようにしてみました。
削りは空母の制空が厳しい北ルート、ラストダンスは真ん中の夜戦2連戦を突っ切って進軍。
烈風キャリアーにした千歳がいる状態で航空拮抗になるとは思わなんだ……。
尚、今回は一部轟沈表現が御座いますので、苦手な方はご注意ください。
本動画はあくまでプレイ動画であり、
うp主の声や、ゆっくり等による実況は一切入っておりません。
どうかご了承ください。
前「E-3甲ラストダンス」:sm26918570
次「E-5甲ラストダンス」:sm26921838
【艦これ】 激突!第二次南太平洋海戦 南太平洋海域 【E-3甲】
2015夏イベント ゲージ破壊
長く…長く…辛い戦いであった・・。
E-2:sm26905966
E-7:sm26963346
