キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 82945 - 82976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon公演 in Mabinogi 「キミが生まれてくる世界」
2007/7/21 マビノギ タルラーク 8ch イメンマハ公演場
「朝と夜の物語>sm689050」「見えざる腕>sm689169」「呪われし宝石>sm689242」「星屑の革紐>sm689303」
「天使の彫像>sm689363」「11文字の伝言>sm689452」 アンコール▶「海の魔女>sm1039937」「キミが生まれてくる世界>sm1039808」
※Roman追加公演の軌跡>sm2986036 ※「第二次領土拡大遠征凱旋 in Mabinogi」>sm3981302
その他の公演▶mylist/15450160
マビノギ幻想楽団 Sound Horizon公式▶http://music.geocities.jp/achooxx/
朝と夜の物語を歌ってみました。
sm699911様に音をお借りしました。下手ぴが折角の綺麗な音汚してしまって申し訳ないです。
初うpです。思いっきり黒背景ですorz 全パート自分一人でやりました。いろいろいっぱいいっぱい。
※下さった方、批評多謝であります。励みにするってか次頑張るです。もっと修行してきます。
歌詞職人様、マジで感謝です。まさかつけてもらえるなんて思ってなくて、黒画面を食い入るように見ています。
色々悩みましたが、まだ懲りないことにします(笑)。皆様ありがとうございます、次、頑張ります!
11/12追記:一応女でございますよ。次作:sm1737666(Castle・imitation)
誰だおねえさまとか言った人(爆) 黒歴史→mylist/6456890
「Yield」を歌ってみた
Sound Horizonはやっぱり難しいですね…。高い音が聞き苦しくてすみません。 追記:再生1000超え嬉しいです。今聞くとあまりにも音外れてて恥ずかしいorz この頃はエンコードすら知らなかったので音質・画質共に酷くてすみません
Ark歌ってみた(サスーン)
歌いたくなってしまうのです。
一発録り、ネタなしです。あんまし上手くなくてさーせん。。。
マイリストです→mylist/15342/2502469
1/1 新作組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』→sm5722322
CLANNADより「影二つ」をピアノで弾いて歌と合わせてみたw
最近は初音ミクに歌わせるのが流行のようで・・・w 楽譜はぴこさんのとこの『ぴこのスコア楽譜集vol.2「Key Sound Selections」』です。こっちは本人に歌ってもらうって事で歌声りっぷでOSTからriyaさんのボーカルを抜いて合体させました。程よくサウンドが残ってるからピアノがヘタいのが誤魔化されていい感じだw アニメに向けての予習・復習にとここ2週間くらいずっとゲームやってたんだけど、やっと学園編が終わった~。゚(゚´Д`゚)゚。と思ってたら、BS-人の放送は3週遅れってなんでじゃーヽ(`Д´)ノ VOCALOID 欲しいなぁ~ 他のmylist/806963/1822027
組曲『サンホラ動画』を歌ってみました
sm820394 ← こちらから歌詞と動画をお借りして、歌ってみました。マイクがSkype用のヘッドセットなので所々残念な出来になっております。途中まででも構わないので、少し耳を傾けてもらえれば作者が非常にYeah!します。【追記】「自演なの?」というコメが見えたのでお答えを。以前Revoさんの真似をして「この動画の○○回のうち○○回はうp主が再生しているとして……」と説明文に書いたのが影響してます。実際にうp主が投下したコメは二つだけですのであしからず。いろいろとマイリスト → mylist/3885885
聖戦のファントム・ブラッド
サンホラで1部ダイジェストっぽいもの。外国語部分は自動翻訳の為、文法おかしくてもスルー方向で。【追記】再生数1000&素敵コメント有難う御座います!とりあえず、もっと1部が評価されればいい。その為の切欠になれたら嬉しいなー。 *歌い辛い歌も歌いこなす神様たちの動画は此方!→【sm1482974】【sm2386683】 今まで作った物→『mylist/681460/2286558』
"Roman"-「11文字の伝言」ver.ジョジョ5部(トリッシュパート歌ってみた)
バンケットさんのsm891955に感動したのでどうしても歌いたくて歌ってみました。暗号も解読した瞬間ぶわっと泣きました…(;ω;)ブチャラティのパートも頑張ってみたんですが…やっぱり無理でしたorzかろうじて声は出てもキモイだけだったのでトリッシュのパートだけ歌ったものをうpしておきます。ていうかトリッシュのパートも音が揺れてたりして微妙…!しかも一箇所歌詞にないことボソッと言ってますが聞き流して下さいスイマセン!もしブチャラティパートを歌ってくださるという素敵な方がいましたらどんどん歌ってください!※幹部とデュエットする部分は若干音量を下げてやや左寄りの位置にボーカルを置いてあります。mylist/697020/2454376
恋人を射ち堕とした日《新機動戦記ガンダムW》SoundHorizon
Sound Horizonの「恋人を射ち堕とした日」です。視聴ありがとうございます。自作MADhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2444218/3337796 追記 リクエストありがとうございます。ですが、現在他の曲で作っているのでそれが完成してからになると思います。もうしばらくお待ちいただけないでしょうか。
【MAD】らき☆すた Sound Horizon 11文字の伝言(修正版)
08/10/5らき☆すた人気も冷めてきましたが、皆様方が今でも見てくださるお陰で、再生数がなんと!10000を超えました!!ありがとうございます。これからもチョコチョコ見てください。では~
I've sound 8問以上知らなければファン失格 Vol.2
初級編・中級編・上級編・超級編の4クラスにわかれていて20問用意しています。全問知っていれば神!【前作】sm379953
【追記0918】イントロと〆以外は全部I'veです。初回コメ非表示推奨かも、前作より難しくしたとおもったのですが意外と簡単だったみたいで・・・・
【追記0930】超級編3問目、4問目に非I'veコメありましたが、3問目は高瀬氏の曲で・・・I'veということで、正式にはMediaSync PuuでI've名義じゃないですけどね。超級編4問目は兄さんのインディース時代が原曲で、I've加入後の発売アルバム購入特典CDの中に入ってる ORIGNAL MIX ヴァージョンということでI'veだと判定しております
他作品→mylist/649017/3221961
【SH】 澪音の世界(イントロ)をタッピングで弾いてみた
動画のアップテストもかねてあげてみました。>
ラストのミスタッチはご容赦ください><>
■追記■コメントありがとうございます!!! 機会をみてfullバージョンや他の曲にも挑戦してみたいと思います!>< TAB譜も何とかします@@;
■再追記■ギターはB.C.RICHのモッキンです。>
■お勧め■→sm1811504 フルバージョンにタッピングを織り交ぜてくださいました!
【アップリスト】mylist/364625/2444673(連絡用アド有)
★ライブに出演します★
Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント
― 黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ 1st ―
09/12(Sat.) 秋葉原CLUB GOODMAN
黒の教団というバンドで出演します!
チケット予約は http://chrono-kyodan.com/live/ より!
忙しい人のためのAnother Roman【ボーナストラックmix.】
前作sm414859を短くミックスしました。アナロマに賢者がまとわりついてると言ったほうが正しいかもしれません。長さはアナロマ1曲分とほぼ同じ。うるさい感じになってしまいましたが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。マイリスト:mylist/123857/3799086
THE IDOLM@STER makoto kikuchi 『All That Jazz』 -「CHICAGO」 SOUND TRACK
■初MADです。箱○持って無いので、動画は全てステ6よりお借りしました■主にきゃのんP様の動画です。この場を借りて御礼申し上げます■アイマス歴はアーケード出始めの頃に半年くらい。あずささんが好きでしたが、最近はすっかりまっこまこ。あと、みっきみき■初MADの感想…スゲー大変!!全世界のMAD職人に敬意を表します。
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart2
HDDの残量がなくなっていることに気づかずにプレイし続けた結果、動画の19階部分と音声全体が消失。音声については、Sound Engineで張り合わせてそれっぽくしておきました。(BGMのみ)◆user/634927 次sm1019550
流行に乗ってマイピクチャ解放
最近趣味の合う友達をみっけました♪ZIPは……千コメ?そんなに需要あるのか?その他のうpmylist/125331/2371752 【10月27日書き換え】再うp希望が出てるようだから来週の土日にでもうpします。 曲の詳細はSound Horizonタグでもクリックしてくれ。 あと、説明文の改行ってどうやるんだ? 【11月03日追記】zip再うp http://upld.dip.jp:8713/files/m/download/1194046790.zip zip内には動画にない、エロ・グロを含みます。ご注意ください。pass:jyunai
「恋人を射ち堕とした日」を歌ってみた
懲りずにまた歌ってみました。微妙にズレててすみません。 追記:歌詞有難う御座いました!
初音ミクに「名づけられた葉」を歌わせてみた
皆様の暖かいコメントに励まされて作りました初音ミク合唱団シリーズ第4弾です。いろいろなリクエストありがとうございます。低音については賛否両論あるようですが、混声で貫きます(笑。ミクに低音を出させる試験だとでも思ってください。(作ってるうちにこの低音が可愛くなっちゃったというのもありますがw)また、画像ですがミクの立ち絵を合成した動画を投稿しようとしたらSMILEVIDEOにはじかれたので、今まで通りSOUND ONLYです。第1弾→sm990408第2弾→sm993448第3弾→sm997625マイリスト作りました.説明文が言い訳じみててすまそ→mylist/61951/2412111
エル●の楽園【→side:E→】を裏声で必死に歌ってみた
Sound Horizonカラオケシリーズもうエルモの楽園【→side:Elmo→】でいいですサンホラーの方怒らないでね☆エルモ×サンホラ歌ってみた→mylist/9095015
修正版:Sound Horizon「朝と夜の物語」を初音ミクで歌わせてみた
sm993499「Sound Horizon「朝と夜の物語」をVOCALOID2 初音ミクで歌わせてみた」の修正版です。
変更箇所は下記の通りです。
・ボーカル発音調整(主に低音部分の発音強化)
・歌詞間違いの修正
・その他、伴奏とセリフの再調整(セリフは結局無理がありました)
・映像冒頭の、目の光る速度を1.5倍速に
今回も、sm699911様のMIDIデータを伴奏用元データとして使わせて頂きました。お礼申し上げます。
私がこれまでにアップした動画一覧mylist/49263/1277781
SoundHorizon 忙しい人のための雷神の系譜~おばあちゃんの系譜~
何番煎じかわかりませんが雷神の系譜。繋ぎが違和感ありまくりだったり投げやりすぎですみません。
追記:こんな作品に字幕までつけて頂いて……ありがとうございます。
他作品→mylist/238782/2429935
『緋色の風車』を歌ってみた。にまんぐ
無茶してみた!(←KAORI曲って難しいですね。他にもこんなの歌ってます。http://www.nicovideo.jp/mylist/48823/2405542
『見えざる腕』を歌ってみた。byにまんぐ
KAORI音域は苦手なので調が違います。他にもこんなの歌ってます。http://www.nicovideo.jp/mylist/48823/2405542
『呪われし宝石』を歌ってみたbyにまんぐ
3.5オクターブの声域を生かして歌ってみました。一応男です。他にもこんなの歌ってます。http://www.nicovideo.jp/mylist/48823/2405542【10/13追記】再生&コメントありがとうございます。また新たに曲をうpしました。宅録出来ない状態で今より綺麗に音源を作るには資金的な面でもうしばらくかかりそうです^^;それでもちょくちょくうpしていくのでよろしくお願いしますw
