キーワード Somehow が含まれる動画 : 243 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】かくれんぼ 【ヒナギク「GretaPOID」 ACT2】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=5w2fddWfQS4UST by OkitaLeanOriginal sung by Hatsune Miku made by BuzzGArt by Chanytell (Thank you!)Hinagiku belongs to Me/tamayo44---Yay, ACT2~ =u=I made her sing kakurenbo since I like this song, and it seemed somehow fitting.The art was draw by Chanytell/Chan-Chan :D Thank you, darlin'! *haatos*I've been wanting to re-record her for a loooooooong time.She's kinda muffled, sorry xD;I'll try to finish her ASAP. I am recording English for her!I made her way softer, I like soft voices :'DWell, hope you like her ACT2 c:
オペラ座の怪人とかエリザベートとかノートルダムの鐘とか歌ってみた
急に思い立って歌いました。伴奏もなく、無駄に長く、気ままに歌った結果がこれです。暇な人のみどうぞ。曲順はThink Of Me 日本語ver→The Point Of No Return 日本語ver→私だけに→Think Of Me→Angel Of Music→Wishing You Were Somehow Here Again→The Point Of No Return→God Help The Outcastsです。ご近所迷惑を気にして高音ちょっと抑えめです。音量も小さめです。 歌ったもの:mylist/19177512
Hi-STANDARD / NOW YOU DON'T REMEMBER
[SOMEHOW IT DON'T BOTHER ME-A TRIBUTE TO SNUFF II]収録。よっしゃこい。
DIGI-SEQ-BAND2000 - Somehow You Found Me
僕用 Dance Dance Revolution Hottest Party 2
Joss Stone - Somehow (New Single 2011) LP1 HD
Joss Stone 1987年イギリス生まれ
17歳でデビュー R&Bシンガー
2011年 7月にリリースされたアルバム LP1の2曲目です。
動画はありませんが、一番好きな曲なのでアップしました
間奏のベースが、かっこいい!
これで24歳とか、もうね・・・
【ポップパンク】ノリがイイ♪洋楽集'11【エモ】
2011年にリリースされたアルバムの中から特に好きな曲を集めてみました。
①Do You Want Me (Dead?)/All Time Low ②Girls in America/Bowling for Soup ③This Ain't My Day/Bowling for Soup ④No One But You/Every Avenue ⑤Across 5 Oceans/Madina Lake ⑥Oh Well, Oh Well/Mayday Parade ⑦A Shot Across The Bow/Mayday Parade ⑧Drill It In My Brain/New Found Glory ⑨Dumped/New Found Glory ⑩Someway Somehow/Run Kid Run ⑪You Suck At Love/Simple Plan ⑫Can't Keep My Hands Off You (Feat.Rivers Cuomo)/Simple Plan ⑬Loser Of The Year/Simple Plan ⑭Nothing to Lose/Zebrahead ⑮Get Nice!/Zebrahead
★mylist/26007360
【アゴジン】Nick Pitera - Phantom of The Opera (オペラ座の怪人)
つべより アゴジンことNick Piteraさんが オペラ歌劇 Phantom of THE OPERA (オペラ座の怪人)のなかの【Think of Me . Wishing You Were Somehow Here Again(#4:08) . Track Down This Murderer 2(#7:30)】をメドレーで歌いました。 今回はオペラです、言葉では表せません、とにかく見てください!【過去作品(アゴリスト)もどうぞ⇒mylist/24290559】 「歌詞を載せてみました、見えづらかったらスイマセン」
08.12.30年末猫の居る暮らしThe end of the year with cat
脳障害猫の栗栖です。三ヶ月前アジソン病を発症。数十万の治療費におののきながら、迷いつつも毎日のように治療しました。何とか治療効果が出て来たか?年末やっと症状が落ち着いて来たよ。詳細はmyホームページ「猫と私&和服」の栗栖の日記をご覧下さいKURISU of a brain disorder cat. He develop Addison's disease three months before. Though we shuddered at an expensive medical cost, we wavered, but he was treated like every day. The therapeutic effect has come out somehow. The end of the year, the symptom was quiet finally. Please see "KURISU's room" of a my home page "Cat and I & KIMONO" for details.
ピコ24歳☆ピコーツ一同全力で祝ってみた
ピコたんお誕生日おめでとうございm
した・・・・
いいわけしません、
間に合わんかったです゚(゚´Д`゚)゚
ピコさんごめんなさいいい
でも色んなピコーツさんに協力していただいたので
投稿しちゃいます(; ・`д・´)
<協力>
イラスト:ぺコラ、ゆっきー友、mattya、ミプ姉、ミプリン、真
写真提供:ゆっきー、真
編集:tomo、ゆっきー
歌手音:SOMEHOW
コメント動画:1月29日泣き笑いツアー参戦待ちの方々
コメント:Amebaぐるっぽ
企画者:全力ピコーツ2人組
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
大好きなピコたん24歳おめでとヽ(*・ω・*)ノ
Somehow Hollow - Kamloops
カナダのポップパンクバンド。2003年に発売されたアルバム「Busted Wings & Busted Halos」から。Somehow Hollow - Kamloops
【Mac音ナナ】 東方トリビュート 【VOCALOID】 オリジナル曲 //MACNE NANA - Tribute
ナナはとても幸せです! あなたのサポートのために皆ありがとうございます! これは、我々が作った古い曲です。 この曲は、ニトリのテーマに基づいています。 ("河城 にとり" かわしろ にとり - 東方風神録)。 それはニトリのテーマからメインモチーフを使用しています。We were so amazed at the response to our last song, this is an older song that we somehow never posted! Thank you everyone for your support, for the comments and the nicopoints we got on our last video! We really appreciate everything!Sorry! Here it is now anyway!We thank you again for reading and listening (If you listened of course!) Facebook: http://www.facebook.com/pages/NananaeUK/229746387064829.Twitter: http://twitter.com/NananaeUKYoutube: http://www.youtube.com/user/NananaeUK
『me singing aka. cover』Re:pray 歌ってみた【あさ】
After a year of silence. I present to you~~ XDWell, somehow I started with low key instead of high key and that happens again for the other part which has the same arrangement... Ahahaha.... I forgot about it.And again I'll be away for a year!!!! See ya!Anyway:Song Title: Re:prayOriginal singer: Aimer (love her...!!!!!)Sang by: あさ--------------------------- Info & Disclaimer ----------------------------The song belongs to the original singer which is Aimer. I don't own anything except my voice and the picture. Somehow, they haven't released the off-vocal so, well... you what we could do with technology today XD. Sorry for the presence of a voice other than mine... m(_ _)m .....Hehe.....Sorry, I just can understand Malay or English language.....
「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」OPのBGMをかっこよくしてみた
無編集でここまでタイミング合うとは・・・
作っといて言うのもなんですが、これ本家でオナシャス!セガさん!
パイクのシーンが個人的お気に入り
♪Somehow You Found Me - From DanceDanceRevolution フルフルパーティ♪
©SEGA
【英語】Apple - iPhone 5 - TV Ad - Physics
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
The iPhone 5 is here. The biggest and tallest yet somehow thinnest and lightest iPhone yet.
動画・説明文をYouTubeから転載。
http://www.youtube.com/watch?v=V4IRsCjMqdI
歌ってみた Someday Someway Somehow by Brian McKnight
一カ所以外一発録りです
夜はメロウなBGM
古めの邦楽のみ
BONNIE PINK:Evil And Flowers(piano) / Silver Fins:Waiting So Long / EL-MALO:Bell Bottle / Air:Somehow / EGO-WRAPPIN';老いぼれ犬のセレナーデ / SUPERCAR:HALKROAD / 大葉るか:優しい歌を唄いたい / Speena:Hello,Hi! / 七尾旅人:戦闘機 / F.I.B JOURNAL:Girasol's Song / 中村一義:ハレルヤ (Limited Maxi)他:sm11686411
【DDR2013】 Somehow You Found Me - SP鬼 [Single Challenge]
[SP鬼]足16 | BPM : 175(180)
◆x2.0, NOTE
◆エンジョイLv50で曲が解禁、Lv100で鬼譜面が解禁。
◆BPMは表記上175、実際は180のようです。
◆げき→sm20437329 || だぶる鬼→sm21004768
【mylist/36317325】
【DDR2013】 Somehow You Found Me - SP激 [Single Expert]
[SP激]足13 | BPM : 175
◆x2.0, NOTE
◆エンジョイLv50で曲が解禁、Lv100で鬼譜面が解禁されるとの報告が出ています。
鬼→sm20437308
【mylist/36317325】
【DDR】Somehow You Found Me【Double Challenge】
譜面確認用。
DP鬼 Somehow You Found Me 足16
エンジョイレベル100で解禁。
YouTubeにUpしたものをニコ動に持ってきました。
よい子のみんな!ゲーセンの両替機で1万円札を両替する時は
絶対に9千円のお札を抜き忘れるなよ! ・・・ orz
場所→アーバンスクエア大須店(撮影許可済)
mylist/35616540
【DDR】Desert Journey【Challenge Single】
譜面確認用。
SP鬼 Desert Journey 足15(SA)
エンジョイレベル90で解禁。
SomehowとREASONは既に別の方がUpされていますのでそちらをどうぞ。
場所→アーバンスクエア大須店(撮影許可済)
mylist/35616540
【DDR 2013】 Somehow You Found Me - DP鬼 [Double Challenge]
[DP鬼]足16 || BPM : 175(180) || Notes : 594/19
◆x2.0, NOTE
◆エンジョイLv50で曲が解禁、Lv100で鬼譜面が解禁。
◆しんぐる鬼→sm20437308
【追記】BPMについては、表記は175、実質180のようです(楽曲そのもののBPMも約180でした)
【mylist/36317325】
Let'sDDR!part8
矢印の乱舞が視界を埋め尽くし、革命へと誘った。"パラレボ"の説明書は手元にないし、"パラレボ"の弱点、攻略法、詳細なんかまったく知らない。
「良し……良し良し良しっ!こうなったら後は、出たとこ勝負ですね」
それでも、ポジティブ精神さえあればなんとかなる。
「行っけぇえぇぇええぇ―――ッッッ!!」
渾身の力を振り絞り、霊験あらたかな理想の翼をはためかせた。
刹那――目に映る光景が、CDP-PARANOiA Revolution VS ねんどろいどミクの再現映像と化した。
元ネタの突然の敬語が最高に好きです
part7後編:sm21225269
part9:sm21655592
まとめ:mylist/36645722
Mark Kozelek & Jimmy LaValle - Somehow the Wonder of Life Prevails
つべより Album:Perils from the Sea(2013)
【DDR 2013 / BSP】Somehow You Found Me【回転踏み】
過去にあげた動画が出てきたので、うpしておきます。回転、というよりはスライドする感じで軽く踏んでみました。
生死の境目を行ったり来たりしているワンコ ラン
今日のランは点滴をしてなんとか落ち着いています。Today's run has settled down to a drip somehow.
Somehow You Found Me
初めての動画編集で「とりあえず一本通して作ってみよう」が目標の習作です。
30秒あたりからプレビューが機能しなくなってノリとカンで作ったのはここだけの秘密。
DanceDanceRevolutionより
Somehow You Found Me/DIGI-SEQ-BAND2000
mylist/47756643
Somehow You Found Me (CSP) 999,650
中盤がどんぴしゃでもP20台が限界ですかね。
10台で競う人たちは頭おかしいとしか思えない(・ω・`)
[今日の一曲 2014/01/02] We The Kings - Find you There [Pop/Rock/2013]
最新アルバム「Somewhere Somehow」より2曲目をご紹介。
Pop&Rock : mylist/36050907
[DDR]Somehow You Found Me(DP EXPERT 13)[タイステ柏]
ところどころにある交互に踏めるんだけど、工夫しないときれいに踏めない配置がものすごく個性的な譜面!
後半は入り足間違えてスライドを駆使することになったので、いつか機会があればちゃんと交互に踏んでみたいですね。この曲大好きです。
他の動画→mylist/37681684
DDR@カプセル永山 Beautiful Dream(DoubleCHA_15)+他3曲
#0:00 Beautiful Dream(DoubleCHA_15)
#2:07 THE REASON(DoubleCHA_15)
#4:02 Somehow You Found Me(DoubleCHA_16)
#5:57 south(DoubleCHA_11) ←ショックアロー同列の矢印は点数が入らないので無視してみた版
カプセル永山でUSBメモリ用録画機が試験運用されていたので試してきました。
直接USBメモリに動画を保存するので、従来のDVD-Rへ書き込む手間が無く、かなり手軽に使えます。柏タイトーみたいな感じです。
保存される動画ファイルはいわゆるmp4(H.264/AAC-LC)で、永山駅前のショッピングセンター3Fのヤマダ電機で買った8GBのUSBメモリで約2時間の録画が出来ました。
2/11までの運用らしいですが、出来れば常設して欲しいですね。
