キーワード Source が含まれる動画 : 23611 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンゴ・ボンゴで比較するパレット問題 [マスターシステム実機 - MEGA Sg]
SG-1000/SC-3000用ソフトをマスターシステム実機で遊んだ時とMEGA Sgで遊んだ時とでパレットの違いを比較します。使用ソフトはコンゴ・ボンゴです。
00:08 マスターシステム実機
01:01 MEGA Sg
[使用機器]
マスターシステム(JP, NTSC) + 穴場開発事業団MS用SCARTケーブル + Open Source Scan Converter (OSSC) Ver.1.6
MEGA Sg + Mark III/SG1000 cartridge adapter
XCAPTURE-1
【歌ってみた】Leia / ゆよゆっぺ 歌わせて頂いたのはRanka
こんにちはこんばんは初めましてRanka(らんか)です!!!
今回はゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせて頂きました!!
昔この曲を知った時は歌えるわけねぇって思ってましたが、いざ歌えるようになると成長と共に歳取ったなぁって実感します。
本気で歌いました。ぜひ聞いてください!!!!
Vo.Enc:Ranka
Mix:Kaito https://twitter.com/drumskaito?s=21
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/ranka_sing?s=21
YouTube↓
https://m.youtube.com/channel/UCZsgnf-Ng7VRzCai53b5OCg
Tiktokもあるよ↓
https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6759404658698421250/?_d=secCgYIASAHKAESMgow%2F4HJ5nKXSStjp2vD600O%2Fw%2ByH96ZMwOBkEbDiTTXlzN8B9V2F7OcVtLertj0wmq5GgA%3D&language=ja&sec_uid=MS4wLjABAAAAxY3EvhpE06UeGJMMwg0G1Un5-faH7NIRy0xWDZLcDZNt-dGShdMiTdMN5hfPu0gh&sec_user_id=MS4wLjABAAAAxY3EvhpE06UeGJMMwg0G1Un5-faH7NIRy0xWDZLcDZNt-dGShdMiTdMN5hfPu0gh&share_author_id=6759404658698421250&share_link_id=E066F494-7FE2-4F68-98C8-F740C55A6795&tt_from=copy&u_code=d9a43e8k03ijb4&user_id=6759404658698421250&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&utm_source=copy
【アサルトリリィ Last Bullet】キャッチ&リリース&イート
ガチャで引けなかったので天井で交換しました(半ギレ)
【アサルトリリィ Last Bullet(#ラスバレ)公式ツイッター】
https://twitter.com/assaultlily_lb
【iPhone版】
https://apps.apple.com/app/id1508070051
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.allb&referrer=adjust_reftag%3Dc9bJ39XE6Q8xH%26utm_source%3DOfficial_Site_And
【DMM版】
https://assaultlily.bushimo.jp/dmghome/
【ラジオ枠】先週は久遠境でしたね!
スペース「28」でした!
毎週(基本)金曜日。22時から1時間やっている生放送の履歴です。
何も聞くものが無い時の雑音としてお使いください。
-暗黙のルール的なの-
・コメントでの内会話は控えて頂くと嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・コメントした方に対する深追い、や個人名を出して話をするのはなるべく控えております。
(例:このコメント○○さんでしょ?、○○さんと遊びに行った~等は控えてます。)
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!(大事なので2回ry)
-各種リンク-
pixiv: https://www.pixiv.net/users/2546991
ついった: https://twitter.com/otiba_kaede
mail: [email protected]
booth通販: https://otiba-onrine.booth.pm/
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/otiba_kaede?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Skeb:https://skeb.jp/@otiba_kaede
【Vtuberゲーム配信】参加型モンハンライズ★4~5思いのほか楽しいアクション下手だけどもPart11【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
今回は参加型でした!!
わたくしもゆおのモンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド IB でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
コメント・チャンネル登録・高評価まってます!ROM勢の方も歓迎です!
ツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ニコニコでも活動中
https://www.nicovideo.jp/user/12377198
【Vtuberゲーム配信】参加型モンハンライズ★3~4思いのほか楽しいアクション下手だけどもPart10【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
今回は参加型でした!!
わたくしもゆおのモンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド IB でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
コメント・チャンネル登録・高評価まってます!ROM勢の方も歓迎です!
ツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ニコニコでも活動中
https://www.nicovideo.jp/user/12377198
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズ思いのほか楽しいアクション下手だけどもPart9【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
【ちょい北の方から】ラジオが始まります!!!!
質問やお悩み相談など!
たくさんのお便りお待ちしております!
質問箱
https://peing.net/ja/choi_kita
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/choi_kita?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ちょい北マイリス⇒mylist/70263651
ラジオマイリス⇒mylist/70861346
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちょい北の方からに行ってもらいたい場所、紹介してもらいたい事
お便り全般!募集しています!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ちょい北Twitter】
https://twitter.com/choi_kita
【ちょい北インスタグラム】
https://www.instagram.com/choi_kita_aomori/
【ちょい北メンバー】
ぷー汰 https://twitter.com/penpenpertar
ピゑロ https://twitter.com/pi_clown
レジェンド https://twitter.com/legend_choikita
さくさく https://twitter.com/saksak_choikita
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズまさかの!?海外コラボ!!ムオンさんと一緒Part8【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
今日はなんと海外コラボです!!
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド IB でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
コメント・チャンネル登録・高評価まってます!ROM勢の方も歓迎です!
ムオンさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSIlhEfCdiiK8EniDwdoMsQ
ムオンさんのツイッター
https://twitter.com/f_muon
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
"Mother land ~one chorus~" すなき 歌ってみた
music→Crystal kay様
sound source→KaraokeStudio by HarryBlack(https://youtu.be/rcMN9IpZtUw )様
vocal/mix/movie→すなき(https://twitter.com/su7k1 )
ハガレンED歌ってみました。懐かしいですね。この曲死ぬほど好きでした。
根は面食いなのでやはりマスタングさん推しでしたね(てか女子はみんな好きになるよね?)。あとエドも好きだった。いつも身長いつ伸びるんだろうって思ってた。
因みにアームストロングさんも推しだったけどあの筋肉愛してる感じが面白いよね。いいキャラだと思う←上から
ぶたさん retake [AC版実機 デフォルト設定]
OSSCでNMK/ジャレコのぶたさんを基板録りしたってだけの動画です。2018年に上げた動画は自機表示が完全に隠れるくらいに下が切れていたので録り直しました。凄く適当に遊んでます。
(動画タイトルに誤りがあったため一度上げ直しています)
[撮影日]
2021年4月11日
[使用機器]
シグマAV7000 + Σ9000TB
gscartsw + XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
【歌ってみた】ギラギラ / Ado 歌わせて頂いたのはRanka
こんにちはこんばんはおはようございます!!
Ranka(らんか)と申します!!!
今回はAdoさんのギラギラを歌わせて頂きました!
俺、将来の夢があってさ。
絶対、絶対に
ギラギラ、歌い直すんだ...
Vo.Enc:Ranka
Mix:ぶちお( https://twitter.com/buchi_0924?s=21 )
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/ranka_sing?s=21
YouTube↓
https://m.youtube.com/channel/UCZsgnf-Ng7VRzCai53b5OCg
Tiktokもあるよ↓
https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6759404658698421250/?_d=secCgYIASAHKAESMgow%2F4HJ5nKXSStjp2vD600O%2Fw%2ByH96ZMwOBkEbDiTTXlzN8B9V2F7OcVtLertj0wmq5GgA%3D&language=ja&sec_uid=MS4wLjABAAAAxY3EvhpE06UeGJMMwg0G1Un5-faH7NIRy0xWDZLcDZNt-dGShdMiTdMN5hfPu0gh&sec_user_id=MS4wLjABAAAAxY3EvhpE06UeGJMMwg0G1Un5-faH7NIRy0xWDZLcDZNt-dGShdMiTdMN5hfPu0gh&share_author_id=6759404658698421250&share_link_id=E066F494-7FE2-4F68-98C8-F740C55A6795&tt_from=copy&u_code=d9a43e8k03ijb4&user_id=6759404658698421250&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&utm_source=copy
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズリアルガチ姉弟コラボ!!Part7【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
今日はリアルガチ姉弟コラボです!!
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド IB でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
コメント・チャンネル登録・高評価まってます!ROM勢の方も歓迎です!
レトロのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQD29I-rCjWPnXyV-GZXWfQ
レトロのツイッター
https://twitter.com/sir__retro
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
MD版ダライアス エクストラバージョン Old Ver. ACFJOUV [GENESIS1実機, Proco(Normal)] (1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第25弾その2、MD版ダライアス エクストラバージョンです。デフォルトからOld VersionのArcadeボスに変更しています。
MD版ダライアス エクストラバージョンから追加されたOld Ver.のお試しプレイです。仕事忙しくてMD版ダライアス エクストラバージョンはまだ通算10回遊べていないので、適当に遊びながらですが、コツコツ進めていきたいなと。
その1:sm38563711 ← いまここ
その2:sm38563973
(参考):メガドラミニ版(亀):sm35785037
(参考):MD版Tiat(Extra Ver. 鯨):sm38428355
(参考):MD版Proco(Extra Ver. オトシゴ):sm38536073
[撮影日]
2021年4月10日
[使用機器]
GENESIS(VA3) + 穴場開発事業団 MD1用SCARTケーブル + gscartsw + POWER-ALL PA-9S
マイコンソフト XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
【SCP解説】新人研究員ささら「SCP-1874-JP」
新人研究員のささらちゃんと研究員のつづみちゃんと一緒に報告書からSCPを学ぼう!
SCP-1874-JP「就職」の報告書を読んでいきます
さ「就職できてよかったよほんと」
つ「安心してるとこ悪いけど、職員でさえそれ以上の目にあう可能性もあるから油断は禁物よ」
Author: bamboon
Title: SCP-1874-JP - 就職
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-1874-jp
CC BY-SA 3.0
シルエットデザイン 様
【無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト】 様
No drums, No life
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
©︎ SCP Foundation http://www.scp-wiki.net/
©︎ SCP財団 http://ja.scp-wiki.net/
このコンテンツは、クリエイティブ・コモンズ 表示-継承3.0ライセンス(http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja)の元で利用可能です。
【手描き】一カラでJ.u.s.t_b.e_F.r.i.e.n.d.s【腐向け】
「嫌いになった訳じゃないんだ。
大切に想う人だからこそ離れなきゃいけないと思った。」
「幸せって何なんだろう…。」
一カラ動画第二弾。今回は少し重い話です。
2人はお互い恋人同士になってた前提の設定で
「このままじゃ一.松は幸せになれない」と自分なりに考え
2から別れ話を持ち掛けた…と言うお話。
こう言う話は大抵2から持ち掛け、
4の方がモヤモヤとしてそうと妄想しながら作りました。
《追記》
コメントで歌詞を付け足したのですが、初めてで慣れず
間違いや見辛さあると思いますが歌詞はあくまでもオマケ程度に見て下さい…。
何で上にしたかと言うと途中で先に付け足していた台詞コメが下に出るからです。
ーーーーーーーーーーーーーー
一番しか作らなかった理由は動画内に載せられなかったオチになる(ハズの)
オマケの一コマをpixivに載せています。↓
https://www.pixiv.net/artworks/89021521
前作のBL松動画: https://nico.ms/sm38532010
次のBL松動画 https://nico.ms/sm38583882
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一カライメージ曲を募集中】
全てに応えられるか解らないので参考にする為の募集です。
ゆったりした曲、明るめの曲、且つ物語がある程度出来てる様な歌が作りやすいです。
「これどうかな?」と思う曲があれば下のリンクからお願いします。
動画作ってるiPadの容量が持つ限り色々作ってみたいと思います。
↓マシュマロは此方のリンクから↓
https://marshmallow-qa.com/sabuoni1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズ思いのほか楽しいアクション下手だけどもPart6【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
ブチギレる猫
( º言º)
ニャンズ動画マイリスト→mylist/67046734
ニャンズの親Twitter→http://twitter.com/goldennicoribar
にゃんすたぐらむ→https://www.instagram.com/?utm_source=pwa_homescreen
【手描きまほやく】ラ/グト/レ/イ/ン
ありがとうパロライ記念 ※トレス
本家様 → https://nico.ms/sm37198038?camp202103tw=sZSuO6wH3I_1617800589131
Twitter → @umin0mozuku
感想くださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/umin0mozuku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズ根性でアクション下手をゴリ押すPart5【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
メビウス/柊キライ 歌ってみた【メルト・ミラージュ】【新人Vtuber】
初投稿です
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=hunqo6DgjD8&list=OLAK5uy_ksmABwKiJHtMPHjZMSb_4NKqsPmse2xqI
https://www.youtube.com/watch?v=822jjVMdj58
歌唱:メルト・ミラージュ
音楽:柊キライ様【https://twitter.com/Kirai_dark 】
動画:にゃんふぉと様【https://twitter.com/NyanSenceFilm 】
MIX:Σ -sigma-様【https://twitter.com/lllx__xlil?s=11 】
絵:ユーマ様【https://twitter.com/sleep_f 】
メルト・ミラージュ
YouTube
【https://www.youtube.com/channel/UCtiMhH5g1fca2PIbfQG05jw 】
Twitter
【 https://twitter.com/melt_mirage24 】
@melt_mirage24
FANBOX
【 https://meltmirage.fanbox.cc/ 】
マシュマロ
【https://marshmallow-qa.com/melt_mirage24?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 】
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズリアルガチ姉弟コラボ!!Part4【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
【ラジオ枠】久遠境の話をしなければ...!
スペースでてましたね!「28」だそうです!
毎週(基本)金曜日。22時から1時間やっている生放送の履歴です。
何も聞くものが無い時の雑音としてお使いください。
-暗黙のルール的なの-
・コメントでの内会話は控えて頂くと嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・コメントした方に対する深追い、や個人名を出して話をするのはなるべく控えております。
(例:このコメント○○さんでしょ?、○○さんと遊びに行った~等は控えてます。)
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!(大事なので2回ry)
-各種リンク-
pixiv: https://www.pixiv.net/users/2546991
ついった: https://twitter.com/otiba_kaede
mail: [email protected]
booth通販: https://otiba-onrine.booth.pm/
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/otiba_kaede?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Skeb:https://skeb.jp/@otiba_kaede
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズ根性でアクション下手をゴリ押すPart3【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
【Vtuberゲーム配信】モンスターハンターライズ根性でアクション下手をゴリ押すPart2【YoutubeLive録画】
家族がモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してプレイしてみよう!という配信です。
モンハン歴は 2ndG 4 4G クロス ワールド でもストーリーを楽しむのが中心であまりやりこんでません。
好きな武器は 片手剣 大剣 チャージアックス 盾が使える武器が好き。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
【アサルトリリィ Last Bullet】佐々木 藍 エイプリルフール限定セリフ
【アサルトリリィ Last Bullet (ラスバレ) | 公式サイト】
https://assaultlily.bushimo.jp/
【アサルトリリィ Last Bullet(#ラスバレ)公式ツイッター】
https://twitter.com/assaultlily_lb
【iPhone版】
https://apps.apple.com/app/id1508070051
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.allb&referrer=adjust_reftag%3Dc9bJ39XE6Q8xH%26utm_source%3DOfficial_Site_And
【DMM版】
https://assaultlily.bushimo.jp/dmghome/
【Vtuberゲーム配信】突発!!モンスターハンターライズ買ってもらったからまったりキャラクリpart1【YoutubeLive録画】
昨日夫のかしすさんがモンスターハンターライズを買ったので、
急遽便乗してオープニングを見てみよう!という突発配信でした。
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
エスプガルーダ [AC版実機, Defaultランク] (1/2)
80年代アーケードゲームを遊んできた人がケイブシューにチャレンジするシリーズ第7弾、「エスプガルーダ」です。AC基板をコントロールボックス使って遊んでいます。NRS-1で4つボタン配置にするテストも兼ねています。
Extendする程度の稼ぎはしていますが、基本クリア優先で進めています。前記のようにエスプガルーダはゲーセンでそんなにやり込んでいないのですが、KVC labでお買い得だったのでつい……。その1は1~3面を収録しています。
その1:sm38499340 ← いまここ
その2:sm38499644
[使用機器]
シグマAV7000 + Σ9000TB + NRS-1
gscartsw + XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
【アサルトリリィ Last Bullet】佐々木藍誕生月ガチャ 藍の宝物【ガチャ+ストーリー】
はっぴーばーすでー!
【アサルトリリィ Last Bullet(#ラスバレ)公式ツイッター】
https://twitter.com/assaultlily_lb
【iPhone版】
https://apps.apple.com/app/id1508070051
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.allb&referrer=adjust_reftag%3Dc9bJ39XE6Q8xH%26utm_source%3DOfficial_Site_And
【DMM版】
https://assaultlily.bushimo.jp/dmghome/
【Vtuberゲーム配信】死印!?ここここ怖くねぇし!!part10【YoutubeLive録画】
エンジョイゲーマーもゆお、Vtuberになった矢先ホラーゲームに挑戦!
死印をプレイします。こここここ怖くねぇし!
もゆおツイッター
https://twitter.com/acorn_in_eddy
もゆおマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/acorn_in_eddy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
もゆおはYoutubeでも活動中
https://www.youtube.com/channel/UC1AkiciVmsqrT6Gpi11XGUw
ダイパリメイクの新しい名称【ポケットモンスターBDSP】
ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール
長くないですか?
BDSPという略称はありますがPTSDを思い出させてしまう
というわけで新しい名前を考えました
公式公認なのでみんなも使ってください
元動画→sm38449048
高画質版→https://youtu.be/GQ-hV0KkuyY
スーパーマリオ3Dワールドシリーズ→series/201036
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
マイリスト→mylist/69908729
シリーズ→series/178549
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
スラップファイト [AC版実機, Default rank] 1周ノーミス
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第24弾、AC版Slap Fight(スラップファイト)です。KVC labでお買い得が過ぎたので衝動的にお迎えしてしまいました。
動作確認を兼ねて稼ぎを意識せず、1周適当に遊んでます。DIPはデモ音声On以外すべてOff(Default)です。
Line 4x(1280x960)でキャプチャしたソースを960x720に縮小かつ右90度回転させてからレターボックスつけてます。
(参考)MD版: sm35841813
[使用機器]
シグマAV7000 + Σ9000TB
gscartsw + XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
