キーワード Someone が含まれる動画 : 1951 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】狂犬旅行記1【ACV】.mp4
チーム戦やりたくなってVDまでチーム移動してるわんこMMDつかいたかったんや...使用BGMOP.Someone is Always Moving on the Surface01.BREEZE02.Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-03.GirlsED.this is your answer
【耐久撃破!】I wanna associate with someone
どうもブチョーです!ヾ(*°ω°)ノ゙
生放送主コミュニティ【co1087303】
adele-someone like you-歌ってみた
どうもkoaraデス!歌いたかったからやりました。そして、通しで歌っただけです。相変わらず拙いですがよろしくお願いします!アドバイス等いただけると尚更に嬉しいです!あと、オーディオインターフェース中古で買いました。
『天ノ弱 -みきとPのアレンジ-』 を英語で歌ってみた 【ver. AELITA】
"Please give me one thing: leave behind someone else to love..." >> オリジナル曲:164様 【mylist/3304983 ・ sm14583646 ・ @164203】 || アレンジ:みきとP様 【mylist/19099704 ・ sm21668314 ・ @mikito_p_ 】 || 絵:あをこ様 【mylist/25800336 ・ @awokokko】 || オリジナル動画:べて様 【mylist/21136372 ・ @betete02】 || アレンジミックス:友達募集P 【mylist/22904031 ・ @tomobop】 || 歌・英語歌詞・ミックス・eng-encode: AELITA 【mylist/23003953 ・ @aelita_2525】 || HQ-link: http://youtu.be/6yOsTpUzXCQ
【サントラ】ホテルビーナス
映画ホテルビーナスのサントラより6曲選んでみました。
音質の設定等、素人の為、お聞き苦しい点がありましたらすみません。
とても素敵な曲が多いので、ぜひ多くの人に聴いて頂けたら幸いです。
・Everybody needs somebody(LOVE PSYCHEDELICO)
・SOMEONE TO WATCH OVER ME(Piano Version)
・RA RA RA(LEE SOO YOUNG)
・夜空ノムコウ(Piano Version)
・DESPERADO(KOKIA)
・アネモネ
※最初にうpした動画の読み込みが重いようでしたので、再うpしてます。
優しさの足音 アコギで弾いてみた
アコギ買って半年経ったし、なんか耳コピするかと決めてこの曲にチャレンジ、楽譜かけないし読めないので手書きでtab書いて地味に聞き取れないから地味に違うかもしれない)
へったくそな演奏すぎて死にたいレベルです)
録音にはr16を使ってます(買いました)、アコギはマイク録音のがいいなあと思いましたがマイクがないので諦めました
以下英訳すれば、楽しかったあの頃を思い出すかも
Everyone has something that they haven't seen before in this world.
It's something very kind and sweet.If they saw it, everyone would probably want it.
That is why the world hid the thing.
So people cannot easily obtain it.
One day, someone will find it.
Only that one person will obtain it.
It is something like this.
高津カリノ氏作品OPメドレー「SOMEONE WALK ゆー?」(ピアノ楽譜)
高津カリノさんの作品「サーバント×サービス」のOPと「WORKING!!」のOPのメドレーを作ってみました。メドレーはド素人なので基本的にただつなげているだけなので期待しないでください…。難易度はけっこう高めかと思います。この動画を作る際に採譜したそれぞれのOPの単独の楽譜は下記からどうぞ↓
・サーバント×サービスOP「めいあいへるぷゆー?」→sm21355474
・WORKING!!(1期)OP「SOMEONE ELSE」→sm21612263
・WORKING'!!(2期)OP「COOLISH WALK」→sm21612320
※他アニメOP&EDマイリスト→mylist/33484164
アニメ「WORKING'!!」OPより「COOLISH WALK」(ピアノ楽譜)
「サーバント×サービス」のOPと「WORKING!!」のOPのメドレーを作りたかったので、まずはそれのもとになる2期のOPである「COOLISH WALK」を作りました。言いてみれば副産物の動画です。わりと簡単かと思います。
※サーバント×サービスOP「めいあいへるぷゆー?」→sm21355474
※WORKING!!(1期)OP「SOMEONE ELSE」→sm21612263
※高津カリノ作品OPメドレー「SOMEONE WALK ゆー?」→sm21612477
※他アニメOP&EDマイリスト→mylist/33484164
アニメ「WORKING!!」OPより「SOMEONE ELSE」(ピアノ楽譜)
「サーバント×サービス」のOPと「WORKING!!」のOPのメドレーを作りたかったので、まずはそれのもとになる1期のOPである「SOMEONE ELSE」を作りました。言いてみれば副産物の動画です。難易度はけっこう高めかと思います。
※サーバント×サービスOP「めいあいへるぷゆー?」→sm21355474
※WORKING'!!(2期)OP「COOLISH WALK」→sm21612320
※高津カリノ作品OPメドレー「SOMEONE WALK ゆー?」→sm21612477
※他アニメOP&EDマイリスト→mylist/33484164
【エルソード】7-6のボス「激怒のカリス」
サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=0M9MzWBg8vs 元の名前は「Enraged Karis」 激ムズですよ…7―5のボスは勿論一般状態のカリスですがいまはいいデモがさがさないです。それに、これはただボスのデモ動画ですよ。ちなみに、wes20027さんはいま解説動画を作る気がないので、解説動画はここで終止します…極残念です。前回の動画はsm21599990(動画内のbgmは元のbgmじゃないです。)(うp主は英語、日本語と中国語しか読めないので、今回ボスの名前はほぼelwiki英語の名前で準じます。enraged→to cause someone to become very angry 実際の名前はどうですか?それは日本の運営次第です。)
【巡音ルカ】青い空に Radioactive【オリジナル曲】
真夏ですね。熱中症に気をつけましょう。
リズムはGadson & Rainey のイメージです。となるとギターは当然David T. Walkerでしょうが、名人芸再現到底不能で断念しました。
ドラクエコンサートからチャリ乗って帰りにフンフン言っててできた曲です。テーマ出だしが何かに似てるなー?ドラクエかなー?と思ってたら、in a sentimental mood か someone to watch over me みたいなのに気付きました。でも気にしないでアップ!
ハープの音色入れるとお金持ちな雰囲気になりますねー。
ほかのうたmylist/35469150
EVA序でシンジがエヴァに乗りたがらない場面(第1回目)の曲を弾いてみた
新劇場版用の新曲「EM02#070720」です。
音楽集では「I'll go on Lovin' someone else」という、かなり厨二病的なタイトルがついております。ヱヴァ序は旧作の空気が、すこし残ってますね。
元はピアノ連弾曲で、オーケストラが加わります。セコンドに比べて、かなりヒマなプリモにオケのフレーズを弾かせるようにアレンジしました。
なお、オケのフレーズをカットして、ある程度伴奏を省略すると、ピアノソロでもなんとか弾けますので、チャレンジしてみてください。私はいつもソロで弾いていますが、原曲にできるだけ忠実にしたかったので、今回は多重録音で連弾にしています。
Evangelion 1.0 OST EM02_070720
mylist/29921022
WORKING!! フタエノキワミメドレー【1期2期OP】
sm2868649をリスペクトして、WORKING!!をフタエノキワミメドレーにしてみました。
コラ画像はすべて手描きです。ソースファイルはこちら→sm20773043
作ったMAD→mylist/37056332
Bang Tango - Someone Like You (M3 Rock Festival 2012)
懐かしのヘアーメタル(LAメタルともいう)の祭典、M3 Rock Festival 2012のライブ。この時のラインナップはNight Ranger、Kix、Enuff Z’nuff、In The Pink、Let There Be Rock、Queensrÿche、L.A. Guns、Great White、Ratt、Skid Row、Warrant、Quiet Riot、Dokken、Stryper、Loudness、Lynch Mob、Xyz、Bang Tango、Drum Wars、Street Light Circus....なんという回顧趣味....素晴らしい、是非行きたい。ジョーレステって老けませんねぇ...バンダナのせいかな(笑)。DJとのバンドも良かったのになぁ。METALコミュ→co2070831
SOMEONE ELSE ピアノアレンジ
WORKING!! OP SOMEONE ELSE 耳コピです。
投稿動画 mylist/38058750
【VOCALOID】【初音ミク】誰かのために~What can I do for someone?~
作詞:秋元康(Words by Yasushi Akimoto)
作曲:井上ヨシマサ(Composed by Yoshimasa Inoue)
イラスト:MayoRiyo様 (Illustration by MayoRiyo)
公式ブログリンク(Link to MayoRiyo's official blog)
○http://mayoriyo.diary.to/
ニコニコ動画リンク(Link to MayoRiyo's page on Niko-Niko-Douga)
○http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/956249?target=seiga
参考楽譜:
ヤマハぷりんと楽譜
http://www.print-gakufu.com/score/detail/90418/
ワンランク上のピアノ・ソロ スーパー・セレクション AKB48
http://www.amazon.co.jp/dp/4864144389
【金爆MAD】SOMEONE ELSE!
指摘で気付きました。「SOMEONE ELSE」でした・・・。
動画のタイトルが違います(T▽T)
すみません・・・
アニメの主題歌を聞いたとき、急に作ってみたくなったので作ってみました。
MAD初心者です。
元気な曲なので、気分が浮上したい時にぴったり・・・かもしれないですσ(・ω・*)
Adeleさんが好き過ぎて"Someone Like You"をアコギで弾き語ってみた。
どうも、一人囃子と申します。
今回はAdeleさんの「Someone Like You」をアコギで弾き語りです。
それにしても良い曲。
声とギターの音量バランスが狂ってます。
粘着系男子の15年ネチネチ - Kaito V3 Straight
if someone could tell me the settings for Kaito's V1 so i could do a cover of it with him that would help,i have wanted to try to do a cover of this song while using Kaito hope you like,Vsqx done by me,Original Singer is VY2
Someone is Always Moving on the Surface
ACfa メニュー画面曲
投稿動画[mylist/37300280]⇔ACBGMのみ[mylist/37300284]
【犬音源】SOMEONE ELSE【WORKING!! OP】
マジキチな音源(KONTAKT用ライブラリ)を見つけたので衝動的にこさえた。
5つしかコードがないので耳コピがカンタンでした。
KONTAKT5を持ってるDTMerはみんなで犬に歌わそう!(KONTAKT5 Playerでは15分限度のデモモードになります)
Barking Buddy>http://www.atomhub.net/Free_Barking_Buddy.html
めいあいへるぷゆー?にWORKINGのOP混ぜてみた(マッシュアップ)
初めましてorお久しぶりです!
今回はアニメ放送を先行して「サーバント×サービス」OP の「めいあいへるぷゆー?」をマッシュアップしました。
たくさんの方に見てもらえたらと光栄です!
の、伸びろー…
今まで作ったモノ:mylist/33687183
Bill Evans at Town Hall Make Someone Happy.avi
ビル・エバンスの円熟期で尚且つ一番の演奏と思われます。
【エレクトロ】AVICIIの新しいアルバムのID曲集めた【ハウス】
AVICIIの新しいアルバムに入る予定のID
1.ID -Hope There Is Someone #0:00
2.ID -All My Life#4:25
3.ID -Summerburst#7:37
4.ID -Take Me Dancing#9:54
5.ID -Let Her Go#13:23
6.ID -Stay With You#15:23
7.ID -Hey Brother#17:55
7.-Wake Me Up#22:07
8.ID -Wild Boy(Dance In The Water)#23:54
その他マイリス→mylist/32367033
DJ生放送コミュ→co1734976
こゆ系の曲好きな人はこちらもオヌヌメ→sm21001717
Ahmad Jamal - Like Someone In Love
Complete Alhambra and Blackhawk Performances より
【MAD】エレンのくしゃみ【進撃の巨人】
――and today someone's are afraid
34秒の部分ちゃんと見れないかもしれません、申し訳ないです。
あと、正常に見えてたらチカチカするかもです。
【バンド】クメ王国Live at STARDANCE【ライブ】
01 SOMEONE ELSE
02 インモラリスト
03 Q&Aリサイタル!
04 チェルシーガール
05 どっきゅん☆ハート
06 キラキラDays
アンコール
07 ふわふわ時間
演奏ひどいです。
【作業用BGM】 Old Fashioned Melodies: 30s & 40s その2
ねむい
曲名/アーテイスト名 ■Someone Else May Be There While I'm Gone/Al Jolson■The Japanese Sandman/Artie Shaw■Walking The Floor Over You/Bing Crosby■No Regrets/Leslie "Hutch" Hutchinson■Adieu/Dick Haymes & The Andrews Sisters■Don't Be That Way/Benny Goodman■Boogie Woogie Bugle Boy/The Andrew Sisters■Baby Won't You Please Come Home/Freddy Gardner■Fools Rush In/Billy Ekstine■Jealousy /Vera Lynn■Lieberstraum/Tommy Dorsey■Pennsylvania 6-5000/Glenn Miller■King Porter Stomp/Benny Goodman■Moonlight In Vermont/Margaret Whiting■Let's Call The Whole Thing Off/Fred Astaire■You Always Hurt The One You Love/The Mills Brothers■Maybe I Love You Too Much/Al Bowlly■You'd Be So Nice To Come Home To/Helen Merrill■Moonglow/Artie Shaw sm20554334←前|次→未定 マイリス:mylist/36641690 他の動画たち:user/8104672/mylist
【オリジナル振付】SOMEONE ELSE【歌って踊ってみた】
WORKING!!第一期のオープニング勝手に歌って踊ってみました。
ワン!ワン!ワン!
前列左から 小森未彩、清水川沙季、巴奎依
後列左から 広瀬ゆうき、桜奈里彩、荻野沙織
Twitter:@AOP_animelove
サイト :http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/AOP/
*『オレンジ』14人合唱
「 Do you have any problems loving someone deeply other than myself ? 」
( 敬称略 )
♥ music:トーマ【sm19625630】
♥ vocal:airu lulu ゆき 月天 古池ゆうすけ ゆうぴん 灯油
ChiHaLu Nog. いずみかん エコ こたね ろめろん 96猫
♥ illustration:けろ子
♥ 参考にさせていただいた動画【sm16549314】
♥ Яiκu【mylist/55306334】
