キーワード Spa が含まれる動画 : 5413 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania IIDX】 Elemental Creation (SPA) 【tricoro】
イベント「私立BEMANI学園」を進めていくと解禁する「Elemental Creation」のANOTHER/正規譜面です。
今作、何回死線を越えればいいんでしょうか!
■私立BEMANI学園
創世ノート→sm20769131
Empathetic→sm20769187
Synergy For Angels→sm20769267
GAIA→sm20769395
晴天Bon Voyage→sm20769490
ラキラキ→sm20769601
虹色の花→sm20769661
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。→sm20769702
STULTI→sm20769770
Elemental Creation→この動画です。
mylist/14183877
[rFactor] スパ・フランコルシャン
WEC第2戦直前ということで、僭越ながらスパで走らせていただきました。
2分10秒台を切れないヘタクソですが、アドバイスございましたら宜しくです。
MOD:Endurance Series
Track:F1RFT2010TrackPack Spa-Francorchamps
セッティングはイジってません。
ACのみON、あとは全てOFFにして走りました。
その2:sm20778749 その3:sm20782526
追記
こんなショボい動画にコメントありがとうございます。
頑張って走ってみます。
Civilization5 モアイ経済(12)
Civilization V Gods and Kings ポリネシア 大陸 小マップ 天帝
シリーズ:mylist/33085691
前回:sm20608121
次回:sm22811971
今まで上げたもの:mylist/15834444
Twitter:https://twitter.com/verdamil
ブログ:http://spa-game.com
[rFactor]スパ・フランコルシャン2
WEC第2戦スパが行われてる中、こっそりと投稿させていただきました。
日本人選手の活躍を期待したいですね。
sm20769793と内容は同じですが、レース番組で見るようなアングル?です。
しかし、スキン職人様方々は良い仕事をされてますね。しばらくは車を眺めるだけで時間が過ぎてしまいます。HONDAオーナーですし、リアルで無職(3次採用試験間近)なのでTeam Mushokuを選んで走った次第です。
次戦は伝統のル・マン。楽しみです。
実は練習はもう始めてまして、BES2012のアストンマーチンで4分5秒台をウロウロ。
ACのみ、相変わらずデフォセッティングです。
MOD:Endurance Series
Track:F1RFT2010TrackPack Spa-Francorchamps
その1:sm20769793 その3:sm20782526
[rFactor]スパ・フランコルシャン3
こんにちは。
若干明るさを調整しています。お気を付けください。
セッティング:デフォルト
MOD:Endurance Series
Track:F1RFT2010TrackPack Spa-Francorchamps
その1:sm20769793その2:sm20778749
【beatmania IIDX】 Elemental Creation (SPA) EX-HARD 【tricoro】
player:SEIRYU(@seiryu1210)
正規でEXHです。縦連はガチ押しで抜けてます。
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
WEC 2013 Spa (1/8)
今回より一部カット(中継が一時切断等&本数削減の為)
※今年の動向(ワークスLMP1)
アウディ
・ブロウンディフューザーを搭載しトヨタより速いマシンに
・しかし燃費が大幅に悪化(12年仕様のTS030よりも悪い)
トヨタ
・アウディより速いマシンの予定だったが、現時点ではアウディの方が速い
・しかしアウディ側の燃費悪化で燃費面では有利に
(13年仕様のTS030の燃費は12年仕様よりも改善)
次→sm20799725 mylist/33567131
[ポップン]子供の落書き帳(黒譜面)
弐寺SPAとDPAの中間。ノーツ数が元のEXの倍近いというね。
中盤の二重階段発狂で押しつぶされた後、後半の高速同時ラッシュで回復していく流れ。この方法だとノーツ数が少なくても疑似的な辛ゲージになります。密度もバロ超え(ワラベは超えない)。
移植される時代が違えば、本当にこんな譜面にされていたかもしれません。
投稿動画…mylist/21791953
WEC 2013 Spa (2/8)
sm20787504←前 次→sm20887016 mylist/33567131
安倍首相の在日韓国人らへのネット中傷の非難について。- 2013.05.07
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a33d84cdef5d4f004bdba01fdf88e3c1在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…首相(読売新聞)安倍首相、排外的デモを非難=フェイスブックで呼び掛けへ(時事通信) 首相FBで「ヘイトスピーチ増えている」 民主・鈴木議員がコメント欄に苦言(J-CASTニュース) 「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」 首相、排外的書き込みに呼び掛け(産経新聞)ロート製薬脅迫の男に懲役1年6月 韓国女優のCM起用で(産経新聞)ヘイトスピーチをめぐる 在日外国人の本音(日刊SPA!)「歴史直視せず」と批判=安倍首相の侵略定義発言で米紙(時事通信)安倍首相、近隣諸国の神経を逆なで−戦時期の「侵略」を疑問視(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)韓日議連 閣僚の靖国参拝に強い懸念(NHK)
【tricoro】Drive Me Crazy [ SPA 10 ]
楽しい曲ですね。
Lincleの選曲回数はこれが余裕の1位だったかと思います。
今回の動画はニコスクリプトを使用すると下のコメント欄が隠れてしまうので
コメントの返信等はブログの特設記事で行っております。
ご意見お待ちしております!!!
http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-242.html
また、5月 11日にYouTubeに改良版の動画を上げました。
プレイ画面をかなり大きくしております。
宜しければご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=FyviR5zhgOo
twitter : rapid05
【tricoro】Cookie Bouquets(SPH)
CSを持っていないので初プレイはリフレクでした。
ぼくらの宇宙戦争一覧
■BOSS曲
BRAVE GLOW→sm20546502
VEGA(天土)→sm20550982
カジノファイヤーことみちゃん→sm20540522
皿全捨て(SPH)→sm20553387
皿全捨て(SPA)→sm20592990
第2章
New Lights→sm20610538
Fractal→sm20838693
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20833458
最終章
キャトられ♥恋はモ~モク→sm20868641
■HEROIC GAUGE曲
Saturn→sm20561487
第2章
Cookie Bouquets→この動画
まいりす:mylist/36639935
【tricoro】即席!脳直★ミュージックシステム(SPH)
声皿はやはり苦手
ぼくらの宇宙戦争一覧
■BOSS曲
BRAVE GLOW→sm20546502
VEGA(天土)→sm20550982
カジノファイヤーことみちゃん→sm20540522
皿全捨て(SPH)→sm20553387
皿全捨て(SPA)→sm20592990
第2章
New Lights→sm20610538
Fractal→sm20838693
即席!脳直★ミュージックシステム→この動画
最終章
キャトられ♥恋はモ~モク→sm20868641
■HEROIC GAUGE曲
Saturn→sm20561487
第2章
Cookie Bouquets→sm20822318
まいりす:mylist/36639935
【tricoro】Fractal(SPH)
最近のSotaさんはリズムが面倒な気がします。
ぼくらの宇宙戦争一覧
■BOSS曲
BRAVE GLOW→sm20546502
VEGA(天土)→sm20550982
カジノファイヤーことみちゃん→sm20540522
皿全捨て(SPH)→sm20553387
皿全捨て(SPA)→sm20592990
第2章
New Lights→sm20610538
Fractal→この動画
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20833458
最終章
キャトられ♥恋はモ~モク→sm20868641
■HEROIC GAUGE曲
Saturn→sm20561487
第2章
Cookie Bouquets→sm20822318
まいりす:mylist/36639935
【beatmania IIDX】 即席!脳直★ミュージックシステム (SPA) 【tricoro】
イベント「ぼくらの宇宙戦争」を進めていくと解禁する「即席!脳直★ミュージックシステム」のANOTHER/正規譜面です。
まさかのMOSAIC.WAV参戦!
「Magical Hacker☆くるくるリスク」のシングルverの頃から聞いてたりするので感慨深いものがありますね。
■ぼくらの宇宙戦争 Ver.YELLOW
BRAVE GLOW→sm20524894
VEGA→sm20666738
カジノファイヤーことみちゃん→sm20725445
New Lights→sm20725491
Fractal→sm20768990
即席!脳直★ミュージックシステム→この動画です。
キャトられ♥恋はモ〜モク→sm20881847
mylist/14183877
カジノファイヤーことみちゃん SPA ハンドクラップ
カジノファイヤーことみちゃんSPAのハンドクラップ版です
自分用に撮った物なので若干適当ですが(´・ω・`)
【tricoro】キャトられ♥恋はモ~モク(SPH)
これで黄色イベも終わりですかね
ぼくらの宇宙戦争一覧
■BOSS曲
BRAVE GLOW→sm20546502
VEGA(天土)→sm20550982
カジノファイヤーことみちゃん→sm20540522
皿全捨て(SPH)→sm20553387
皿全捨て(SPA)→sm20592990
第2章
New Lights→sm20610538
Fractal→sm20838693
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20833458
最終章
キャトられ♥恋はモ~モク→この動画
■HEROIC GAUGE曲
Saturn→sm20561487
第2章
Cookie Bouquets→sm20822318
まいりす:mylist/36639935
【beatmania IIDX】 キャトられ♥恋はモ〜モク (SPA) 【tricoro】
イベント「ぼくらの宇宙戦争」を進めていくと解禁する「キャトられ♥恋はモ〜モク」のANOTHER/正規譜面です。
牛から出てきたのはまな板娘黄のラピカだった!
八重歯が可愛いですなあぁ^~ #0:24
シコり続けるのだ…
これでぼくらの宇宙戦争はひとまず閉幕のようです。
果たして、真のボスはあるんでしょうか…!?
■ぼくらの宇宙戦争 Ver.YELLOW
BRAVE GLOW→sm20524894
VEGA→sm20666738
カジノファイヤーことみちゃん→sm20725445
New Lights→sm20725491
Fractal→sm20768990
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20840918
キャトられ♥恋はモ〜モク→この動画です。
mylist/14183877
【ノンジャンル2】 Ocean Fairy -BMS Edit- 【BMS】
BMSイベント「ノンジャンル2」参加作品です。
ジャンル:TRANCE
作曲:髭姫 mylist/4397437
BGA:FleetingLovely mylist/32094003
譜面:SPB,N,H…髭姫 SPA,LA…KTBM SPBA,SPΠΟΣΕΙΔΩΝ…如月結 SP暴虚…遊佐童心
※動画の譜面は1P側がSPH、2P側がSPAとなっています。
BMSは下記の会場からどうぞ。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=7&event=85
WEC 2013 Spa (3/8)
sm20799725←前 次→sm20887089 mylist/33567131
WEC 2013 Spa (4/8)
sm20887016←前 次→sm20887136 mylist/33567131
WEC 2013 Spa (5/8)
sm20887089←前 次→sm20887198 mylist/33567131
WEC 2013 Spa (6/8)
sm20887136←前 次→sm20887225 mylist/33567131
WEC 2013 Spa (7/8)
sm20887198←前 次→sm20887338 mylist/33567131
【beatmania IIDX】 Jam & Marmalade (SPA)
Jam & Marmalade - FinalOffset
ANOTHER譜面だと最後のメロディーが変わるんですよね。かっくいい!
デジカメを新しくしました!(Lumix TZ7→DSC-RX100)
ついでにエンコ用のソフトも更新してみて、エンコチェックを兼ねて好きな曲を上げてみました。
ヌルヌル(60p)になりました。たまらん。
音に関しては、少し籠る感じになってしまってるかもしれません。
[エンコ情報]
H.264 mp4
640x360 59.91fps
7235.08kb/s
AAC-LC 112kbps
エンコテスト1、解像度1920x1080→640x360への変更。
若干ギザギザになってしまってる感が…?
mylist/14183877
【beatmania IIDX】 Hormiga obrera (SPA)
Hormiga obrera - Shawn The Horny Master
Lincleの時に復活してから初めてプレイしたんですけど、良曲過ぎて鳥肌が。
この勢いでSAMBA DE JANEIRO復活が来たら……
でもこの曲、何処かで聞いたことがあるフレーズしてるんですよね。
ん?→sm17509278
これは?→http://p.tl/lnT8
いったい……→sm3760833
ラテン系、マンボ、サンバ系のリズムはこうなっちゃいますよね。
[エンコ情報]
H.264 mp4
1280x720 59.92fps
4717.06kb/s
AAC-LC 128kbps
エンコテスト2、解像度1920x1080→1280x720への変更。
違和感がなくなったとは思うんですが、重いかなあ……
mylist/14183877
【beatmania IIDX】 starmine (SPA)
starmine - Ryu☆
IIDX始めたての頃はこの曲を気持ちよく叩けるのが目標でした。
[エンコ情報]
H.264 mp4
1920x1080 59.91fps
5739.26kb/s
AAC-LC 129kbps
エンコテスト3、解像度のリサイズなし、シークバー検索をしやすく(3秒区切り)してみました。
1920x1080の元のままの解像度。PCの環境によってはカクついてしまうかもしれません(重たくて)。
フラッシュの激しいstarmineで暗部調整テストも兼ねてます。良い感じかな?
mylist/14183877
日清スーパオーション
※音量注意
歌い手です。ヤバイと思ったがスパ欲が抑えられなかった。
お借りした素材・音源→sm16692855
実は先駆者さんが…でもスパ王だけだし一曲まるまるだからいいよね…?→sm20104444
音MAD処女作です。Spa王投稿祭2013を知ったときには時すでに遅しでした。2014があるなら参加したいです。
つくった人→ほとの。 Twitterで@hotoonoまでご感想などいただければ幸いです。
追記
第58回音MAD晒しイベントなるものがあるのを知りました。参加します!
SPACE FIGHT(SPA)
SPACE FIGHT(A) #0:08 元祖電波。まどろみレーザーに焼かれそうになった(´・ω・`)
snow storm(A) #2:04 ハードは前半ゲー(確信) 大階段がものすごく楽しい
Wonder Bullfighter(A) #4:24 REDの皿曲。初めて聞いた時美しいと思ったけど曲の意味って何だろう?
桜(A) #6:34 BAD
【ソニックBMS】Hyper Sonic Medley -Mega Collection Type 1 Mix- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。前回の試作BMSを完成させました。早速うpです。七つのカオスエメラルドという意味をこめて、今回はSP黒を含めて、七つの譜面を全部作りました。うp主がN譜面を作ることが滅多にないので、今回の作品はうp主の中で最高の完成度を誇る部類です。何なりとお楽しみ下さい。この七つの譜面を全て制覇した者は「ハイパーゴリラ人間」になれ・・・ると思っていたのか?いつかはなれるといいな!さて、次回のテーマは?毎年恒例のロックマンメドレーBMSでもいかがかな?そう言えば、完成できなかった試作品はまだいくつか残っています。本当にどうしましょうかね・・・ではまた会いましょう。【mylist/9880371】 再うp(2016/8)【https://www.sendspace.com/file/v7dk3i】
毒霧噴射! グラドル暗黒尻放送!
丸果尻ゆうこ vs 長谷川美子
週刊SPA!グラビアン魂2回目登場記念ということで
気合いを入れて下着で登場の丸果尻が毒霧噴射!
負けじと毒霧を返す長谷川!
壮絶なラストシーンをお楽しみください!ww
