キーワード Software が含まれる動画 : 24713 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Users Reel NAB 2010 Sony Creative Software Users Event
youtubeより http://www.youtube.com/watch?v=2gLAirreg2A mylist/15702522
Rage Quake Con 2007 Trailer
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage QuakeCon 07 Story and Settings Interview
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage E3 2008: Trailer
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Quake-Con 08: Cam Trailer
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Quake-Con 08: Carmack on Consoles Interview
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Quake-Con 08: Game Design Interview Part. 1
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Part. 2: sm11127934
Part. 3: sm11128442
Part. 4: sm11128760
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Quake-Con 08: Game Design Interview Part. 2
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Part. 1: sm11127724
Part. 3: sm11128442
Part. 4: sm11128760
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Quake-Con 08: Game Design Interview Part. 3
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Part. 1: sm11127724
Part. 2: sm11127934
Part. 4: sm11128760
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Todd Hollenshead Extended Cut
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage QuakeCon Trailer
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Creative Director Interview
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage More Than Run and Gun Interview
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
のーぱんつ!! プロモーションムービー第一弾
Molamola.software 2010/08/27発売予定 http://www.molamola-soft.net/top.html
コイン落とし~2台目~をやってみた.
クリアならずhttps://www.optmedia.jp/software/S0000667.html
コイン落とし~4台目~をやってみた
恐るべしお掃除おばさん改https://www.optmedia.jp/software/S0000669.html
コイン落とし~3台目~をやってみた
100GET! https://www.optmedia.jp/software/S0000668.html
Rage QuakeCon 2010 Interview
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage QuakeCon 2010 Rage iPhone Keynote
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
軽自動車TODAYの車載動画 20100821 -その2-a-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(ハイパフォーマンスモデルものVistaからWinXPへダウングレード/VistaだとPCが録画中に必ずフリーズする)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.5
音声は、全カットです。(録画時のPC負荷軽減のためと、エンコード処理行程を省くためです)
車載動画を披露するよりも、自分の運転姿勢などを見直す目的で録画しています。
あと、ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質がぼろぼろですが、気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100821 -その2-b-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(ハイパフォーマンスモデルものVistaからWinXPへダウングレード/VistaだとPCが録画中に必ずフリーズする)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.5
音声は、全カットです。(録画時のPC負荷軽減のためと、エンコード処理行程を省くためです)
車載動画を披露するよりも、自分の運転姿勢などを見直す目的で録画しています。
あと、ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質がぼろぼろですが、気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100821 -その2-c-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(ハイパフォーマンスモデルものVistaからWinXPへダウングレード/VistaだとPCが録画中に必ずフリーズする)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声は、全カットです。(録画時のPC負荷軽減のためと、エンコード処理行程を省くためです)
車載動画を披露するよりも、自分の運転姿勢などを見直す目的で録画しています。
あと、ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質がぼろぼろですが、気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=MMORPG トリックスター初期Login BGM→MMORPG トリックスター+(ころ?)Login BGM
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その2-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=MMORPG トリックスター+(ころ?)Login BGM→MMORPG トリックスター(2010年)Login BGM
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=池田 春菜「あなたを思いたい」(Leaf Vocal Collection3 Track07)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
※投稿者コメントモードになってると勘違いして、コメント投下してます。ごめんなさい。
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その2-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→枚岡郵便局→ジップドラッグ東洋 鷹殿店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=美羽「永遠のストーリー Full ver.」(PiaCarrot3 OST[Disk1] Track01)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
【LD】モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 オープニング
まさかの『FROM SOFTWARE』だったぽかぽかアイルー村。末尾の宣伝部分なんてもともとなかった。アナログですが、テレビ番組ではありません。しかし、撮影機材はアナログ仕様です。相変わらずP2Gのオープニング(ぽかぽかアイルー村にも収録されていますw)でリオレイアに遭遇するシーンがアイルーになった部分がありますねw ※LD:Low Definition…低解像度
軽自動車TODAYの車載動画 20100926 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→JF 新鮮館 石切(買物)→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup/x264gui.aup/exedit.aup)
AudioTool=SoundEngine,neroAacEnc
MuxTool=MP4Box
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=「父さんだもの/UNUSED MUSIC(Falcom Sound Team jdk)/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation」
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20101011 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→ライフフォート→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=D.C. OST DISC2 Track04-06
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20101011 -その2-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→枚岡セントラルSS→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=D.C. OST DISC2 Track01-02
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
