キーワード Sound が含まれる動画 : 83377 件中 82049 - 82080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
むしゃくしゃしてやってしまったSound Horizon[書の魔獣&黒の予言書]
忙しい人の為の/ mylist/4319015 MADとかメドレーとか/ mylist/5403966 ■ハイハイ、新作新作sm6731043
【MHP2】訓練所個人演習ティガレックス大剣 再録
WEBカメラで撮影
多少の改善は見られるものの相も変わらず運だより(-ω- )
ディア編:sm2118845
前の画質が悪かったのはタイトル変えて後で削除sm2108380
曲はhttp://sound.jp/tukipure/から
「炎の乱舞」という作品をお借りしました。
Arkを歌ってみてしまった
一人暮らしは寂しいので近隣住民の迷惑なんて気にせず歌ってみました。カラオケはsm1163808様のものを使わせていただきました。セリフが楽しかったです。調子にのってのマイリスです。mylist/4684480●歌詞をつけてくださった方、ありがとうございます。本当に…!! 【追記…6/22】苦情・要望など受け付けます![email protected]
House Of God/DHS
'90/Hangman DHSことBen Stokesによるアシッドハウス/テクノのアンセム。Missileから出たSurgeonのRemixも有名。
DHS = Dimensional Holofonic Sound
http://www.holofonic.com/
【MAD】Fate/stay night BGM「雷神の左腕」
初作品です,曲名:Sound Horizon - Chronicle,07-雷神の左腕
残酷な砂時計
またやってしまいました。SoundHorizon[Thanatos]より輪廻の砂時計(前回作:sm2064828)歌詞は投稿者コメで打ち直しました。好評なようで何よりです。でも今の所次回作のネタは思いつかないので期待しないで下さい^^;
他人の家で勝手に演奏してみた♪
スリッパと髭剃りと電子レンジでライブ!?
怪しげでお茶目な集団が他人の家に忍び込みリズムを刻み始めました。
その他にUPしたものリスト mylist/4599163
【初音ミク】 StudioGIW ~ 終暦聖歌 ~ (オリジナル):ステレオ版
ステレオで再アップしました; StudioGIW(スタジオギウ) http://www.studiogiw.com/ 原作ゲーム:ヴァジアルサーガ~愚民化戦略~ 歌:初音ミク 作詞:M.Sekiya(StudioGIW) 作曲/編曲:翡翠(月読レコード) ★歌詞やmp3はこちらから→ http://www.studiogiw.com/sound/ 歌の制作順:「洗脳・搾取・虎の巻」→「終暦聖歌」→「幸福時計」→「幻想産業」
焔を歌ってみました
どうも、台湾からのユキイロです。 今回はSoundHorizonのROMANからの 焔 です。歌はうまくできないですが、どうぞ宜しくお願いします。--ユキイロの作品集:mylist/3662047
Crystal に元気ロケッツのPVを合わせてみた
shu-tPさんのCrystal sm1966179 に公式にある元気ロケッツのHeavenly Star ax1470531 のPVを無理やり合体。尺あわせだけのやり逃げw
【一人8役】争いの系譜-Sound Horizon【歌ってみた】
イベリア二度目まして。のんです。今回もオケ・歌共にカラオケにて録音。フリータイムの6時間フルに使って仕上げました。やっぱりアイクが可哀想なことに以下略! 前作石畳⇒sm2076401 500HIT有難う御座います!
澪音の世界-3和音耳コピ
マビノギ用に作ったのですが、長すぎて楽譜にできませんでした。がんばって短くまとめたんですが・・・最後の辺りはよくわかんなかったのででたらめです えへへ (2/8)夜頃にえむえるにアップします わかりやすく曲名ひらがなにしておきますね(・∀・) mylist/4632405 れいんのせかい で検索すれば出るはず!
萬Z(量産型) 新宿MARS SERIAL NUMBER その2
04/05/05 萬Z(量産型) 新宿MARS SERIAL NUMBER その2
◆その1:sm2103846 ◆mylist/4400482
http://manzoblog.seesaa.net/
http://manzo-sound.jp/
萬Z(量産型) 新宿MARS SERIAL NUMBER その1
04/05/05 萬Z(量産型) 新宿MARS SERIAL NUMBER
◆その2:sm2103963 ◆mylist/4400482
http://manzoblog.seesaa.net/
http://manzo-sound.jp/
Sound Horizon stardust を歌ってみた
語りがうまくいかない…何故?何故なのよ~!! なので音量的に自重しました。それにしてもこの歌は音程とるの難しいですね;もっと精進せねば・・・。 他にも歌ってみました→mylist/2980296
【鏡音リン】輪廻の砂時計【Sound Horizon】
いろいろ初体験で大変でした。画像が殺風景だったりなんか白いラインがあばばだったりですが、聞いてくれてありがとうございます。口パク-ripsync様(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)よりお借りしました。
Sound Horizon「朝と夜の物語」歌ってみた。(Re:A&Re:nG)
■Re:nGです。どうもです。年明け1発目から感謝連発の企画です。■Ton2さん(sm699911)のMIDIを元に色づけさせて頂きました。■生ギター入るともっとカッコいいな…と思ったら城内さん(sm838244)が弾いてたのですかさず(笑)データを頂きました。■絵は志摩さんに書きおろして頂きました。眼福。■(08/07/18)サンホラ新作「11文字の伝言」sm4001955
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
忙しい石魔(石畳の緋き悪魔)
目的はムービーメーカーの練習。
曲はSoundHorizonの石畳の緋き悪魔をとあるMADのために短くしたものをもうちょっと切ってみたもの
宵闇の唄→sm14160680
冥王→sm6845956
朝と夜の物語→sm883177
マイリスツ→mylist/2173801
Turrican Soundtrack
Noble melodies and orchestral sounding pieces! One of the best soundtracks which have ever been composed for a game. All tracks have been studio-recorded and newly programmed with up-to-date synth sound. These melodies are among the true classics and a must-have for every fan of videogame-music! A selection of melodies from Turrican 1, 2 and 3. ※ The Audio CD is out of print. You can buy the MP3 album from iTunes. http://www.huelsbeck.com/ その他>mylist/5892073
HIGHLOVE
sound / xarva (narve)
image / HARDLOVE (ke)
曲も公開されないかな・・・
Sunset Cafe Del Mar - mix BGA reel
sound / naotyu-, xarva, TAK
image / HARDLOVE (ke)
BGA版よりずっと滑らかなんでフルで…見たいです…
Sound Horizonの曲弾いてみた
残念なピアノによる少年は剣を…のボーナストラック耳コピです。
他ピアノ/mylist/7449183
かえるのうた ピアノ変奏曲変ニ長調
sm1070714 さんを聴いたときに http://www4.ocn.ne.jp/~tyuson/ さんの「かえるのうた ピアノ変奏曲変ニ長調『かえるの詩~其は誰がために鳴く~』」が頭に浮かんだので、転載してみます。どちらも偶然か同じ変ニ長調のアレンジ。ともにとても良い曲です。
永遠の少年〜黒薔薇編〜
sm740694様に影響され、Sound Horizonと少女革命ウテナのMADをつくってみた。「永遠の少年」が黒薔薇編にピッタリだと思って。。。馬宮くんの精神攻撃炸裂ですw 鬱になったら前作sm2069189でも見て元気になってくださいw気づいたら今回もほとんどウテナがでてこないorz
悠久幻想曲2の永遠の親友を初音ミクに歌わせてみた
お聞きの通り作りかけです。コーラスも入れてません。オケは昔作ったMIDIを少し手直し。88Proで作成。Sound Forge 4.5とAcidで適当にミックス。少しずつなおして行こうと思います。(いつ完成するやら・・・) その2>>sm2127859
くりとすらでAnthraxのIndiansをやってみた
めっきり寒くなった新春の日々いかがお過ごしでしょうか。ニコエリアクランチを自称する二人組、くりとすらです。今回はギターのすらっさが非常にリスペクトしているバンド、アンスラックスをやってみますた。当然すらっさの気合入りまくりで『今回使用機材はギターとBLACK13のみでやった』との事です。アンプも使わずミキサーに直でぶっ刺してやったそうです。ちなみにこのBlack13ってエフェクタ、アルカリ電池で3時間、普通の電池で5分しかもたないという極悪なエフェクターなんですが使うと音が「びっくりするほどアンスラックス!!」になります。すらっさ→mylist/3502640 くりふ→mylist/3787097 【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/
[Sound Horizon]『沈んだ歌姫』一応最終版
音質最低以下略です。日本を離れる事になったので一応全て録り直ししたものをうpして逃げます。相変わらず録音環境・ノイズ・息切れ・巻き舌・歌詞間違い・本家入ってるなど酷いところもありますが、優しい皆さんならスルーしてくださると信じています。■本家を諸々の事情で消さなかったので、自分パートを増やしました。物凄い分かりにくいですがorz■反転したらノアがまっしろに。昇天しそうな勢い…。■検索:Chronicle 2nd
気がついたら幻想郷~4~
(黒歴史動画④)やっとのことで第4話です。内容的にはほのぼのとゆっくりやっていこうと思います。@サンホラ自重の言葉は聞こえませんww 本家様→sm1216787まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 5話→sm2173075 3話→sm2009389 過去黒歴史動画→mylist/13664244
