キーワード Somehow が含まれる動画 : 243 件中 225 - 243 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oliver】愛について~Agape~【VOCALOIDカバー】VSQx配布
•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•
720p: https://www.youtube.com/watch?v=Dn3lv2KFdvw
In Regards to Love: Agape
Reference sheet was made by MyReminiscence, it's hard, but I can read it somehow lol
Merry XMAS!!!
Agape VSQx + Instrumental + MP3 (Bonus: Broken Wings and Let Me Hear VSQx - Trinity Blood -I've both covers in my SC, here are blocked in USA, sadly)
https://drive.google.com/drive/folders/0B-MapHx-TsnoSjhVTk9zM3BONFk?usp=sharing
Anime : ユーリ!!! on ICE
Original Composer : 梅林太郎
Artwork: I don't know it, surce: https://images4.alphacoders.com/774/774128.jpg
I made little mistakes in the VSQx but I don't have time to fix them. I'm sorry. Anyway they'are really small. I hope you like it.
•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•♥•
【DDR2013】Challenge 高難易度まとめ【鬼】5/10
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23813398 次→sm23865466 ハイスピ2.75倍ほしかったな。欲を言えば、3.25倍まで…(´・ω・`)
ピコ24歳☆ピコーツ一同全力で祝ってみた
ピコたんお誕生日おめでとうございm
した・・・・
いいわけしません、
間に合わんかったです゚(゚´Д`゚)゚
ピコさんごめんなさいいい
でも色んなピコーツさんに協力していただいたので
投稿しちゃいます(; ・`д・´)
<協力>
イラスト:ぺコラ、ゆっきー友、mattya、ミプ姉、ミプリン、真
写真提供:ゆっきー、真
編集:tomo、ゆっきー
歌手音:SOMEHOW
コメント動画:1月29日泣き笑いツアー参戦待ちの方々
コメント:Amebaぐるっぽ
企画者:全力ピコーツ2人組
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
大好きなピコたん24歳おめでとヽ(*・ω・*)ノ
【DDR2013】EXPERT 高難易度まとめ【激】1/11
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23337922 次→sm23370139 Condor修正→sm23401271
超リアルなずんだもんフィギュアを作ってみた!
今回はずんだもんをリアル風にアレンジしたフィギュアを作ったのだ٩( 'ω' )و
でもこの見た目からずんだもんの声がするとは思えないのだ_:(´ཀ`」 ∠):
My X→ https://twitter.com/yonkeru_G11
動画素材一覧 BGM提供-BGMer https://bgmer.net/ 様よりSomehow 他
音声読み上げソフト-Voicebox(ずんだもん)
おしゃれなトランス集めたから聞いてくれ【作業用BGM】
他にこんな感じの曲があったら教えてくれ! 1.If i could be you / Dj dean (#0:00) 2.Light to lies -bartlett bros andrea mazza mix- / Fabio xb andrea mazza (#3:34) 3.Smile / duderstadt (#9:22) 4.All i need is time / Aluna (#13:33) 5.Let it rain -vocal club mix- / 4 strings (#19:30) 6.Undivided / Joni feat Kate Smith (#26:11) 7.Find yourself -original mix- / John Ocallaghan feat Sarah Howells (#30:11) 8.Freeway -Ralphie B's Dub Version- / QuentinVincent & Quentin (#37:13) 9.Let It Flow -Audiosonique Mix- / Bartlett Bros Feat Marcia Juell (#44:49) 10.Somehow -Sebastian Brandt Remix- / tyDi & Dennis Sheperd feat. Marcie (#53:10) ※以前投稿した動画の修正版になっております 次作 → sm15459403
作業用トランス 6
疲れた心を癒してくれた曲を選びました。
01. DJ Eco - American Blues
02. Suncatcher - Good Morning
03. Jorn van Deynhoven - Fastlane (Rozza Remix)
04. 3rd Moon - Monsun
05. Cold Blue - Fever
06. Enton Mushi feat. Kerri Brown - Desire (Dreas Remix)
07. Saints & Sinners - Peace (Breakfast Mix)
08. Redstar - Long Way Home (Fast Distance Remix)
09. TyDi & Dennis Sheperd feat. Marcie - Somehow (Sebastian Brandt Remix)
10. Above & Beyond pres. OceanLab - Ashes (Oliver Smith Remix)
11. Sequentia - Secret Eyes (Arp Mix)
うpリスト mylist/11563565
野獣先輩へヴィメタル説
すみません
追記:そこのhot gooはCardiantっていうhot gooの「Somehow」っていうhot gooです
追記2:そこのhot gooはValianceっていうhot gooの「The Secret (Melting Snow)」っていうhot gooです
追記3:そこのhot gooはNortherっていうhot gooの「Victorious One」っていうhot gooです
コマンドー COMMANDO We Fight for Love (I Will 撤収)
将軍の失恋のテーマはコッチダ...マイリスってしってるか...よろしくたのむぜー
英語で歌ってみた なまえのないうた【NUS】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=MYnKIQHWhkU&fmt=35 nm7972553
hehe I somehow got into writing adapting lyrics for this song:)
the lyrics are not translated word by word but adapted based on the translation plus my interpretation of the song^.^
There were a lot of mmmns but I couldn't breathe while doing them lol so I just ahhh'ed it through.
++There was a nice PV and I somehow got the subbing done! Hope you enjoy it.
---------------------------------------- --------
Lyrics adapted to english by NUS
Vocal*Mixing by NUS
subbed by NUS
---------------------------------------- --------
mylist/18237395
【ポップパンク】ノリがイイ♪洋楽集'11【エモ】
2011年にリリースされたアルバムの中から特に好きな曲を集めてみました。
①Do You Want Me (Dead?)/All Time Low ②Girls in America/Bowling for Soup ③This Ain't My Day/Bowling for Soup ④No One But You/Every Avenue ⑤Across 5 Oceans/Madina Lake ⑥Oh Well, Oh Well/Mayday Parade ⑦A Shot Across The Bow/Mayday Parade ⑧Drill It In My Brain/New Found Glory ⑨Dumped/New Found Glory ⑩Someway Somehow/Run Kid Run ⑪You Suck At Love/Simple Plan ⑫Can't Keep My Hands Off You (Feat.Rivers Cuomo)/Simple Plan ⑬Loser Of The Year/Simple Plan ⑭Nothing to Lose/Zebrahead ⑮Get Nice!/Zebrahead
★mylist/26007360
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B vol.28 【Brian McKnight】
こんばんは。。。今回はシンガー特集第3弾!!失恋ソングを唄わせたら右にでるものはいないでしょう!!Brian McKnight!!日本でもJoeに並んで人気のあるシンガー。。あ、Brian McKnightの2年ぶりのアルバムは4月にリリース予定です!! 1. What We Do Here 2. Biggest Part of Me 3. Someday, Someway, Somehow 4. Could 5. Still 6. 6, 8, 12 7. Win Twitter→@TomyTomiTome vol.27→sm13548562 vol.29→sm13876151 たれ流しR&B→mylist/19626537
DIGI-SEQ-BAND2000 - Somehow You Found Me
僕用 Dance Dance Revolution Hottest Party 2
The Power Station - Someday, Somehow, Someone's Gotta Pay
85年の映画「コマンドー」エンディング。当時、ロバート・パーマーがレコーディングのみでパワステを脱退していたため、全米ツァーに代役で参加していたSilverHeadのマイケル・デ・バレスが歌っている。当時の曲名は「We Fight for Love」。音源未発表だったが2005年の「The Power station」デジタルリマスター時に改題されて収録。
【吹奏楽】オペラ座の怪人
作曲/アンドリュー・ロイド・ウェッバー 編曲/ヨハン・デ=メイ サントラ一覧 "The Phantom Of The Opera"→sm13528400 "Angel Of Music"→sm13537589 "Notes"→sm13564120 "The Music Of The Night"→sm13564897 "Think Of Me"→sm13586505 "All I Ask Of You"→sm13774783 "Wishing You Were Somehow Here Again"→sm13814985
【作業用】The Phantom Of The Opera【BGM】
06年発売の音源より抽出。映画版ではありません。そして画像等は一切ありませんので作業用BGMにどうぞ。音質はまぁまぁですが音量がだいぶ小さいので、各自調整してください。曲順1Think Of Me→2Angel Of Music→3The Phantom Of The Opera→4Music Of The Night→5Prima Donna→6All I Ask Of You→7Masquerade→8Wishing Your Were Somehow Here Again→9The Point Of No Return・・・・・・・・・・・・・・マイリス増えてて嬉しいです。ちなみにCAST→→ファントム:James Greame(3)&John Diedrich(4)&Ethan Freeman(9)、クリスティーヌ:Claire Moore(1289)&Katrina Murphy(36)、ラウル:John Barrowman(1)&Graham Bickley(6)、メグ:Megan Kelly(2)、その他は記載ありませんでした。_____当方はロンドンで観劇、その足でHMVに行き本音源を購入しました。やっぱ生は違います…最高でした。
どっきりドクター ED2「Make it somehow」Full ver.
どっきりドクターED2「Make it somehow ~きっと・ダイジョーブ~」のフル。[OP]⇒[sm322945][OP良音]⇒[nm6252544]。
【アゴジン】Nick Pitera - Phantom of The Opera (オペラ座の怪人)
つべより アゴジンことNick Piteraさんが オペラ歌劇 Phantom of THE OPERA (オペラ座の怪人)のなかの【Think of Me . Wishing You Were Somehow Here Again(#4:08) . Track Down This Murderer 2(#7:30)】をメドレーで歌いました。 今回はオペラです、言葉では表せません、とにかく見てください!【過去作品(アゴリスト)もどうぞ⇒mylist/24290559】 「歌詞を載せてみました、見えづらかったらスイマセン」
ピコのニコニコデビュー1周年を祝ってみた「ピコメルト」
2008年12月18日でピコがニコニコ動画にうp主デビュー1周年記念にピコのデビュー作の「メルト」をバンドエディションで歌い祝ってみることにしました☆
参加者(敬称略)↓
企画&動画:ベェェェェジュ(mylist/5648118)☆リア友:カフェ、おんたま(mylist/4624177)
友情出演:ぽこた(mylist/6625258)けったろ(mylist/4888390)湯毛(mylist/2712392)赤飯(mylist/4136004)
合唱部分(ピコーツ):NICOL(mylist/7242362)、びねつ(mylist/6343788)、ひらり蝶(mylist/7893346)、しょーや、SOMEHOW☆イラスト:いとくとら☆MIX:リノ☆エンコ:aim(mylist/9943131)
メルト本家:sm1715919☆メルト-Band Edition-:sm2348512
※今回知人にのみ、お声をかけさせていただきましたのでご了承ください。最後に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
2周年「タナトス」:sm9128152
