キーワード Sound が含まれる動画 : 83340 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(MMDxUTAU) 壊れた
I've made her breath sound like an alien spaceship at the end.... oh my I have a very weird sense of humor..... xDand yes, she is pregnant in this video.... for no reason
【忙しい人のための】薔薇の塔で眠る姫君
何番煎じだかわからないけど作ってみたから載せてみる。
王子人気で、野薔薇と硝子が多い気がする。気のceui?
【BMS】Halcyon-Hyper【LR2】
Halcyonのハイパーのプレイ動画です。
Title:Halcyon
Artist:xi
Player:UP主
MOVIE:H.264
SOUND:AAC-LC
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
【BMS】the fifth act-Hyper【LR2】
Title:the fifth act
Artist:nowhere
Player:UP主
MOVIE:H.264
SOUND:AAC-LC
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
月光MOONATTACK(MUGENステージ用BGM)
使い方。1.にこさうんどでDLし、名前をつけて保存。2.DLしたMUGENのsoundフォルダに放り込む。3.ステージのDefファイルを開き、Musicの部分の適当な名前にして保存する。(sound/**.mp3)。せび、MUGENステージBGMとして使ってみるのだよ。お試しあれ。
ドリフト動画(テスト)
初動画編集、初動画投稿、内容は皆無。ニコ動に動画を上げると言うのを一度やってみたくて投稿しただけの動画。Forza3でドリフトしてる動画に自分で作った曲を合成しただけのもの。本当にそれだけの動画なので、あんまり叩かないで下さいw ちなみに、(多分操作ミスにより)音量もバランスも崩壊してますがこのBGMが収録されたCDがあきばお~さんで委託販売中。とか言ってみちゃったりして。http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82010100/cmc/2500020160121/shc/0/ メロスピ率が高めのCDなので、もし興味があったら是非。 Presented by Winna Strive http://sound.jp/winna/
NINJA GAIDEN Σ2 中年がマッタリ超忍 CHAPTER 17 其の壱
次 sm13360536
去年のですが…見返して観ると修行が足りませんね。
少しでも励みにでもなればと思い辱めプレイもとい辱めうp
これを見て自信を持ってTMにのぞみましょう。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
【歌ってみた】青き伯爵の城【むい】
さむいです。むいです。各地で雪の被害がニュースになっております。お体・怪我にお気をつけてください。おうちでこっそり収録。歌唱力も編集力もミジンコくらいしかないですが…皆様にご指導、ご評価していただけると幸いです。お聞き苦しいものをいつも聴いて+アドバイスくださる皆様に感謝しております。そしてMarchen3曲カラオケ入りおめでとうございます。***青き伯爵の城*** music:sound horizon■お借りした音源さま→nm13103057■動画さま→sm13275538
ペルセウス座流星群極大期の夜に(SiriusComp使用ver.)軽量化テスト
低画質512×384、ビットレ3kbps→sm13470626
高画質1440×1080、ビットレ3kbps→本動画
高画質1440×1080、ビットレ10kbps→sm13469924
何度も上げて申し訳ない
sm11734540に使用した写真に対し
SiriusCompと言うソフトを使用して動画作成してみました。
ソフトウェアの使用テストを行ってみたら、
ちょっと面白い感じにできたので、せっかくなのでアップしてみました。
野麦峠道路脇にて(2010.08.12-13)
以下撮影環境は元動画sm11734540参照
Soundは快眠CD~Dreams II~よりお借りしました
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
とある部隊の訓練風景窮鼠対抗戦2戦目vier.ver
エルギルの中央型に移行、半歩盾が怖すぎる動画
使用楽曲
1:エルの天秤/Sound Horizon
2:焔/Sound Horizon
3:終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~/Sound Horizon
今回の選曲はいつもと違ってファンタジーな感じで
【てつこ】呪われし宝石【歌ってみた】
懲りずに2度目(仮)の投稿、今度はSound HorizonのRomanより呪われし宝石を歌ってみました。
前回よりも高音なため音割れが増えてしまいましたが(取り直すの面倒なので)これでいきます。
今後の課題や励みになりますのでコメントを残していってください。
だたけなすと泣いてしまうのでなるべくけなさないでください←
リクエスト時間を作るの忘れましたので最初の空白の時間にリクあればお願いします!
マイリスmylist/23633876コミュ(是非入ってください!)co1028201
・・・説明文中に0304って使いたかったけど1文字も「せ」って使わなかった、切ない←
Mixed Nutz (Korea Hip Hop) - 촌놈 (Bumkin, Chonnom) (Teaser)
Here's the New hiphop group of Korea.What a strong sound and speedy Rap.
【UTAU】siGrE VCV test something【秋森】
STUPID HARMONIES :U!! you're going to be the death of me :U!!/...they sound weird which im not liking one bit..not at all XDDD..anyone..hes my failure singing sigre..for the ..3...4...5..6.....7?th time? XDDD have funUST: suzuka-p..or however you say it XDD
【AzPainter2】絵描き実況【コウモリ】
初投稿です。一応テストのつもりですが予想以上に時間がかかりました(主にSofTalk)。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。BGMはSOUND HOLICさんのNo Life Queen、TAMUSICさんの緋色のクオリア Piano Ver.、石鹸屋さんのafterでを使用させて頂きました。
【西風】Sound Horizonの'薔薇の塔で眠る姫君'を歌ってみた。(1人4役)
セリウス→西風でnickname変えました! でも、'せいふう'とか'にしかぜ'じゃなくて、'hanui'と読んで下さい。 今度はSound Horizonの'薔薇の塔で眠る姫君'を歌ってみました。 私1人で4役はやっぱり無理だったのです。。。難しいですね(特別にテテレorz)。。。 とにかくどうぞよろしくお願いします! :D*日本語はまだまだですorz(難しい。。。)ーーーーーーーーーーーーーHi, I changed my nickname (セリウス→西風)! XDD Please call 'hanui', instead of 'せいふう'or 'にしかぜ'. I sang '薔薇の塔で眠る姫君'of Sound Horizon. It was hard for me to sing 4 parts... Yes, it was quite difficult(especially テテレ the prince orz)... Anyway, please enjoy my song! :)*I'm neither good at Japanese nor English.. XP
コマ撮り リボルテック ケンシロウ 対 マスターガンダム
カナダで日本のオモチャ買ったりコマ撮りアニメ作ったりしてます。 あのフィギュアがあんな事やこんな事してるの作って下さいってリクエスト待ってます。クロマキー合成は多分もうしないけどw 色々とメンドスギ。 音入れんのもホントはメンドイ(汗)。これもYoutubeで昔に作ったヤツです。Programs Used: Windows Movie Maker, Vegas Movie Studio Platinum 9.0, and Adobe Photoshop CS3Sound tracks used: (order of appearance)"Sarani Tatakau Monotachi" from Final Fantasy VII Advent Children Original Sound Track"Miku Miku Ni Shite Ageru" from Miku Hatsune's 1st Song Album"Angel Voice" from Macross 7 Fire Bomber - Dynamite Fire!
[FANDUB] Vocaloid 【DEAR】cover by ★NAOKI
** !!! I only sing it. I didn't own any of the back ground music[I have download the instrumental version and added my voicein it ], please understand !!! **My first FANDUB with my favorite vocaloid song. (sorry I added my Mikuo Cosplay photo to the background)I hope you enjoy.*NOTE : Please wear headphone T_T the music volume is very light (I forgot to check)*WEB : http://naokiez.blog132.fc2.com------------------------Deviantart : http://hakuren-naoki.deviantart.com------------------------Facebook PAGE : http://www.facebook.com/pages/Naoki-Drachen-Cosplay/157389337635835------------------------Voice : ★NAOKIIllust by PuretailsSound rec. & Sound Edit & VDO Edit with...- Cool Edit Pro- Sony Vegus
【SoundHorizon】焔【歌ってみました】
SoundHorizonの歌を唄いたくて選んだ歌が『焔』
かなり無謀だったような気がしないでもないですが…
最後の台詞は黙って聞き流して頂きたい!
可愛い声は……無理でしたーっ!
お借りした音源:sm2531524
マイリスト:mylist/23706439
奏雫(かなた)
Audio Cleaning Lab 2 - Sound Cloner
オーディオ機器からの音楽の録音、取り込んだ音楽のノイズクリーニングなどが行えるソフト「Audio Cleaning Lab 2」の音響シミュレータ「Sound Cloner」について説明した映像です。
【歌ってみた】愛言葉【初心者】
こんにちはうp主です
つたない技術と大学で拾ったskype用のマイクで歌ってみました。
正直下手です
色々ご教授願います
使用ソフトは,Radio Line Free、Sound Engine Freeです
使用素材→sm7968408、
愛してやまない原曲様→sm7696158
約一年ぶりに見てみたら思ってたよりいいコメントをしてくださった方がいて・・・
ありがとうございます!!
職人さんまで降臨していただいてうれしいです!!
そのうちまた勉強してチャレンジしたいです
その時はまたよろしくお願いします!!
【BMS】Name of oath-DP-【LR2】
Title:Name of oath
Artist:void feat.コツキミヤ、Gt.えば
BGA:Photonskyto
MOVIE:H.264 60FPS
SOUND:AAC-LC 128kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
録画、エンコツールなど全て変えてみました。
暇だったから歌った、輪廻の砂時計【Yuri*】
暇だったので歌ってみました。
昔、MADを見てるときの曲がこれだったもので、懐かしくて歌ってみましたww
駄作ですいませんwww
【歌ってみた】11文字の伝言【むい】
こんにちは。むいです。まず地震被災地の皆様のご心労深くお見舞い申し上げます。いつもおうちでこっそり収録・・・ですが、今回カラオケにて歌ってきました。歌唱力ミジンコくらいしかないですが…皆様にご指導、ご評価していただけると幸いです。マイクがキーンとなる。皆さんの耳もキーンとなるかもしれない。***11文字の伝言*** music:sound horizon
Sound Horizon 「宵闇の唄」 大体off vocal
いまさらですが上げました。わずかに聞こえますがカラオケ素材にどうぞ!■少し聞きづらいかもしれません…
meme crack -ハルカ カナタのMajorへ- 2525 sound logo mix
こむばむは。Naoにぃです。前回投稿したsm13836673のもうちょっとサウンドロゴっぽくしたバージョンです。
