キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青春リフレクション / 初音ミク
いいね、コメント、マイリスお願いします。
↓↓歌い手 ユエナさんver. ↓↓
6/7 20:00プレミア公開
https://youtu.be/cxPpQrhBxKE
=============================================
Music&Lyric 夢魅たぴ( https://twitter.com/watashiwasaikyo )
Vocal 初音ミク
Guitar 鈴鹿( https://x.com/sol_suzuka )
Bass 千明大介( https://x.com/chigira_bass )
Violins SAEKA( https://x.com/SAEKAviolin )
Movie 榊澪( https://x.com/Sakaki_Movie_ )
Illustration 朝顔みのる( https://x.com/GaoGao_mnr )
Title Logo 砂糖める ( https://twitter.com/mellow_ry_ )
=============================================
Tu Es Bela Como O Sol / United Peace Voices
From The Album "Sister Bossa Vol.10 " Jul 03, 2011
毎年一作づつ作られ、今年で10作目を迎えるIRMAのボッサラウンジシリーズ最新作
El Condor Pasa コンドルは飛んでいく
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。フォルクローレと言えば、誰でも知っている代表曲がこれ。過去私が参加してきたすべてのグループでこの曲を演奏してきましたけれど、何故かこの曲に限ってはケーナよりギターを担当することが多かった。でも、この録音ではケーナを吹いています。演奏しているのは「ティエラ・クリオージャ」というグループ。2006年10月、船橋中央公民館での野外演奏です。Musica peruana, usando la quena, charango y guitarra. interprete por grupo "Tierra Criolla"
ヨサコイ提供曲 その5
過去にヨサコイ関係で提供した楽曲
もし「楽曲を作成してほしい」というチームの方いましたら、ツイッター名「@SOL2USER」もしくはSkype名「geharamon(ユーザー名「AquanZ」)」の方にご連絡を下さい
ヨサコイ関係 mylist/29811827
他音楽関係mylist/28933453
mylist/17740342
ヨサコイ提供曲 その12
過去にヨサコイ関係で提供した楽曲
もし「楽曲を作成してほしい」というチームの方いましたら、ツイッター名「@SOL2USER」もしくはSkype名「geharamon(ユーザー名「AquanZ」)」の方にご連絡を下さい
ヨサコイ関係 mylist/29811827
他音楽関係mylist/28933453
mylist/17740342
【MMD】ヒーローでヒビカセ【賢者向け】
テスト48
モデル:m6さん、さるモドキさん、鉛筆さん
モーション:ゆりさん
カメラ:一護牛乳さん
ステージ:ヌルテカPさん
賢者向け動画⇒mylist/47418514
【MMD】パチュリー達でヒビカセ
テスト49
モデル:アールビットさん
モーション:ゆりさん
カメラ:一護牛乳さん
ステージ:ヌルテカPさん
賢者向け動画⇒mylist/47418514
紳士向け動画⇒mylist/44928219
【耳コピ】「Gun's&Roses」をMIDIに打ち込んでみた【バッカーノ】
どうも、どりゅ~です。
バッカーノのOPを耳コピしました。
バリサクの採譜ムリ!!!
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2(未だにこのソフト)
音源:EzDrummer、SampleTank、SGM-180 v1.5
【うたの☆プリンスさまっ♪】マリアージュ 歌った。【オリジナルMV】
マリアージュコラボさせていただきました。
美しいハーモニーと動画をご堪能下さい!
(コーラスも全部歌ってます)
VOCAL
ゆーや(mylist/39973086)@yuya_mosq
SOL@SOLmikami
きのぴお@kinopio_nico
ゆみぱん
MIX ゆーや
MOVIE おず(@XzMusic)
前作→アイのシナリオ(sm28067432)
次作→()
『さえずり』 歌ってみた【ピアン】
どうも、「ピアン」です。
今回は「まふまふ」さんの【さえずり】を歌ってみました!
個人的には僕が歌ってきた曲の中一番良いと思います!!
この曲を歌いながら'まふまふさんは本当にすごいんだな'と感じました。
それでは皆さん、よろしくお願いします!!
本家様:まふまふ様【sm28350031】
音楽 : まふまふ様
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol / [email protected])
My List【mylist/55067963】
【再挑戦】『さえずり』を歌ってみた【ピアン】
ピアンです。2016年も終りですね。
今回は「まふまふ」さんの【さえずり】を再び歌ってみました。
以前よりは上手くなった気がします。
では、明けましておめでとう!
本家様:まふまふ様【sm28350031】
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『わすれられんぼ』【sm30292456】 次→『ムーンウォークフィーバー』【sm30392925】
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #116 Let'sⅡ 深夜の散歩
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
図書室の本 【歌ってみた】-SoLeil-
『なんとかなるよ』と他人には楽に言えるのは、苦しい思いをするのが自分じゃないからだ。
約五か月ぶりの投稿となります。遅くなってごめんなさい。SoLeil[ソレイユ]です。
本は好きですか?(唐突)僕は大好きです!
自分は小学生の頃、『図書室の常連人』として有名でした(白目)
素晴らしき本家様(Sou様歌唱ver):sm28547912
Music/Movie:西島尊大様(mylist/55387013)
Vocal *SoLeil(mylist/58893699) twitter:@sol_soleil_00
Mix&mst *てて子 (mylist/55632599) twitter:@_tete_ko
Enc *果実様 twitter: @kazituhiiragi
※途中クリック音が聞こえますがご了承ください。申し訳ございません。
初投稿☞ダンスロボットダンス【sm31104224】
2作目☞図書室の本(今ここ)
3作目☞?
【第二十回】神剣バスタード♂ VS 人喰い軍曹【Losers四回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
人喰い旋風どこまで
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42684733】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42680177】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治#60 皇帝 VS 海賊王(自称)
Elite:Dangerousの戦闘コンテンツを中心にした動画となります。
今回は6月CGのアリッサ・ラヴィニー・デュバル皇帝 VS 自称海賊王アルコン・デレイン 編。
ニュース風に適当にそれっぽい事を喋りながら戦闘シーンのダイジェストとなります。
ゲーム内の出来事をゲーム内の視点から見るとこんな感じですかね?
※本CGは6/26に皇帝陣営の勝利で終了しました。
動画補足(関連する出来事):
Galnet 3310/08/02 Cubeo星系で皇帝の暗殺未遂事件が発生
Galnet 3310/08/22 アルコン・デレインによる皇帝とジュローム・アーチャー暗殺未遂事件の犯行声明
6/5-12頃 アルコン・デレイン派閥所属のCMDR達がグリッチ利用でSol星系の支配率を操作
コメントで指摘いただいていますが、皇帝派閥だったそうですね。
Xで海賊王派閥の主張が流れてたのでてっきり・・・。
6/12 CGで皇帝VS海賊王発生
登場人物:
CMDRキツネ 自称一般賞金稼ぎCMDR。High CZの単独攻略にかかる時間はおよそ20分。
東北イタコ 雇われオペレーター。うさピッピ派。
フリモメン ニュースキャスター。このニュースがどんな番組でどんな放送をされているのかは・・・。
その他の投稿:
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治 番外編 series/353846
[Elite:Dangerous]エリデン単発動画 series/346627
操作環境:
キーボード+トラックボールマウス(マウスでピッチ・ヨー キーボードでロール操作)
【TASさんの休日】ブレイクダンスでバトルしてみた【B-BOY MOUSE VS ROSAROC】
PS2のブレイクダンスゲーム「B-BOY」を
ツールアシスト(TAS)で完全攻略。
難易度の高い操作をすべて最適化し、
一切のミスなく、完璧で美しいプレイを実現しました。
✔ ノーミス進行
✔ 無駄のない入力
✔ 動きがとにかく綺麗
MOUSE VS ROSAROC の対戦を、
純粋に「技術」と「完成度」で楽しめる動画です。
PS2世代、ブレイクダンス好きなら必見。
プレイソフト:B-BOY
ジャンル:ブレイクダンスゲーム
・その他のパズルゲーム
パワータイプのTASさんがIQ REMIX+モードを1周しました→sm37355444
[TAS]悪代官 Part01[ツールアシストサクサクプレイ]→sm35899928
【TASさんの休日】PS2 吉野家 最難関ステージを攻略→sm42680160
【TAS】XiゴクエストモードをTASさんにプレイしてもらいました 前編→sm39181346
・おすすめ
[TAS]Grand Theft Auto: Liberty City Stories Part01→sm15378045
[TAS]MAFIA Part01→sm15495767
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part01→sm17877482
街道バトル2 Part01→sm17930212
メタルギアソリッド2 SOL アシストプレイ Part01→sm18959116
[TAS]Bully Part01[ツールアシストサクサクプレイ]→sm35801908
【らめる】ミライスタート楽しく歌ってみた!【・ω・】
ひさしぶりの投稿です!らめるです・ω・
ひょんなことからミライスタート聞きまして、テンション上がって録音しちゃいました!
とても楽しい曲で「はいはいはい!」ってみんなでやりたいですね!ね!!!
良かったらたくさん聞いてくださいね♪
歌・絵:らめる
MIX・うにかんてんてー
mylist/6747692
http://topo-sol.jp/rameru/
テヤン「目,鼻,口」(Solo Ver.)
Taeyeng 「Eyes, Nose, Lips」
かなるび動画
2014年作品
リクエスト曲です
Once in a blue moon feat.らっぷびと(歌ってみた)
Once in a blue moon feat.らっぷびと
魂音泉/SOL(Summer Of Love)
Vo.らっぷびと,たまちゃん
公式サイト:http://tamaonsen.com/
TAEYANG - EYES NOSE LIPS [everysing]
ヨンベの「EYES NOSE LIPS」歌唱指導動画(?)です。
ヨンベ自らレクチャーしてくれていますが、カメラの向こうに歌ってる人がいると想定してのリアクションから優しさが伝わってきます。そして可愛い。(笑)
歌ってみるのも良し、見てるだけでも良しの楽しい動画です。^^
【MMD】初音ミクでyou're my dear
この曲に出会ってこの人を知り
この人を知って初音ミクの人を知り
MMDにのせて作ったみたい。という感じで
久しぶりにダンス動画を作らせていただきました。
一人でも多くの人にこの曲が残ってくれればと。
Song:you're my dear
Vocal:初音ミク(藤田咲)
追記:こんなにもたくさんの広告をいただけるなんて!
皆様ありがとうございます!!
アースキーのマイリスト
mylist/46663411
Twitter
https://twitter.com/rain_cure?lang=ja
偉大なる原作
https://www.kogado.com/sw/contents/kuroneko/sol/
【遊戯王 マスターデュエル】【オルフェゴール】+【閃刀姫】=【ハイドランダー】【Voiceroid実況】
オルフェと閃刀姫を両方いい感じに使って勝てる試合よりもオルフェと閃刀魔法だけで勝てる試合のほうが多いのでいい録画があんまり撮れなかったんでこの短さです
まあモンスターの枚数的にそりゃあそうなんですが
支援絵:そるさん:@sol_god_dog
つべ版:https://youtu.be/OgtChEbxVXQ
ラブアンドピースをわらうな / 知声
Hitoka hitomoku(ひとかひともく)と申します。
ボカコレTOP100でびゅーです。よろしくお願いします。
▫ ▫ ▫
SOL賞頂きました!!ありがとうございます!!
▫▫ ▫
毎朝鏡の前で お前は誰なんだって訊ねる
嫌いなんだよ 消えてくれよ
そう言うといつも少し悲しい顔をする
どれだけ嫌ってみても
誰かからどれだけ嫌われても
ひとりぼっちになってしまっても
笑いかけたら 笑ってくれるんだ いつも
電車は今日も止まってたんだ
知らない人の 大事な人は
僕にとってはただの他人でしか無いんだな
ラブアンドピースが
「嘘くさい」とわらうだろう 僕らを見て
みんな噓つきだよ 僕も
優しい人になんかなれない
僕らもラブアンドピースを
「嘘くさい」とわらうだろう 諦めたように
みんな噓つきだよ 君も
本当は信じたいくせに
毎日 悪いのは誰かなんていう
犯人捜しにいとまがない
必死になって 追いかけまわし
捕まえてみたそれが僕だと気付いた
人は愛と平和を掲げ 僕もなんとなくそれを謳った
でも今日も死にたいと願ってた
この世が終わればいいと本気で願ってた
ワールドエンドが
聴こえないと嘆くだろう 歌うように
みんな噓つきだよ 僕も
誰より明日を待ってる
僕らはハッピーエンドを
「くだらない」とわらうだろう
呆れる程に みんな噓つきだよ 君も
誰よりそれを望んでるくせに
愛を知らないこどもたちも
傷だらけの白い鳩も
震えている戦闘服も 走ったよ
僕らはラブアンドピースを
「嘘くさい」とわらうだろう 諦めたように
みんな嘘つきだよ 僕も
まだどこかで期待してる
僕らはラブアンドピースを
「嘘くさい」とわらうだろう
呆れる程に みんな嘘つきだよ 君も
本当は信じたいくせに
誰よりそれを望んでるくせに!
▫▫▫▫
歌 知声
音楽・他 Hitoka hitomoku
https://twitter.com/hitomoku
▫▫▫▫
https://youtu.be/NmbNK6RDzoQ
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1vETtn0ka_UdzzyP5qas-De7PES6cDCBz?usp=sharing
凛然と咲う/baKe feat. 夢ノ結唱ROSE SV
❝ 花咲む君がただ綺麗だったから ❞
STREAMING / DL ▶︎ https://big-up.style/h1k1erV8UN
⛱.⋆* credit ⛱.⋆*
Music&Lyric - baKe
twitter : https://x.com/bake_000
Vocal - 夢ノ結唱ROSE SV
twitter : https://x.com/yumenokessho
Guitar - 鈴鹿
twitter : https://x.com/sol_suzuka
Bass − まひお
twitter : https://x.com/mahio_mahio
Strings − あぢさゐ
twitter : https://x.com/mahio_mahio
Arrangement&Recorded - Natsume.M
twitter : https://x.com/amNatsume
Illustration&Movie - 津島ソラ
twitter:https://x.com/013095Yui?s=20
SpecialThanks
- 結城 碧 : https://x.com/panda__aoi
- yuu. : https://x.com/yuki38rinkun
・inst
https://drive.google.com/drive/folders/1-GTOcK7R7-Kr_Rcsqgm4SpUU3FCRHkRB
【Sol's RNG】 Rolled Aura to 1 in 1,000,000 less 2024/11/03 (Era 9 : No Heavenly Potion)
Sol's RNG でHeavenly Potionを使わずに通常で100万分の1以下のオーラが出現した時の録画記録したものです。
※特定の時間・特定のバイオームで出現しやすいオーラも含まれています。
撮影日時: 2024/11/03
Sol's RNG Main Account : Miraidon1996
RÜFÜS DU SOL - Fire / Desire (Official Audio)
公式 https://www.youtube.com/watch?v=VEQxBGECqTM
新作アルバムとても良い
しわ/sol【歌ってみた】
==================================
新人歌い手のsolと申します。 よろしければチャンネル登録、高評価、コメントをしていただけると励みになります。
先日、天国に旅立った大好きなおばあちゃんを想って歌いました。 勝手ですが、自己満足で大切な人に向けて歌うことをお許しください。 練習をしている間、曲が終わりに近づくにつれておばあちゃんとの思い出や、おばあちゃんの最期の顔が頭に浮かんで泣けてしまって歌い続けられなくなることもありました。 今でもラスサビ後あたりを聴くと目がうるみます。 ようやく少し気持ちが落ち着いてきたので、投稿させていただきます。 この歌を聴いた誰かが身近な大切な人に想いを馳せるきっかけになりますように。
twitter:https://twitter.com/lsollosl @lsollosl
===================================
<ご協力いただいた方々>
素敵な本家様
•buzzG 様 sm17763107
mix⇨おみそくん 様:https://twitter.com/tadatadautau @tadatada
===================================
【疾走アレンジ】 霊地の太陽信仰 ~Tokamak Sol Cannon~
さわわと申します!
今回は原曲が速いだけにいつもより更に疾走増しになっております。
TAGさん意識(つもり)
※2015年8月14日東方疾走響2に収録!(sm26777204)
イラストは[野愛におし]さん(user/10348164)に描きおろして頂きました。
動画は[ぴんが]さん(user/6600533)にお手伝いして頂きました。
●前回疾走アレンジ⇒少女さとり(sm22840918)
●次回⇒艦これアレンジ~母港(sm23254237)
●次回予定⇒遠野幻想物語(sm23675797)
●マイリス(mylist/32289540)
サークル⇒Arctic⇒http://music-side.com/arctic/index.html
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/uma_sawawa
≧〔゚∇゚ 〕≦ ←さわわガニ
【重音テト】星降る未来【オリジナル曲】
――― 未来に希望を持てるように
はじめまして、こんばんは。
■Music&Lyrics:コン
■Movie&Illust:コン
― コミュニティ:co2467896
― Twitter:@sol_no_owari
■歌詞・インスト→(http://piapro.jp/konkonkon2525)
次作→sm27021139
【#デレンジ第6弾 参加作品】サニードロップ - caminando en el sol - 【アイマスRemix】
ここだよ、ダーリン。
こちらはデレンジ第6弾 CINDERELL-A-RRANGE vol.6 DELENPIC 参加作品になります。
作詞:磯谷佳江
作曲・編曲:seibin(ESTIMATE)
歌:大槻唯(cv.山下七海)
アレンジ・動画:@okkkkkka ( https://twitter.com/okkkkkka )
投稿動画まとめ
mylist/58717097
ささつづのゲームの小部屋#3【鈴木爆発~爆弾 みかん~】
様々なペアが様々なゲームを短時間でサクッと遊ぶだけのシリーズ「ゲームの小部屋」。
つづみちゃんにピッタリのゲームを見つけたというささらちゃんですが…?
〇今回遊んだゲーム
・タイトル:鈴木爆発
・ハード:プレイステーション
・発売日:2000年7月6日
・開 発:SOL
・発 売:エニックス
前回(ラリーキング)→sm44532068
次回(Miracle Moon)→sm44578989
◎動画の方向性、注意事項について
・うp主が好きなゲームをちょっと遊ぶだけの動画です。
・寸劇や茶番を含みます。
・オチはありません。
〇出演
【CeVIO AI】さとうささら
【CeVIO AI】すずきつづみ
〇使用素材
・効果音 「seadenden 8bit freeBGM」
http://seadenden-8bit.com
・フォント「りいポップ角」
http://aoirii.babyblue.jp/font/
・立ち絵 自作
〇使用ツール
・編集ソフト「AviUtl」
・プラグイン「PSDToolKit」
〇投稿している動画達
「ゲームの小部屋」→series/500805
「IAとささらのレトロゲーム部屋」→series/295424
シリーズPart1リンク→mylist/74015157
R/T/A→series/322036
その他単発→series/350117
【歌ってみた】星の雨【新居昭乃】
なかなか暑さが引かない9月ですねこんにちは、へにょん(´・ω・`) です。
懐かしくなってつい歌ってしまった新居さんの「星の雨」。
ロードスver.ではなくセルフカバーver.です。
友人にSOL2での編集を教わってる最中です。
相変わらず音がフラットしております(´・ω・`)
もう一人の方が非常に個性的に歌われていたのが羨ましい…!!
自分の個性を色々と模索中です。
歌ってみた→mylist/6424877
演じてみた→mylist/54390004
