キーワード Sound が含まれる動画 : 83377 件中 82561 - 82592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スラッシュリフとか弾いてみた。Part1
スラッシュ・メタルのリフとかをテキトーに弾いてみますた。EXODUS→ARTILLERY→RAGE→聖飢魔Ⅱww【マイうpリスト】mylist/396397/3502640【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/
【初音ミク】 Sound of Virginity 【オリジナル】
うちのミクがたまにはカッコイイ曲を歌ってみたいと言うので、ひとつ頑張ってみることに。
結果は…なにこの脱力サイバー(´・ω・`) とりあえず聴いてやって下さい。ご意見ご感想待ってます。
【追記】UPNUSYです。週刊ランキング7位感謝!つられてこもりうたまでランクインwww UPNUSY涙目www
◆覚醒版完成しております!→sm1718920
◆UPNUSYとミクの作品リストはこちら→mylist/4126757
【SH】<ハジマリ>のChronicleをベースで弾いてみました。
Chronicle 2ndより<ハジマリ>のChronicleを演奏してみました。
Chronicle 2ndでサンホラを知った自分にとって、やはりかけがえのない曲です。
ライブで聴けた時はボロ泣きでしたwww もう聴けないのかもって思っていましたからねぇ。
今回は音と画像の同期は取れていると思います~、たぶん。。。 回を増すごとに手間が増えていっているようなwww
コマ落ちやfpsの低さは現状において仕様ですorz
【アップリスト】mylist/364625/2444673(連絡用アド有)
★ライブに出演します★
Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント
― 黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ 1st ―
09/12(Sat.) 秋葉原CLUB GOODMAN
黒の教団というバンドで出演します!
チケット予約は http://chrono-kyodan.com/live/ より!
Sound Horizon【ごった煮】
sm1409014で「WEB配信曲集的な動画を~」みたいなこと書いたけど、なかなか作業が進まない腹いせにRevoさんが作った某ゲームのアレンジ音楽と、以前消してしまったサイトBGM集を集めてみました。タイトル等はコメントなどで皆さんが書いて下されば…(他力本願)因みに背景は昔のyokoyanさんのイラストを使わせて頂きました。【追記】沢山しくったお詫び→http://www6.uploader.jp/dl/sugarcandy/sugarcandy_uljp00001.zip.htmlパスは"さんほら"でお願いします。ってか、(U・∞・)な素敵なサヴァンと個人的にお友達になりたいですwww
マクロス ミンメイの曲を「Miss D.J.」風に初音ミクで(Sound Only)
■うp主が今日までに作ったミンメイの曲をMiss D.J.風に(ちょっと強引に)繋いでみました。
1.星のささやき(オープニング)
2.シルバームーン・レッドムーン
3.私の彼はパイロット PartⅡ
4.0-G Love
5.星のささやき(エンディング)
■評判がよければ、挿入曲を今後、増やすかも???です
■動画まで手が廻りませんでしたのでジャケットだけで許してください。
■コメントをいただけると、うれしいです
■よければ他の作品も観てやってください。マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
PanteraのFucking Hostile弾いてみた。
Baby MLでPanteraのFucking Hostile弾いてみました。【マイうpリスト】mylist/396397/3502640【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/
ガンスリイメージアルバムより抜粋~作業用?
ガンスリイメージアルバム「poca felicita」よりキャラソン以外を。サンホラのRevo氏が作っただけあって非常にいい音楽です。
SoundHorizon「朝と夜の物語」を歌ってみた@秋斗with LUI
今更ですが、ライブで乗りに乗っているRevoさんを見たら歌いたくなってしまった結果です。
双子パートはLUI嬢(mylist/4324728)にお願いしました。
※曲の後2分ほど無音ですが気にしない方向で。単なるミスです。
実は歌詞も間違えました。◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
■追記:双子役の友人は、前回「恋のミクル伝説」を歌った友人とは別人で女性です。
■3/18追記:LUIさんの歌った「恋人に射ち堕とされた日(ライブVer.)」に参加させていただきました。⇒[sm2688183]
【BGM】キモチが高まるクラブミュージック Vol. 1
このページに訪れた方はオサレです。是非ともBGMにどうぞ。食いついてくれる方はいるのだろうか…?Stardust (Daft Punk)/Deepest Blue/DJ Patife/All Saints/Plantlife/Mylo Vs. Miami Sound Machine/Cornelius【mylist/1130681/2406016】 追記→第2弾できました!【sm1663987】
NileのSacrifice Unto Sebek弾いてみた。
NileのSacrifice Unto Sebek弾いてみました。6弦が3音半下げでベロベロなんで聴き取りづらいです。【マイうpリスト】mylist/396397/3502640【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/
機動戦士ガンダムSEED DESTINY OPっぽい物
初投稿w昔作ったものです。テロップがうざいのでノンテロップが手に入ったら作り直したいですね~。やっぱタマキンはOPじゃないとw ReasonはOPでもけると思うのは私だけ?
Myリスト⇒mylist/3484826 三国志大戦稿集→mylist/22286650 Sound Horizon系投稿集→mylist/22286358
【PV】 Sound Schedule - 甘い夜
2006年に解散した、Sound Schedule。ラストシングルとなった「甘い夜」のPVです。
うpリストmylist/228315/3704756
アイドルマスター春香 Sound Horizon 「Star Dust」
2作目です(一作目は消えてる・・)SHの歌の中でこれが一番好きだったので春香に歌ってもらいました視聴&コメントありがとうございます他の作品はコチラmylist/2542827/3482709
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる~ 2/2
その2です。
いちお生産時間とコスト以外は弄ってないんですが、パンター戦車の撃たれ強さが異常でした。
ちなみにこのゲーム、メタルマックスと同じように車両に部位破壊が起きます。
それと前から思っていたんですが、こういうまじめ路線の動画と、EX系の様なMODパワーを駆使したバカ動画とどちらがいいですかね?
【デスマッチ仕様】全ユニット生産速度 1/10・全ユニット生産コスト 1/10・ドイツ軍のフェーズ移行速度とコスト 1/10
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
ちなみにRTSにおけるデスマッチとは、ユニット生産のための資源回収の手間を極力省いたモードです。COHにはこのモードがなかったので、ちょっと作ってみました。
メイコにオリジナル曲【Everybody Say Hello】を歌わせてみた
初音ミクがブームの中、あえてMEIKOの楽曲をうp。 2006年1月に制作した音源をそのままうpです。 ※ちなみに当時所有していたVOCALOID LOLA、MIRIAM、KAITO は現在手放して手元にありません^^; ※マイリスト→mylist/3010651
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる~ 1/2
今回はちょっと趣向を変えてデスマッチ仕様のMODを作ってみました。レベルは初級でやっています。(中級以上だとクリア出来なかったので・・・)
【デスマッチ仕様】全ユニット生産速度 1/10・全ユニット生産コスト 1/10・ドイツ軍のフェーズ移行速度とコスト 1/10
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
ちなみにRTSにおけるデスマッチとは、ユニット生産のための資源回収の手間を極力省いたモードです。COHにはこのモードがなかったので、ちょっと作ってみました。
Beatmania IIDX19 「Rainbow Candy 」(Movie Edition)
rainbow rainbow × Candy Galy Ryu☆ Vs Risk Junk-G Sound 320kbps
メイコにオリジナル曲【Close My Eyes(Remix)】を歌わせてみた
初音ミクがブームの中、あえてMEIKOの楽曲をうpですw sm1498552 のリミックスVer.です。2005年5月制作。当時の音源をそのままうpです。 オリジナルVer.→sm1498552 ※マイリスト→mylist/3010651
メイコにオリジナル曲【Close My Eyes】を歌わせてみた
※PV完成版→sm2210361 ※インストを公開しました→http://flowtime.up.seesaa.net/mp3/close20my20eyes20(inst).mp3 初音ミクがブームの中、あえてMEIKOの楽曲をうpですw 2005年5月に制作したものです。当時の音源をそのままうpです^^; 英語歌詞のコーラス部分はたしかLOLAかMIRIAMだったと思いますw(忘れましたw) リミックス→sm1498816 ※マイリスト→mylist/3010651
忙しい人向け。1分たらずで朝と夜の物語 by rai
またやってしまいました。てか、いつになったら賢者で作るんだろう。そして「朝」とか「夜」とか一度でも言ったでしょうか……。いえ、言ってません。賢者も現れてません。もうこれはきっと朝夜ではありませんね。感想とかよろしくお願いします。raiの忙しい人向け→mylist/4967543 新作=海の魔女→sm5021546
法皇の緑紐ジョジョ3部【良い歳した女が歌ってみた】
■元動画様【sm1480545】の、シリアスなのか笑っていいのかという歌詞の絶妙さに思わず歌わせていただきました。女声注意。寧ろ原曲に忠実に歌ってみたので、あまり花京院要素がありませぬ…■折角の二重唱形式なのに、ハイエロ部分はござりませぬ。重ねたら聴きにくいだけだったのでやむなく削除させていただきますた。あとフランス語全然判らないんで、日本語と耳コピですアチャー(ノ´∀`)■前に歌わせていただいたのもサンホラ【sm1443710】■東方パロやってみました。ゲームはよく知りません【sm1530313】
Elysion -Ark
もうひとつのArkでしょうか。難易度はこちらのほうが簡単ですね。動画作成時点では音ずれはないのですがアップすると少しずますね・・・AbyssVerはこちら→sm1482679 他の作品もどうぞ→mylist/1042807/3302000
Sound Horizon <ハジマリ>のクロニクルを歌ってみた
前作のエルAの語りが悲惨だったので、挽回しようと思い歌ってみました。挽回できてなくても気にしません!ハモリは本家が消えなかったので少し残ってしまってます。音量注意かも?マイリスト→mylist/1183621/2896021
【雨】01 White Noise Rain Sound【雨音】
YOUTUBEから盗んできた動画です。元タイトル:White Noise Rain Sound ■5種類の雨を盗ってきました。 01→これ 02→sm1486132 03→sm1486166 04→sm1486292 05→sm1486368 ★他の人がうpしている雨の音 雨どい編→sm1050406 縁側編→sm710591 交差点編→sm1395621 雨・台風→sm1479075
ROMANTICA.
http://jp.youtube.com/watch?v=ii5ii1qpUBE [ROMANTICA] http://www.moodcore.com http://www.yokomachikeiko.com [video] TARO NISHIMOTO http://www.taro.st [sound] HALFBY http://www.toysfactory.co.jp/halfby/
ポケモン映画でサンホラ替え歌(中間発表)
Sound Horizonの楽曲を、ポケモン映画ネタで替え歌してみました。前編→sm1407412 後編→sm1414349 の11月8日現在の投票数を、まとめてみました。これも、替え歌つきです。アンケートは締め切りました。
StarDust-中文化
覺得自己好像進化了...但是沒有很多XD(指字幕技巧)裡面有一些看不出字幕內容的地方 那完全是弄氣氛的所以請不用想太多 那並沒有什麼內容喲˙v˙)/有人願意再次翻唱的話就太感謝了...m(_ _)m離題一下,K島和Ptt真的很有趣XD[
【SH】 澪音の世界をベースで弾いてみました。
石畳に続き『澪音の世界』のベースをコピーしてみました!
WEBカメラの設定もいじってみてるんですが、いまだ試行錯誤の連続。難しいなぁ
■追記■使用しているベースはG&L L-2500(5弦)です。愛してます。 「ポンデライオン」タグがちょと嬉しかったですw
【アップリスト】mylist/364625/2444673(連絡用アド有)
★ライブに出演します★
Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント
― 黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ 1st ―
09/12(Sat.) 秋葉原CLUB GOODMAN
黒の教団というバンドで出演します!
サンホラだらけなライブイベントです! 是非お越しください!
チケット予約は http://chrono-kyodan.com/live/ より!
Elysion&Abyss - Ark
サンホラより3曲目です。調子がよく久々に1000Combo越えです!ElysionVerはこちらです→(sm1488577)他の作品もどうぞ~→mylist/1042807/3302000
