キーワード Sound が含まれる動画 : 83417 件中 80609 - 80640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】紅音の瞳 〜Sound of Red Eye〜
「いえろ〜ぜぶら」の「東方絢彩歌 〜Touch of Air〜」に収録されてるものです。とりあえずウドンゲの画像を約100枚ほど入れておきました。うp主の作品です。user/1489817追記:投コメに「鈴仙」「ウドンゲ」を入れました。 ちなみに、うp主は鈴仙波です
Haruhi Suzumiya Dam Dadi Do (High sound quality)
sm3637786の音質のみ向上バージョンです。
zoomeへ動画を移動させてます。別バージョンですがさらに高音質です。
http://zoome.jp/yusuke0220y/diary/15/
あんまり聴きすぎるとサビの部分が耳から離れなくなりますので注意
Ark-Sound Horizon- 歌ってみたかにぱん。(改)
難しい…。笑い声はやっていません。
mylist/7071793
【VOCALOID】6/12現在カラオケで歌えるボカロ曲まとめ【JOY SOUND】
【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
東方アレンジBGM-魔理沙は大変なものを盗んでいきました Don’t stop love’s heat - (原曲:ブクレシュティの人形師)
原曲:ブクレシュティの人形師 サークル:イオシス IOSYS アルバム:ごっすんリミックス ツバイン アーティスト:Tsukasa アーティストサークル:Sound Online user/2645813
東方アレンジBGM-魔理沙は大変なものを盗んでいきました Swing Holic Band Mix - (原曲:ブクレシュティの人形師)
原曲:ブクレシュティの人形師 サークル:イオシス IOSYS アルバム:ごっすんリミックス ツバイン アーティスト:SOUND HOLIC feat. Swing Holic Band アーティストサークル:SOUND HOLIC user/2645813
「Gratitude」(初音ミクオリジナル曲)歌ってみた。
19美ちゃんちゅっちゅ
本家:19's_Sound_Factory/皓様(sm3518066)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
ネアポリスの白き幹部 作って二人で歌ってみた
数々の試練を乗り越えたり乗り越えられなかったりしながらどうにか完成しました。動画作りは難しいですね。センスがないのでしょぼいです。歌詞は原曲重視なので無理矢理感が強いです。一緒に歌ってくださったのは声の素敵な方。マイリスト→ mylist/1849760
【鏡音レン】Ark ver.0.1
我が家のレンきゅんの三作目……になるかどうか微妙ですが(苦笑)、ひとまず自分に発破かける意味でも、途中まで打ち込んだものを公開。まだ全然ベタ打ち状態ですけど(汗
レンきゅんを使ったサンホラって実はあまりないんですよね……
一番のみですが、修正版が出来ました→sm3668071
Act2バージョン、上げてしまいました→sm3984029
【歌ってみた】見えざる腕【一発録り】
初めて投稿で(((゜Д゜)))ガクブル とりあえず一発録りをうpする!って決めてたんで下手だろうが音外そうが音痴だろうが変な音入ろうが(←)うpします。なんか途中(馬を駆る~)からクリック音とエラー表示音が出てうざいですが原因不明なんで放置です(そんな 叩かれる事は承知です。いやもうむしろ叩いてください。ドMなんで喜びm(自主規制 え、でも叩かれると上達するよね!…ってことで、お願いします。 音源はこちらからお借りしました→sm2867096 コメントありがとうございました。高音に気を付けてカラオケで録音してきたのでよければ聞いてみてください(´ω`)→sm3646997
♥OVER / AKI(I've sound)♥ 歌いました
なんだかAKIさんの歌と編集にハマってしまったので調子に乗ってupです。
AKIさんを教えて下さった方達に心から感謝してます、ありがとうございます(*・ω・*)
SoundEngineありがとう、音痴を治すサイト様もありがとう~。頑張って治そう。
治るまでこんな感じですけどごめんなさい。
♥おうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
♥ いつも見て頂いてコメント残して下さる方、ありがとうございます(´ω`*)
可愛いあだ名、うれしいな。
I've SOUND【MOMO】その2
I'veSOUNDのMOMOさんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・GREEDY
2曲目・・・MUSEUM
3曲目・・・philosophy
4曲目・・・The where adouts in the sun
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
I've SOUND【MOMO】その1
I'veSOUNDのMOMOさんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・DROWNING ”Long Version”
2曲目・・・Drowning -Ghetto blaster style-
3曲目・・・D-THREAD
4曲目・・・D-THREAD Remix
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
サンホラでREBORN!イメソン集
Sound Horizonでリボーンキャラのイメージソング集です。ものすごい独断と偏見で無理やり感も満載ですが、ゆっくりしていってね!!サンホラ・復活ともにファンが一人でも増えたら感無量です。あでゅー! ●やまもっちゃんの曲名は「終端の王と異世界の騎士」です間違えましたorz 詰めが甘くて本当さーせん…!! ●追記●歌詞職人様が降臨してるっ…!!再生コメントマイリス職人様ともにありがとうございます。各歌はワンフレーズでもそのキャラっぽかったものや、歌詞とのシンクロを重視して選んだつもりです。実はお兄さんもいれて守護者特集にしたかったのですが、どうしても思いつきませんでした。アーベルジュ系がいいかなぁ、とも思ったのですが。何かイメージ曲ありましたら、教えてくらさい!
【19's Sound Factory】『Dear』混ぜてみた【歌和サクラ】
■19's Sound Factory(スイーツ(笑)P)のミクが歌うDear(sm2895857)、歌和サクラさんが歌うDear(sm2895857)、どちらとも素敵すぎるので、二つ重ねたら良いだろうなぁと思いお二方に許可を頂きミックスしてみました。初音ミクと歌和サクラさんのデュエットな感じです。■画像はピアプロからお借りしました。■その他自作→→mylist/7015363
【幻想水滸伝MAD】書の魔獣【Sound Horizon】
1~3&外伝中心と思われ。それ以外は素材としてちょっとずつ使ってます。ノアの配役については正直スマンかった。反省も後悔もしてる。ネタバレ含みますので注意して下さい。作成物⇒mylist/6985163 修正版うpしました⇒sm3806197
【sound only】小さな恋のうた叩いてみた【テイク2】
糞だのカスだの才能無いだの言われても懲りずにうp。批判、賞賛、励まし、アドバイス、なんでもコメントしてくださいw多分前回よりはいいと思う・・・やっぱあんまり変わらないかもw前回→sm3615776。。。他の→mylist/7070826
[東方名曲選]エクステンドアッシュ ~ Ash to Extend Ash
数ある東方名曲の中でも大好きな「エクステンドアッシュ」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
鳳莱雀萃 -Extend Ash- (TAMUSIC/Arr.天音&TAM)/00:00~05:06
Extend Ash (Alstroemeria Records/Arr.Masayoshi Minoshima)/05:07~09:03
eX.Ash -ExTend Jazz mix- (SOUND HOLIC/Arr.Akira-kun vs Issay)/09:04~13:42
東祭 (Iemitsu./A/Arr.塵駄蝋)/13:43~18:30
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 (ファクトリー・ノイズ&AG/Arr.StudioA')/18:31~24:14
過ぎ去り往く暦 (MyonMyon/Arr.みょん/Vo.ゆいこ)/24:15~28:56
mylist/4841837
石畳の緋き悪魔を一人で歌ってみた(一応完成版?)
前作sm3061260 まだ若干REMIパートの音が低いとかコーラスの音が間違ってたりしてますがテストが…なのでここいらで勘弁してくださいorz使用音源=カラオケ音源(DAM)音源録音・結合使用ソフト=Sound Engine映像編集ツール=Ulead DVD MovieWriterVo・Ca=聖夜雪乃協力=光白竜(冒頭ロゴデザイン及びVo)展界宝珠(C)project
♥Grow me / AKI(I've sound)♥ 歌いました~;;
こそ~っと(;・д・)つ((((◎ リク下さった方ごめんなさい。
何回も録り直してこれなんですけど努力だけは認めて下さると嬉しいです;
リズムとかラップとかずれちゃった;
せめて音質上げようって頑張ってるんだけどエコーかかりすぎたかな?
AKIさんファンの皆様、へたくそなのに歌ってごめんなさい。
けど可愛い曲ですごく楽しかったです、教えて下さってありがとうございました。
♥おうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
檻の中の遊戯/Sound Horizon
お久しぶりですチキンNです。なんだか知らない内にいっぱい削除されてました。ちょっとショックでした。あれは動画を作るよりもコメント打つのに時間がかかっているんですよ。書いて消して消して書いての繰り返しでしたので。最近もやはり荒れてるだとか自棄になってないかと云われますね。そうですねぇやはりまだまだ若いですから、硝子の10代ですから。青春は溝に投げ捨てましたがね。きっとアンパ●マンだってそういう時期を乗り越えてこそ今のアン●ンマンがあるんですよね、きっと。そんなこんなで「檻の中の遊戯」です。よろしくどうぞ。文章読みにくくてすみませんでした。マイリス、要りますかね?
I've SOUND【彩菜】 Last regrets ~青木秀一バージョン~
I'veSOUNDの彩菜さんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・Last regrets ~青木秀一バージョン~
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
I've SOUND【SHIHO】その3
I'veSOUNDのSHIHOさんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・Kiss the Future
2曲目・・・PREY -remix-
3曲目・・・sensitive2001 REMIX
4曲目・・・いっしょにね ~幸せのある場所~
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
I've SOUND【SHIHO】その2
I'veSOUNDのSHIHOさんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・Days of promise
2曲目・・・Ever stay snow
3曲目・・・Fortress -D.F style-
4曲目・・・FUCK ME(Radioctivity MIX)
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
【作業用BGM】ニューロマンティックDISCO【80'sリバイバル】
今回はニューロマの起源をテーマにグラム×ディスコっぽいのを選んでみました。新作HEAT(sm5402424)もよろしく! 自作プレイリスト→mylist/5754546 1. ROXY MUSIC - Love Is The Drug ; 2. MICK RONSON - Only After Dark ; 3. JAPAN - Life In Tokyo ; 4. BLONDIE - Rapture ; 5. THE CLASH - Magnificent Seven ; 6. FASHION - Dressed To Kill ; 7. DAVID BOWIE - Fashion ; 8. DURAN DURAN - Fame ; 9. THE HUMAN LEAGUE - Sound Of The Crowd (12") ; 10. SOFT CELL - Memorabilia ; 11. TALKING HEADS - Girlfriend Is Better ; 12. SIMPLE MINDS - I Travel (Extended) ; 13. TELEX - Moskow Diskow; 14. ULTRAVOX - All Stood Still.
I've SOUND【SHIHO】その1
I'veSOUNDのSHIHOさんの曲を集めてみました。順々にUPしていきます
1曲目・・・Belvedia
2曲目・・・Belvedia Remix
3曲目・・・birthday eve
4曲目・・・CAVE -REMIX-
I'veSOUNDマイリスト⇒mylist/7088229
【紅魔郷メドレー】ハッピー☆サンデー【ラクトガール ~ 少女密室】
title:ハッピー☆サンデー / vocal:藤宮ゆき / circle:いえろ~ぜぶら / album:東方蓬千歌~Sound of Chord~ / original:ラクトガール ~ 少女密室 // 東方紅魔郷ヴォーカルアレンジメドレーです。気紛れに曲が増えるかも。 / 妖々夢 mylist/8523834 永夜抄 mylist/8523839
【紅魔郷メドレー】上海恋々娘。【上海紅茶館 ~ Chinese Tea】
title:上海恋々娘。 / vocal:Shihori / circle:SOUND HOLIC / album:東方的夢幻烈歌抄 / original:上海紅茶館 ~ Chinese Tea // 東方紅魔郷ヴォーカルアレンジメドレーです。気紛れに曲が増えるかも。 / 妖々夢 mylist/8523834 永夜抄 mylist/8523839
絶望先生×Stardustを歌ってみた。
こちらのカラオケ音源の製作者、このりさんにミックスして頂きました。収録は自宅です。
神動画sm3368382・神音源sm3482153 お借りしました。
前回同様、原作者様には連絡してないので、何か不都合があれば削除するかもしれません。
絶望先生×Arkを歌ってみたのはこちら⇒sm3576513
10/20より非公開にしています。ご視聴有りがとうございました!!
2011/9/5より公開にしています。
PC版 DMC4 ベンチマーク RadeonX1950
PC版デビルメイクライ4パフォーマンステスト(ベンチマーク)
撮影エンコテストを兼ねてやってみた。
なんとかFPS30は切らなかったけど(実は一瞬切ってる)、そろそろ買い換えか。HD4xxxの発売まだー?
劣化が酷い。7分以上あると40MB制限の所為で800kbps上限の意味がない。
[PCスペック]
DirectX:9.0c
OS:WinXP Home SP2
CPU:Core2Duo E6750
RAM:DDR2-800 2GB*4枚(OS認識3.5GB、残りRamDisk化)
VGA:RadeonX1950PRO DDR3 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
[ゲーム設定]
デフォルト(1280*720*32)
[動画設定]
コンテナ:MP4
解像度:512*384
FPS:30
動画:H.264 VBR600kbps-2pass (TMPGEnc4.0XPress)
音声:HE-AAC 48kbps-44.1kHz-Stereo (携帯動画変換君)
撮影:Dxtory
mylist/5413829/7262061
