キーワード SoRa が含まれる動画 : 14251 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT 第1回愛知県清須市おもしろランドAHAHA
ステージランダム210秒設定 2回戦第2試合 sora(運命)マジカルハロウィン(スト)vsタケ(髭)シノ(ニュー) 次回は4月18日19時開催 大会一覧mylist/11673133 up主ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 第1回愛知県清須市おもしろランドAHAHA
ステージランダム210秒設定 1回戦第4試合 SORA(運命)マジカルハロウィン(スト)vsロイド(w0)タクト(暁) 次回は4月18日19時開催 大会一覧mylist/11673133 up主ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
【巡音ルカ】「Moon Light Anthem」新居昭乃【カバー曲】
■作詞・作曲:新居昭乃 編曲:門倉聡 収録アルバム:空の森・sora no uta/新居昭乃
■初めて触るVOCALOIDです。時間区切ってツールとして使えるかのテスト。
正直もう少し作れる気がしていたのですが、歌に表情をつけるまでには至らず。
耳慣れないパラメーターも多く、まだあまり理解し切れていません。
■オケは大昔に作った耳コピMIDI。
VOCALOIDテストよりも、当時は(自分なりに)真面目に作ってた形跡の残るMIDIファイルに自分が一番驚いた。
■その他VOCALOID作品 → mylist/12011590
新作:結月ゆかり・猫村いろは「In Adventure World」イースIIアレンジ('16/9/30) → sm29745986
【実況】ソラ-sora-体験版です。
橙汁さんのゲーム『ソラ』の体験版をプレイしました。
9:30までチュートリアルです。
製品版楽しみです。
ナップルテール(現在進行中です)→mylist/10196710
『soundless voice』を1番だけ歌ってみた:ぽいっちょ
こんにちは!
今回はひとしずくP様の『soundless voice【sm4977896】』を1番だけ歌わせていただきました。
雰囲気を出せるようにと結構練習したんですが1番で力尽k・・ww
ハモリは自分でアレンジ(?)したんですが1オク下を入れたら自分じゃなくなっちゃった感じが・・・w
やたら低い所がありますがそれも私ですので!w
オケは本家様から、画像はピアプロよりsora_iro様、はくせき様、雪ノ条様よりお借りしました。本当にありがとうございました!!
アレルのうp物→mylist/11406404 8/30うp『さよならのかわりに、花束を』→sm8088696
【'10・09・27:ついに復活しましたああああああ!!】
『袖触れ合うも他生の縁』⇒【nm12249215】
【鏡音リン・レン】ゆりかごのうた
■はじめまして。カッとなって手に入れた鏡音がずっと眠っていたので、ゆりかごのうたを歌わせてみました。鏡音好きだああああああああ!!!!!!■画像はピアプロからお借りしました。habukiさん(http://piapro.jp/content/kxacag7vr9who1up)、sora_iroさん(http://piapro.jp/content/h4w5hure2hisnm6x)、こばとさん(http://piapro.jp/content/rlg1qsa57d025zv8)、あもコさん(http://piapro.jp/content/q3p4znpjongk5bse)、紅雪さん(http://piapro.jp/content/czjvmzjfvp73kldp)ありがとうございました!!■追伸:たくさんの再生、コメント、マイリスト登録本当にありがとうございます!!!こんな拙い動画を見てくださったすべての方に感謝です!!!■マイリスト→mylist/14869965
ガンダムvs.ガンダム 第7回愛知県清須大会 2回戦第4試合
さすが∀のお兄さん(SORA&賞味)vsKurau&メソ 【大会告知】3月21日19時よりNEXTの大会があります。(変更の恐れ有り)店長はりきりすぎ\(^o^)/ ***注意!***店にNEXTが入荷されていない場合は無印大会になります。 第7回mylist/11292403 過去大会一覧mylist/10396846
アイマス/『音無小鳥/空』を着メロ化してみた。
http://www.geocities.jp/kiokuno_kakera/melo/otonashi_sora.zip
原曲フェードイン→フェードアウト→着メロ音源フェードインさせてあります。
自分が欲しかったので作ってみました。
神職人の人たちと比べればまだまだ技量足らずですがとりあえず実用には耐えれそうかなーと思います。
裏のピコピコとかピアノのスライドはまだまだ聞き取りできないなーorz
耳コピで0からMIDIシーケンス作成→MA7変換・音色いじり作成。
形式はMA-7でソフトバンク携帯920SHで再生確認してあります。
お待たせしました、需用ありそうなのでファイルUPしました。
DL時コメ頂けるとありがたいです。モチベに繋がるので(`・ω・)
新作視聴用動画アップしました。公開マイリストからどうぞ→mylist/11424160
落ち着ける名曲 ~このヴォーカルがすごい~
落ち着いてヴォーカルを堪能できる曲をまとめました。
疲れたあなたに耳養強壮。名曲です。
1.たんぽぽ水車/河井英里 スケッチブック 〜full color's〜ED(Page.13)
2.A wonderful world/桑島法子 アルジェントソーマ挿入歌
3.Sora/Shanti Snyder 天空のエスカフローネ挿入歌
4.時の記憶/SEIKA ぼくの地球を守ってED
5.VOICES/新居昭乃 マクロスプラス主題歌
6.ルーミス エテルネ/広橋涼 ARIA挿入歌
7.バルカローレ -独唱-/河井英里 ARIA挿入歌
※投稿者コメクリックで曲に移動できます。
ガンダムvs.ガンダム 第7回愛知県清須市大会 一回戦第八試合
さすが∀の&お兄さん(SORA&賞味)vsリアラ&キノ 【大会告知】3月21日19時よりNEXTの大会があります。(変更の恐れ有り)店長はりきりすぎ\(^o^)/ ***注意!***店にNEXTが入荷されていない場合は無印大会になります。 第7回mylist/11292403 過去大会一覧mylist/10396846
GICODE with AI & JAMOSA - HOME SWEET HOME
GICODE iz back!
mylist/6622106
【チョコ貰ってないけど】マフラー編もう!【ホワイトディ】
間近に迫ったホワイトディに向けてマフラーを編んで、気になるあの娘にプレゼントしてみてはどうでしょうか。まぁプレゼントしたくても、チョコなんて貰ってないから出来ないだろうけどな!(まさに外道) (3/14追記2)たかいけがブログにて動画制作時の裏話を語ってくれています。http://blog.livedoor.jp/takaike_sora/archives/1158064.html (3/16追記3)2作目→sm6453878 裏2作目もこっそり公開中→sm6454684 (3/21追記4)映画祭投稿ver→sm6285080 (4/1追記5)私のHNを「明治」と読むのは、ガチで全くその発想はなかったです。
【S.O.R.A】ボ/カ/ロ/日.和.で.P.V.ト.レ.ス.【マ.イ/マ.ス.タ.ー.】
●余りにも素敵なボ.カ.ロ.P.Vを作る方を見て、燃え滾って2.日で作ってみた。N.M.M.ではコレが限界だった・・・と言うかうp主の技術の無さに絶望したorzS.O.R.A.が自分の意思で初めて、マ.ス.ターに歌いたいと申し出た曲と言う設定があったりします。色々ありつつも、何だかんだでS.O.R.A.はマ.ス.太.子.を尊敬しているといいです!●『マイマスター』トレスPV本家様→【sm.37/849/71】 しがないマイリス→【mylist/9759935】 超尊敬なボカロPV集【sm6017372】【sm6157538】【sm6259398】
【錬金術】オリハルコンを練成してみた
一年前はこんなのとか作ってました。sm2333094「錬金術ってカッコいいよなww」「そういえば、面白い反応を昔教えてもらったんだ」「mjd?それ最強じゃねwwwやってみようぜww」てなノリで作ってみたこの動画。みんなもオリハルコン作ってみようぜ!解説ページ(ブログで代用):http://blog.livedoor.jp/takaike_sora/archives/1145792.htmlマイリストmylist/5940621ちなみに普通にメッキする場合には亜鉛が銅の上に析出することはありえません。なぜこのような反応が起こるのか……ご存知の方はご連絡ください。(追記)解決したぜい!!解説ページに追加しておきました。
【AMV】 新世紀エヴァンゲリオン × 菅野よう子【MAD】
初めまして~初うp、初MADです。よろしくお願いします。他の作品はこちら→mylist/11556199
【初音ミク←】-オトアメ-音雨【オリジナル】
会いたくて もう会えなくて
まだ何処かに 笑ってる君が居そうな気がして
探してみるけど 何処にも居ない
本当に サヨナラなんだね
●どうも、←Pです。
●今回は初VOCAROCKという事でベース頑張ってみました!←
●まだまだ未熟なPではありますが、これからもよろしくお願いします・・・!
■イラスト:のこのこさん■素材:wunimoさん、華芝さん
●offVocal申請ありがとうございました!ピアプロにて配信開始致しました!ピアプロアドレス→http://piapro.jp/sora_amane
※retake→sm8062966
sm6169349←前作|次作→sm7121307
ボ.カロ日.和でPVトレス2【ペ.ヤ.ン.グ.だ.ば.あ.編】
二度目まして。ボ.カロ日.和の設定で「ペ.ヤ.ン.グ.だ.ば.あ」トレス。SORAとバショウをイチャつかせたかったので、内容が若干変わっております。調子に乗りました。ごめんなさい。 ▼(ボーカロイド日.和様+トレス元)×(感想+妄想)→mylist/11054173 ▼補足:①バショウが買い物に行かない理由=迷子になったことがあるからSORAが心配して一人で家から出さない。一緒に行きませんか、と言えないもどかしさ。 ②10年間インスタントを食べていた理由=昔の駄目マスターの所為 ③また買いに行った理由=意地悪して御免なさい、という気分 ▼前半BGM:守.っ.て.あ.げ.た.い ▼ついイチャつかせてしまって御免なさい、ありがとうございます<ボカ.ロの人へ ▼新・前作→sm6017372,sm6259398
ガンダムvs.ガンダム 第6回愛知県清洲大会 決勝ブロック一試合(再)
*決勝ブロックに勝ち進んだ3チームの総当たり戦の再試合* 【大会告知】2月21日(土)愛知県清須市の面白ランドAHAHAにて午後7時からガンダムvs.ガンダムの大会が行われます。ルールは上記同様。できれば相方を連れての参戦が良いですが、もしもの時は店長が穴埋めをするそうです。 第六回大会mylist/10803007 過去大会一覧mylist/10396846 SORA@赤兎馬(W0)ウィゼル(エクシア)vsヒロスケ@暇潰し外伝up主(ν)キツネ(z)
ガンダムvs.ガンダム 第六回愛知県清須市大会 決勝ブロック第二回線
*決勝ブロックに勝ち進んだ3チームの総当たり戦* 【大会告知】2月21日(土)愛知県清須市の面白ランドAHAHAにて午後7時からガンダムvs.ガンダムの大会が行われます。ルールは上記同様。できれば相方を連れての参戦が良いですが、もしもの時は店長が穴埋めをするそうです。 第六回大会mylist/10803007 過去大会一覧mylist/10396846 SORA@赤兎馬(w0)ウィゼル(エクシア)(1敗)vsけいすけ(03)ふんどし(ザク)
ガンダムvs.ガンダム 第六回愛知県清須大会 決勝ブロック第一試合
*決勝ブロックに勝ち進んだ3チームの総当たり戦* 【大会告知】2月21日(土)愛知県清須市の面白ランドAHAHAにて午後7時からガンダムvs.ガンダムの大会が行われます。ルールは上記同様。できれば相方を連れての参戦が良いですが、もしもの時は店長が穴埋めをするそうです。 第六回大会mylist/10803007 過去大会一覧mylist/10396846 SORA@赤兎馬(w0)ウィゼル(エクシア)vsヒロスケ@暇潰し外伝up主(ν)キツネ(z)
ゼルダの伝説ムジュラの仮面 緩く縛って実況プレイ part2
だいぶ遅れまして申し訳ありません。差し替えになりました。 リストmylist/10734921 前回:sm5974151 ブログができました。http://ameblo.jp/sora-sky-sora/
「アナザー:ワールドイズマイン(敬語Ver)」を歌ってみた【だるま屋】
だるま屋です。いいえ恥ずかしくないに決まってます。気合で。
今回はコメ頂いてた敬語Verです。アナザーは2回目なので、同じように歌っても面白くないっ!と思っていたらこんな結果に・・・き、きもい・・・ですよねぇw
本家様はこちら→sm3504435 アナザー歌詞はあにま様 敬語Ver(ですますVer)はオトナリ様→sm3654283
一部歌詞を改変させて頂いています。
ピアプロからsora_05様、S字様、むかご様、倉野様、あるうぇ様、なち様、あちこあこ様の画像をお借りしました。ありがとうございます!
前回A:WIM→sm5458710
だるま屋のマイリスト→mylist/8367649
たくさんの宣伝、マイリス本当に感謝です(´;ω;`)
ガンダムvs.ガンダム 第六回愛知県清須市大会 ニ回戦第一試合
【ルール説明】ステージランダム210秒設定。途中の機体変更無し。タイムアップの場合は4位のいるチームが負け。自由MFキュベ禁止、乙02グフ同士の組み合わせ禁止(例:W0グフはOKだが、乙グフはNG) 【大会告知】2月21日(土)愛知県清須市の面白ランドAHAHAにて午後7時からガンダムvs.ガンダムの大会が行われます。ルールは上記同様。できれば相方を連れての参戦が良いですが、もしもの時は店長が穴埋めをするそうです。 第六回大会mylist/10803007 過去大会mylist/10396846 SORA@赤兎馬(W0)ウィゼル(エクシア)vsジャコ(ザク)地走り(エクシア)
ボ.カロ日.和でPVトレス
初めまして。し.ねば.いいのにと曾根.崎心中の有名PVをボ.カロ日.和の設定でトレスしました(注永遠の未完)。ボーカロイド日.和様+トレス元→mylist/10807878。この曲でやったらきっとマスタイシがソラトに処分されるに違いないなぁ、と思いつつ誰かが作って下さることを願わずにはいられない二曲です。 ▼フルを作る予定はないので、作成検討中の方は是非是非作ってほしいです!日.和のボ.カロみたいです!(追記) ▼ご本人様からの有難いお言葉、本当にありがとうございます。勝手に作ってしまって申し訳ございません。ぼ.かろ日和大好きです!(追記2) ▼前半BGM:春よ、こい。次作→sm6157538,sm6259398
ガンダムvs.ガンダム 第六回愛知県清須市大会 一回戦第一試合
【ルール説明】ステージランダム210秒設定。途中の機体変更無し。タイムアップの場合は4位のいるチームが負け。自由MFキュベ禁止、乙02グフ同士の組み合わせ禁止(例:W0グフはOKだが、乙グフはNG) 【大会告知】2月21日(土)愛知県清須市の面白ランドAHAHAにて午後7時からガンダムvs.ガンダムの大会が行われます。ルールは上記同様。できれば相方を連れての参戦が良いですが、もしもの時は店長が穴埋めをするそうです。 第六回大会mylist/10803007 過去大会mylist/10396846 SORA(W0)ウィゼル(エクシア)vs シエラ(維持)由夢(03)
【巡音ルカ、初音ミク】 SORA (エスカフローネ)
ジムノペティーじゃーない(ry......似てるけど.......ピアプロの「里美 心」さんよりイラストをお借りしました。ありがとうございました。ミクは右寄りでラララ担当です。歌詞どうもありがとう。
【腐.向.け】ボ.カ/ロ/日/和/そ.の.4【夜.の.お.ま.け.編.】
●そんな訳で夜のお.供編ですwww先に【nm5968935】を見てくれたら嬉しいな!鬼/閻/鬼・太/妹・曽/芭がいちゃいちゃ仲良しです、砂吐くかと思われます。うp主は焦れ焦れ片.想いと、攻.子.を赤.面させるのが大好きでございます(*^ワ^*)ノその3・その4共に見てくださった貴方様には、問答無用で私が嫁に行く(お前が?)●マイリス→【mylist/9759935】●追記2/2:SO.RAとエン.バ.シ.ョが歌って下さったようです!→【sm6017372】嫁/入/り/道具は要るかしら?ww
月明かりとエレクトロニカ【作業用BGM】
1,MonotonousPurgatory/matryoshka (0:00~5:45) 2,Closed/aus (5:45~12:23)3,Frieda/Ellen Allien (12:23~16:52) 4,Satelite Towers/sora (16:52~24:46)5,Alienation/Lali Puna (24:46~28:48) 6,Cardboard Ladders/Charlotte Martin (28:48~34:12)7,Vinyl Words/AOKI Takamasa + Tujiko Noriko (34:12~39:30) 8,primo/Takagi Masakatsu (39:30~46:40)9,The Unexclusive Virus -Even Our Invincible Religion "Technology" Cannot-/kashiwa daisuke (46:40~54:30) 他のUPしたもの→mylist/3319204
【鏡音レン】 熱帯夜 【オリジナル】
季節ズレてますね。sora_iroさんとカオスさんからお借りしました。つくった歌 mylist/9534231 。超貴重なマイリスに感謝です。
冬はコタツで JPOP トランスメドレー |ω・`)
ども、SORA⇒です。|ω・`) みなさんあけおめ!
はい、冬はやっぱりコタツでトランス、ということでトランスメドレー作ってみまた。
高画質Verが重すぎたので画質を極限まで落とさないようにして容量半分以下に圧縮。
エンコードって奥が深いorzまだまだ勉強中です(´・ω・`)。
・コアなニコ厨じゃない方も楽しめるように一般的に知名度の高い曲が中心です。
・が、たまに暴走するのは仕様です。
・最後の曲はアレです。JPOPですらないですがトランスはこれで締めないと。
それでは、みなさんの2009年がよい一年になりますように (*´д`*)ノ
オリジナル高画質ver(重いです。):sm5716205
【鏡音リン・レン】めぐる季節(魔女の宅急便)【アカペラ合唱】
リンレンの「めぐる季節」はまだなかったようなので歌わせてしまいました。倉知竜也さん編曲の合唱譜ほぼそのまま使わせてもらってます。ハンドベル演奏っぽく歌わせたかったのでわりとベタ打ちのまま歌わせてます。ってか、ミク姉さんver.と後半のソプラノとか被って……。気にしたら負けですよねー。画像はピアプロより裏花火さん、何故これをPさん、かぶてりこさん、sora_iroさん、吉岡みつこさん、tubame_clさん、ぺったんさん、くどうさん、友引さん、meoさん、hirobakarさんのイラストをお借りしました。イラスト一覧はこちらhttp://piapro.jp/bookmark/?pid=nanameiro&view=image&folder_id=53300。そしてうp主の鏡音だらけマイリスはこちらmylist/9767923■3/7おもひでぽろぽろうpsm6358441
CLANNAD「空に光る」をリコーダー4重奏+αで
風子編はマジ泣きしました。この曲アフターでも今後使われるかな?
【作曲】戸越まごめ【編曲】とらにゃも【編成】S,A,T,B,鍵ハ2
●sm5057270のように楽譜動画にしようと思ったらエンコ失敗…。しょうがないので録音風景にしました。楽譜はこちら→http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1231063278.pdf/attatch パス:sora
ハロー大豆nm5685794 mylist/8934391 http://toranyamo.blog79.fc2.com/
