キーワード SnowCat が含まれる動画 : 239 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダブルラリアット verよっぺい ライブ版 を歌ってみた byマイスター
おはようございます。マイスターです。二度目の投稿になります。 『ニコニコ動画(9)ツアーin札幌(nl9598325)』で、超有名人な歌い手である「よっぺい」さんが生で歌った、「ダブルラリアット」に合わせて歌わせていただきました。 駆け出しの僕が、頂点を独走するよっぺいさんと歌わせていただくなど不相応な話(というか無謀)ですが、尊敬する「師」と歌ってみると、つられて高い声が出るものです。よっぺいさんは僕の中で勝手ながら「先生」と仰がせていただきます。 よっぺい先生は、もちろん編集無しで歌っているので、僕も一発録りで挑んでいます(単に編集技術が無いだけですが)。 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html 歌ってみたリスト→mylist/19991465
【おとめ妖怪ざくろ】純情マスカレイド を男一人で歌ってみた
どうもマイスターです。今回は2010年秋アニメであるおとめ妖怪ざくろのEDから選曲。自分一人で男女のパートわけをしたのですが、音感が残念なためハモリはなし、むしろはずし気味で歌っちゃっています…。音感の鍛え方をどなたか教えてください…。 歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 verよっぺい を全力でフォローしてみた byマイスター
おはようございます。マイスターです。6度目の投稿になりますね。今回もよっぺい先生と(無許可で)歌わせていただきました。しかし今回はよっぺい先生のフォローに徹しようと思い、出しゃばらないように歌ってみました。3回ほど歌って突貫工事で張り合わせたのみなので粗がありまくりですが…。どうか聞いてやってください。 原曲様→sm9128831 原曲様の原曲様→sm8489562 よっぺい先生との歌ってみた過去もの→sm11362838 ほか歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
【戦国BASARA弐】勢いだけで「SWORD SUMMIT」を歌ってみた
こんばんはマイスターです。最初からバテまくりだぜ!歌ってみて後悔しか残らないですね! 言い訳をさせてください。録音した当日は友人とカラオケに行ってシャウトしてきたのです。だからもう色々とぐちゃぐちゃなんです。そして歌詞すら覚えていませんでした。 それはそうとしてBASARA二期は面白いですね~。今期一番注目して観ています。OPのKGの空気っぷりに謎の涙が流れました。あ、画像のにいちゃんのお名前って何ですか? 歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
キャンプだけソロツーリングin下北山スポーツ公園キャンプ場
初めましてsnowcatと申します。
2013年4月19.20日と奈良県は南部にある池原ダム直下にあたる下北山スポーツ公園へキャンプツーリングへ行って来ました
バイク成分は皆無ですが、キャンプの醍醐味をお楽しみ頂けたら幸いです。
二日目⇒編集中 マイリスト⇒mylist/19632308 高画質版⇒http://youtu.be/FlEhozHJKcQ 撮影機材 ニコンD5200
【ボカロV系カバー祭2026夏】「GUNS」 <JanneDaArc> 【cover -N project- feat.SAKI】
「ボカロV系カバー祭2026夏」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
自分の音楽のルーツでもあるV系。
もちろん今回も参加させていただきます★
今回はJanneDaArcさんの激しくも欲望が伝わる、でもどこか切ない名曲!
Nproject風にストレートにカバーさせていただきました!
とても素敵な声、イラスト、動画とともに皆さんに届きますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/YnZzcw-76Gc
「GUNS」 / JanneDaArc
Lyric:YASU
Music:KA-YU
【-N project- feat.SAKI】
covered by Nproject
vocal SAKI
illustration 雪猫
https://www.instagram.com/snowcat1129?igsh=NndyM2MzM2s3ZXo3&utm_source=qr
movie クノー
X : https://x.com/Aa_tt_t
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
◆OFFVocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1mxitMVN7N0P_1-dmeM9GxoP9sT7JM-4u
↓これまでのカバー曲たち
https://www.nicovideo.jp/user/124107928/series/365939
【ボカロV系カバー祭2025冬】D-SHADEメドレー「MEMORIES」 <D-SHADE> 【cover -N project- feat.SAKI】
「ボカロV系カバー祭2025冬」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
自分の音楽のルーツでもあるV系。
もちろん今回も参加させていただきます★
今回は3曲で参加♪
1曲目は、D-SHADEさんの曲をアレンジしメドレーにさせていただきました!
キャッチーなメロディ、闘争心震わせるようなリフなど、これぞD-SHADEさんという形でNproject風にアレンジしています★
大好きなD-SHADEさんの新旧合わせた名曲、とても素敵な声、イラスト、動画とともに皆さんに届きますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/0xiF9UDjWvg
(2025/12/6 19:00公開)
D-SHADEメドレー「MEMORIES」 / D-SHADE
ALONE
Believe
truth
Myself
マリア
MEMORIES
ZERO
ENDLESS LOVE
【-N project- feat.SAKI】
arranged & covered by Nproject
vocal SAKI
illustration 雪猫
https://www.instagram.com/snowcat1129?igsh=NndyM2MzM2s3ZXo3&utm_source=qr
movie クノー
X : https://x.com/Aa_tt_t
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
◆ボカロV系カバー祭2025冬 :12/6-12/7(主催:YOU ゚ω ゚様)
https://twipla.jp/events/687684
◆OFFVocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1t8NYuYGSZRXhjelzJrAC0DQVUeQGTsAK?usp=sharing
↓これまでのカバー曲たち
https://www.nicovideo.jp/user/124107928/series/365939
あいこでぽんぽんぽん!
こんにちわ、あいこでしょでしょ?
友人がポンでしたので変だと思って作ったんですがどうなんでしょうか
前回への動画への広告、いいね、マイリス、コメントがありがたいですお借りした素材の記入記入漏れがありましたillustAC/snowcat様『シュークリーム01‐シンプル』
【スマブラ風3Dアクションゲーム】モーションテスト
sm11418824のゲームモーション用に作ったモーションを、一部繋げてみました。
現在の進捗です。
ver1ミクは、ver2と比べてダイナミックモーションが際立ちますね。ver2胸無いしね!
SnowCatHP → http://snowcat.6.ql.bz/
MMDゲーム開発ブログ → http://ameblo.jp/shironeko2009/
モーション製作担当シャベルのマイリスト mylist/11807666
【ダークソウル3】 そらきず狂霊活動録 Part9【VOICEROID実況】
久しぶりの投稿
短め
PSだいぶ下がってるなぁ
追記:コメントの指摘で気づきましたが、ゲーム音・BGM・ボイスの音量調整を失敗してますね……申し訳ない。久しぶりの編集でだいぶガバガバですね。
前→sm38011301
次→sm39591128
マイリス→mylist/67689813
今までの動画→mylist/67101259
別シリーズ→mylist/67886978
お借りした立ち絵
夜刀様
桜乃そら:im10645660
紲星あかり:im10334115
Twitter→https://twitter.com/SnowCat56562
前回動画の広告者様
楓ノ小太刀様 しゃん様 SUZIL様 名も無きガーゴイル様
不死教大罪主教「悪意」担当様 丸ノ内線様
広告ありがとうございます!
夕顔 / 雪猫P 【初音ミク】
ツイッターの方も是非フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/1SnowCat000
Off Vocal↓
https://www.dropbox.com/s/rl4xdsrwqoeo68v/%E5%A4%95%E9%A1%94MV%20off%20vocal.mp4?dl=0
Music & lyrics : 雪猫
Illust : いぶ介
【twitter】http://twitter.com/ibusuke_0706
movie : 珠夢伽菓子
【twitter】http://twitter.com/Tamagosenbe_
Mix : ユズモチック・イヨ
【twitter】http://twitter.com/iyo_sc
イノチニトウ
Music & lyrics : 雪猫
Illust : てん(天然水)
【twitter】http://twitter.com/ten_ten_mizu
movie : 珠夢伽菓子
【twitter】http://twitter.com/Tamagosenbe_
Mix : ユズモチック・イヨ
【twitter】http://twitter.com/iyo_sc
ツイッターの方も是非フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/1SnowCat000
#命 #初音ミク #雪猫
【歌詞】
この命の意味を問う 心についた埃も
全ての悲しみを独り背負っていなくなれば
なんてさ
作り笑いが得意になった私のことも
嘘を繕って生きていく毎日で
周りの白を見ては泣いていた
上手く生きていけない私を
あなたはいつ気付いてくれるの?
ねぇ、生きたいよ
なによりも愛が好きで愛が嫌いだった
綺麗な言葉で飾り付けたメールが
私のことを見てた
頑張ったねって言って欲しかっただけなのよ
生意気に振舞って 大人の真似事して
背伸びしてた私に宿った
この命の痛みを感じれば
少しだけは前を向いて
ねぇ、生きてるよ
疲れた秒針は それでもまだ動き続ける
ずっとずっと先の未来はきっと…
嘘を繕って生きていく毎日は
周りも私も傷つくだけだった
上手く言えないけれど
お腹に伝わる命の鼓動が
生きたいよ生きたいよって
叫び続けてる
生まれては消えてくこの緑も
愛を知りすぎたこの命も
この痛みを感じれば
その新しい命の名を
【未来】と名付けた
【オオカミさん】Ready Go! を歌ってみた byマイスター
おはようございます、マイスターです。 今回はアニソンから選曲しました。ま~キーが高いですね。男性ボーカルから選べばいいものをMay'nから選ぶなんて…。どなたかミドルボイスの出し方を御教示ください。 お借りした映像→sm11835515 歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
【ボカロV系カバー祭2025冬】「カクセイ」 <NoGoD> 【cover -N project- feat.SAKI】
「ボカロV系カバー祭2025冬」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
自分の音楽のルーツでもあるV系。
もちろん今回も参加させていただきます★
今回は3曲で参加♪
3曲目は、NoGoDさんの「カクセイ」をカバーさせていただきました!
改めてツインギターの良さ、ずっしりとしたリズム隊の土台の大切さ、ハイトーンボイスのかっこよさ、そして歌詞で伝える大切さなどを教えていただいたカクセイ。
感謝を込めてNproject風にカバーさせていただきました。
NoGoDさんの名曲、とても素敵な声、イラスト、動画とともに皆さんに届きますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/4GnWvpEg0f4
(2025/12/6 19:00公開)
「カクセイ」 / NoGoD
【-N project- feat.SAKI】
covered by Nproject
vocal SAKI
illustration 雪猫
https://www.instagram.com/snowcat1129?igsh=NndyM2MzM2s3ZXo3&utm_source=qr
movie クノー
X : https://x.com/Aa_tt_t
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
◆ボカロV系カバー祭2025冬 :12/6-12/7(主催:YOU ゚ω ゚様)
https://twipla.jp/events/687684
◆OFFVocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1NtgP5P-mwXbITqPso4adH4lnVcYyhdQX?usp=sharing
↓これまでのカバー曲たち
https://www.nicovideo.jp/user/124107928/series/365939
【偽物語】ナイショの話を裏声全開で歌ってみた マイスター
ちなみに鼻もつまっています、散々な歌い手マイスターです。 もう結果は見えていたんだけども衝動を抑え切れずに歌ってしまいました…。精進します。 お借りした映像→sm16961497 歌ってみたリスト→mylist/19991465
【ディストピア・ジパング】歌ってみました【なな星】
今回も素晴らしい曲を歌わせていただきました(*・ω・*)
この時代に生まれた意味はなんだろうね
素晴らしい本家様→【sm15603633】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
*音量が小さいので大音量で聴いてくだされば幸いです
頑張って【光と影の楽園】を歌って喋ってみました【なな星】
こんにちは!なな星です^^
今回は私の大大大好きな曲を歌って喋ってみました!
この曲は一目惚れでしたねw
ハモリとかセリフとか苦労しましたが…orz
もっとMIXとか勉強してからリベンジしたいですね!!
素晴らしすぎる本家様→【sm9047689】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
なな星のマイリスト→【mylist/18406680】
【夕闇ノ殺メ唄】歌ってみました【なな星】
今回はめーちゃんのヤンデレな曲ということで・・・
鳥肌ものの素晴らしい曲を歌わせていただきました(`・ω・´)
めーちゃんのヤンデレソングだと!wktk!
3:10聴く
・・・((( ;゚Д゚)))
そして投稿←
3:10の部分は本家様より大きくしたのですがその前に全体の音量が小さかったorz
素晴らしい本家様→【sm14641461】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
My Soul, Your Beats! ガルデモVer. を歌ってみた byマイスター
初めまして。「歌ってみた」に初投稿いたしますマイスターです。初投稿ということで選曲に悩みましたが、ちょうど先日発売したAngel Beats!のアルバムを買ったので、(高い声なんて出ないのに)勢いで主題歌を歌ってみました。 編集技術は皆無なので、本番一発録りで歌いきっています。歌詞間違いなんて知りません。どなたか僕に編集技術を教えてください。 北海道の札幌を拠点に活動している同人サークル「SnowCat」に所属しています。歌ってみた動画の他にも、さまざまなコンテンツがありますのでぜひご覧ください→http://snowcat.6.ql.bz/index.html 歌ってみたリスト→mylist/19991465
涙の雨/初音ミク
ツイッターの方も是非フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/1SnowCat000
Music & lyrics : 雪猫
Illust : いぶ介
【twitter】http://twitter.com/ibusuke_illust
movie : 珠夢伽菓子
【twitter】http://twitter.com/Tamagosenbe_
Mix : ユズモチック・イヨ
【twitter】http://twitter.com/iyo_sc
男がベン・トーOP『LIVE for LIFE~狼たちの夜~』を無理やり歌ってみたら…
ベン…トォ(*´д`) どうもお疲れ様です、マイスターです。 またもや無茶な選曲をして案の定撃沈しましたよ!どっちかというと映像作成のほうに時間がかかったのは秘密。 歌ってみたリスト→mylist/19991465
おちゃめ機能 verよっぺい を歌ってみた byマイスター
おはようございます。マイスターです。もう早5度目の投稿になります。またもよっぺい先生と(勝手に)歌わせていただきました。今回はもう完全に勢いで歌ったので、一発録り&歌詞間違いまくりの土下座レベルのクオリティです…。すいませんでした。 本家→sm10244728 お借りしたBGM→sm10673673 お借りしたPV→sm11244525 よっぺい先生との初歌ってみた→sm11284940 ほか歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
【ロミオとシンデレラ】歌ってみました【なな星】
初うpです~
勢いでうpしましたが・・・w
歌いなおしてみました→【sm14056266】
素晴らしき本家様→【sm6666016】
サークルのHP→【http://snowcat.6.ql.bz/】
ギルティクラウンED2 「告白」を気合で歌ってみました
毎度へたっぴですみません、マイスターですm(_ _)m 男性歌が苦手な方はご遠慮ください。ギルクラが面白すぎてこのような暴挙に出てしまいました。。喉の限界からテレビサイズとなっております。 歌ってみたリスト→mylist/19991465
歴代マリオパーティを1人で遊びつくす!【マリオパーティ】#24
前→sm39120806 マリオパーティ2へ→sm39344282
マイリスト→mylist/70701233
Part1集→mylist/60914730
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/user/39203170
ニコニコ動画コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co3716814
Twitter→https://twitter.com/rio_snowcat
ホーム→https://rio-snowcat.jimdofree.com/
YouTubeチャンネル→ http://youtube.com/channel/UCDkMcg6UZ7ETR3bZFmUo0pQ
Instagram→https://www.instagram.com/rio_snowcat/
【二息歩行】もう一度歌ってみました【なな星】
(ナ♜д♜)二周年迎えることができましたーーー
ということでソロ曲はお久しぶりです!!
今回は思い入れの深い曲をもう一度歌わせていただきました♪
大好きな本家様→【sm8061508】
お借りした素敵な動画→【sm9150606】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
【男が】「おちゃめ機能」を歌ってみたら全然おちゃめじゃなかった
お久しぶりですマイスターです。「今さら?って感じだけど短くて簡単そうだから歌っちゃえ!」と思って歌ったんですが、これが結構難しい…ラマーズPさんごめんなさい。 「気持ちわるい!」ってコメントはやめて!自分で分かってるから! お借りした音源→sm10673673 お借りした映像→sm10244728 歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
【ロミオとシンデレラ】もう一度歌ってみました【なな星】
こんばんは!
ギリギリでしたが今回は一周年ということで・・・
初めて投稿した曲をもう一度歌って投稿しました(*`・ω・)ゞ
本家様→【sm6666016】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
【PSP】初めてのモーターストーム・レイジングアイスpart35
どうもです。SNOWCATさん達に全く歯が立たない件 前sm9230761 次sm9304845
【かっこつけて】パンダヒーロー 歌ってみた マイスター
どうもマイスターです。ハチさんのパンダヒーローがヤヴァイみたいなので聴いてみたらあっという間に中毒になっている自分がいました。 こいつぁかっこつけて歌うしかねぇ!!と思ってマイクを握ったのですが……お聞き苦しい点がありましたら「きもちわるいよ!」とコメントしてください。 お借りした音源→sm13395388 お借りした映像→sm13386216 歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
【Calc. -piano.ver-】歌ってみました【なな星】
大好きな曲を歌ってみました!
今回は-piano.ver-ですが原曲様も大好きです!!
数分過ぎちゃいましたが自分の誕生日記念で歌いました!
頑張りましたがやはりMIXは難しいです・・・w
素敵な原曲様→【sm12050471】
お借りした動画→【sm12198453】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
カンタレラ を歌ってみた byマイスター
こんばんは。マイスターです。4度目の投稿になります。今回はボーカロイドでも、カイトから選曲して歌ってみました。が、結構サビはキツイっすね…。 僭越ながらゴム氏を意識して(sm8238005)艶やかに歌おうと努力しましたが、ナヨナヨした気持ちの悪い歌い方になってしまいました。 MIXの際、切り貼りするスキルを覚えたので、歌詞を間違って歌っていたところなどを、やっと修正することが出来るようになりました…。 原曲様→sm2393562 お借りしたオフボーカル版→sm3095354 お借りしたPV→sm3078854 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html 歌ってみたリスト→mylist/19991465
