キーワード Spector が含まれる動画 : 216 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Spector - Never Fade Away 【PV】
8/13リリース Debut album 「Enjoy It While It Lasts」より
John Lennon (ジョン・レノン) Working Class Hero (労働階級の英雄)
1970年に発表されたジョン・レノンの曲。アルバム『ジョンの魂』に収録またイマジンのシングルのB面にも収録されました。
ジョンは本曲について「19世紀のイギリスの労働運動家タリク・アリについて歌ったもの」と語っていて「生まれてすぐいじめられ」、「宗教とセックスとテレビに酔わされて誰もが平等と信じ込まされていた」社会についての風刺、また「労働者階級の英雄になるのは大変だ」「もし英雄になりたいのなら僕について来い」というメッセージが含まれています。
歌詞には放送禁止用語が含まれていて、レコード、CDに付属した歌詞カードはその部分だけ「*」になっています。
John Lennon集 mylist/17720202
The Paris Sisters - I Love How You Love Me + Fast Version
ファースト・バージョンを追加
【Rocksmith 2014実況】Limp Bizkitの My Generation をロックスミスで弾いてみた!
今回の動画では、レックスがロックスミスで Limp Bizkit の My Generation を弾いてみました!
------------------------------------------------------------------------------
Tuning▶︎C# Standard
Bass Used▶︎Spector EURO4 LX RAS LAYER TAM
Strings▶︎D'Addario 45-100
John Lennon (ジョン・レノン) Imagine (イマジン)
1971年 全米3位記録 全英3位記録
彼のセカンドアルバム「Imagine」からのファーストシングル
ジョン・レノン(1940年10月9日生)は、1960年代に世界的人気を得たロックバンドビートルズのリーダーで世界で最も成功したシンガー・ソングライターの一人。
ビートルズ時代には、ポール・マッカートニーとソングライティングチームを組み、大半の楽曲を製作しました。1970年のビートルズ解散後はソロ・シンガーとして、また妻で芸術家のオノ・ヨーコとともに平和運動家としても活動していました。
1980年12月8日ニューヨークの自宅アパート「ダコタハウス」前においてファンを名乗る男性に射殺されています。
John Lennon集mylist/17720202
LUNKHEAD 素晴らしい世界 ベース 弾いてみた
初投稿です。ランクヘッド好きです。バドミントンとパンクロックが好きです。ベースうまくなりたいです。イヤホン推奨です。よろしくお願いします!ほかの作品 mylist/35846826
【洋楽再エンコテスト】John Lennon - Imagine
ソロ時代のアルバム「Imagine」からのシングル
元々誰得?であげてるので生まれる前レベルでもいこうかと
まず想像することから始めてみようと訴えかけたジョンの世界平和へのメッセージ・ソング
画質は…つべよりは観やすいでしょう
7Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1440x1080 25fps 7544kbps
Audio: Dolby AC3 44100Hz stereo 320kbps
【326(みつる)】夕景イエスタデイのベース弾いてみた
じん様の夕景イエスタデイ弾いてみました!
私的に難易度高かったのでお聞き苦しいところがあるかと思いますが生暖かい目で見守ってください!
前作:ロストワンの号哭のベース弾いてみたsm23468902
【 Twitter ⇒ @v_f_ba_326 】
今回は動画もお手伝いしてもらっちゃいました!
◆Movie:みぃ様(mylist/34901476)(@s2_my_1v)(co1161165)
【ベース】VAMPS - LOVE ADDICT【弾いてみた】
VAMPSの「LOVE ADDICT」を弾いてみました。
エンコード設定を色々試してみましたがことごとく失敗。見づらくてすみません。
☆マイリスト→mylist/11164042
John Lennon - Child of Nature (remix version)
written by John Lennon
The Beatles - “Child of Nature”
John Lennon : vocals, Acoustic Guitar
Ringo Starr : Shaker
Recorded May 1968
John Lennon - “Jealous Guy”
John Lennon – Vocals, Acoustic Guitar, Whistling
Nicky Hopkins – Piano
John Barham – Harmonium
Alan White – Vibraphone
Klaus Voormann – Bass
Jim Keltner – Drums
Mike Pinder – Tambourine
Joey Molland & Tom Evans – Acoustic Guitars
The Flux Fiddlers – Strings
Produced by Phil Spector & John Lennon
Recorded 24 May 1971 – 5 July 1971
オリジナル歌ってみた 兄妹
温泉ホテルのライブでオリジナルを歌わせて頂きました。左から、高校2年の娘、大学3年の息子、父(私)です。どうか長い目で見てやって下さいませm(_ _)mmylist/19761376宜しければyoutubeも御覧下さいませ。https://www.youtube.com/user/spector0611
【ベーシスト】十面相を一人でごったがえしてみた【10人?】
ベース演奏・MIX:横から吉浜【mylist/29967661】co1456584
「完コピなんていろんな意味で無理でしたので好き勝手にやってます。いろんな意味で」
撮影・動画編集:タブリス【mylist/8270691】co424388
「製作期間一ヶ月。努力の方向を完全に間違えました」
特別出演:トロちゃん(タブリスの愛犬)
「(U^ω^)わんわんお!」
【本家様→sm13304052】
【本家ごったがえしてみた→sm14569173】
※比較動画上がりました→watch/1327931609
初音ミク 千本桜 ベースで弾いてみた 『オbマ』
初音ミクの千本桜弾きました。これ疲れる(´・ω・`)ベースをG&Lからspectorに路線変更しました!マイリストmylist/23701901
the beatles - let it be (2009 remaster)
ビートルズのレットイットビー。2009年リマスターバージョン。 beatles let it be user/14147021
The Beatles Let it be
何度聞いてもいいですね。12/2追記)リクエストがあればコメントお願いします。
BUMP OF CHICKEN sailing day ベース 弾いてみた
こんにちは。バンプのセーリングデイを弾きました。この曲のベースめっちゃ好きです。まともなカメラがほしい。イヤホン推奨です。ほかのさくひん mylist/35846826
ロネッツ Be My Baby
シフォンズsm3107989 ディオンsm2296740 デル・シャノンsm2414713 パティ・ペイジsm2975904 レスリー・ゴーアsm6336760
bpmをベースで弾いてみた【ちょうちょver.】
あぼんですこんにちは。半年振りの投稿になります!本家様→sm3777816今回はちょうちょさんの音源→sm6841522をお借りしました。ありがとうございます!アレンジ入ってますが楽しんでいただけたら幸いです!前作のダブルラリアット→sm6138502たくさんの再生ありがとうございます!!マイリス→mylist/5023760
糸 歌わせて頂きました 高2女子
温泉ホテルのライブで中島みゆきさんの糸を歌わせて頂きました。左から、高校2年の娘、大学3年の息子、父(私)です。どうか長い目で見てやって下さいませm(_ _)mmylist/19761376宜しければyoutubeも御覧下さいませ。https://www.youtube.com/user/spector0611
美舞丙比
美舞丙比(be my baby) ALBUM-ポップン・ロール・コレクション/ ジョニー&ダーリン ( 日本フォノグラム/ フィリップス S-7017 1977年6月25日 )原曲 be my baby / the ronettes 1963
【Rocksmith 2014】Attack Attack! の Stick Stickly をロックスミスで弾いてみた!レックスのロックスミス実況プレイ!
今回の動画では、レックスがロックスミスで Attack Attack! の Stick Stickly を弾いてみました!
🦀CRABCORE FOREVER🦀
--------------------------------------------------
Tuning▶︎Drop C#
Bass Used▶︎Spector EURO4 LX RAS LAYER TAM
Strings▶︎D'Addario 45-100
【Bass】SIAM SHADE / 曇りのち晴れ【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
SIAM SHADE『曇りのち晴れ』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはSpectorのEURO4LXを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
Spector - Friday Night, Don't Ever Let It End 【PV】
Spector - Friday Night, Don't Ever Let It End (2012) Debut Album 「Enjoy It While It Lasts」収録曲のPVです。
日本語版発売発表記念に途中から実況はじめるMassEffect その15
さらに続き。
いよいよ、Seranの裏切りの証拠を突きつけるときが来た。
しかし、Spectorに任命されるときの口上がすごいかっこいいんですよね。
ここがどう和訳されるのかスゲー楽しみ。
追記:16へのリンク切れと次以降の番号がずれてたのを修正しました。その17でご指摘下さった方ありがとうございました。
sm3672418 ← その14 | その16 → sm3672804
微妙に増えつつあるMassEffectプレイ動画 → mylist/3764248
レベッカ フレンズ 歌ってみた 高2女子
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演させて頂きました。高2娘、大3息子、父(私)です。レベッカさんのフレンズを演奏させて頂きました。下手くそですが、長い目でご覧頂ければ幸いです。mylist/19761376宜しければyoutubeも御覧下さいませ。https://www.youtube.com/user/spector0611
