キーワード Software が含まれる動画 : 24723 件中 15713 - 15744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 6
宝箱ショックはまだ続いています・・・
そして新しい大地へ
サムネ間違ったorz
前(sm20939121) 次(sm20947547)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 5
宝箱ショックの回
初心者らしく訳もわからずグダっております
鍵が必要なんて解んねぇよorz
前(sm20938302) 次(sm20941766)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 3
まだ下準備orz
楽しい時間は過ぎるのが早く、そして作業は進まないw
前(sm20936207) 次(sm20938302)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 2
早く製品版がやりたいが、全部自分が悪いのね
セーブ出来ないのがキツい
前(sm20935837) 次(sm20936535)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】【実況】体験版を初プレイしてみるテスト放送3【過去生】
この番組は、2013/05/20(月) 22:39 に終了致しました生放送のアーカイブです。
何もテストしてないとの噂も・・・
前(sm20935740) 次(sm20935837)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【実況】火星戦線、英雄譚【電脳戦機バーチャロン マーズ】Ready17
オペ子 was Goddess.
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:電脳戦機バーチャロン マーズ
参考URL:http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0177npjd00027_000000000000000000.html
その他:2013年3月21日よりPSNのPS2アーカイブスにて800円で配信開始、PS2ベストでも発売済
【Prev】sm20919931 【Next】sm20931135 【Mylist】mylist/36956212 【Part1】sm20769170
低スペックでPCSX2 Tales of Destiny 2
PCSX2 テイルズオブディスティニー2
HDD整理してたメモ帳と一緒にあったのでうP
ノートパソコン
OS Windows XP
CPU core2 duo T5500(1.6Ghz)
VGA Intel GMA 950
MEN 2GB
PCSX2 ver 1.0
GSdx r4600 seee3 Directx9(software)
SPU2-X r5324
VU_0.1 superVU リコンパラ
GS フレームスキップ 描画フレーム数 1.フレームスキップ数2.
スピードハック EE x2. VU x2.
【実況】火星戦線、英雄譚【電脳戦機バーチャロン マーズ】Ready12
荒らぶる魂を止める手立てはないということか。
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:電脳戦機バーチャロン マーズ
参考URL:http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0177npjd00027_000000000000000000.html
その他:2013年3月21日よりPSNのPS2アーカイブスにて800円で配信開始、PS2ベストでも発売済
【Prev】sm20884169 【Next】sm20902124 【Mylist】mylist/36956212 【Part1】sm20769170
【実況】火星戦線、英雄譚【電脳戦機バーチャロン マーズ】Ready6
拠点防衛とヤガランデ戦、ライトウェポンが鬼畜追尾
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:電脳戦機バーチャロン マーズ
参考URL:http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0177npjd00027_000000000000000000.html
その他:2013年3月21日よりPSNのPS2アーカイブスにて800円で配信開始、PS2ベストでも発売済
【Prev】sm20790750 【Next】sm20821720 【Mylist】mylist/36956212 【Part1】sm20769170
【実況】火星戦線、英雄譚【電脳戦機バーチャロン マーズ】Ready4
バカの三姉妹再び。今更だけど、フォースよりは遥かに機体全般スピーディに動く気がする。
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:電脳戦機バーチャロン マーズ
参考URL:http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0177npjd00027_000000000000000000.html
その他:2013年3月21日よりPSNのPS2アーカイブスにて800円で配信開始、PS2ベストでも発売済
【Prev】sm20790526 【Next】sm20790750 【Mylist】mylist/36956212 【Part1】sm20769170
アオイシロ体験版その9
5月15日発売予定のPS2ゲーム「アオイシロ」。
(オフィシャルサイト)http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/index.html
オフィシャルサイトで配布されている体験版のプレイ動画。その5~6とは別ルート
3:22まで「その6」のトランプのシーンと同じです。
オサVSミギー。
その8sm2056521その10sm2064180
吸血シーン体験版sm3173725
アオイシロ体験版その8
5月15日発売予定のPS2ゲーム「アオイシロ」。
(オフィシャルサイト)http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/index.html
オフィシャルサイトで配布されている体験版のプレイ動画。その5~6とは別ルート
9:27まで「その5」の食事シーンと同じです。
その7sm2048394その9sm2057158
吸血シーン体験版sm3173725
アオイシロ体験版その7
5月15日発売予定のPS2ゲーム「アオイシロ」。
(オフィシャルサイト)http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/index.html
オフィシャルサイトで配布されている体験版のプレイ動画。
その4sm2027812の選択肢で別の選択をした
その5sm2033968以降とは別ルート。
妙見
その8sm2056521
吸血シーン体験版sm3173725
アオイシロ体験版その6
5月15日発売予定のPS2ゲーム「アオイシロ」。
(オフィシャルサイト)http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/index.html
オフィシャルサイトで配布されている体験版のプレイ動画。連休中になんとか、とりあえずラストまで。
その5sm2033968
その4sm2027812の選択肢で別の選択を選んだ、
その5以降とは別ルート。その7sm2048394
吸血シーン体験版sm3173725
音M@D制作過程1(音なし)
苺ましまろのOP曲の冒頭です
ASIOを使っているのでOpen Broadcaster Softwareのステレオミキサーが使えません
よって音無しです。動画の初めに途中まで出来た物をのせておきました
Studio One 2 Freeで制作、Open Broadcaster Softwareで録画、Aviutlで編集
M-Audio Fast Track+MDR-CD900STを使用
mylist/35472231
クトゥルフクイックル
【クトゥルフTRPG】
動画作成と投稿のテスト中です。
■以下より素材をお借りしました。ありがとうございます。
邪神の島(chaos-island)様
URL:http://chaos-island.org
びたちー素材館様
URL:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
ゆんフリー写真素材集様
http://www.yunphoto.net/
■使用ソフト
AviUtl(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
キャラメイクファクトリー(http://mac.x0.com/test/)
Paint.NET(http://www.forest.impress.co.jp/library/software/paintdotnet/)
[英雄クロニクル]セフィド最下位クエスト五週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のセフィド最下位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 王女の帰還
4週目録画忘れてました(´・ω・`) ルインさんと楽しい遺跡探索(違
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
[英雄クロニクル]オーラム首位クエスト五週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のオーラム首位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 アーマダ帰還!
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
大好きなGENETOSを実況プレイ
フリーゲームのGENETOSが好きすぎて、実況プレイしてしまいました。
URL:http://www.tatsuya-koyama.com/software/wg002_genetos.html
拙い実況ですが、愛情はいっぱいです。
※11:03から音量調整がうまくいかず音が大きくなりすぎたので、11:03以降は動画全体のボリュームを下げています。
X3: Albion Prelude 字幕プレイ動画 with XRM 四本目
X-Universe with XRM で放浪生活。
X3: Albion Prelude に大型 Mod "X3-Rebalance Mod (XRM)" を導入してリプレイ。
1. 株取引禁止
2. 搭乗する艦船の種族縛り(初期機体は除く)
【導入済み Mod 】
- X3-Rebalance Mod (XRM)
- Improved Races 2.0
- MARS Fire Control
- Factory Complex Constructor
- Lucikes Script
├ Befehlsbibliothek "Libraries"
├ Economy and Supply Trader
├ Commercial Agent
├ Commodity Logistics Software MK1 and MK2
├ Dockware Manager
└ Missile Defense Mosquito
Prev: sm19989788 Next: sm20001282
XRM 航海記録: mylist/35672260
[英雄クロニクル]オーラム首位クエスト四週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のオーラム首位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 黄金真王
流石はオーラムが誇る厨二病のアベルはんや! 日本語でおk
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
[英雄クロニクル]セフィド最下位クエスト三週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のセフィド最下位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 聖戦発動
※選択肢後にルインとアラバスターの会話クエストが発生してますが特に面白くなかったので入れてません
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
[英雄クロニクル]オーラム首位クエスト二週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のオーラム首位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 ルシルム暗殺
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
[英雄クロニクル]セフィド最下位クエスト二週目[ネタバレ注意]
第6期ハンゲ・skss鯖のセフィド最下位クエストの内容になってます
ネタバレしたくない人はブラウザバック推奨
【Story】 失われた王権
AUC公式はこちら:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
天誅 忍凱旋 psxjinでテスト
psxjinの録画機能を試してみました。頑張ればTAS動画も作れるとおもいます。
録画には最新のOpen Broadcaster Softwareを使用しました。凄まじく良く出来ています。
mylist/35472231
[AUC]マッカ通信 第19号[ゆっくり実況プレイ]
スパボンは2が好きです。
英雄クロニクル、mixi鯖のレポ動画もどきになります。
AUC公式:http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/
ゆっくり、内輪ネタ等も満載ですが、こんなゲームなんだと知っていただければと。
※このゲームには、プレイヤーの黒歴史成分がふんだんに含まれています。
前 sm19141187<>次 sm20323980
号外 sm18618075
マカ通マイリス(mylist/29099325)
マカ通のおまけ(非ゆっくり実況AUC動画:mylist/29112555)
その他(mylist/13456140)
ついったー:https://twitter.com/tomihiro110
ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=754704
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 4【ヘタレ】
ビビリプレイで長丁場となってしまいましたが、これでシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」は終了です。この終わり方、相変わらず謎ですね。シナリオ2「THE SHORES OF HELL」も攻略したいのですが……時間の都合上、相当後になると思いますorz
今回短めのパートでしたので、少しビットレートを上げることができました。本当は4パートとも音質を下げて代りに画質上げたかったのですが、Windowsムービーメーカー2012は色々仕様が変化してて、従来のカスタム手法が通じず、結局音声だけで96kbpsも持っていかれました。
あとED曲が少々聞き苦しいですね。ノイズキャンセルかなり軽めにした筈なんですがorz
[1]First >>> sm19455834 / sm19460964 ← Prev[3] | [2-1]Next → いずれ……orz
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 3【ヘタレ】
4パートに分割しても相変わらず長い動画となってしまいました。やっぱりDOOMは本来多少のダメージを気にせずサクサクと進む方がDOOMerらしいと思うのですが、自分どうしてもビビリなものでorz
今までうpしてきた動画とか、普段はmencorderを使ってvp6エンコしているのですが、この長さでそれをやると辛いのでDOOM実況プレイについてはそのままうpしてしまっています。
ところで、マイクの音量が小さすぎるのでマイクブーストを+30dBに設定したところ、ホワイトノイズだらけになってしまいましたorz SoundEngine Freeで少しは軽減してみたのですが、この辺も何か良い方法ないのでしょうか?
[1]First >>> sm19455834 / sm19460671 ← Prev[2] | [4]Next → sm19461219
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 2 【ヘタレ】
3パートの予定だったのですが、動画のビットレートを維持したいので、急遽4パートに分けさせて戴きました。それでも1パート40分越えとかあったりします。DOOMerならぬビビリプレイですが、どうかお手柔らかにお願いします。
マイクがダブリングを起こす現象はステレオミキサーの設定ミスで何とか直りました。マイクが左チャンネルからしか出ないのは相変わらずです……orz
ちょっと声が聴きづらそうだったので、Windowsムービーメーカー2012でMP4に高画質エンコ後、一旦"えこでこ"で音声を切り離し、SoundEngine Freeでボイス強調&オートマキシマイズ、再びWMMで合成、ニコニコ仕様に再エンコ、という形でやっています。
sm19455834 ← Prev[1] | [3]Next → sm19460964
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
