キーワード Source が含まれる動画 : 23611 件中 16065 - 16096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ONEPIECE】ゾロとミホークの戦いをフリー素材だけで再現してみた
声の出演
ゾロ 中二ナイトメア
https://www.youtube.com/channel/UCGbN-5hoV81Qc9RuEAGexfw
ルフィ かろみえ https://www.youtube.com/channel/UCgD5Y_uV4w_Qx0TXgbFCjCw
ゾロのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCGbN-5hoV81Qc9RuEAGexfw?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/tyuuninaitomea
ツイキャス→http://twitcasting.tv/tyuuninaitomea
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1059907
TikTok→https://www.tiktok.com/@tyuuninaitomea?region=JP&mid=0&u_code=d70342f70ljd33&language=ja&&iid=6708906348211799810&utm_campaign=sever_share&utm_medium=iphone&app=tiktok&utm_source=twitter
ラジオ「ラブコメが読めない」
番外編第1回 2020/02/07 収録
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=7YNTdG6JJNM&feature=youtu.be
コーナーを無くした簡易版です。
本編はこちらから https://www.nicovideo.jp/mylist/67095900
チャンネル:https://www.nicovideo.jp/user/92992446
第2回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36527155
お便りはこちらから!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ikzm_radio?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Twitter:https://twitter.com/ikzm_radio
【MAD】アークナイツ -impulse- 《未完成版》
またまた、未完成MADですが、アークナイツ楽しすぎたので作ってしまいました。
アークナイツは、イイゾォ!って感じを精一杯詰め込みましたので是非!
↓YouTube↓
https://youtu.be/BwsiuPJ2VuI
↓使用音源↓
https://youtu.be/Qb98LD-fxko
Again, it is an unfinished MAD, but it was so much fun that I created it.
Arc Knights is good! I packed my feelings as much as possible!
↓Sound source used↓
https://youtu.be/Qb98LD-fxko
【プリコネRe:Dive】手あたり次第BGM集Vol.15【リマスター音源】
【プリコネRe:Dive】手あたり次第BGM集にご来場いただき誠にありがとうございます。
とりあえず手あたり次第にBGM集めました。定期的にアップする予定です。コメントいただけると励みになります。
作業用にどうぞ
Vol.16→sm36378101
YouTube版https://youtu.be/At7vX-eYrlQ
#00:00 1
#03:05 2
#07:57 3
#09:57 4
#13:58 5
#15:58 6
#16:58 7
公式
https://dmg.priconne-redive.jp/?utm_content=310377&utm_source=Yahoo&utm_medium=lis&utm_campaign=nml
参考youtuber
ERURU
https://www.youtube.com/channel/UC6ynhYYeU6wiUOyqxG7uISw
れおんまる
https://www.youtube.com/channel/UC7QIvjhoXX2nMaHNaZ4IxuA
その他会場のご案内mylist/61542708
【プリコネRe:Dive】「木もれびモンタージュ」【リマスター音源】
【プリコネRe:Dive】「木もれびモンタージュ」にご来場いただき誠にありがとうございます。
とりあえず手あたり次第にBGM集めました。定期的にアップする予定です。コメントいただけると励みになります。
作業用にどうぞ
YouTube版https://www.youtube.com/watch?v=Gm5JCet0d5k
公式
https://dmg.priconne-redive.jp/?utm_content=310377&utm_source=Yahoo&utm_medium=lis&utm_campaign=nml
参考youtuber
ERURU
https://www.youtube.com/channel/UC6ynhYYeU6wiUOyqxG7uISw
れおんまる
https://www.youtube.com/channel/UC7QIvjhoXX2nMaHNaZ4IxuA
その他会場のご案内mylist/61542708
戦姫絶唱シンフォギアXV - PERFECT SYMPHONY【パワプロ応援曲】
燃え煌めけ最期の歌
なんや色々いじくってたら今までで1番応援曲らしい感じに仕上がった気がする。
13話見た時の記憶と感情が溢れ出て鳴り物マシマシになったような気もするケド……
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
戦国無双 - 本田忠勝のテーマ【パワプロ応援曲】
参考にしたのは初代Verです。
無双OROCHI3Uで直虎さん使ってるケド無双奥義のカットイン縦に揺れ横に揺れで忙しくない、、、?
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
[Triple Bypass]サンダーフォース4 [MD版実機 NORMAL STAGE 1~3](1/4)
サンダーフォースIVのNORMALランクです。四国の友人からdb ElectronicsのTriple Bypass組み込み済みメガドライブ2をいただいてしまったので、せっかくだから映像・音声のテストも兼ねて遊んでみました。
その1:sm36258838 ←いまここ
その2:sm36258968
その3:sm36259061
その4:sm36259431
(参考)OSSC + MULTI-MEGA:sm32620603
(参考)MEGA Sg:sm34938981
[撮影日]
2020年1月21日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + 穴場開発事業団 MD2用21ピンRGBケーブル
XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
【K-Shoot MANIA】さよならごっこ
Source: どろろ ED1
Artist: amazarashi
Short Music Video: https://m.youtube.com/watch?v=iNMxn8Ib6jI
ノンクレジット ED: https://m.youtube.com/watch?v=PNEFDufPRQs
CD
初回生産限定盤: https://smar.lnk.to/UtldjAS
通常盤予約: https://smar.lnk.to/VcjhtAS
期間生産限定盤 (どろろ盤): https://smar.lnk.to/mDonqAS
Streaming / DL: https://smar.lnk.to/Xm-WAAS
amazarashi
Official Site: http://www.amazarashi.com/
Twitter: https://twitter.com/amazarashi_info
Facebook: https://www.facebook.com/amazarashiofficial
LINE: https://line.me/ti/p/%40amazarashi
YouTube: https://www.youtube.com/user/amazarashiSMEJ
どろろ
Amazon Prime Video: https://www.amazon.co.jp/dp/B07M65JKL6
譜面リスト: mylist/60334787
【K-Shoot MANIA】火炎(FIRE)
Source: どろろ OP1
Artist: 女王蜂
Official Music Video: https://www.youtube.com/watch?v=nS32IXrNgfw
ノンクレジット OP: https://www.youtube.com/watch?v=FgQR2O8PGf4
CD: https://smar.lnk.to/kUS4OAY
Streaming / DL: https://smar.lnk.to/3P8CxAY
女王蜂
Official Site: https://www.ziyoou-vachi.com/
Twitter: https://twitter.com/qb_announce
Facebook: https://www.facebook.com/ziyoouvachiofficial
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWYODUHcJbtt1NK0px4grYg
どろろ
Amazon Prime Video: https://www.amazon.co.jp/dp/B07M65JKL6
譜面リスト: mylist/60334787
【MMD・獣音ロウ(+ヒイロ+イクト)】金星のダンス
♪『金星のダンス/獣音ロウ』
Word&Music:ナユタン星人様
【広告ありがとうございます】
ロア様/盗賊@つばきP 様/(*゚ー゚) 様/男子水泳部様/レン×ロウ=好き♪様
#27 【MMD・獣音ロウ(+ヒイロ&イクト)】金星のダンス
【BACK】#26【MMD・ちゃろえもん+梟音キリィ】サンドリヨンsm36212501
【NEXT】#28【MMD・レン+ロウ】劣等上等sm36250740
★★★ Database/お借りしたもの一覧 ★★★
-Music-
■Sound source
『金星のダンス/獣音ロウ』
UST:くるう様・えいる様(sm33875326)
オケ:『金星のダンス【ニコカラ】』らふどん様(sm33505245)
Main Vo.:獣音ロウ Sub Vo.:紅鏡緋色 Cho:輪音イクト
Edit:SNKSラーメン(らーめん食べたい)
■Original song
『金星のダンス(sm33481720)』:ナユタン星人様
-Model-
獣音ロウ:篠野常吉様/とらキトン様/ユウマ様
紅鏡緋色:葵大樹様
輪音イクト:babi様
-Motion-
盗賊@つばきP様(sm34046603)
トレース元:えんり様(sm33576973)
-Stage-
アタシポンコツアンドロイドのステージ(td29772):あゆい様
遠景用観客(im5652751):雪月花様
デジタルトライアックス・カメラシステム(im2801581):カブッP様
玩具っぽい宇宙セット(im5935992):みりり様
ライト(光)(sm28219808):あゆい様
AutoLuminous(sm19843111):そぼろ様
ソフトパーティクルエンジン:ビームマンP様
キラキラエフェクト改造煙エフェクト:ビームマンP様/そぼろ様
-Lip Motion Tool-
LipFaceMaker(sm28872338):盗賊@つばきP様
※動画内クレジットにミスがありました。
ダンストレース元のID:正しくはsm3357697です
ラジオ「懐古厨になりたくない」「流行に乗れる才能」「10分間で描けるかな」
第6回 2020/01/12収録
この番組は「なんかいい作業用BGM欲しいな」という発想から生まれた 自家発電的歓談バラエティです。絵を描いたりもします。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=qIdaeUzMn7s&list=PLR9STXmUNyljWOpJdk-Ss7sXUoUl9yYFx&index=6
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67095900
チャンネル:https://www.nicovideo.jp/user/92992446
第5回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36216841
第7回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36528450
お便りはこちらから!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ikzm_radio?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Twitter:https://twitter.com/ikzm_radio
コメントもどしどし受付中!!
[Triple Bypass]サンダーフォース3[MD版実機 MANIA STAGE 1~5](1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第8弾その7、サンダーフォースIIIのMANIAランクです。
四国の友人からdb ElectronicsのTriple Bypass組み込み済みメガドライブ2をいただいてしまったので、せっかくだから映像・音声のテストも兼ねて遊んでみました。
その1:sm36221407 ←いまここ
その2:sm36221555
(参考)SEGA Mega Drive Mini(MANIA):sm35810905
(参考)MEGA Sg(MANIA):sm34864412
(参考)OSSC + MULTI-MEGA(MANIA):sm33353587
(参考)GENESIS1(Sound Mod, HARD):sm29757444
(参考)CDX(MANIA):sm29769915
(参考)その他の手持ち機種の音色:sm23785558
[撮影日]
2020年1月13日
[使用機器]
メガドライブ2(db Electronics Triple Bypass) + 穴場開発事業団 MD2用21ピンRGBケーブル
XSYNC-1 + Open Source Scan Converter(OSSC) Ver.1.6 + XCAPTURE-1
ラジオ「出版社の金食い虫」「去年の漢字・今年の抱負」「10分間で描けるかな」
第5回 2020/01/07収録
この番組は「なんかいい作業用BGM欲しいな」という発想から生まれた 自家発電的歓談バラエティです。絵を描いたりもします。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=IAUQYI-DIWs&list=PLR9STXmUNyljWOpJdk-Ss7sXUoUl9yYFx&index=6&t=569s
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67095900
チャンネル:https://www.nicovideo.jp/user/92992446
第4回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36148748
第6回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36242772
お便りはこちらから!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ikzm_radio?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Twitter:https://twitter.com/ikzm_radio
コメントもどしどし受付中!!
[SFM]いたづら
SFMで初投稿です。
かわいいものにはいたづらしたくなりますですよね
お借りしたアセット
SFM Space Remasterd
Colorvoid
Little Witch Academia: Chamber of Time
SFM_SUBRBIA
Whirlpool
Cartoon/Comic Muzzleflashes SFM
Power Beam - Metroid Prime
IKRigger
otamatone
SFM Microphones
Map Lighting (illumPosition) override
Marvel Vs Capcom 3: Proton Cannon
Earth-Chan (SFM)
[Particle] LightSaber & Laser Effects
Cigarette pack
1979 USSR Cosmich
Overwatch - D.Va Voice pack
Mobile Computing Pack
Popcorn
Nightvision Goggle Trails [ PARTICLE ]
NieR:Automata - 2B [SFM]
skin / bodygroups animation setup
Enhanced Heavy
Dinning Set
Katsu - SK
Mirai - SK
Ryona - SK
Empty Room
Lens pack
Phone
昔の友は今の友なのはお前だけかよ【俺を好きなのはお前だけかよ】のタイトルロゴで遊ぶ あと、OP【パパパ】歌ってみた
漫才、コント、替え歌系をメインにしてるエージェントSATANです□
サザンカの真山 亜茶花のCVと同一人物か!歌ってる斉藤朱夏さん
・PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32013755?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
•BOOTH(グッズ販売):https://agentsatan.booth.pm/
●Twitter:https://twitter.com/AgentSATAN_DoGa
ロゴはセンディーさん(https://www.youtube.com/channel/UCYrVAcn238sW48o1t0as9VQ)からいただきました□
3Dモデルを犬門ももさん(https://www.youtube.com/channel/UC4KVBOu2rWIILxlcSsCgG5g?view_as=subscriber)からいただきました□
音源
[Inoshin Music Karaoke] 斉藤朱夏 カラオケ MIDI [TVアニメ 俺を好きなのはお前だけかよ OP ]
https://www.youtube.com/watch?v=U_45DXy4dac
デビルマンのうた 意味を真逆にして歌ってみた #エータン
漫才、コント、替え歌系をメインにしてるエージェントSATANです□
こちらはYouTubeにあげた動画をそのままニコニコ動画にもあげたものです
音源として使わせていただきました↓
【生音風カラオケ】デビルマンのうた
https://www.youtube.com/watch?v=p1FW_JcRe4I
・PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32013755?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
•BOOTH(グッズ販売):https://agentsatan.booth.pm/
●Twitter:https://twitter.com/AgentSATAN_DoGa
ロゴはセンディーさん(https://www.youtube.com/channel/UCYrVAcn238sW48o1t0as9VQ)からいただきました□
3Dモデルを犬門ももさん(https://www.youtube.com/channel/UC4KVBOu2rWIILxlcSsCgG5g?view_as=subscriber)からいただきました□
ラジオ「懲役と禁錮どっち派?」「東京満喫祭り~渋谷編~」「10分間描けるかな」
第3回 2019/12/20収録
この番組は「なんかいい作業用BGM欲しいな」という発想から生まれた 自家発電的歓談バラエティです。絵を描いたりもします。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=f0PvfmYWckI&list=PLR9STXmUNyljWOpJdk-Ss7sXUoUl9yYFx&index=3
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67095900
チャンネル:https://www.nicovideo.jp/user/92992446
第2回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36106882
第4回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36148748
お便りはこちらから!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ikzm_radio?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Twitter:https://twitter.com/ikzm_radio
コメントもどしどし受付中!!
(再投稿)ラジオ「オタクってキモいよねフスフスフス」「グラコロでは物足りない」「10分間で描けるかな」
第2回 2019/12/14収録(2019/12/19 音を修正し再投稿)
この番組は「なんかいい作業用BGM欲しいな」という発想から生まれた 自家発電的歓談バラエティです。絵を描いたりもします。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=O7m0NjgzemY&list=PLR9STXmUNyljWOpJdk-Ss7sXUoUl9yYFx&index=4&t=0s
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67095900
チャンネル:https://www.nicovideo.jp/user/92992446
第1回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36057819
第3回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36121278
お便りはこちらから!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ikzm_radio?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Twitter:https://twitter.com/ikzm_radio
コメントもどしどし受付中!!
ラジオ「オタクってキモいよねフスフスフス」「グラコロでは物足りない」「10分間で描けるかな」
第2回 2019/12/14収録
この番組は「なんかいい作業用BGM欲しいな」という発想から生まれた 自家発電的歓談バラエティです。絵を描いたりもします。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=Uhs94hjMfvg&list=PLR9STXmUNyljWOpJdk-Ss7sXUoUl9yYFx&index=3&t=0s
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67095900
チャンネル:https://www.nicovideo.jp/user/92992446
第1回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36057819
第3回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36121278
お便りはこちらから!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ikzm_radio?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Twitter:https://twitter.com/ikzm_radio
コメントもどしどし受付中!!
遊び疲れた猫
(:3_ヽ)_
ニャンズ動画マイリスト→mylist/67046734
ニャンズの親Twitter→http://twitter.com/goldennicoribar
にゃんすたぐらむ→https://www.instagram.com/?utm_source=pwa_homescreen
雑談㉝
初めまして、こんばんは!
私の名前はカナタといいます!
12月のお題「2019年の煩悩を払おう!」を募集しております。
2019年にあった嫌なことや腹が立ったことなどを投稿して下さい。
今年の煩悩は今年の内に取り除いてしまいましょう!というものです。
こちらの締切は12/26までになります!
投稿はお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
雑談㉜
初めまして、こんばんは!
私の名前はカナタといいます!
12月のお題「2019年の煩悩を払おう!」を募集しております。
2019年にあった嫌なことや腹が立ったことなどを投稿して下さい。
今年の煩悩は今年の内に取り除いてしまいましょう!というものです。
こちらの締切は12/26までになります!
投稿はお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
雑談㉛
初めまして、こんばんは!
私の名前が決まりました!
私の名前は「カナタ」になります。
雑談⑨で名前の応募をして下さった方、有難うございました!
12月のお題「2019年の煩悩を払おう!」を募集しております。
2019年にあった嫌なことや腹が立ったことなどを投稿して下さい。
今年の煩悩は今年の内に取り除いてしまいましょう!というものです。
こちらの締切は12/26までになります!
投稿はお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
因幡はねる - 黄色いラビリンス【パワプロ応援曲】
陰の者としては作っとかんといかん気がしたんよ……
普段は組長って呼んでるケドも声が好きなのよね
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
ハーレム!?10名のVtuberが登場する恋愛シミュレーションゲーム風OP
登場Vtuber(あいうえお順) 是非検索してチャンネルを見てみてね!
うさ耳帽子のるいかちゃん
エージェントSATAN
くろさきこぎん
こぐまろ
ねむみ
歯噛練磨
響ゆい
ぷるぷる
みこしば
八瀬すずか
ギャルゲーのロゴ:リント
エージェントSATANのロゴ:センディー(C.A.T.Project)
エージェントSATANの3Dモデル:犬門もも
BGM:魔王魂
画像:写真AC、ぱくたそ
出演者の皆さん、リントさん、ももさん、センディーさん、しらたまさん
立ち絵、画像提供ありがとうございました。
Filmoraのエフェクト、魔王魂の楽曲 感謝しています。
大変素晴らしい動画にすることができました。
今回の動画はナーサリィ☆ライムOPを参考に致しました。
・エージェンSATANのPIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32013755?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
•BOOTH(グッズ販売):https://agentsatan.booth.pm/
雑談㉔
初めまして、こんばんは!
私の名前はまだ決まっていません。
12/5まで名前の募集をしてますので、何かいい名前があればニコニコ動画のコメントかTwitterにてお願いします
そして、11月の投稿テーマ『私の周りの面白いあの人、私が起こした面白いこと』も募集しております!
こちらの締切は11/30までです。
また12月のお題「2019年の煩悩を払おう!」も募集しております。
2019年にあった嫌なことや腹が立ったことなどを投稿して下さい。
今年の煩悩は今年の内に取り除いてしまいましょう!というものです。
こちらの締切は12/26までになります!
投稿はお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
雑談㉑
初めまして、こんばんは!
私の名前はまだ決まっていません。
12/5まで名前の募集をしてますので、何かいい名前があればニコニコ動画のコメントかTwitterにてお願いします
そして、11月の投稿テーマ『私の周りの面白いあの人、私が起こした面白いこと』も募集しております!
こちらの締切は11/30までです。
また12月のお題「2019年の煩悩を払おう!」も募集しております。
2019年にあった嫌なことや腹が立ったことなどを投稿して下さい。
今年の煩悩は今年の内に取り除いてしまいましょう!というものです。
こちらの締切は12/26までになります!
投稿はお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
雑談⑫
初めまして!
私の名前はまだありません。
12/5まで名前の募集をしてますので、何かいい名前があればニコニコ動画のコメントかTwitterにてお願いします
そして、11月の投稿テーマ『私の周りの面白いあの人、私が起こした面白いこと』も募集しております!
こちらはお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
締切は11/30までです!
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
雑談⑪
初めまして!
私の名前はまだありません。
12/5まで名前の募集をしてますので、何かいい名前があればニコニコ動画のコメントかTwitterにてお願いします
そして、11月の投稿テーマ『私の周りの面白いあの人、私が起こした面白いこと』も募集しております!
こちらはお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
締切は11/30までです!
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
【静止画MAD/60FPS】崩坏学园SWEET☆DAYS【崩壊3rd】
Source:崩坏3rd
Music:カラフル precious life
Singer:茶太
Editor:穿越电线
雑談①
初めまして!
私はまだ名前がありません!
名前を12/5まで募集してます。
何かいい名前があれば、ニコニコ動画のコメントかTwitterにてお願いします。
この動画は口下手な私が10分間お話するという誰得な動画になっております( ̄^ ̄ゞ
そして、動画の目の開き具合がヤヴァイです(´∇`)
11月の投稿テーマ『私の周りの面白いあの人、私が起こした面白いこと』も募集しております!
こちらはお題箱(https://odaibako.net/u/nanashi20191105 )
か
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nanashi20191105?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にて応募をお願いします
締切は11/30までです!
他にはフリートークも募集中です!
フリートークに関しては締切はございません!
よろしくお願いします
Twitter→nanashi20191105
