キーワード Sound が含まれる動画 : 83377 件中 82465 - 82496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon『Ark』歌ってみた[ver.ここなっつ]
初投稿のここなっつと言います。他で使った音源をテストがてら、うpしました。
期限がせまってたときに録ったものなので、風邪で高音できってないし、地声かすれ気味なので再チャレンジ予定です。
ちなみにカラオケの一発録りです。
10代じゃなくてサーセンww
マイリストです⇒mylist/3739840
この初投稿から1年経ちました。今の機材で再録しました⇒sm5386334
[◆SG]男性三部独唱「悲しみをやさしさに」
やっぱりひとりさみしく3パート熱唱。あなたのリラクゼーションのお手伝いにどうぞ。
【by アルテ】
◆SOUND GRAPHIC[mylist/3706718]
[◆SG]男性三部独唱「やらないか」
いさじさんスキスキスーな彼が尊敬の念を込めて歌いました。
ひとりさみしく3パート熱唱してきたそうですw
【by アルテ】
◆SOUND GRAPHIC[mylist/3706718]
【初音ミク】 cosmic フルバージョン 【オリジナル】
たくさんのコメントや、Full、mp3を希望していただきありがとうございます!やっとフルバージョンが出来ました。間奏ではあまり自信ないのですがヴァイオリンを弾きました(生です)。聴き苦しかったらすいません・・。あと声の調整と画質を高上させました。●mp3を上げなおしました(12/7):http://sound.jp/bigcosmic/s/cosmic_full.mp3●こちらからもダウンロードできます(歌詞も有):http://sound.jp/bigcosmic/●短い版:sm1484545●悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~の夜曲をコピーしました(1/16):sm2053757●マイリスト:mylist/3453228
Sound Horizon-「沈んだ歌姫」をじまんぐと自分だけで歌ってみた
■初投稿です。ほぼ全てのパートを1人で歌ってみました。勿論バックコーラスやじまんぐは本家のまま(ちなみに編集を間違えたためじまんぐは会話シーンで参戦)。ようつべ以下の画質・音質などについてはもう何もいわないでください。レトロなカンジ出てるな、くらいにしといてください。■サビ辺りは勝手にコーラスパート増やしました。語りが段々弱気になってるのは仕様。あの辺りはロベリアとお父様の会話をじっくり聞いて楽しんでください。■検索:Sound Horizon Chronicle 2nd■追記:サビパートの本家については、ボーカルオフにしても削除出来ませんでした。説明不足お詫びいたします。
The Sound Of Silence ... Simon and Garfunkel
あの有名な「サウンドオブサイレンス」です。少し昔のLIVE映像です。いやwwwwこの曲は名曲だし心に響く!Sound Of Silence...Simon and Garfunkel
SlayerのAngel of Death弾いてみた。
オバQマスク自重してAngel of Death演ってみますた。曲が速くてあまり動けなかったよ><ギターソロは潔く弾きませんでした。うp直前にMANOWARが裏だったのに気がつきますた…左手のアーマーリングはソロは弾かないぞって意思表示ですw 【マイうpリスト】mylist/396397/3502640【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/【追記:最速の刻みはコチラで】sm1668184【天狗によるベース編】sm1726374
忙しい人のためのエルの楽園side→A
他の人達が作ったのを見てつい作っちゃいました。前奏、間奏は無いです。違和感ありまくりだと思います(´д`;)そうですね。はい、私落ちる(堕ちる)の大好きですw ■今更すぎですが歌詞職人の方ありがとうございます!
sound horizon - web公開曲補完
公約通りうpしてみた。タナトスラジオはmp3じゃなくてrmだったよソーリー。sm1409014と被った分は抜いてあります。収録曲1.最後のプレゼント2.織姫3.夏の時雨4.Dark River5.左手には黒い花束を6.SUMMER END7.ピコベルジュの聖戦♪8.PicoRoman9.PicoLd10.NewYeah2007
【森雄介】 『・・・for rest』 PV 【Revo(Sound Horizon)】
『・・・for rest / 森雄介』
我らがRevo陛下が1期から2期の間の混迷期にプロデュースされた一曲。
作詞・作曲・編曲Revo。Guitar:Jake氏等、今でもおなじみのSHKメンバーも参加。
曲、詞共に、当時のRevo節が見受けられます。
『…for rest』メイキング映像(Revo陛下ご出演)→【sm1649262】
【初音ミク】オリジナル曲「Holy Star」(おじさんFullスロットル)
☆20万再生ほんとありがとうございます!!
皆様のおかげで今もなおコメントなり支援いただけて嬉しいです。ありがとうございます!
お~じ~さ~ん♪でよかった。
最終版MP3>>http://piapro.jp/content/aftlbaurz8ucum6dartist.cgi?id=a058174
現在Kouheiとして改名いたしました>>mylist/2855724
ルカ版>>sm6196289
Holy Star JOYSOUNDカラオケ配信中 曲番:135042
K's Sound Project>>http://be-dreamer.jugem.jp/
☆9月 Project DIVA Arcadeに Holy Star -2010 DIVA MIX-として収録されます。ありがとうございます!公式>>http://miku.sega.jp/arcade/
FUCK ME (I've Sound vo:美妃
どうも高画質にならないですね~w誰か高画質にするやり方教えて~><字間違ってんの気づかなかったwサンクスw2.sm1638293
【ボイスチェンジャー】美男子声を美少女声に変換してみた【StarDust】
すばらしい歌声の主をsm1628120で発見したから、女にしてやりました(声的な意味で。歌はピッチを上げただけではなく、高機能なボイスチェンジャーソフトウェアを利用して録音しました。機械音声のような音声変換ではなく、自然なまま変換可能。今回は特殊効果もつけてみた。★体験版: http://tinyurl.com/avvcs7 ■試しに使ってみた:sm3593273
クソ忙しい人のためのRoman
初投稿です。試験勉強そっちのけでSound HorizonのRoman全曲を6分半に押し込んでみました。sm905773にティンと来てやった。後悔はしてない。右下に曲名出ます。屋根裏とアナロマは無しです。【うpし直してみた】きちんとflvにエンコしてシーク可能に。サンホラのこういうのって多いんですかね。Moiraできましたnm4622428
【歌ってみた】サンホラサビだけ ver.俺の友達(♂)
初めてなので、短めでうp。シリーズ化するかも知れない、らしい。(本人談) 【追記】コメントたくさんありがとうございます。僕のことは浅漬け、とでも呼んでください。理由は追及しないでくれ。近いうちにリクエストの曲を頑張ってみます。語りは…頑張ってみます。(by本人)【追記2】新作うp!sm5197632 歌ってますが歌ってません。
SoundHorizonの激しい曲を弾いてみた[簡単な楽譜再upしました]
預言書→輪廻→White Illusion→澪音→La ragazza col fucile→Ark→StarDust→雷神の系譜→書の魔獣と弾きました。一発録りにも挑戦しましたが実力が足らず、結局音を録ってから演奏の映像を被せてあります。他はmylist/5115994 [追]楽譜http://www.mediafire.com/?4g534sbrwhymar4#1 陛下は作曲と物語構成の能力がすごいと思います あとエレフのかつらください
[◆SG]Catch You Catch Me.OTMP
※ガチホモ注意。お気をつけください。※
初めての投稿です。
「ビートまりお氏の良曲といえばこれ。」(sm26450)が10万再生越えしたことを記念して、
お祝いのパロディネタをつくってみました。
【by アルテ(共犯:UNO)】
◆SOUND GRAPHIC[mylist/3706718]
SoundHorizon「StarDust」を歌ってみた@秋斗
周囲のサンホラ好きさん何名かにStarDustを歌おうと言われたので挑戦してみました。
が、難しかった。やはり台詞は棒読みに。叫ぶ箇所も断念。エコー自重ですね。◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
■音程フラフラながらも、サンホラの他の曲をメドレーで歌ってみました。⇒[sm2254392]
作業用BGM:造語多目
個人的な趣味のメドレー、造語使ってる曲多目。ほんと趣味なんで大目にみてくださいまし。音質重視のため、背景もなしです。曲の頭に曲のタイトルは表示してありますので気になったかたはググっておくれなませ(変な日本語) 今までのうpリスト→mylist/45130/3700503
受験生が正座して単語覚えながら黒の予言書を歌ってみた
もう大学生ですけどね。
隣の部屋に家族がいるのをびくびくしながら録音し、しっかりした姿勢でもなく、尚且つ腹筋でほとんど支えていませんので音がいろいろな場所でずれています。
声質は好みの問題ですのし、結構小心者なので叩くなら避難してくださいと先に言っておきます。
こんな声ですみません…。
その他…mylist/18076840
Roman「あるウサギの解答」
Salut(今晩は)―皆様方。 今宵送る曲目は「Roman」― 生と死の狭間をさまよう旅人の物語。― 我等に委ねられた幾つかの謎のうちの一つを、僭越ながらこの私なりの解答を、どうか聞いていただけないだろうか?― おや、柄にも無く気取ってしまったね、スマナイ。― (´・ω・`) ・・・なにこの顔文字
『エルの肖像』を歌ってみた(ver.ほたる)
カラオケ音源を使って歌ってみました。【12/31追記】キーがずれてたみたいで申し訳ないです。聞き込み不足ですね><;→(mylist/1117460/3696144)
『Sacrifice』 を歌ってみた(ver.ほたる)
初めまして。『ほたる』と申します。カラオケ音源を使って歌ってみました。色々苦しいですがよかったら聞いてください~。他の曲→(mylist/1117460/3696144) 【追記】私にはもったいないお言葉ありがとうございます! ■比較コメントはお控え下さる様お願い致します。
[サンホラ]黄昏の賢者@めぐみん
一人二役とかやってみたです。わりとしょっちゅうやってますがね。イラストは妄想の産物、サヴァン菌でございます。もやしもんおもろいよね?ICレコーダーの仕様なのか、相変わらず音声小さいですがご了承くださいm(__)m今日も元気にフルボッコ。メグミユーキです。どうぞよろしく。
ハレ晴れユカイを古くしてみた。
古くしてみたシリーズ第二弾です。前回のコメントを参考に、音はフィルターとブースターを使用。映像は白黒にし、さらに古い再現をしました。使用ツールwindows最強のおまけツール、ムービーメーカー・sound engine freeエンコード・VP6 2pass作品一覧→mylist/2295681/3659284
【作業用BGM】Trance Music【Rank1他】
Rank1中心。1.Such is Life Feat.Shanokee 2.Cosmomatic 3.True Love Never Dies 4.Conspiracy 5.Such is Life(Sunday Afternoon Rework) 6.Let Me Be Your Fantasy 7.Symsonic 8.Sound of love 9.Such is Life(Sensation2001) 冬のトランス:sm1996754 トランスマッチ:sm2088797 これまでにUPしたBGM:mylist/2516700/3601607
I've sound - 縦のり?
ダーク系多し。Non stopで。作業用に。 1)砂漠の雪 - MELL 2)uneasy Remix - MOMO 3)Disintegration - Lia 4)Spiral - MELL 5)FUCK ME - 美妃 6)Belvedia Remix - SHIHO 7)Collective - KOTOKO 音質改善verに切り替え。ヘッドフォンで聴けるレベルになったかな?>sm2367514
もっとみんなに久石さんを知ってもらいたいっ!俺的久石譲神曲集1-1/2
前回は画質が悪かったり、曲の名前を書かなかったりで大変不親切な動画となってしまいました。多分画質は向上したと思います。ただ、どうしても2回に分けなければ再エンコードされてしまいます。というわけで今回は以前と内容はあまり変わりませんが1/2・2/2に分けて紹介したいと思います。曲は、1「アシタカせっき」 2「アシタカとサン」 3「Sunday」 4「Kids Return」 5「Highlander」2/2(→sm1618726)の曲は1「White Night」 2「Madness」 3「HANA-BI」 4「Asian Dream Song」 5「The Wind of Life」+おまけとなっています。では、どうぞ~。あ、たまに聞こえるノイズは動画のSoundの絞りを真ん中らへんまで戻す→パソコン自体の音量を上げる、で解決できるかもです。パート2できました→sm2047898
【MAD】朝と夜の彩雲国~夜の静蘭~
※一般向けですが、作者は腐った女子です。敏感な方は注意してください。曲はSHの『朝と夜の物語~AnotherRomanMix~』です。編集ソフト変えてみました。はしゃいでエフェクト使いすぎたかも(笑)一期の殆どが吹っ飛んだため、燕青がまじめで双花が少ないです(;A;)【追記】歌詞ありがとうございますv音質は、元々わざと音割れさせている曲なのでご容赦を;この動画には、私の二分の一の純情がつまってます。なので腐コメは自重願います。【追記】ご無沙汰しております。メールが来たので見てみたら一万再生だとか…!!アニメが終わって三年。まだまだ彩雲国が好きな人が増えてるみたいで嬉しいです^^ …私も久しぶりにアニメ見てこようかな。 朝の劉輝⇒sm1614684/作ったの⇒mylist/7445603
【MAD】朝と夜の彩雲国~朝の劉輝~
【色々向上・再うp】※一般向けですが、作者は腐った女子です。敏感な方は注意してください。曲はSHの『朝と夜の物語』です。初めて作った動画MADです。至らぬ所もありますが、楽しんでくだされば幸いです。楸瑛好きなのに、気がついたら絳攸祭(笑)リピーター様に愛を込めて、多少ですが画質と音質を上げましたv【追記】気がついたら、画質向上前のとあわせて6000再生超えてました!!うはー嬉しはずかし動揺してます。ありがとう御座いますッ!! 夜の静蘭⇒sm1614762/作ったの⇒mylist/7445603
【Sound Horizon】雷神の左腕アレンジしてみた
「彼には勇敢な左腕と幾千もの右腕がある」。
サンホラの初期曲の「雷神の左腕」のアレンジです。
DAWにはFL Studio7を、音はほぼすべて付属プラグイン、ピアノのみサウンドフォントを使ってます。そのうち主旋律をリンに歌わせたいなあ・・・。
・投稿マイリス:mylist/28349969
石畳の緋き悪魔-中文化
磊石之血紅惡魔;又不是樂園組曲XD=>老實說這次錄音情形特別差...各位去sm1594585附的網址找影片自行補完可能還更好orz=>原始版本的歌詞跟完成版不同,合音後變得有點亂...但是在下喉嚨最近炸了,所以..."總之希望有人能讓這些影片拉更多的人移民(?)進SHK...[拖走]--原音卡啦參照:http://www.nicovideo.jp/mylist/6374438
