キーワード Sosuke が含まれる動画 : 297 件中 289 - 297 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素人が番組を作ると謎のクオリティになる【エ口電子】
【素人の素人による素人のためのインターネット放送】
エレクトロニカ専門 音楽番組 「エロ電子」
音楽素人のフタミンが、エレクトロニカバンド「us」の及川創介から
エレクトロニカについて楽しく学ぶ10分間。
第二回のテーマはマッシヴ・アタックだ!!
お便りはコチラ→[email protected]
編集:フタミン→http://twitter.com/futamitter
音声:及川創介→http://twitter.com/cmps_sosuke__
音楽:us→http://ususus.net 1st album "QUARTZ" 2012/03/21 Release [amazon]
http://www.amazon.co.jp/dp/B006WC0F1O
素人が番組を作るとこうなる 【エロ電子】
【素人の素人による素人のためのインターネット放送】
エレクトロニカ情報番組 「エロ電子」
音楽素人のフタミンが、エレクトロニカバンド「us」の及川創介から
エレクトロニカについて楽しく学ぶ10分間。
記念すべき第一回のテーマはトムヨークだ!!
お便りはコチラ→[email protected]
編集:フタミン→http://twitter.com/futamitter
音声:及川創介→http://twitter.com/cmps_sosuke__
音楽:us→http://ususus.net 1st album "QUARTZ" 2012/03/21 Release
[amazon] http://www.amazon.co.jp/dp/B006WC0F1O
【ニコカラ】 D兄侍 【On Vocal】
ジャンボ チキンカツ(スモール)っていうメニューが社食にあったんだが、
発想が非常にすばらしい!
今後は、長身(スモール)とか、巨乳(スモール)とかっていう表現が
出てくる時代になるんじゃないだろうか?
作詞・作曲・歌:及川創介→http://twitter.com/cmps_sosuke__
映像:フタミン→http://twitter.com/futamitter
お悩み相談はコチラ→[email protected]
Ustreamやってます→http://www.ustream.tv/channel/%E5%87%BA%E7%95%AA%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%8D
ニコニコ生放送やってます→http://com.nicovideo.jp/community/co1216246
【替え歌】 PONPONPON 【テクノアレンジ】
恐れ入りますー!
私ども普段はニコ生で「出番ナシネ。」という番組をやっております
フタミンと及川創介と申すものでございます。
「出番ナシネ。」があまりにも過疎放送のため
このたび、PONPONPON祭りに参加させていただきました。
そう、桜庭あつこが羽賀研二を利用したのと大差ありません。サーセン!
今日は名前だけでも覚えて帰ってね~ またね!!
原曲:きゃりーぱみゅぱみゅ→watch/1312201302
歌詞・映像:フタミン→http://twitter.com/futamitter
オケ・歌:及川創介→http://twitter.com/cmps_sosuke__
コミュ→co1216246
【がくっぽいど】T6 THEME(GAKU mix) - オリジナル曲【三十路はつらいよNE?】
ミクで作ったやつ(sm2359460)をがくっぽいどでやってみました。渋い声で三十路の哀愁(?)を歌います。※ちなみにこのトラック作った自分自身が既に三十路というワナ。/セリフの声はイベントオーガナイザーSOSUKE氏と、Dawn & Barbaraブランドのワタン氏です。おバカなパートに付き合って頂き、ありがとうございます。(アセ)
T6 THEME(original version) - オリジナル曲【三十路はつらいよNE?】
先日開催されたイベント「T6」用に制作したテーマソングです。依頼主(SOSUKE氏)より、「三十路の哀愁」がテーマで、このイベントの主役、表現難民タカセユイコ氏についてのネタをと伺っておりましたので、こんな歌詞になりました。イベントを知らない方は何かと意味不明かと思いますが、聴いていただければ辛いです。いえ、幸いです。※ちなみにこのトラック作った自分自身が既に三十路というワナ。若作りmix ( sm2358657 )や、MIKU mix(sm2359460)もどうぞよろしく~♪
【初音ミク】T6 THEME(MIKU mix) - オリジナル曲【三十路はつらいよNE?】
(※sm2350536に若干の修正を入れました。)先日開催されたイベント「T6」用に制作したテーマソングです。依頼主より、「三十路の哀愁」がテーマで、このイベントの主役、表現難民タカセユイコ氏についてのネタをと伺っておりましたので、こんな歌詞になりました。イベントを知らない方は何かと意味不明かと思いますが、聴いていただければ辛いです。いえ、幸いです。※ちなみにこのトラック作った自分自身が既に三十路というワナ。若作りmix ( sm2358657 )もどうぞよろしく~♪/セリフの声はイベントオーガナイザーSOSUKE氏と、Dawn & Barbaraブランドのワタン氏です。おバカなパートに付き合って頂き、ありがとうございます。(アセ)
