キーワード Sound が含まれる動画 : 83377 件中 82369 - 82400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幽遊白書/蔵馬(緒方恵美)【NIGHTMARE】
なかったようなのでうp。つかないことに驚いた。「Original Motion Picture Mini Sound Track幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆 蔵馬の章」より。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも。 他の炎の絆ソング→sm2273151 sm2273326
オリジナル曲【Feel The Pain】の声ネタとしてLOLAを使ってみた
2004年6月制作。オリジナル音源そのままうp。 この曲は歌ものではありません。もともとサンプリングCDから声ネタを使って制作し始めた後にVOCALOID LOLA も声ネタとして追加使用したものです。 何処がサンプリングCDからの声ネタかLOLAの声ネタかは聴けば分かると思います。 ※この曲はインスト曲です。歌ものを期待して聴きにきてくれた方、ごめんなさい。 ※マイリスト→mylist/3010651
「俺、参上」弾いてみた
仮面ライダー電王サントラより。追記:楽譜作りました→http://tch2.jugem.jp/?eid=12 服がカイとは気付きませんでしたw あと、魔法の指の方とは別人です(私もSound Horizon好きですが)再生数20,000多謝!戦隊シリーズ→mylist/3699863 その他特撮→mylist/5111968
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 2/4
デスマッチ仕様のMODの第2弾です。レベルは中級にしてあります。
Part1のご意見を参考にコメントを長めに表示してみました。
ヘタレプレイでスイマセン・・・
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
【DTX】schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~【観賞用】
レベルそんなに高くないので見てるとやりたくなる譜面だと思いますwww
再生数が伸びたらうpしたいと思います
こっちもよろしくmylist/360877/2621746
リトバスが気になるとのことでしたのでうpしましたsm1751232
「バスがスカスカ」「スネアない」という指摘がありました。確認したところまったくそのとおりでしたので修正しましたwwwhttp://alkn.net/mini/upload.php?up=12763(pass:shimostuki)
黒の予言書
カラオケ音源です。クオリティー低いですが、使用していただけると幸いです。マイリスト→mylist/310922/1621269
黒の予言書を歌ってみた
1曲歌ってみました。台詞は妥協しました、サーセン。原曲をカラオケに組込んで切ったりしたけど、編集ミスした\(^O^)/1部分の方がいいかもしれないwww1部分だけ→ sm1724227■しかしあらまり嬢は流石だね。サビの一番高い所、無理に出したら首の血管がピクピクしてました(笑´∀`)ヶラヶラ /歌詞をつけました。見にくい方はNGコメント設定で消してくだしあ><●しかし、イヤホンマイクでは録音の限界がある(´-ω-`;)ゞポリポリ ■使用したカラオケをうpしときました。良ければ使ってくだs→sm1743334■組曲歌ってみました。sm1800087
SoundHorizon「澪音の世界」と「黄昏の賢者」を歌ってみた@秋斗
急激なじまんぐ萌えに襲われ、こりずにまた歌ってしまいました。
黄昏はキーが高くてしんどかったです。苦手な語りは、所々語り部分は音量が小さめだったり。画像は適当です。 ◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
■音程フラフラながらも、サンホラの他の曲をメドレーで歌ってみました。⇒[sm2254392]
【ガンスリ】アンジェリカが死んだので荒ぶるピアノでパスタ弾いてみた
うー、眠い、うー。重ね録りのテストも兼ねました。うー。一日でつくったので曲構成……っていうか圧縮?……はてきとーです。うー。うー。アンジェリカ萌える……。公社……このロリコンどもめ……! あと……過去作……! うー……! mylist/5094469
Sound Schedule シングルコレクション+α
聞いたことない人ぜひ聴いてほしい、もっと評価されるべき神曲たち。
歌詞支援とかしてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m
1.吠える犬と君
2.君という花
3.幼なじみ
4.ピーターパン・シンドローム
5.ことばさがし
6.さらばピニャコラーダ
7.スペシャルナンバー
8.アンサー
9.甘い夜
10.同じ空の下で
11.クライマックス
うpリストmylist/228315/3704756
【MAD】終端の王と異世界の騎士【TOA】
とても残念な画質ですが仕様です。◆曲:Sound Horizon「終端の王と異世界の騎士」
Sound horizonの曲を色々歌ってみた :鼻声
1.黒の予言書、2.エルの絵本【魔女とラフレンツェ】、3.StarDust、4.石畳と緋き悪魔、の順で、最近ハマっているサンホラを歌ってみました。語りと台詞に関しては、無理だと判断して割愛。よっぽど暇で仕方ない時にでも聞いてやって下さい。mylist/641007/1560754
Arkを男の僕が必死で音質が悪いです
とても音質が悪い上に頭も悪いです。人生初めての歌ってみた投稿ですどうかよろしくおねがいします
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 1/4
デスマッチ仕様のMODの第2弾です。レベルは中級にしてあります。
今回は動画中にコメントで解説を入れてみました。
撮影を円滑にするため、グラフィック精度を落としてあります。
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
アーマードコア -SOUND PACK 02-
今回は、前回よりも落ち着いた(落ち着きすぎた?)曲を選定。なかなか日の目を見ない2AAフォルダを解放してみた。次はどうしようかな…躍動か哀愁のどちらかでも。 ああ、その前にレポートやらないとorz PACK 01:sm1712703 PACK 03:sm3339607 うpリスト:mylist/121220/3603477 こちらもどうぞ つ[sm1725304]
SoundHorizon 「Another Roman」を加速(ry Ver.2
また来年と言いながら、嘘をついているのは私… orz
もう一つリクエストがあったのを思い出したので、「Another Roman」の更なる加速Ver.をお送りいたします。
映像は前Ver.(sm984588)の流れを引き継ぐ感じで、速度は檻の中の遊戯のキーを意識してみました。
前Ver.とも、おりあわせてお楽しみいただければと思います。
でわでわ、今度こそ本当に来年まで お・ぼわーるノシ 加速度147%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
東方ヴォーカルアレンジ No Life Queen
SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~よりNo Life Queenです。画像はテキトーに選んだものを使用。他のやつmylist/4125978/3820722
勝手にピコシリーズ『石畳の緋き悪魔』
Sound Horizon『石畳の緋き悪魔』のピコバージョン(偽)です。気が向いたんで5時間もかけてやってみました。原曲と違うところは目をつぶってつかぁさい。 うp主はこんなマイリストを持っています → mylist/3885885
CLANNADより「TOE」をピアノで弾いてみた
ことみシナリオに入ったんでTOEを置いておきますねw なんでやねん いつもはグラピ1で弾いてるけど、今回はグラピ2の方がしっくりきたんで2の方で…<電子ピアノの音源の話 なんでやねん オイラはPS2の時からのとみで全然OK派だったっすよw なんでやねん ことみのバイオリンのシーンを見た時に「かしらかしら?ご存知かしら~?」って脳内で聞こえた…w なんでやねん 他のmylist/806963/1822027 楽譜は【ぴこのスコア楽譜集vol,2 Key Sound Selections】でググってくれw と宣伝中w
【Sound Horizon】忙しい人の為の「黒の予言書」
音声編集ソフトの練習も兼ねてやってみたけど、当然と言うべきか先人たちのようにうまくはいかないものですね。 でもなんか悔しいのでうp。歌詞はほとんど意識してないので意味不明です。
PSP 悪魔城ドラキュラ X クロニクル ボスラッシュ リヒター
remotejoyで撮ったBMP画像を連結させたものなのでちょっとカクカクしてるかもしれません。シャフト戦でちょっとコマ落ちしてます。音声も別撮りしていたんですが合わせてみると音ズレがひどく、無音もあれなのでBGMは個人的に好きなSOUND ASSIGNの52.魔窟にしました。mylist/1396596/3945954
黒の予言書を1部分だけ歌ってみた
途中で家族が帰ってきて、録音途中終了。録音出来た部分だけうpしました。適当に消します。フルで歌ってみた(失敗風味ww)→sm1742937前に歌った絶世美人sm803680。
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 魔理沙編
音楽は、東方弦想歌~COLOR OF FLOWER より「Shooting Star」、SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~より「Japanese Plzzzzzz!! [Guitar Rock]」を使用しています。この動画と同時に霊夢(sm1721886)、咲夜(sm1722765)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
朝と夜の物語を本気で歌ってみた。酢醤油
どうも二度目まして。酢醤油といいます。Sound Horizonを最近知った勢いで歌ってみた。オケはRe:氏のところsm985266からお借りしました…!双子が目立ちすぎました。賢者の間奏の台詞忘れました。後奏の台詞を分割するの忘れました。カクイイ声は出せませんでした。『ロゥマーン』がお気に入りです。私の本気はこんなものでした。ノイズ放置ごめんなさい。そんな動画。良ければこちらもどうぞ。うpりすと→mylist/427171/3844027 【01/10】1000再生有難うございます・・・! コメントへの返信ですが『ロゥマーン』だけは自分でそれっぽく言ったものを更にピッチさげました。 リベンジとか、してみてもいいでしょうか・・・歌い方へのコメントを沢山いただいたので・・・
Fate SOUND:vol.11
諸事情により再うp。小作業用BGMにでも。一応PC版Fateのサウンドはこれで全部かな。エミヤと黄金の王は個別であるのでリスト参照。希望があればレアルタのBGMもうpろうかと思ってます。あと全曲まとめた長編作業BGMも。うpリスト>>mylist/4207950/3714449
Fate SOUND:vol.10
諸事情により再うp。
残すところ@1つですね。小作業用BGMにでも。vol.11までありそうwうpリスト>>mylist/4207950/3714449
Fate SOUND:vol.9
諸事情により再うp。小作業用BGMにでも。vol.11までありそうwうpリスト>>mylist/4207950/3714449
スタンド使いDIO
以前に書いたまま放置していた歌詞を発掘しました。誰もザ・ワールドとDIO様の出会いをやってないみたいだし、今のうちに。つくづく思うのは、サンホラいいなぁジョジョいいなぁって事と、手書きよりこっちのが楽だなぁって事です。【追記】再生数1000&素敵コメント有難う御座います!ジョナサン紳士って書いてあって吹いたwwあれが本当にジョナサンなのか、単なるDIO様の幻聴なのかは想像にお任せ。こうやってストーリー作ると意外な反応返ってきて楽しいですねぇ。【追記2】何と歌ってもらっちゃいました!語りも歌も素晴らしい・・・!!sm7173657 今まで作った物→『mylist/681460/2286558』
【初音ミク】 Sound of Virginity・覚醒版 【オリジナル】
長らくお待たせいたしました。「Sound of Virginity」リテイク版、ようやく完成です!
飛騨の山中でネギを振り続けること三週間…うちのミクが再び何かに目覚めたようです(`Φ ω Φ´)
って、弾幕神過ぎるwww ◆そして今日からUPNUSYもプレミアムクオリティ(`Φ ω Φ´)
◆夏コミ新作「神代姫桜」紹介動画はこちら→sm7881398 ◆UPNUSYとミクの作品リストはこちら→mylist/4126757
◆ボーカロイド大集合CD「初音楽祭 -VOC@LOID PARTY-」とらのあなさまにて好評委託中です。
詳細はこちら→ http://nickninth.blog104.fc2.com/blog-entry-21.html
