キーワード Somehow が含まれる動画 : 243 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR2013】 Somehow You Found Me - SP鬼 [Single Challenge]
[SP鬼]足16 | BPM : 175(180)
◆x2.0, NOTE
◆エンジョイLv50で曲が解禁、Lv100で鬼譜面が解禁。
◆BPMは表記上175、実際は180のようです。
◆げき→sm20437329 || だぶる鬼→sm21004768
【mylist/36317325】
夜はメロウなBGM
古めの邦楽のみ
BONNIE PINK:Evil And Flowers(piano) / Silver Fins:Waiting So Long / EL-MALO:Bell Bottle / Air:Somehow / EGO-WRAPPIN';老いぼれ犬のセレナーデ / SUPERCAR:HALKROAD / 大葉るか:優しい歌を唄いたい / Speena:Hello,Hi! / 七尾旅人:戦闘機 / F.I.B JOURNAL:Girasol's Song / 中村一義:ハレルヤ (Limited Maxi)他:sm11686411
歌ってみた Someday Someway Somehow by Brian McKnight
一カ所以外一発録りです
【英語】Apple - iPhone 5 - TV Ad - Physics
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
The iPhone 5 is here. The biggest and tallest yet somehow thinnest and lightest iPhone yet.
動画・説明文をYouTubeから転載。
http://www.youtube.com/watch?v=V4IRsCjMqdI
「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」OPのBGMをかっこよくしてみた
無編集でここまでタイミング合うとは・・・
作っといて言うのもなんですが、これ本家でオナシャス!セガさん!
パイクのシーンが個人的お気に入り
♪Somehow You Found Me - From DanceDanceRevolution フルフルパーティ♪
©SEGA
『me singing aka. cover』Re:pray 歌ってみた【あさ】
After a year of silence. I present to you~~ XDWell, somehow I started with low key instead of high key and that happens again for the other part which has the same arrangement... Ahahaha.... I forgot about it.And again I'll be away for a year!!!! See ya!Anyway:Song Title: Re:prayOriginal singer: Aimer (love her...!!!!!)Sang by: あさ--------------------------- Info & Disclaimer ----------------------------The song belongs to the original singer which is Aimer. I don't own anything except my voice and the picture. Somehow, they haven't released the off-vocal so, well... you what we could do with technology today XD. Sorry for the presence of a voice other than mine... m(_ _)m .....Hehe.....Sorry, I just can understand Malay or English language.....
【Mac音ナナ】 東方トリビュート 【VOCALOID】 オリジナル曲 //MACNE NANA - Tribute
ナナはとても幸せです! あなたのサポートのために皆ありがとうございます! これは、我々が作った古い曲です。 この曲は、ニトリのテーマに基づいています。 ("河城 にとり" かわしろ にとり - 東方風神録)。 それはニトリのテーマからメインモチーフを使用しています。We were so amazed at the response to our last song, this is an older song that we somehow never posted! Thank you everyone for your support, for the comments and the nicopoints we got on our last video! We really appreciate everything!Sorry! Here it is now anyway!We thank you again for reading and listening (If you listened of course!) Facebook: http://www.facebook.com/pages/NananaeUK/229746387064829.Twitter: http://twitter.com/NananaeUKYoutube: http://www.youtube.com/user/NananaeUK
Somehow Hollow - Kamloops
カナダのポップパンクバンド。2003年に発売されたアルバム「Busted Wings & Busted Halos」から。Somehow Hollow - Kamloops
ピコ24歳☆ピコーツ一同全力で祝ってみた
ピコたんお誕生日おめでとうございm
した・・・・
いいわけしません、
間に合わんかったです゚(゚´Д`゚)゚
ピコさんごめんなさいいい
でも色んなピコーツさんに協力していただいたので
投稿しちゃいます(; ・`д・´)
<協力>
イラスト:ぺコラ、ゆっきー友、mattya、ミプ姉、ミプリン、真
写真提供:ゆっきー、真
編集:tomo、ゆっきー
歌手音:SOMEHOW
コメント動画:1月29日泣き笑いツアー参戦待ちの方々
コメント:Amebaぐるっぽ
企画者:全力ピコーツ2人組
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
大好きなピコたん24歳おめでとヽ(*・ω・*)ノ
08.12.30年末猫の居る暮らしThe end of the year with cat
脳障害猫の栗栖です。三ヶ月前アジソン病を発症。数十万の治療費におののきながら、迷いつつも毎日のように治療しました。何とか治療効果が出て来たか?年末やっと症状が落ち着いて来たよ。詳細はmyホームページ「猫と私&和服」の栗栖の日記をご覧下さいKURISU of a brain disorder cat. He develop Addison's disease three months before. Though we shuddered at an expensive medical cost, we wavered, but he was treated like every day. The therapeutic effect has come out somehow. The end of the year, the symptom was quiet finally. Please see "KURISU's room" of a my home page "Cat and I & KIMONO" for details.
【アゴジン】Nick Pitera - Phantom of The Opera (オペラ座の怪人)
つべより アゴジンことNick Piteraさんが オペラ歌劇 Phantom of THE OPERA (オペラ座の怪人)のなかの【Think of Me . Wishing You Were Somehow Here Again(#4:08) . Track Down This Murderer 2(#7:30)】をメドレーで歌いました。 今回はオペラです、言葉では表せません、とにかく見てください!【過去作品(アゴリスト)もどうぞ⇒mylist/24290559】 「歌詞を載せてみました、見えづらかったらスイマセン」
【ポップパンク】ノリがイイ♪洋楽集'11【エモ】
2011年にリリースされたアルバムの中から特に好きな曲を集めてみました。
①Do You Want Me (Dead?)/All Time Low ②Girls in America/Bowling for Soup ③This Ain't My Day/Bowling for Soup ④No One But You/Every Avenue ⑤Across 5 Oceans/Madina Lake ⑥Oh Well, Oh Well/Mayday Parade ⑦A Shot Across The Bow/Mayday Parade ⑧Drill It In My Brain/New Found Glory ⑨Dumped/New Found Glory ⑩Someway Somehow/Run Kid Run ⑪You Suck At Love/Simple Plan ⑫Can't Keep My Hands Off You (Feat.Rivers Cuomo)/Simple Plan ⑬Loser Of The Year/Simple Plan ⑭Nothing to Lose/Zebrahead ⑮Get Nice!/Zebrahead
★mylist/26007360
Joss Stone - Somehow (New Single 2011) LP1 HD
Joss Stone 1987年イギリス生まれ
17歳でデビュー R&Bシンガー
2011年 7月にリリースされたアルバム LP1の2曲目です。
動画はありませんが、一番好きな曲なのでアップしました
間奏のベースが、かっこいい!
これで24歳とか、もうね・・・
DIGI-SEQ-BAND2000 - Somehow You Found Me
僕用 Dance Dance Revolution Hottest Party 2
Hi-STANDARD / NOW YOU DON'T REMEMBER
[SOMEHOW IT DON'T BOTHER ME-A TRIBUTE TO SNUFF II]収録。よっしゃこい。
オペラ座の怪人とかエリザベートとかノートルダムの鐘とか歌ってみた
急に思い立って歌いました。伴奏もなく、無駄に長く、気ままに歌った結果がこれです。暇な人のみどうぞ。曲順はThink Of Me 日本語ver→The Point Of No Return 日本語ver→私だけに→Think Of Me→Angel Of Music→Wishing You Were Somehow Here Again→The Point Of No Return→God Help The Outcastsです。ご近所迷惑を気にして高音ちょっと抑えめです。音量も小さめです。 歌ったもの:mylist/19177512
【UTAUカバー】かくれんぼ 【ヒナギク「GretaPOID」 ACT2】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=5w2fddWfQS4UST by OkitaLeanOriginal sung by Hatsune Miku made by BuzzGArt by Chanytell (Thank you!)Hinagiku belongs to Me/tamayo44---Yay, ACT2~ =u=I made her sing kakurenbo since I like this song, and it seemed somehow fitting.The art was draw by Chanytell/Chan-Chan :D Thank you, darlin'! *haatos*I've been wanting to re-record her for a loooooooong time.She's kinda muffled, sorry xD;I'll try to finish her ASAP. I am recording English for her!I made her way softer, I like soft voices :'DWell, hope you like her ACT2 c:
【Uplifting Trance】trance[]control - Somewhere Somehow
mylist/25093497
【作業用】The Phantom Of The Opera【BGM】
06年発売の音源より抽出。映画版ではありません。そして画像等は一切ありませんので作業用BGMにどうぞ。音質はまぁまぁですが音量がだいぶ小さいので、各自調整してください。曲順1Think Of Me→2Angel Of Music→3The Phantom Of The Opera→4Music Of The Night→5Prima Donna→6All I Ask Of You→7Masquerade→8Wishing Your Were Somehow Here Again→9The Point Of No Return・・・・・・・・・・・・・・マイリス増えてて嬉しいです。ちなみにCAST→→ファントム:James Greame(3)&John Diedrich(4)&Ethan Freeman(9)、クリスティーヌ:Claire Moore(1289)&Katrina Murphy(36)、ラウル:John Barrowman(1)&Graham Bickley(6)、メグ:Megan Kelly(2)、その他は記載ありませんでした。_____当方はロンドンで観劇、その足でHMVに行き本音源を購入しました。やっぱ生は違います…最高でした。
【サントラ】Wishing You Were Somehow Here Again ~オペラ座の怪人より~
オペラ座の怪人より"Wishing You Were Somehow Here Again"です。 作曲/アンドリュー・ロイド・ウェッバー
【高音質】 オペラ座の怪人 「Wishing You Were Somehow Here Again」
オリジナルロンドンキャスト版の「Wishing You Were Somehow Here Again」です。歌っているのはサラ・ブライトマンです。高音質でどぞ。
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B vol.28 【Brian McKnight】
こんばんは。。。今回はシンガー特集第3弾!!失恋ソングを唄わせたら右にでるものはいないでしょう!!Brian McKnight!!日本でもJoeに並んで人気のあるシンガー。。あ、Brian McKnightの2年ぶりのアルバムは4月にリリース予定です!! 1. What We Do Here 2. Biggest Part of Me 3. Someday, Someway, Somehow 4. Could 5. Still 6. 6, 8, 12 7. Win Twitter→@TomyTomiTome vol.27→sm13548562 vol.29→sm13876151 たれ流しR&B→mylist/19626537
Wishing You Were Somehow Here Again:The Phantom Of The Opera
Highlights From The Phantom Of The Opera: The Original Cast Recording 011:Wishing You Were Somehow Here Again ハイライト版一覧マイリスト:mylist/23153276
【吹奏楽】オペラ座の怪人
作曲/アンドリュー・ロイド・ウェッバー 編曲/ヨハン・デ=メイ サントラ一覧 "The Phantom Of The Opera"→sm13528400 "Angel Of Music"→sm13537589 "Notes"→sm13564120 "The Music Of The Night"→sm13564897 "Think Of Me"→sm13586505 "All I Ask Of You"→sm13774783 "Wishing You Were Somehow Here Again"→sm13814985
Cotton Jones - Somehow Keep it Going
Cotton Jones - Somehow Keep it Going YouTube*
[Aoi]~闇の終焉~[cover]
so yah I tried making thisfirst of all VSQ isn't mine and I don't know the owner! but somehow I think it comes as a sample with Gakupo program dunno orz!anyway ...Aoi is my fanmade / oc vocaloid if u couldn't noticed it ! though I dun think so xDAoi an older and deeper also softer version of kiyoteru Hiama voice!though I didn't make any connection between the two xD I mean like the other fanmade vocaloid that are connected to the main one!Im trying my best with mixing xD so hope u enjoy this!all the work done by me from mixing art till pv and subsreturner song original by Gackt and covered first time by the other Gackt xD Gakupo Kamui
ドイツ舞台版オペラ座の怪人(Ethan編)3 墓場にて
初演エリザベートのルケーニ役、Ethan Freemanの舞台版オペラ座の怪人です。曲は「墓場にて Wishing You Were Somehow Here Again」。ファントムデビューが1988年で、ロンドンでも怪人をやったという超ベテラン怪人です。クリスティーヌはAnne Goerner、ラウルはNikolaj Alexander Brucker。 ドイツ語歌詞(クンツェさん訳)を日本語に訳して付けていますが、かなり意訳です。Ethanの怪人:その1→sm12663927、その2→sm12665230、その4→sm12789582、その5→sm12789627、その6→sm12789742、初演エリザのトート役Uweがファントムをやってるオペラ座の怪人→sm12640549、ドイツ・オペラ座の怪人一覧→mylist/22256025、ウィーン初演エリザベート一覧→mylist/20603639、その他MADとか→mylist/6321601
ドイツ舞台版オペラ座の怪人(Uwe編)3 墓場にて
ウィーン初演エリザベートのトート役Uwe Kroegerの舞台版オペラ座の怪人です。曲は「墓場にて Wishing You Were Somehow Here Again」。レベッカ初演の少し前の2006年夏頃。Uweは2004年の映画のドイツ語吹き替えをやってますが、舞台で怪人をやるのはこれが最初です。クリスティーヌはBeatrix Reiterer、ラウルはLucius Wolter。ドイツ語歌詞(クンツェさん訳)を日本語に訳して付けてますが、かなり意訳です。Uweの怪人:その1→sm12640549、その2→sm12640581、その4→sm12789151、その5→sm12789214、その6→sm12789367、初演エリザのルキーニ役Ethanがファントムをやってるオペラ座の怪人→sm12663927、ドイツ・オペラ座の怪人一覧→mylist/22256025、ウィーン初演エリザベート一覧→mylist/20603639、その他MADとか→mylist/6321601
若手&マニアック クサメロメタルバンド集 とりあえずこの1曲 高音質
知られていなくてもいいヘヴィメタルバンドといい曲は存在している!ということでうpしました。全部知っているあなたはマニアを越えています。 曲順、1,Cardiant - Somehow 2,Cryonic Temple - Eternal Flames Of Metal 3,majestic - Golden Sea 4,Dreamtale - Lady Dragon 5, Ultimatium - Fight The Time 6,Seventh Avenue - Angels Eyes[FREEDOM CALL sm12135706] [INSANIA sm12287622] [NOCTURNAL RITES sm12297517] [STRATOVARIUS sm12358921] [ANGRA sm12359650] [heavenly sm13067151]
おしゃれなトランス集めたから聞いてくれ【作業用BGM】
他にこんな感じの曲があったら教えてくれ! 1.If i could be you / Dj dean (#0:00) 2.Light to lies -bartlett bros andrea mazza mix- / Fabio xb andrea mazza (#3:34) 3.Smile / duderstadt (#9:22) 4.All i need is time / Aluna (#13:33) 5.Let it rain -vocal club mix- / 4 strings (#19:30) 6.Undivided / Joni feat Kate Smith (#26:11) 7.Find yourself -original mix- / John Ocallaghan feat Sarah Howells (#30:11) 8.Freeway -Ralphie B's Dub Version- / QuentinVincent & Quentin (#37:13) 9.Let It Flow -Audiosonique Mix- / Bartlett Bros Feat Marcia Juell (#44:49) 10.Somehow -Sebastian Brandt Remix- / tyDi & Dennis Sheperd feat. Marcie (#53:10) ※以前投稿した動画の修正版になっております 次作 → sm15459403
