キーワード Spa が含まれる動画 : 5413 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rFactorオンラインレースにて~BMW翼を授かる~
4/11 YOUNGMAN鯖 DRM Revival 2.0B@spa francorchamps
peercast配信より(cavetubeもね!)
rFactor二度目のオンライン参加でしたが、大失敗に終わりました。
プラクティスで自己ベストをマークし、予選でも満足行く結果が出ました。
しかし、決勝レース序盤に些細なことからペースを乱し、完全にレースどころではなくなっていました。
「もう良い、お前は休め」と言わんばかりに、強引にピットレーンへ引き込まれました。
終始gdgdレースの中で唯一の盛り上がりどころでした。
一生懸命練習したので神様が見せ場をくれたと思って、今後も頑張ります。
即席!脳直★ミュージックシステム SPA
もうライン動画あるしただのプレイ動画ということで
即席!カメラ★固定のせいでなんか皿のとこ切れてて見にくいし
体感的にリトルスターとかエルピスくらいですかね
皿がちょっと多いので皿絡みの苦手な人はちょっと辛いかもしれません。
16分の連打がひとつもないので非常に押しやすくて楽しいです。ただし正規の最初は除く
GTR2 720P/60fpsテスト
2500K@4GHz/560Ti1GB/8GBMem/XL2410T/DFGT
クローン出力をintensityProでキャプチャ。
キャプチャカードの都合で[email protected]です。
steamのホリデーセールで購入しました。
M3GTRでひたすらspaを走っているだけですが、最高に面白いです。
とにかく走ってるだけで楽しい。一番楽しい。
ミスってますが、これでも随分上達したほうです。
タイム2:22.844
25秒の壁があったんですが、突然数秒縮まる瞬間が快感ですね。
[rFactor]スパ・フランコルシャン2
WEC第2戦スパが行われてる中、こっそりと投稿させていただきました。
日本人選手の活躍を期待したいですね。
sm20769793と内容は同じですが、レース番組で見るようなアングル?です。
しかし、スキン職人様方々は良い仕事をされてますね。しばらくは車を眺めるだけで時間が過ぎてしまいます。HONDAオーナーですし、リアルで無職(3次採用試験間近)なのでTeam Mushokuを選んで走った次第です。
次戦は伝統のル・マン。楽しみです。
実は練習はもう始めてまして、BES2012のアストンマーチンで4分5秒台をウロウロ。
ACのみ、相変わらずデフォセッティングです。
MOD:Endurance Series
Track:F1RFT2010TrackPack Spa-Francorchamps
その1:sm20769793 その3:sm20782526
[rFactor]スパ・フランコルシャン3
こんにちは。
若干明るさを調整しています。お気を付けください。
セッティング:デフォルト
MOD:Endurance Series
Track:F1RFT2010TrackPack Spa-Francorchamps
その1:sm20769793その2:sm20778749
【ラジオ】吼えるコンちゃん 06月07日(金)【MBS】
MBSラジオ 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」から吼えるコンちゃんのコーナー
●近藤光史(パーソナリティー)●関岡香(MBSアナ)●桂小枝(落語家)
◆◆◆◆◆◆週刊誌オススメベスト3◆◆◆◆◆◆
③不法投棄の墓場と化しているゴミが 富士山の景観を変える(週刊現代)
②今 東南アジアが熱い シンガポールに注目せよ(週刊SPA)
①エネルギー事情がかわる?シェールガスいよいよ日本へ(週刊文春)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ほえコンmylist/31944215
【MH3G】3DSLLのキャプチャテスト その2【LL-SPA3】
前回(sm21291721)とキャプチャ環境やエンコ設定を変えてみました。前回の動画はdot by dot(400*240)で表示したものをキャプチャして、AviUtlで上下左右に黒幕をつけたためプレイ画面が少し小さめになっていました。
今回は3D機能をオンにした状態でdot by dot x2(800*480)でキャプチャして、なるべく画面が大きく映るようにリサイズしています。また、x264guiExの設定もちょっといじってます。大きめのサイズでキャプチャしたら動画サイズがかなり大きくなってしまったので、分割して最初のほうだけうpしようかなと思ってます。
また、前回と違いn3DSViewのフィルターをなしにしてある&画面が大きめなのでちょっとジャギが目立つかもしれません。できるだけ3DS本来の画質でうpしたいのですが難しいですね。
spaについて東北ずん子ちゃんに解説してもらったよ
アパレルとかでよく言われるspaについて解説してもらっちゃいました。
日記用
2013.09.08
編集適当すぎて色々ミスが・・・
×大村湾サーキット ○SPA直入
切り替え効果とかも入れ割れたのでいきなりシーンが変わります;
beatmaniaIIDX 14CS CROSS ROAD【SPA】ヘタレ六段の手元動画
初投稿です携帯からでの投稿なので音がひどいですというか、テレビ自体の音量が小さいのもあるかもしれませんが…次回から収録環境の改善に努めていきます打鍵音については見逃して下さいお願いしますぅどうか、生暖かい目で見守ってやってくださいまし
気になる報告 #901-01 日清「Spa王 ミートソース」
2013年10月20日(日)放送
今週、新発売になった商品を、生放送で試します。
そして、10点満点でのテキトー評価いたします。
2013年10月15日(火)発売 希望小売価格 170円(税別)
【商品情報】http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=346475
マイリスト【特別わく】「気になる報告」
http://www.nicovideo.jp/mylist/36779740
生放送コミュニティ「本日の気になる?!」
http://com.nicovideo.jp/community/co1135877
(その2)sm22081039
CSGOLD収録曲を放置してみた
キー音なしで曲を聴いてみる、それだけ。
・METALLIC MIND SPA
・TRANOID SPA
・GOLD RUSH SPA
・op.31 叙情 DPH
※音量を上げすぎないよう注意してください
先駆者様
Summer Vacation (CU mix) DPH sm18711844の6:48から
Macho Gang SPA+α sm21890038
【IIDX】Engraved Mark(DPA)
なさそうだったのでとりあえず譜面確認用に。
○轟け!恋のビーンボール!!
・SPA:sm22733793
・DPA:sm22733812
○デッドボヲルdeホームラン
・SPA:sm22733908
・DPA:sm22733893
【IIDX】デッドボヲルdeホームラン(DPA)
なさそうだったのでとりあえず譜面確認用に。
SPA:sm22733908
○轟け!恋のビーンボール!!
・SPA:sm22733793
・DPA:sm22733812
○Engraved Mark
・DPA:sm22733865
【IIDX】デッドボヲルdeホームラン(SPA)
なさそうだったのでとりあえず譜面確認用に。
DPA:sm22733893
○轟け!恋のビーンボール!!
・SPA:sm22733793
・DPA:sm22733812
○Engraved Mark
・DPA:sm22733865
beatmaniaIIDX21 SPADA 第2回 がおーカップ played by LEON
第2回がおーカップルール
・ランダム常備で課題曲4曲をやりスコアが一番高かった人の勝ち
今回の課題曲
①Happy Wedding (SPH ☆8) HOUSE/ASKA
②BEAUTIFUL ANGEL (SPH ☆8) DRUM'N'BASS/DJ SWAN
③Stay my side (SPA ☆8) R&B/DJ Yoshitaka feat.RINA
④R5 (SPH ☆8) RAVE/tiger YAMATO with ultrabeatbox
主催者 がおーさん(co1359412)
プレイヤー レオン(co1972342)
・プレイヤー:レオン (弐寺ID:6167-1556)
SP六段。1P、基本正規。運指はガチガチの1048式。乱は主に階段曲で使用。七段取りたいけどどんどん地力上げたいと思ってます。
【ポケモンXY】言語表示バグ
初投稿です。本当にどうでも良いバグを偶然見つけたのでうpしました。横表示で見づらいのは目を瞑ってください。あとでうpし直します。使用ソフト:日本版ポケットモンスターX 言語設定英語やり方:1.適当なポケモン、左上に他言語と表示されるポケモン、JPNのポケモンを並べる。 2.適当なポケモンのところから出生情報を見る 3.JPNのポケモンのところでステータス情報画面に戻す※軽く調べたところ、FRE,SPAのポケモンでは出来なかったので、JPNのポケモンだけが変わってのかもしれません。
再投稿版(sm22866489)です。こちらの方が分かりやすいと思います。
【ポケモンXY】産地言語が変わるバグ(再うp修正版)
sm22862636の訂正版です。今回はSPAにしてみました。
横表示にする都合上、上画面のみの表示になりますがご了承ください。
使用ソフト:日本版ポケットモンスターX 言語設定:英語
1.適当なポケモン、左上に他言語と表示されるポケモン、JPNのポケモンを並べる。
2.適当なポケモンのところから出生情報を見る。
3.そのまま次のポケモンへと移動した後、JPNのポケモンのところでステータス情報画面に戻すと左上のJPNが別の言語(今回の場合SPA)に変わる。
※軽く調べたところ、FRE,SPAのポケモンでは出来なかったので、JPNのポケモンだけが変わるのかもしれません。
瑣末なバグですが、色々検証が必要かと思います。
Colorful Cookie[SPA]
テスト投稿です
癖ってこわいですね。
追記:一応十段底辺です。十段粘着してたら前半が押せなくなってしまいました。
16歳の美少女・リング型UFOを撮影
What was the mysterious black ring in Leamington Spa?
【CBR600RR】2014年4月26日 SPA直入 サーキット走行会
人生2回めのサーキット走行です。バイパスホンダ主催のサーキット走行会に参加してきました。まだサーキット初心者なので、初心者コースに参加してきました。上手く走るコツとかあれば教えて下さい。。。
【画質テスト】Elektrick U-Phoria SPA
新しいエンコーダーを入れてみたのでHDDの奥底に眠っていた動画を編集&エンコ。スー.パー.プレ.イとかではないです。
DVIから2回くらいコンバーターかませてS端子にしてアマレコで録画したので元画質を考慮したらまぁこんなもんかな、って感じでしょうか。
撮影場所 パソピアード東京
解像度 1280x720
アスペクト比 16:9
再生時間 00:02:34.320
フレームレート 59.940fps
ビットレート 1726kbps (映像1500kbps、音声256kbps)
ファイル容量 31.66MB
【パンヤゴルフ】 久しぶりのプレイ記録 【Ice Spa】
こんにちは、宵桜月奈です。
パンヤゴルフをプレイできる環境を構築したから、久しぶりにプレイしてみたの。
色々な衣装があるけれど、今回はアクセサリー類を除いてショップで購入できる衣装で纏めてみたわ。
もし、ご一緒して下さる方がいらっしゃったら、お気軽にお声掛け下さいな。
※ まだまだ下手だけれど……
【IIDX】MENDES(SPA) 1P鏡
なんとホームのゲーセンが録画環境を整えてくれました!(やったぜ。)
EXH初抜けが嬉しかったのでうpします!
現在はアナログ録画ですが、いつかデジタルに対応してくれるといいですね。
ギャラクシーゲート函館 にて収録
プレイヤーネーム:PONTAQ
【IIDX】PUNISHER(SPA) 1P正規 FC
どこでそう思うのかわからないけど、これと『脳直』の譜面がすごく似てるように感じる。
1729コンボ地点は本気で切ったと思いましたww
昨日上げましたトリカゴノ鳳凰(sm23528774)と同クレ内のプレイです。
この直後、同クレ内でさらに3y3sにハードが付きました!!!うれしい!!
(記念に1クレ分まるごと上げてもよかったかもしれない……)
ギャラクシーゲート函館 にて収録
プレイヤーネーム:PONTAQ
【パンヤゴルフ】 久しぶりのプレイ記録 Vol.2 【Ice Spa 2nd】
こんにちは、宵桜月奈です。
パンヤゴルフをプレイできる環境を構築したから、久しぶりにプレイしてみたの。
前回 (sm23487250) に引き続き、Ice Spa Hole 7 から Hole 12 までの 6 Hole よ。
色々な衣装があるけれど、今回も前回同様アクセサリー類を除いてショップで購入できる衣装で纏めてみたわ。
もし、ご一緒して下さる方がいらっしゃったら、お気軽にお声掛け下さいな。
※ まだまだ下手だけれど……
