キーワード Spa が含まれる動画 : 5413 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaIIDX21 SPADA Critical Crystal(SPA) ☆11
DANCE SPEED
Critical Crystal
青龍
解像度 854:480(FWVGA)
このプレイで深刻な深爪が発生して以後糸冬。クリアレート、圧巻の33%
今作の☆11はエグい譜面が多いなぁ・・・
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Miracle 5ympho X(SPA) ☆10
FRENCHCORE
Miracle 5ympho X
USAO
解像度 854:480(FWVGA)
アーユーレディ?マシーンガーン(ドドドドドドドドドド
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Elektrick U-Phoria(SPA) ☆11
UK HARDCORE
Elektrick U-Phoria
DJ Noriken
解像度 854:480(FWVGA)
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Overload Frontier(SPA) ☆11
HARDCORE RAVE
Overload Frontier
DJ Shimamurabr>
解像度 854:480(FWVGA)
横認識を求められる譜面だなぁと感じられ
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA MAGIC & LOVE(SPA)☆11
HAPPY CORE
MAGIC & LOVE
DJ Genki feat. yukacco
これはGYOの描いたおにゃのこなのか・・・?たまらん
解像度 854:480(FWVGA)
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA 超!!遠距離らぶ♡メ~ル(SPA) ☆10
乙女EDM
超!!遠距離らぶ♡メ~ル
ななひら
解像度 854:480(FWVGA)
これを編集している中、えいにゃを録るのを忘れたことに気づいたのであった。
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA 廿(SPA) ☆10
新世紀進歩的羽扇子音楽
廿
DJ TECHNORCH
解像度 854:480(FWVGA)
最初にプレイした時、極上パロディウスとかにありそうなBGMだなぁとか何故か思ってました。曲名はなんて読むのだろう・・・
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA RISE(SPA) ☆10
DRUMSTEP
RISE
Dirty Androids
解像度 854:480(FWVGA)
か、かっこいい・・・デフォ曲のなかで一番好きかも・・・
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA MAD ATTACK(SPA) ☆9
UPBEAT
MAD ATTACK
HALFBY
解像度 854:480(FWVGA)
皿同時押しが熱い
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Give Me Your Love(SPA) ☆9
KANA-POP
Give Me Your Love
星野奏子
解像度 854:480(FWVGA)
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA 罪と罰(SPA) ☆10
HYPER J-POP
罪と罰(SPA)
Xceon feat.Mayumi Morinaga
解像度 854:480(FWVGA)
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA esrev:eR(SPA) ☆9
EMOTIONAL SENTENCE
esrev:eR(SPA)
TAG meets "eimy"
解像度 854:480(FWVGA)
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA m1dy Deluxe(SPA) ☆11
TOKYO STYLE SPEEDCORE
m1dy Deluxe
m1dy
解像度 854:480(FWVGA)
譜面もムービーも飛ばしすぎぃ。下手くそすぎてスミマセン・・・稼働初日の混沌クリアレートにも注目
マイリスト mylist/37034931
※誤表記の指摘を頂いたので修正しました。ありがとうございます。
beatmaniaIIDX21 SPADA ODIN(SPA) ☆10
GABBER
ODIN(SPA)
Noizenecio
解像度 854:480(FWVGA)
深爪で弐寺ができない臭
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA Element of SPADA(SPA) ☆9
HEALING POP
Element of SPADA(SPA)
猫叉Master feat.霜月はるか
解像度 854:480(FWVGA)
とりあえず適当な順番に上げてみる
マイリスト mylist/37034931
【beatmaniaIIDX19 Lincle】Electric Super Highway(SPN,SPH,SPA)
録画テストも兼ねて
キャプチャ:SC-500N1/DVI+Video Keeper2 v1.1.0.124
mylist/37493781
【beatmania IIDX】 1st Stage~ExStageまで part.2 【SPADA】
通しプレイのpart2です。
今回は時間が無かったのでこれだけ。
取り急ぎ!
■通常プレイ
part.1→sm22250268
part.2→この動画です。
全て正規譜面です。
1st Stage / esrev:eR (SPA)
2nd Stage / 罪と罰 (SPA)
3rd Stage / Wonder Girl feat. Kanae Asada (SPA)
EXTRA / Lighting Shower (SPA)
mylist/14183877
【beatmania IIDX】 1st Stage~ExStageまで part.1 【SPADA】
いつもの!
まったりと通しでプレイしてるので、常連さんとの会話とかも入ってます。
現在上がってる譜面を避けて投稿したつもりですが、もう既に被ってるかも?
\ホッホウ!ホッホッホウッ!ホッホウ!/
■通常プレイ
part.1→この動画です。
part.2→sm22250582
全て正規譜面です。
1st Stage / NPC World (SPH)
2nd Stage / Element of SPADA (SPA)
3rd Stage / Devilz Sacrifice -贖罪の羊- (SPA)
EXTRA / Critical Crystal (SPA)
mylist/14183877
m1dy Deluxe(SPA) 正規 AAA CB1 - BEATWARS
皿がヤバい。
けどやってて凄い楽しいです。皿覚えたらノリノリで行けそう。
自己べは画面上では全一でしたが、30分くらいの命でした。
上げてから気付きましたがCB1だったみたいです。行けるのか・・・?
これが皿地帯の全貌だ!
| ||| ||| |||
| | | ||| ||| |
| | | ||||| | |
||||| ||| | | |
| | | | |||||
| | | ||| ||| |
| ||| ||||| | |
||||| | | | | |
http://pbs.twimg.com/media/BY_zSEMCIAIPRpD.png
BEATWARSの宣伝と動画部門のエントリーも兼ねてます。
弐寺の大会としてはかなり変わった大会です。是非皆さんチェックして下さい!
http://beatwars.x0.com/
player:NORI (@norimisoIIDX)
【SPADA】 diagram 【SPA】
Expanderさん・・・いったい誰なんだ SPAは☆11です。 ナイスなベースですね!! 画質はお許しください。 むしろ高画質高音質での動画待ってます。
【beatmania IIDX】 Really Love (SPA) 【tricoro】
個人的にbeatmania音ゲーでの真骨頂を味わえる曲だと思っている「Really Love」
正規譜面での単品プレイ動画が上がってなかったので、
DJ和尚に習ってスクラッチを追加でジュビジュビさせてきました。
とはいえ、完全に皿はアドリブなので曲に合ってないスクラッチ部分もあります。ド下手!
とはいえ、
「こういう楽しみ方もできます!」
というのと、
「こういう遊べる曲をもっとやりたい!」
という宣伝も兼ねて。
楽しいですよ!
mylist/14183877
【beatmania IIDX】 夕焼け ~Fading Day~ (SPA) 【tricoro】
SPADA(稼働はtricoro)新筐体(液晶画面調整済み)での撮影テストとデジカメの調整を兼ねて、
「もしかして削除されてしまうのでは」と噂のJAKAZiD氏のRAでの提供曲「夕焼け ~Fading Day~ 」を撮影してきました。
RA稼働時にはトリルのブレイク後が大好きで結構プレイしてました。
正規限定だと並の難易度12よりフルコン難しいんじゃないかと思います。
これでtricoro関連動画は最後かな、という意味でGAMEOVER画面まで収録しました。
いつの日か「削除曲」という概念がなくなればいいですね。
【祝】IIDX 23 copulaで復活しました!!
mylist/14183877
XCOMインポマンほぼノーカット版 #014
素材のままの味をお楽しみください
難易度:インポッシブル
アイアンマンモード:オン
第二波オプション:新たな経済/不均等制作/隠れた才能/絶対クリティカル/大義名分/大金
sm21490993←前 次→sm22898857
本作マイリスト→mylist/36317565
こっちが本編:「結月司令シリーズ」マイリスト→mylist/36317556
XCOMが知りたいなら:「キバヤシ司令シリーズ」マイリスト→mylist/35193080
生存確認→co2057389
○×さんのインポマン攻略ブロマガ→ch.nicovideo.jp/oxq/blomaga
スパ帝さんのインポマン攻略が載った本→http://spa-game.com/?page_id=1104
【BMS】 Stand Alone Beat Masta SPH☆9,SPA☆12 【譜面配布有】
全力で真面目にふざけた。SPAに関しては糞譜面がほめ言葉。◆DLは、http://ux.getuploader.com/bmsfileonly_obeh/download/15/Stand+Alone+Beat+Masta.zip から、passは「sabm」です。
BEMANI生放送(仮)第9回 - beatmania IIDX 21 SPADA最速お披露目 4/4
■2013/11/07放送分
■EXTREME MACH COLLIDER / L.E.D.
■INSOMNIA / ジャカルタファンクブラザーズ
■~ラストまで
■mylist/38646362
【BMS】Toccata -涙のトッカータ- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。いろいろと忙しくて、BMSを作る暇もないし、本家がその調子だとテンションも上がりません。結局、最近のいくつかの作品はまだ未完成のままでした。せめて一つだけ新作を投稿したいと思います。今回は軽音楽つながりで、名曲「涙のトッカータ」をBMS化してみました。ギタドラにはアレンジ版が収録されています。こちらは勿論オリジナル版です。この曲はBPMが遅くて、SPの難易度はどうしても高くならないのですが、DPが真の姿です。何なりとご覧ください。ではまた会いましょう。
再うp【https://www.sendspace.com/file/78iayl】 (2018/5)
【mylist/9880371】
【ラテール】かっこよければいいんだよ 『ジャッジメント 上奥』
お前ら久しぶりなんだよ
ついにサブクラス強化きたんだよ
おいみんな強職じゃなくてもいいんだよ かっこよければそれでいいんだよ
一発撮りでいいんだよめんどいからさ
つまり、SPA2が 最強って ことなんだよ!!!
俺が考えたどのIDでもたぶん対応できるスキル振り→…シミュがねぇ\(^ω^)/
リニュ前ジャッジメント→sm19961393
【週刊SPA!の顛末】野間本出ます!桜井誠との対談企画で売り上げ倍増♪
Makoトーク(11/1)より。※野間氏の注目度や影響力ってどの位?野間氏自身や彼のシンパが思っているほど影響力があるとはとても思え…ゲフゲフ。つまり今度発売される「野間本」の促進企画に乗るメリットなど桜井会長には一切ないという事。野間氏にはメリット大ありだと思いますが。だから必死なんでしょう。対談相手が影響力のある人物なら桜井会長は引き受けたのではないでしょうか?在日特権の存在を世にアピールするチャンスですから。現に、相手が変われば「対談」を受けてもいい、的な発言を動画内でしています。※通名の悪用で在日韓国人が逮捕されましたが、野間氏は得意の「論点ずらし」と「ブロック」で逃げるのでしょうか? ※動画お借りしました。画質、音質ご容赦ください。広告ありがとうございます。
【Xbox360】 ヘタレですが「GRID2」でSPAを逆走してみた
「Race Driver GRID2」(Xbox360・PS3・PC)の新DLC「Spa-Francorchamps Pack」
(価格:1,000円 / 容量:162.83MB)のプレイ&リプレイ動画です。
このDLCで新たにスパ・フランコルシャンサーキット(GP/sportscarの順走と逆走)、Aston Martin V12 zagato(N24)・BMW Z4 GT3が追加されます。
せっかくなのでGPスタートの逆走で走ってみましたが、最近までGTA5をプレイしていたのでいつもよりヒドイ走りです><
※Xbox360北米版をプレイしています。
※プレイでは終始ボンネット視点で走行しています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【桜井誠vs野間易通?】販売促進企画。本を売りたくて必死ですね(笑)
Makoトーク(11/1)より。※社会人としてあり得ない非常識さに呆れます。どちらが真っ当なこと言ってますか?※2人の対談、野間氏にとっては限りなくメリットがありそうですが、桜井会長にメリットなんてありますか?建設的な話し合いなんて出来ますか?野間氏は論点ずらしの名人。←これ重要。水掛け論で時間の無駄。しかも野間氏本の販売促進企画ですよ?野間氏が有名人ならいざしらず乗っかるバカはいないでしょ(笑)。※SPA!さん、野間氏と同じく「在日特権はない!」と断言している人物なら、せめて野間氏の親分、民主党の有田議員を引っ張り出して下さいよ。腐っても国会議員ですからね♪多少の意味はあるでしょう。※動画お借りしました。画質、音質ご容赦ください。広告ありがとうございます。
愛の詩(N4) -Spa王
やっぱりラマーズPさんの描くミクは可愛いなーとか思ってたら出来てた。
本家様 sm22151787 mylist/28282827
追記:大百科に載っけてもらいま...えっこれ載っけて大丈夫なんですか?
