キーワード Source が含まれる動画 : 23635 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarRock】Destination vs Soul Source【Velruf】
CT(5-0) PSGが切れる前に使っておこうと思い(ry マジ実況者様ありがとう。 mylist/10578534
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part4
こんばんは、Caratekです。今回も意味不なこといってます。いつもは動画中に素の自分の喋りが出てますね。動画早く終わったって言ってますけど本人は凄く時間が早く経過してるように感じてます。何が言いたいのかというと1つの動画で全然喋り足りないってことさ。それと音量についての問題も解決したとおもう動画です。音量MAXの人はご注意を。GoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_dust2」撮影日時2009/11/23日 夕方くらい
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part3→sm8884830 part5→sm8902827
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記 番外編
お久しぶりです。Caratekです。ニコニコ動画の仕様をかなり変わって解像度制限とビットレートの制限がなくなりました。その仕様変更にともなって画質テストしてみました。今回のマップ「de_chateau」撮影日時は2009/11/16のお昼ごろです。近々ムスカ鯖の実況動画をやってみたいなっとは思ってます。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part23→sm8502420 実況シリーズ→sm8858803
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part18
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_site23」です。撮影日時は「2009/10/11の朝の4時過ぎ」です。今回も新マップです。Bの敵のスタック率は異常 それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part17→sm8486627 part19→sm8488823
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part16
今回のマップは「de_boston」です。撮影日時は「2009/10/10/の朝の4時すぎ」です。残り6マップとなりましたが頑張りたいと思います。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part15→sm8473700 part17→sm8486627
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part11
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_scorch」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の9時過ぎ」です。エンコばっかりやってるとクアッドコアとかi7とか欲しくなります。Q9650欲しいです。今使っているCPUはE6850ですが3年も使ってるいるわけですけど、バリバリの現役です。色々と疑問なんですけどi7とかクアッドコアとか知り合いで使っている人いますけどエンコしないなら宝の持ち腐れのような気がします。それではGoodLuck! 追記:今使っているCPUはE6850ですが3年←2年の間違いでした。指摘thxでした。申し訳ない。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part10→sm8462569 part12→sm8462952
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part10
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_bluecorridor_kai」です。撮影日時「2009/10/8の朝の7時すぎ」です。以前の動画でゴールデンアイのマップで変な音が混じるってありましたが原因が分かりました。最初はサウンドカードを疑ってましたがオカシイと思い調べてみた結果、音楽ファイルが破損していたためと分かりCSSのファイルをコンフィグ以外すべて消してみた結果。問題の箇所で不快な音が出なくなり解決しました。そのためスキンとかすべて消えました。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part9→sm8462400 part11→sm8462760
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part6
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「cs_italy」です。+マリオにしては良い試合だったと思います。13分も撮ってひとつにまとめたら予想通り画質落ちましたが分けるのもあれなのでご了承下さい。それと今日動画4つくらいは撮ってたのですが色々な事情でダメにしちゃいました。鯖落ちやらフリーズやらなどなど。余談。オプーナのスプレー導入してみました。追記:コメントでいつ撮影されたか知りたいって要望がありましたので今回から書かせていただきます。撮影日時「2009/10/2の夜7時30頃」です。それではGoodluck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part5→sm8392324 part7→sm8409335
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part5
今回のマップは「de_varikko」です。最近出た新マップの中の一つです!エンコ方法変えてもうちょい高画質化を目指しましたが画質は断然よくなりました。でも音ズレ現象が出て直そうにも難しくて今回も前と同じエンコにしました。分割で二つに分けたら画質は最高に出来るとは思いますが分けるのはめんどくさいし時間も倍かかりそうなので。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part4→sm8390265 part6→sm8401562
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part4
どうも、Caratekです。今回のマップは「de_piranesi」です。このマップは個人的に好きです。現ムスカ鯖のマップをすべてあげようかな?とは思っていますが、中々エンコしつつ動画作りつつ思ったより忙しいので気長にお待ち頂ければ幸いです。コメントしてくれた方でスキン使ってるねーって言うのがあったので一つだけ。友人にもらったコンフィグとか色々上書きしてたらスキンも入ってたらしくて消すのもあれなので放置という形になりました。長くはなりましたがGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part3→sm8384836 part5→sm8392324
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part3
今回のマップは「de_aos_monkey_s1」です。エンコ職人みたいに超高画質な動画作ってみたいです><part2に比べて少しだけ画質うpしたとは思うんですが。これが限界かもしれません。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part2→sm8383954 part4→sm8390265
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part2
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「cs_aholibrary_s0」です。このマップの重要性といったら救出するスピードが大切です。それと味方との連携が重要になってきます。GoodLuck! 余談。画質向上のために試行錯誤してます。Frapsで撮影→複数の動画にわかれたファイルを繋げる→エンコの形です。動画作成は素人なのでご了承ください><
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part1→sm8382721 part3→sm8384836
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part1
キャプチャフォーマットの変更(YUV420→RGB24)、符号化時の設定変更(QPの最大変動幅16→6)により画質が若干向上しています。ログが一番わかりやすいかも?CS:S関連マイリスト【mylist/19564764】|後半→sm8087229|デフォルトで自動で飛びます。
CS:S ムスカ鯖 de_losttemple2
お盆明けプレイ。敵の進攻パターンの解説(?)も少し入っています。他MAP、他鯖の動画もよろしかったら見てください。【mylist/19564764】
CS:S ムスカ鯖 de_weirdscience02
2009/07/27に撮影したムスカ鯖での動画です。【mylist/19564764】追記:動画にする際のプレイではネタで色々な武器を使いたいため、購入方法の統一という意味でMP5,AK/M4のバインドは使っていません。変なこだわりかもしれませんね。
ツールドフランスが近くを通った
2009/07/06 @ Route d'Apt, Aix-en-Provence
3:00辺りに鮭のような自転車の群れが通ります.
朝になんかおまわりさんがいるなーとおもったら,ツールドフランスが近くの道を通るんですと.たったこれだけのために半日この道は閉鎖されました.同僚と見に行ったが,なんかよくわからないうちに過ぎ去ってしまった.フランセ人にとっては,Tour de Franceは駅伝みたいなノリらしい.本隊よりも,取り巻きの方が多いね.おっさんが嫌がらせの様にトラクターで畑を耕していた.多分本当に嫌がらせ.
GOMうぜー
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&q=Rue+d%27Apt&lr=&ie=UTF8&ll=43.500161,5.350653&spn=0.005074,0.009431&z=17
【CS:S】 復活!ムスカ鯖を体験!(高画質) Part2 2/2
高画質で60fps。音量注意!購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・。ムスカ鯖は楽しいですね。人気があってなかなか入れないだけのことはあります。これを作った鯖管はすごいと思います。ムスカ鯖に入るためのIPアドレスはこちら(IP:122.249.238.233:27016)。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です※再アップ 一時期非公開状態になっていたことを深くおわびもうしあげます。。。CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
【CS:S】 じゃおー鯖(休日特別仕様)を体験!(高画質)Part1 1/3
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・w 次→sm7206057 cs:sの動画→mylist/12807459
【CS:S】じゃおーと愉快な仲間たち【ネタ鯖】 Part1
Counter-Strike:Sourceのネタ鯖の一つ、じゃおーのさーばーへ行ってきました。管理人じゃおーさんの許可を得たのでうp じゃおーのさーばーHP:http://csstunacan.web.fc2.com/うp主ブログ:http://misyluca.blog34.fc2.com/ Part2→sm7199317
Unreal プレイムービー37「The Source Antechamber」
前sm7083834 次sm7094018
リストmylist/12235441
グランツーリスモ3のライセンスで全部金色の奴目指す パート20
IA-5です パート1→【sm6747683】前→【sm6853125】次→【sm6857746】GT3マイリスト→【mylist/12044898】GT2→【mylist/10975139】 ブログ→【http://sonnnamonohanai.blog67.fc2.com/】※車酔いしやすい方は酔い止めを飲んでからご視聴下さい。 丁度ここですね→http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=laguna+seca&sll=39.86626,-86.159185&sspn=0.012155,0.024655&ie=UTF8&layer=c&cbll=36.584531,-121.749037&panoid=78vUss7a8X5SGP3I6m-ZqA&cbp=12,0,,0,5&ll=36.584382,-121.749072&spn=0,359.95069&z=15
Day of Defeat: Source dod_argentan match
先日おこなわれた外国との交流戦の様子です。mapはdod_argentanで6人対6人でした。 旗の紹介→前半戦旗キャプチャー→今回の一人→後半戦旗キャプチャーとなっています。 たまにカクカクするのはPCの限界で仕様ですのでご了承下さい。編集がアレなのも私の限界で仕様ですので許してください。英語はこれでいいんでしょうかね?。
山陰本線183系
地図=http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%B6%BE%E9%83%A8&sll=36.5626,136.362305&sspn=52.97349,76.904297&ie=UTF8&ll=35.291651,135.263994&spn=0.003345,0.004694&t=h&z=18&iwloc=addrちょっと動いているのはご了承ください.
【HL2】SourceMod トレイラー集 2
Half-Life 2、Counter-Strike: Source、Team Fortress 2、Left 4 Dead、Day of Defeat: Source、Portalなどソースエンジンのゲーム(http://store.steampowered.com /search/?category2=16)を持っていれば無料でできます。p1【sm5975480】p3【sm5986130】
limitatio
こんにちわ。saiです。 うまくもないのにフラグムービー作っちゃいました。調子こいてすみません。 名誉のために右上がデスログだよ。と言わせてください。 みなさん僕より上手いのでアドバイス・批判・批評・中傷お待ちしています。 画質悪すぎフイタ
【FPS実況】Counter-Strike:Source (3/3)
FPSゲーム「Counter-Strike:Source」の実況動画。
1/3→sm5005846
2/3→sm5006050
3/3→今ここ
普段はハーフライフ2のMODを実況しています。
アップした物リスト→mylist/7603363
次回作→「Get A Life」→sm5036365
【FPS実況】Counter-Strike:Source (2/3)
FPSゲーム「Counter-Strike:Source」の実況動画。
1/3→sm5005846
2/3→今ここ
3/3→sm5010038
普段はハーフライフ2のMODを実況しています。
アップした物リスト→mylist/7603363
MEPHISTO で数独ソルバー + Flash UI。
Scheme 処理系 Gauche 上に構築した MEPHISTO という制約解消系を使って数独のソルバーを作り、TCP 接続を使って Flash でユーザインタフェイスを実装しました。GUIなし版はこちら。→ sm4570236 その他のアップしたビデオはこちら。→ mylist/50336/6458 ソースはこちら。→ http://code.google.com/p/gauche-hacks/source/browse/?r=54#svn/trunk/mephisto
DOD: S Saving Private Ryan 2 scenes
Private Ryan の2シーンをDoD:S(Day of Defeat Source)で再現した動画。
