キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yuri ユリ
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。ボリビアの「アワティーニャス」というグループの曲です。日付表示で分かるように、2001年(10年前)の演奏です。みんな、それなりに若い。私のサンポーニャの吹き方は、今見ると、ちょっとパタパタしていますね。
大地の踊り子【巡音ルカオリジナル曲】
踊り子シリーズ、最後の曲になります。
実は『月の踊り子』~『太陽の踊り子』まで、「曜日」がネタになっていました。
七曜の踊り子シリーズ最後の楽曲、どうぞお楽しみ下さい!
2012.8.18 BS-TBS 2次元夏祭内『Magnolia』朗読劇で劇中BGMとして使用されましたヽ('ω')ノ
作曲:てとてと@情熱P
作詞/コーラスアレンジ:U-ta/ウタP
イラスト:ゆーりん
カラオケ→(http://goo.gl/njL3I)
アルバム『ナナイロ』の収録曲です。→(mylist/17217010)
●情熱Pマイリス→(mylist/4988835)
●次『Sol Dios』→(sm16542257)
●前『召使アレンジII』→(sm15599146)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【初投稿】【歌ってみた】千本桜 【sol】
初めまして、solです!
初めて歌ってみた投稿してみました(^^)
今回は練習中、ということで、最後のハモりのフレーズが歌えてません(;´Д`)
中途半端ですいません(><)
というわけで、コメント・アドバイスいただけたらうれしいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
MIXをしてくださったのは、Libra兄さんです!ヽ(*´∀`)ノワーイ
Libra兄さんからは投稿するまでに色々アドバイスをいただきましたm(__)m
ほんまにありがとう♪
そんな頼れる兄貴、Libra兄さんのマイリストはこちら↓
Libra : mylist/33098532
sol : mylist/33111001(twitter : @sol33333999)
本家様→sm15630734
次作【マトリョシカ】→sm18474956
【Perfume】外国人が「コミュニケーション」を踊ってみた【上からマット】
どうも、上からマットです!
日本在住のPerfumeとエヴァが大好きなアメリカ人です♪
大変長らくお待たせ致しました!
第3弾は、SoLのカップリング曲でもあるコミュニケーションを踊ってみた!
とっても可愛い曲で、フリは何だか楽しい☆
爆音で踊ってみたら好評を頂いたので、うpしてみた!
ちょっとしたパフュクラネタも入れたのでお楽しみに♪
所謂ぷるぷるつんつんサービスサービスぅw
よろしくお願いします♥
マイリスト⇒mylist/34030291
コミュ⇒co2026586
ついったーもお気軽にどうぞ⇒kamennootoko
千本桜 喉が死につつも歌ってみました【SOL@】
これを歌った30分後、喉の器官が絞まるという体験をしました
今回は黒うさP氏の「千本桜」を歌ってみました!
最近はボカロを淡々と歌えてしまう歌い手さん多くて羨ましい限りです、自分はそうじゃないので尊敬しますねぇ・・・
原曲のキーが辛かったので+3にしています!
聞いていただける通りボカロ曲に歌い慣れてない感ありますが、これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!
素敵本家様→【sm15630734】
マイリスト→【mylist/33028843】
※他の方が見やすい為にも、不快に思われるコメントはお控え下さい!
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【sol】
歌ってみた第9弾やで!
歌ってみた第9弾やで!
歌ってみた第9弾やで!
ポップに歌ってみましたので是非!
本家様→sm12825985
Vocal/sol→mylist/33111001(twitter : @sol33333999)
MIX,ENC/Libra→mylist/33098532
前作:オツキミリサイタル→sm22371111
次作:金曜日のおはよう→sm24421474
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #218 吉備湯浅PA 警察祭
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #238 ダミーカメラ
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【MMD】BBペレちゃんで砂の惑星【紳士向け】
後日、おまけをコミュにうp
コミュへの参加申請はうp主のプロフィールを参照ください
紳士向け動画⇒mylist/44928219
2020年でも色あせない名曲。ビッグバンの曲は別物。(SOBER) M:V
登録者1000人を目指中、Youtubeのチャンネル登録をお願いしたいです。
https://onl.tw/mLQaPXx
SOL ファミコン風
先に言っておきます。正直すまんかった。orzファミコンっぽくするつもりが初っ端のベースから、もろACIDMANになってしまいました。ま、はじめてだししょうがないよね☆アドバイス等頂ければ今後の制作に役立てていきたいと思っていますので、どうぞコメしてやってください。それでは心してお聞きください。12.30アップデート前よりももう少しだけ聴きやすくなってます。マイリス登録してくれた方は再登録していただければ幸いです。
BUMP OF CHICKEN 「Merry Christmas」公開前雑談。
11/24にSOLにて放送されたMerry Christmasの校長&教頭との公開前雑談 リスナーのからの声はカットしてあります。 mylist/15512302
【マインクラフト】FF7 Costa・del・sol “風” concept city
マインクラフトでFF7のコスタデルソル風の街並みつくってみました。コスモキャニオンも作りました→sm16654116
TAEYANG - Ma Girl [BIGBANG 1st Live Concert 'The Real']
本日5/18は、ヨンベのお誕生日です。ヨンベ、センイルチュッカヘー☆\(^o^)/
記念に、大好きなMa Girlうpします!!びっべんファーストコンサートの映像なのでかなり懐かしめですが、どうしても好きなのでお許しください。(笑)
もうほぼ10年前になりますが、今のヨンベがこの曲を歌うとどうなるのか。個人的には、凄く聴いてみたいです♪
【MMD】キズナアイで蜜月アン・ドゥ・トロワ【紳士向け】
後日、おまけをコミュにうp
コミュへの参加申請はうp主のプロフィールを参照ください
紳士向け動画⇒mylist/44928219
『ドラマツルギー』を歌ってみた【ピアン】
お久しぶりです、ピアンです!
今回は「ドラマツルギー」を歌ってみました!!
歌が上手くなりたい!!と投稿する度に思ってしまいます!
本家様:Eve様【sm32076378】
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『死ぬにはいい日だった』【sm32017988】 次→『フラジール』【sm32268736】
『About me』を歌ってみた【ピアン】
ピアンです。
今回は蝶々Pさんの「About me」を歌ってみました!!
英語、難しい!!!!
本家様:蝶々P【sm22820339】(+2キー)
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『エンドロール』【sm34704432】 次→『ヲズワルド』【sm34892123】
【MMD】メナスで砂の惑星【紳士向け】
後日、おまけをコミュにうp
コミュへの参加申請はうp主のプロフィールを参照ください
先日削除された動画もコミュの方にうpします
紳士向け動画⇒mylist/44928219
Bloody Ballad / sol de mat feat.きりたん
はじめまして。新規立ち上げのユニット”sol de mat”です。
”其れはヴァンパイアに恋をした少女のお話”
- It’s a story of a girl who fell in love with a vampire -
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Vocal:AIきりたん
Lyrics:レジーナ(https://twitter.com/eclipsereginam)
Illustration:舞神(https://twitter.com/Mk__sA)
Music & Movie:keiii(https://twitter.com/kei77701688)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
sol de mat:https://twitter.com/sol_de_mat
花吐き姫(sm39550416)→
【Sol's RNG】 Rolled Aura to 1 in 1,000,000 less 2024/10/22 (Era 9 : No Heavenly Potion)
Sol's RNG でHeavenly Potionを使わずに通常で100万分の1以下のオーラが出現した時の録画記録したものです。
※特定の時間・特定のバイオームで出現しやすいオーラも含まれています。
撮影日時: 2024/10/22
小フーガ ト短調 (Fuga Sol minoris BWV 578)
新版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38260634
J. S. バッハの「小フーガ ト短調」です。
Iohannes Sebastianus Bach (a.k.a. Johann Sebastian Bach)
Fuga Sol minoris BWV 578 (a.k.a. Fugue in G minor, “Little”, BWV 578)
何度撮ってもノーミスで成功しませんでしたので、ミスが多いままですみません……。何回か同曲はアップロードしていましたが、完全版はこれが初めてです。
レコーダーにはRoland R-09を使用して、同時に録ったものを上から重ねていますから、「音質だけは」けっこう良いと思います。
オルガンは「ヴァイカウント」という機種でヤマハが代理店をやっていて、靴は銀座ヨシノヤで頼むと専用のものを作ってもらえます。
【狼音アロ SoL】end tree【UTAUカバー】
「一番綺麗な思い出になるように。」
どうも、26作目の牙音です。
・聞いた瞬間ビビッと来たのでカバーしました。
・虎吉くんにイラスト依頼させて頂きました。
本家様:sm21308036
ust:sm21326339様
・Music:164
・Main/Cho:狼音アロ SoL[ver.1.00]
・MIX,Movie,調声:牙音
・イラスト:虎吉
音源配布所
http://rouonnaro.jimdo.com/
↑音源こちらからDLできます↑
牙音Twitter:@gaw_gaon127
アロがUTAったもの→mylist/31590721
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #233 DAYTONA DM2 ブラックカバーシンプル
前回カバー動画 sm32101822
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
行方 (feat. 知声) / 或(aru)
「雨の行方を探している」
初めまして。"イツカのヨルに" 或(aru)と申します。
ボカコレ2022秋、盛り上がってるかぁああああああああ!!!
\ イェーーイ /
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります。
いい結果を残したいです。ぜひ応援をよろしくお願いします!!
コメントに書くことない人は「行方とな」とか好きな色とか書いていってください!
「☔☔☔」とかで弾幕作ってくれても嬉しい......な?
-----------------------------------------------------------------------------------------
- 行方 (feat. 知声) -
Music & Mix & Mastering & Movie 或(aru) (https://twitter.com/aru_itsuka )
Gt 鈴鹿 様 (https://twitter.com/sol_suzuka )
fx E.L.M 様 (https://twitter.com/magic_of_L )
Illust 熊谷のの 様 (https://twitter.com/_kmginn )
Movie kawazu art 様 (https://twitter.com/kei_sounds0219 )
♢Twitter
-project-
イツカのヨルに
https://twitter.com/itk_yrn
-member-
・或(aru)
Twitter:https://twitter.com/aru_itsuka
・幽(iu)
Twitter:https://twitter.com/iu_yoruni
♢YouTube
coming soon...
♢off vocal
https://bit.ly/3T4dud3
♢歌詞
https://piapro.jp/t/020K
sm41021086 <- 前作 | 次作 -> sm41871095
DQ1「序曲」を打ち込んでみた
投稿日の2011年4月11日はすぎやまこういち先生の80回目のお誕生日です。この記念すべき日にドラクエの始まりである序曲を投稿することができたのは何かしら偶然ではないような気もします。今回のこの作品をすぎやま先生に捧げます。。。ってキザな言葉は私には似合わないです(^-^; DAW:YAMAHA SOL2 VSTi:Eastwest QLSO gold XP 他にも何曲かドラクエMIDI公開しています→公開マイリストmylist/10333247 以下検索ワード ドラゴンクエスト DQ MIDI ゲーム音楽 すぎやまこういち ゆうべはおたのしみでしたね
セイバーマリオネットJ「Successful Mission」による姉妹調教計画.
姉貴が来たので早速,練習も兼ねてsm1540892の初音ミクVerを手伝ってもらいました.念願のコラボです.しかし姉貴のポテンシャル,やたら高い気がするんですが.すぐ来てくれたしなんてイイヤツなんでしょうw一方,兄貴はこの調子だと週明けとかになりそう・・・orz.相変わらず動画はsm242179様の神編集使わせていただいています.
【調教時間はミクは二日,姉は操作に慣れるのに含めて半日w】
【姉さんすごいです.難しいサビもラクラクこなしてくれました.一発でアクセントと個々の音符の音量調節できるのがイイ.オススメです.】
【いつものようにSOLでのチート技は満載ですw】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
Só pra ser o sol / Djavan
From The Album "Djavan - Vidas Pra Contar" Nov.2015
