キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アタシ】歌ってみました/BLUE
アタシ
初めましての方もそうでない方も御疲れ様です。
歌コレ2回目の参加です。
ルーキーと夏代様部門に参加中。
いいね♡コメント、マイリス、全てが励みになります。
自由に生きよう!
【御本家様動画】
YouTube
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0?si=pTWVN1_MRfnGC10M
ニコニコ
sm42320667
作詞・作曲・編曲・歌/syudou(https://twitter.com/tikandame)
絵/ヤスタツ(https://twitter.com/yasutatsu_)
動画/くろうめ(https://twitter.com/kuroume_1024)
A.Guitar/Kuboty( https://twitter.com/kuboty666)
素敵な作品を拝借致しました。
Mix:平間 光様
illustration:結月ノウル様
Movie&Enc:Salan様
Vocal:BLUE
御本家様及び関係者全ての方々に敬意と愛を込めて。
Special Thanks
今日迄支えて下さった皆様。
【歌ってみた】アタシ/ずぃん
本家様youtube→ https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
本家様ニコニコ動画→ sm42320667
ホロウ / higma&gaburyu feat.初音ミク
幻想の中へ溶けて
YouTube:https://youtu.be/iTKM_3mdBsM
off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/12-oD52qvyv17yDXGUrXtIzZz2eb_7o5h?usp=sharing
Video Director / Edit / Color Grading:深山詠美(Balus)
Project Manager:藤木涼介(Balus)
Cinematographer:野口薫、深山詠美
Art Department:小山内梓希(STUDIO SOL)、東悠介(STUDIO SOL)
Visual Effects:浅利航斗
CG Production Manager:北村智史(Balus)
Computer Graphics:田中友貴(Balus)
Logo Design:森山亮
●gaburyu
Youtube : https://www.youtube.com/c/gaburyu
Twitter : https://twitter.com/gabustep
niconico : https://www.nicovideo.jp/series/99575
Web : https://gaburyu.com/
●higma
Twitter: https://twitter.com/pai_dareka
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCd-Jy3R-auUHWOrSy4Umz2w
nicovideo: https://www.nicovideo.jp/series/95106
soundcloud: https://soundcloud.com/pai_dareka
homepage: https://higma3.wixsite.com/website
【踊ってみた】Despertar del SOL! キラッとプリ☆チャン【たにかる】
余りにも間をあけてしまった男、たにかるです。
ごめんね、資格試験と大学卒業でいろいろあったの…!今回は海と太陽と芝生が生えまくりの最高のロケーションで撮影してまいりました…!
ソルル君の激しくも真摯な姿が目に浮かぶといいな!( *´艸`)❤
ぜひコメントで応援してくださいね(´・ω・`)❤
Twitter:@tanicalofficial
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #086 パトカー&白バイ待機ポイント
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
mylist/57582936
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【かいりきベア】失敗作少女を歌ってみた【ピアン】
初めましての方は初めまして。以前の曲を聞いてくださった方はありがとございます。
ピアンです。そう言えば【Stronger than you】の再生数が1000超えました!!本当ありがとうございます!!!
今回は'かいりきベア'さんの【失敗作少女】を歌ってみました。本当に良い曲だと思います。前よりは少し成長したかも知れません、が、判断は僕にはできません。聞いてくださったら嬉しいです。
E-Mail : [email protected]
Twitter : @pian_sol
本家様【sm26885931】
カラオケ【nc120505】
My List【mylist/55067963】
←以前『マトリョシカ-Diarays cover-』【sm28496600】
次→『ゴーストルール』【sm28652371】
1925 歌ってみました
どうも、SOL@(ソラ)と申します
今回は1925を歌わせていただきました!
やはり投稿してる周りの皆さんに比べ、ひどい感じの動画になってます・・・
それでも見て下さると嬉しいです('∀`)
本家様→【sm8430328】 マイリスト→【mylist/33028843】
追記)この動画の時は親父から貰ったヘッドホンマイク(若干壊れかけ)のを使ってた為、相当ノイズがうるさいと思います・・・
「隣に・・・」(オケ自作ver)
合作の話が持ち上がった時に、何をやろうか非常に悩んだが、たまたまボーカルのみの素材(sm1060884)が見つかったので、これにオケ作って合わせてやろうと思い立った
オリジナルよりも若干BPMは遅めにしてあります
イントロが原曲無視のオリジナルになってしまってたり、全体的な感じが少々古めのアレンジ(ちょっとX-JAPAN入ってるかも)になってたり、色々と好き放題やりまくってますが、どうかご容赦をw ,
正直アイマス関連はこれやるまで全く縁がなかったので、動画の方は素のものをそのまま使用、誰かに動画パート作り直してほしいくらいだw
もし「音部分を作成してほしい」という酔狂な方いましたら、ツイッターで「@SOL2USER」で検索してみて下さい
音楽関係mylist/28933453
mylist/17740342
Osibisa/Sunshine Day
1976年 Matt Bianco マットビアンコが1997年にカバーした名曲Sunshine Dayです♪
【ピアノ】ひぐらし「you」を若干アレンジして弾いてみた§
こんにちは。
webカメラを買ったので、演奏動画に参入します。一応ライン録りです。
youはピアノを始めたころからやってるので、結構弾いています。
アドバイス・気になる点があったら、コメントください。
次作→sm13263472 オーエン
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/19758887
http://nyaoooooooo.blog137.fc2.com/ (ブログ)相互リンクしてください。
【安価壱】 アタシ 【UTAUカバー】
ボーカル 安価壱
動画お借りしました
本家 syudou様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42320667
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
UST しゅがもあ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42598119
https://youtu.be/l7OPE449w_k
【真歌ジョー】アタシ【UTAUカバー】
本家 syudou様
https://nico.ms/sm42320667
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
UST しゅがもあ様
https://nico.ms/sm42598119
https://youtu.be/l7OPE449w_k
ボーカル UTAU 真歌ジョー
https://nico.ms/nc368238
MIX 前てんパ:https://twitter.com/MAETENPA0000
【夜語トバリ】アタシ【NEUTRINOカバー】
本家 syudou様:https://nico.ms/sm42320667
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
UST しゅがもあ様:https://nico.ms/sm42598119
https://youtu.be/l7OPE449w_k
ボーカル:夜語トバリ
https://nico.ms/nc307029
https://yogataritobari.studio.site/
MIX 前てんパ:https://twitter.com/MAETENPA0000
【ニコニコの日投稿祭】アタシを私らしく踊ってみた【イロいろは】
アタシは自由に(ニコニコで)生きていく
どうも、イロいろはと申します
普段は社畜しながらたまに動画投稿したり配信してる者です
ニコニコの日ということで歌詞に惹かれsyudoさんのアタシを踊ってみました
このままニコニコと共に生きることを誓った私らしいものになればと思います!
気ままに、冒険になるような動画もいっぱい作っていきたいです
本家:sm42320667
(YouTube:https://youtu.be/dHF9JP7Sol0?si=G_VhMfjEw6zGglV6)
振り付け・編集など:イロいろは
アタシ 歌ってみた【天谷椿】
「アタシ」を歌わせて頂きました!
好みも色々 生き方も色々
Original【 https://www.youtube.com/watch?v=dHF9JP7Sol0 】
Original Vo : syudou様
作詞・作曲・編曲:syudou様 ( X:@tikandame )
絵:ヤスタツ様 ( X:@yasutatsu_ )
動画:くろうめ様 ( X:@kuroume_1024 )
A.Guitar:Kuboty様 ( X:@kuboty666 )
Vocal:天谷椿【 X:@tsubaki_amagaya 】【mylist/58468031】
【歌ってみた】アタシ/syudou【宵枷詃】
初投稿です。
Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42320667
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0?si=6Z4CKTcIMUCjaSnD
Music:sydou https://twitter.com/tikandame
Illust:ヤスタツ https://twitter.com/yasutatsu_
Movie:くろうめ https://twitter.com/kuroume_1024
MIX:水兎ヨル https://twitter.com/minato_yoru
Vocal:宵枷詃 https://twitter.com/izana_yoigase
アタシ (syudou) / Cole【歌ってみた】
Coleといいます。
syudou様の「アタシ」を歌わせていただきました。
わりと自由に生きてます
■ご本家様
sm42320667
https://www.youtube.com/watch?v=dHF9JP7Sol0
■vocal/mix:Cole
https://twitter.com/cole120190hk
http://lit.link/cole120190hk
アタシ 歌ってみた。【月華】
分かりたいのさ普通の愛
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=dHF9JP7Sol0
vo 月華 ( mylist/68555607 )
https://twitter.com/chukiban
mix N1N63N https://twitter.com/N1N63N
/ ningensharp
【アタシ】coverd byガロ
自由に歌いましたので聴いてください
オリジナル
▷syudou様
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0?si=AsufyakfgfnHqPV8
MIX▷白波瀬-しらはせ-様
X→https://twitter.com/jejejejei1
アタシ RAP arrange〔sakutyo〕
彡(^)(^)「RAPなんてアホらレ!令和最新版聴ったろ!」
※強めなラップアレンジが入っております!!!!苦手な方はブラウザバックで!!!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家 : syudou様
https://www.youtube.com/watch?v=dHF9JP7Sol0
Rap&Mix : sakutyo
https://twitter.com/sakutyo
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ラップアレンジ】KOUREN - アタシ (歌ってみた)
今年一発目の歌ってみたです!
インフルでのどがやられて投稿が遅くなりました。
そして初めてのラップアレンジです!
おてやわらかに!
●Vocal&Thumbnail&Rap arrange:KouRen-吼煉
https://twitter.com/KOUREN1022
●Mix:あてな
https://twitter.com/athena_maigo_
●本家様:syudou
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0?si=6NbdiYsmJ-sL8NRx
新人歌い手が【アタシ】歌ってみた¦憑依-ヒョウイ-
拒む者が居ようとも アタシは自由に生きていく
VOCAL⇒憑依-ヒョウイ-(https://x.com/hyoui_y?s=21&t=i47z-56GMcwCAfZi2wV0Sw)
MIX⇒百田 様(https://x.com/momot0_?s=21&t=i47z-56GMcwCAfZi2wV0Sw)
Illust⇒ムニーと様(https://x.com/muni_to?s=21&t=i47z-56GMcwCAfZi2wV0Sw)
本家⇒syudou 様
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0?si=rXcrfzMw3F1UF0WK
#アタシ #syudou #憑依歌
《低音女が》アタシ Cover / yamiまる
アタシは自由に生きている
syudouさんの歌い方むずない!?すごない!?
素敵な本家様
syudou
【ニコニコ】
https://nico.ms/sm42320667?ref=other_cap_off
【YouTube】
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
【Twitter】
https://twitter.com/tikandame
MIX師様
うーさん
【Twitter】
https://twitter.com/usan_mix
絵師様(サムネイラスト)
たっぴー
【Twitter】
https://twitter.com/mihtd
歌っとるやつ
yamiまる
【Twitter】
https://twitter.com/yami_83desu
アタシ kitty (cover)
本家 https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
vo.mix * kitty
◆twitter http://twitter.com/kitty339966
◇YouTube https://youtube.com/@kitty-eg5oo
《実写》【右側で】 アタシ 歌ってみた 【ミギニぴぃ】
初実写歌ってみたです!
syudouさんのアタシ歌わせていただきました!
→本家様: https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
→Vo:
ミギニぴぃ
https://twitter.com/Miginip_nicco25
https://www.nicovideo.jp/mylist/65200074
→Mix:Oggi-mix様 https://twitter.com/oggi_mix
Enc:ミギニぴぃ https://twitter.com/Miginip_nicco25
連絡先はTwitterのDMまで
→ https://twitter.com/Miginip_nicco25
#アタシ #syudou #実写 #歌ってみた
アタシ(cover)/まーてぃー [歌ってみた]
「アタシは自由に生きていく」
どうも、まーてぃーです
syudou様のアタシを歌いました
---------------------------------------------
□素敵な本家様□
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
□vocal□
まーてぃー
Twitter:https://twitter.com/marty_kuro
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdy5edEw/
□mix□
御二九様
Twitter:https://twitter.com/29mixer
key:±0
---------------------------------------------
#アタシ
#歌ってみた
#syudou
アタシ歌ってみたbyZeTton
みなさんどうもZeTtonと申します。
最近暑くなってきましたね
自分も暑いのは嫌いです。
ところで最近色々忙しく歌ってみたを撮る時間が足りないため来月分は無理かもしれません
ご了承してください
よかったら本編の方も聞いて欲しいです。
よかったらいいねやフォローマイリスなんかしてくれると嬉しいです
偉大な本家様https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
twitter@REKA318168282
アタシ / syudou (covered by 顔面敗北者)
mix & vocal 顔面敗北者 Twitter https://twitter.com/face_loser1243 本家様 : https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
【18歳男子高校生がショタボで】 アタシ / syudou 歌ってみた【なつ】
はじめまして。なつといいます。
12作目です。
syudou 様の【アタシ】を歌わせていただきました。
『 たまらないくらいに愛したい 』
少しでもいいなって思ってもらえたら
いいね、コメント、マイリス登録
で応援してくれると嬉しいです。
11作目→ 物の怪の類 歌ってみた
https://youtu.be/ktsKNft8emI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42315089
◇御本家様
【syudou様】
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42320667
◇Vocal&ENC
なつ
https://twitter.com/_donutumeyona
◇MIX&MST
らりるれい。様
https://twitter.com/rariruRay0
------------------ SNS Link ------------------
Twitter : https://twitter.com/_donutumeyona
YouTube : https://www.youtube.com/@_donutumeyona
Niconico : https://www.nicovideo.jp/user/121810662
【歌ってみた】アタシ【高天原こまち】
\\アナタを理由に生きていく//
9曲目はsyudouさんの アタシ をカバーさせていただきました
リリース当日に拝聴してもう好きぃ!!ってなった1曲です( ◜ω◝ )デモムズカシカッタ
ご本家様:syudou 様
https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
cover vocal:高天原こまち
https://twitter.com/komachi_takama
rec&mix:鈴木 慶 様
https://twitter.com/kei_suzuki0618
illust:獣惡おにく 様
https://twitter.com/29_oniku_029
アタシ-syudou- 歌ってみた【アツシ】
syudou様の「アタシ」を歌わせていただきました。
偉大な本家様(syudou様):https://youtu.be/dHF9JP7Sol0
歌った者:アツシ
Twitter:@Athusi_xii
MIXしてくださった方
syu-go様
Twitter:@VANILLACAT_Ba / PX studio所属(@px_studio_ )
基本情報
アツシのTwitter:https://twitter.com/Athusi_xii
問い合わせメール:[email protected]
