キーワード Spa が含まれる動画 : 5413 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaIIDX21 SPADA Dark Fall(SPA)☆11
MASSIVE DANCE SPEED
Dark Fall
黒龍
解像度 854:480(FWVGA)
マイベストから逆算してみたら今日一日でone or eight(A)を50回EXH落ちしたらしい
鍵盤密度が微妙すぎて途中まで灰譜面選んでしまったのではないかと勘違いした。
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Votum stellarum -Hommarju Remix-(SPA)☆11
UK HARDCORE
Votum stellarum -Hommarju Remix-
Remixed by Hommarju
解像度 854:480(FWVGA)
FHSに優しい譜面仕様で感動しました。
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition(SPA)☆11
DRUM'N'BASS
NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition
Remixed by PHQUASE
解像度 854:480(FWVGA)
もう疲れ果てていて普通にEXH落ちしていました。
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA BLUE DRAGON[雷龍RemixIIDX](SPA)☆12
RAVERS DANCE SPEED
BLUE DRAGON[雷龍RemixIIDX]
青龍
解像度 854:480(FWVGA)
声ネタ皿苦手・・・
残りの4曲はできれば今週中にあげたいなぁ。もう全部出してる人いるなんて早すぎでしょ・・・
マイリスト mylist/37034931
皆伝目指すよ その24
◆SPADAになったし皆伝をもぎ取れるよう頑張っている動画です。
DJ NAME:QUARTZ
段位:tri十段 SPA八段
ID:9899-4822
sm22766913←前 次→sm22939071
【beatmania】mylist/36941987
【東方自作アレンジ】mylist/40796388
◆☆12EXHでました
◆2/4
Twitter: https://twitter.com/surume_quartz
ニコ生:co429108
検索用【beatmania SPADA】
beatmaniaIIDX21 SPADA RIZING YOU UP(SPA)☆10
HAPPY HARDCORE
RIZING YOU UP
Ryu☆
解像度 854:480(FWVGA)
13トリルとかもうこの世から消滅して欲しい・・・
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Hypersonik(SPA)☆10
DRUM&BASS
Hypersonik
Eagle
解像度 854:480(FWVGA)
姉貴ブーン
グラフ外し忘れました・・・
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA refractive index(SPA)☆11
PSYCHEDELIC TRANCE
refractive index
Sota Fujimori
解像度 854:480(FWVGA)
Ryu曲多くて疲れてたところにやってきて心が救われた気がします。押しごたえ抜群
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA IX(SPA)☆12
BLOOD METAL
IX
dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍
解像度 854:480(FWVGA)
未難10→11 絶望するみなでん底辺(この後も結局点滅のまま)
あまりにもgdgdなのでupするか悩んだけどもう開き直ることにします・・・
※ちょいと不手際があったので最初のやつは消して上げ直しました。ゴメンナサイ
マイリスト mylist/37034931
スパ帝国「ゲームマーケット2014大阪」参戦情報
しこたま時間をかけて作ったゲームや本を頒布。昼過ぎ以降に来てくれればイベント卓で一緒に遊べます。A07「スパ帝国」
http://gamemarket.jp
http://spa-game.com/?p=3333
穴冥をピアノで演奏してみた
DJ Rag氏のSPAフルコン達成(sm22459290/FC3回目)及び
DJ SILNET氏のDPAフルコン達成(sm22738926)を記念し、
IIDX12 HAPPY SKYより『冥』(Another譜面準拠)をピアノで演奏させて頂きました。
SPA・DPA譜面に敬意を示し、音符数を「2000」に調整してあります。
多くのプレイヤーがこの曲に苦難の涙を流し、そして歓喜の涙を流したことだと思います。
一弐寺愛好家として、この曲をピアノで演奏出来たことを大変光栄に思います。
追記:2/9同日、WASEDA氏が穴冥フルコンを達成されました。おめでとうございます!
穴冥仮楽譜:https://dl.dropboxusercontent.com/u/63768656/MEI2000.pdf
音楽(サイレント88EX)を弾いてみた:sm22419329
mylist/41280524
IIDX:3343-3326
twitter:twin_satan
【beatmania IIDX 21 SPADA】Last Dance [SPH]
HARD STACC - dj TAKA
Last Dance SPH Lv.10
SPH補完計画。きゅべこかわいい。
SPAのBSSのところはすごく楽しい(
スコア力皆無なのでそこは勘弁。
他に上げたIIDX動画:[mylist/39974195]
beatmaniaIIDX21 SPADA Ancient Scapes(SPA)☆12
DYNASTIC FREEFORM
Ancient Scapes
Durandal
解像度 854:480(FWVGA)
Last DanceでキュベリアオネェサンハァハァしてEXH粘着しすぎて腕が棒のようになってました。猛省・・・
EXリザルトは撮りそこねてしまったので入ってませんゴメンナサイ
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Last Dance(SPA) ☆12
HARD STACC
Last Dance
dj TAKA
解像度 854:480(FWVGA)
追加MAPボス曲、折角なのでイベントの動画も少し付けてみました。
譜面:(Liberation+天空)÷2=自分の苦手要素しかない譜面
マイリスト mylist/37034931
【ポケモンXY】言語表示バグ
初投稿です。本当にどうでも良いバグを偶然見つけたのでうpしました。横表示で見づらいのは目を瞑ってください。あとでうpし直します。使用ソフト:日本版ポケットモンスターX 言語設定英語やり方:1.適当なポケモン、左上に他言語と表示されるポケモン、JPNのポケモンを並べる。 2.適当なポケモンのところから出生情報を見る 3.JPNのポケモンのところでステータス情報画面に戻す※軽く調べたところ、FRE,SPAのポケモンでは出来なかったので、JPNのポケモンだけが変わってのかもしれません。
再投稿版(sm22866489)です。こちらの方が分かりやすいと思います。
【ポケモンXY】産地言語が変わるバグ(再うp修正版)
sm22862636の訂正版です。今回はSPAにしてみました。
横表示にする都合上、上画面のみの表示になりますがご了承ください。
使用ソフト:日本版ポケットモンスターX 言語設定:英語
1.適当なポケモン、左上に他言語と表示されるポケモン、JPNのポケモンを並べる。
2.適当なポケモンのところから出生情報を見る。
3.そのまま次のポケモンへと移動した後、JPNのポケモンのところでステータス情報画面に戻すと左上のJPNが別の言語(今回の場合SPA)に変わる。
※軽く調べたところ、FRE,SPAのポケモンでは出来なかったので、JPNのポケモンだけが変わるのかもしれません。
瑣末なバグですが、色々検証が必要かと思います。
【beatmania IIDX 21 SPADA】INSOMNIA [SPA]
FUNKOT - ジャカルタファンクブラザーズ
INSOMNIA SPA Lv.12 Op:正規、Easy
追加Anotherそのいち。皿に全押しに二重階段。おまけにデニムのラス殺し。
全体的にとにかく押しづらい。
未クリアです。ヘッタクソです。つなぎ程度にみていただければ幸いかなと思います。
2014.02.12 SPADA追加Another
INSOMNIA:[これ]
旋律のドグマ ~Misérables~:[sm22870911]
DARK LEGACY:[sm22870998]
Adularia:[sm22871067]
他に上げたIIDX動画:[mylist/39974195]
【beatmania IIDX 21 SPADA】旋律のドグマ ~Misérables~ [SPA]
JUVENILE DRUM & BASS - 楓璃夢=ジークフリード=ファイエルローゼン
旋律のドグマ ~Misérables~ SPA Lv.12
Op:正規、Easy
追加Anotherそのに。とにかく物量。ついでにラスト直前が見えない…
トリルと階段が中心ですかね。途中に劣化嘆きっぽいのが見えた気がしますがそれは…
ヘッタクソです。つなぎ程度にみていただければ幸いかなと思います。
2014.02.12 SPADA追加Another
INSOMNIA:[sm22870817]
旋律のドグマ ~Misérables~:[これ]
DARK LEGACY:[sm22870998]
Adularia:[sm22871067]
他に上げたIIDX動画:[mylist/39974195]
【beatmania IIDX 21 SPADA】DARK LEGACY[SPA]
DARK ELEMENT - BaSTeT
DARK LEGACY SPA Lv.12
Op:正規、Easy
追加Anotherそのさん。少し階段で同時押しメインですかね。
ラスト手前が苦手で辛いデス(´・ω・`)
ヘッタクソです。つなぎ程度にみていただければ幸いかなと思います。
2014.02.12 SPADA追加Another
INSOMNIA:[sm22870817]
旋律のドグマ ~Misérables~:[sm22870911]
DARK LEGACY:[これ]
Adularia:[sm22871067]
他に上げたIIDX動画:[mylist/39974195]
【beatmania IIDX 21 SPADA】Adularia [SPA]
ARTCORE - DJ TOTTO
Adularia SPA Lv.12
Op:正規、ノマゲ
追加Anotherそのよん。ラストです。
今までにないCNの形(ランダムかけたような)があって個人差大爆発な予感が。
これだけ初見Easyついたのでノマゲでやってみましたがラストがムリゲーだった('A`)
と言うか癖付きそうで怖いこの譜面…
クリアできてません。ヘッタクソです。つなぎ程度にみていただければ幸いかなと思います。
2014.02.12 SPADA追加Another
INSOMNIA:[sm22870817]
旋律のドグマ ~Misérables~:[sm22870911]
DARK LEGACY:[sm22870817]
Adularia:[これ]
他に上げたIIDX動画:[mylist/39974195]
beatmaniaIIDX21 SPADA 旋律のドグマ ~Miserables~(SPA)☆12
JUVENILE DRUM & BASS
旋律のドグマ ~Misérables~
楓璃夢=ジークフリード=ファイエルローゼン
デフォ曲穴譜面解禁と聞いて
ノート数すごい。乱かけろって言ってるような譜面・・・
解像度 854:480(FWVGA)
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA DARK LEGACY(SPA) ☆12
DARK ELEMENT
DARK LEGACY
BaSTeT
解像度 854:480(FWVGA)
バスガス爆発
EXHは中盤ゲー
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Adularia(SPA) ☆12
ARTCORE
Adularia
DJ TOTTO
解像度 854:480(FWVGA)
CN+乱打の譜面やりたい!アルマゲ灰は物足りないけど穴は手が出せない・・・そんなあなたに!って感じな譜面
皆伝コンポーザーお手製譜面なのだろうか?
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA INSOMNIA(SPA) ☆12
FUNKOT
INSOMNIA
ジャカルタファンクブラザーズ
解像度 854:480(FWVGA)
ムービーだけではなく譜面もテロだった・・・
急いで投稿したのは今日からバスに乗って関西の方へ観光(弐寺行脚含む)に行くからなのです。
万が一今週中に赤段位が来たら来週までおあずけになります(´・ω・`)
マイリスト mylist/37034931
【メタルギアBMS】Main Theme Of Metal Gear Solid 2 (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。今回のBMS作品は「メタルギアソリッド2」のメインテーマです。超名曲ですね。去年のこの時期はMGRをやっていたので、MGS2のことを懐かしく思ってました。曲の格好良さを完全に再現できなくても雰囲気は伝わると思います。残された時間が少ないことを痛感して焦っているうp主ですが、投稿を止める気はありません。しかしA譜面しか作らないことが多くなるかもしれません。そして最悪の場合、クラシックでしか投稿しないことになる可能性もある。そのためにクラシックのネタをとっておきました。とりあえず今は投稿を続けます。今回の選曲BGMの出典が次回のテーマになります(あくまで予定)。ではまた会いましょう。再うp(2016/9)【https://www.sendspace.com/file/kc774d】【mylist/9880371】
【ZX-10R】KAZE SPA直入 サーキットランフェスタ
去年の11月24日にあった走行会の動画ですニコツーやツイッターの仲間数人で走ってきました!!クラスはBクラスでSPA直入は一年ぶり2回目の走行です今回の自分のベストラップは52秒131でした次は50秒目指して日々精進します!!
【告知】Spa王投稿祭2014
『Spa王投稿祭2014』を3月8日に開催いたします。
【参加条件】
・スパ王関連動画を2014年3月8日に投稿
・『Spa王投稿祭2014』をタグロック
・遅刻組として3月9日の24時まで参加可能です。
【素材】
スパ王BB→sm16692855 3Dスパ王GB→sm11705248 スパ王CM集→sm9533094
参加者マイリスト→mylist/42046411
Spa王投稿祭2012→sm17068212
Spa王投稿祭2013→sm20229041
追記:今年のスパ王投稿祭で投稿された作品数は14作品になりました!
今回も思っていたより大勢の参加となりましたね。皆さんありがとうございました!
事情により私が主催、告知動画を作るのは今年で最後となります。
引き続きスパ王投稿祭をしたいという方は、引き継いでいただけると嬉しいです。
m1dy deluxe SPA 2P側 option:mirror
全く気づかないうちにコンボが切れてる mylist/9104188
