キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 81345 - 81376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SoundHorizon 「失われし詩」を加速器にかけてみた
リクエストがありました「失われし詩」ですが、一律で加速させるとどこかで聞きづらい、もしくは加速している気にならないという問題がありまして、途中で加速度が変わっております。
左下に出ている数字が加速度です。もはや宇宙ソング。
■その他・サンホラ関係 mylist/2446211
【ミスタードリラー ドリルランド】勝手にサントラ~その4~
■Sound test menu:すすめ!ドリラー:Holy Dream:マサラレース:Drill Land Drillin' Parade:Star Driller:Inkou (Rhyming Scents):Mr Driller's Theme 20's■なぜこのゲームにサントラが出ないのだ!ということで、あっちこっち拾い集めたもので勝手にサントラを作ってみましたよ。ほんとは1つにまとめたかったけど、初めての動画作成とゆう技術力不足(エンコードとか…ビットレートとか…謎。)により4つに分けざるを得ませんでした。その他3つもよろしく!その1【sm2870462】その2【sm2870616】その3【sm2870720】■まとめて聞くことの出来る1時間越え総まくりバージョンできました。【sm3228385】
【ミスタードリラー ドリルランド】勝手にサントラ~その3~
■Sound test menu:Caballero Night Area:Taurus:DAYS:I/O:die weiß Heizen:南に向かって:Re-epunam:この愛■なぜこのゲームにサントラが出ないのだ!ということで、あっちこっち拾い集めたもので勝手にサントラを作ってみましたよ。ほんとは1つにまとめたかったけど、初めての動画作成とゆう技術力不足(エンコードとか…ビットレートとか…謎。)により4つに分けざるを得ませんでした。その他3つもよろしく!その1【sm2870462】その2【sm2870616】その4【sm2870836】☆曲名中で「南に向かって」の英語訳がなんだか違うのは、拾ってきたときのタイトルのままだからなのですねい。■まとめて聞くことの出来る1時間越え総まくりバージョンできました。【sm3228385】
【ミスタードリラー ドリルランド】勝手にサントラ~その2~
■Sound test menu:剣射光:Balance:砂時計量雲:nuts!:朱墨想:僕の→地球 僕らの地球:プチ■なぜこのゲームにサントラが出ないのだ!ということで、あっちこっち拾い集めたもので勝手にサントラを作ってみましたよ。ほんとは1つにまとめたかったけど、初めての動画作成とゆう技術力不足(エンコードとか…ビットレートとか…謎。)により4つに分けざるを得ませんでした。その他3つもよろしく!その1【sm2870462】その3【sm2870720】その4【sm2870836】■まとめて聞くことの出来る1時間越え総まくりバージョンできました。【sm3228385】
【ミスタードリラー ドリルランド】勝手にサントラ~その1~
■Sound test menu:竜糧民食:SWEAR:光速:Go→:sala de masala 2000:Mr Driller's Theme:epunam■なぜこのゲームにサントラが出ないのだ!ということで、あっちこっち拾い集めたもので勝手にサントラを作ってみましたよ。ほんとは1つにまとめたかったけど、初めての動画作成とゆう技術力不足(エンコードとか…ビットレートとか…謎。)により4つに分けざるを得ませんでした。その他3つもよろしく!その2【sm2870616】その3【sm2870720】その4【sm2870836】■まとめて聞くことの出来る1時間越え総まくりバージョンできました。【sm3228385】
OE-CAKE!を使ってMEIKOの乳を揺らしてみた
※御幣があるといけないので:現在このソフトウェアは直接配布されておらず、PhyziosSudio( http://www.phyzios.com/ )という名前の後継ソフトウェアに機能統合されています。おそらくこの動画の操作がやりやすいのはPhyziosSudioPro.beta(まだフリーソフト)ですね。正直この動画の続編も作りたかったんですが、いまいち上記のソフトがニコニコ的なバカっぽさに向いておらず、方針を決めあぐねているところです。面白そうな機能が出ればまたレビューしたいです。(触った感想: http://phyzios-studio.net/Scene/SceneList.aspx?id=PSUSR00000000194&tag=%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%81%BF%E7%94%BB%E5%83%8F ) お借りしたモノ シンP様のうろたんだー[http://sound.jp/kobapie/]ピアプロ様[http://piapro.jp/]←ほんとすいませんでした・・・・この動画のシリーズoecakeのマイリスmylist/5537635
【電王MAD】恋人を射ち堕とした日
人生初MAD。ぶっちゃけ曲に頼りきり。画質や時系列や音ズレは気にしない方が幸せです(うp主が)。エンコ用フリーソフト、動かなかったんだぜ……。曲はSound Horizon『恋人を射ち堕とした日』入れ替わったりもしますが、基本的に「彼」が愛理さんで「彼女」が侑斗(と桜井)。ハナちゃんとカイがいるのは仕様ですが、良太郎の出番は半分事故です。
うさんくさい作業用BGM【じまんぐ】
胡散臭いあの方の、特に胡散臭い曲を集めてみました。ヅゥーダーハレハレ → ドクロマン → 自殺者バンクス → 魔法使いサラバント → 笛吹き男とパレード → エルの天秤 → 黄昏の賢者 → 書の魔獣 フィルタ:d→ヅゥーダーハレハレ、z→残念だったねぇ
Stakker Humanoid/Humanoid
'88/Westbury The Future Sound of LondonのBrian Dougansによる初期UKアシッドの名作中の名作。
808のNewbuildもこの年で、前年にPhutureによって生み出されたアシッドが各地に猛烈に伝染していったのが分かる。
初音ミクで−No Life Queen−【原曲:亡き王女の為のセプテット 】
ミクで東方ボーカルアレンジ曲に挑戦してみた。って全部英語かよ!空耳考えるのが一番難しかった・・・。▼原曲はSOUND HOLICの「−No Life Queen−」 曲はここからお借りしました。sm2064366 ホワァに関するツッコミ禁止
SoundHorizon 暇な人のためのElysion 前&組(描いてみた)
暇な人向け。何番煎じか数えて下さい。Elysionとハルヒのコラボしているサイトがあったら教えて下さい。それだけが私の願いです。どこかで見たと思うのですが…。ハルヒ系⇒mylist/794373/2111771(´・ω・`)じゃあ、楽園へ行こうか。先に謝っておきます。下手ですみません。(前言い訳)サクリ姉の腕とエルの足はスルー推奨。(後言い訳)エル大人気です。このロリコン共がッ!!
BLACK CAT「この世の歌」(Piano ver.)
「BLACK CAT Original Sound Track "Nikukyu"」から、サヤの「この世の歌」。今度はピアノver.です。コメントしてくださるとうれしいです。サヤが歌うのはこちらです→nm2653131
忙しい人のためのSacrifice【Sound Horizon】
4/1はエイプリルフリルの日。そんな行事が来たのでサクリ姉も参戦したかったんだろう。だけど、相手にしてくれないから火炙りにするつもりだ。 追記(4月23日)なんか1000回いってたんでびっくりです。皆サクリ姉の事がそんなに好きか。俺も大好きだ。嘘じゃないよ。 追記>ちょっとお遊びでフィルタつけてみました、サ→アーッ! になります。意図は特にありません。嘘です。
ファイアーエムブレム紋章の謎 二人は最高! シーダ&マルス【1-08】
ここらでルール再確認。1.使用キャラはシーダ&マルスのみ。2.他キャラは登場ステージのみ壁有。(殴られる事はあるが実際には使ってない)3.会話で仲間にするキャラは皆殺し。(敵に情けをかける必要はありません)・・・この先はシーダがどれだけ頑張ってくれるかがカギな気がします。ちなみに動画の品質はsound(LAME MP3 11025Hz 48kbps) video (24fps 190kbps) です。今までもこれからもこんな感じ。【1-07】sm2848987【1-09】sm2857178【シーダ&マルス一覧】mylist/5877063
永遠の少年(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
調子に乗って第三弾。今回は永遠の少年です。メロディが単調ですが、反って耳コピは難しかったです。手抜きではないつもり。
思いっきり短調だから合わない気もするけど、実際に西日本車両ではいい日旅立ち・西へが採用されてるからいいよね、きっと。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
ペーパーマンを普通にプレイ6
VIPのくずどもと最後に染料まみれになってきたよー(^o^)ノ マイリスト→mylist/5802600
成人男子が1人奇声を発しながら SoundHorizon「Ark」
通常音程のものです。超音波が聞き苦しいです。 * 男声ver.はこちら nm2852634 * * 他曲はこちら mylist/5928582 *
成人男子が1人で1オクターブ堕ちて SoundHorizon「Ark」
1オクターブ下げて歌ってみました。語りも下げました。練習中なので、いろいろおかしいです。 * 通常音程(ひどい)はこちら nm2852683 * * 他曲はこちら mylist/5928582 *
【SH】ロマ子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】
初投稿、初動画です。Romanの朝子と夜子にうまうましてもらった。この動画にロマンはあるはずがない。すんごく手抜きですみません…orz 動画は飽き性で面倒臭がりが作るものじゃないなと思った。でも楽しかったです。フィルターとか。u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ロッーロッーロマロマ(゚∀゚) 多分あってる…はず。
アイドルマスター Velocity of sound H264
自分の処女作を完全リテイクしました。
H264テストUPです。
flv版>sm2823374
処女作ver.>sm1321556
バイオリンで Canon Rock~
バイオリンで Canon Rock~ 残酷な天使のテーゼ sm4742434 You Raise Me Up sm3607229 Mission Impossible ost sm3537669 Sound Horizon 澪音の世界 sm3375005 テヨン(少女時代) - 만약에(もし) sm3300570 Indiana Jones ost-Raider's March sm3260385 犬夜叉 - '時代を超える想い' sm3210028 ガンダムSEED ED 'Find the way' sm3175059 Part Time Lover - Stevie Wonder sm3168285 Now And Forever-Richard Marx sm3076744 Dancing Queen - ABBA sm3157741 Beethoven virus sm2891715 Love letter ost 'a winter story' sm2882558 1リットルの淚 ost 'only human' sm2881987 太王四神記OP sm2881427 ローゼンメイデン OST 'Battle of Rose' sm1759176 雪の華 sm1811235 A whole new world sm2645270 mylist/5965494
忙しい人のための石畳の緋き悪魔【Sound Horizon】
シャイたんの服で隠れている肌の部分は白いのか。一番気になるところである。え、どうでもいい?追記--歌詞職人ありがとう。歌詞をつけなかった自分はどうやらシャイで強引な悪魔に殺されないですみそうです。
【二番煎じ】Sound Horizon 曲当てクイズ Extra Stage【おにちく】
sm2706433に影響されて作ってみた。反省はしていない。 うp主の編集&エンコの下手くそっぷりが露呈している動画・・・orz 原作のうp主様とこの動画のうp主は関係ないのでくれぐれもあちらのうp主様にご迷惑無いよう、お願いいたします。 追記:Question10とQuestion19は微妙ですよね・・この二つは逆でも正解とします。
個人的に好きな曲 「LAST FORCE/岬」
LAST FORCEです。知らない人が多いと思います。高音質だと言い切ります。http://www.middleisland.net/sound.htm←音源です。マイリスも見ていってください→mylist/5792555
【ひぐらしのなく頃に鷹野MAD】澪音の世界【Sound Horizon】
この歌詞と鷹野三四の生い立ちがすごく合っていたのでつくりました。サンホラとひぐらしはマッチしすぎですね( *`ω´)
OE-CAKE!でうろたんだーネタのシャワーシーンを撮影
国産の物理エンジンの機能のプロモーション用で、お絵かきソフトとなっています。乳揺れツールとしての新しく無駄な才能を開花しました。もしこれからエロゲで流行ったらこの動画のコメントのせいです。こちらでDLできます。フリーソフトです。OECAKE-Prometech Software[http://www.octaveengine.com/casual/trial.html]お借りした曲[http://sound.jp/kobapie/]あといろいろ・・・・勢いで作った新作も見てください(修正版)sm4163584この動画のシリーズのマイリスmylist/5537635
CasiopeaのEyes Of Mindをベースで演奏してみた
たそがれです。久し振りにカシオペアにトライしてみました。弦をROTO SOUNDのRS66LDに交換しました。ステンレス弦は明るい良い音が出ますね。(腕はついて来てませんが・・・)よろしかったらこちらもどうぞmylist/3706355
