キーワード Spectre が含まれる動画 : 364 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】supernatural spectre detector (with kung-fu grip)
フリーダウンロード:
https://rochesterchip.bandcamp.com/track/supernatural-spectre-detector-with-kung-fu-grip
どうもVetoと申します。
先週ライブできました。
よかったです。
新曲でフリーコンピに参加します。
よければ全曲をチェックしてください。
https://rochesterchip.bandcamp.com/album/the-fourth-year
そして新3曲EPを発表しました。
「... for the Last Time」XFD→sm24972636
宜しくお願いします!
前のオリジナル→sm24853711
2014年 10月30日 「網状星雲東の亡霊」-Astronomy Picture of the Day
2014年 10月30日 Astronomy Picture of the Day
A Spectre in the Eastern Veil 「網状星雲東の亡霊」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap141030.html
お借りした素材
Flickrより
"haloween" by Usually Melancholy
"Veil Nebula complex, bi-colour image" by Adam Evans
"154-panel Widefield Milky Way Panorama" by s58y
お借りした音源
nc79621「おばけとかぼちゃのスープ」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24852913<前日 翌日>sm24866045)
転載はご遠慮下さい。
ゴルバットに見えて仕方ない。実際にこうもり星雲と呼ばれています
Dota 2 Spectreで脱出Ultしたら森のおじさんと出会ったハートフルなお話
かわいそうなおっさん
他の動画 https://www.youtube.com/user/yajuu810
Blog http://dotakiti.doorblog.jp/
Twitter https://twitter.com/mujiruc
ニコニコにあげたのmylist/39162256
Dota 2コミュco1632047
ぺんぎんだっしゅ! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meijin.pengindush
ドラクエヒップホップ 4e Regiment Ft. Unknown Mizery/Asylum
ドラクエ1の曲を使ってます。やった人はなつかしいハズwフランスの4e Regiment,2nd Thought, Mog, Raiden, Thib, Fantôme Spectre, KmissionR, Xclusif JeeカナダからUnknown Mizeryが参加してます。Arts 100 Gains Level 3と言うアルバムに収録されてます
2013年 10月30日 「網状星雲東の亡霊」-Astronomy Picture of the Day
2013年10月30日Astronomy Picture of the Day
A Spectre in the Eastern Veil 「網状星雲東の亡霊」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131030.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Halloween Witch 201" by Anthony22
Flickerより
"Veil Nebula complex, bi-colour image" by Adam Evans
お借りした音源
nc79621「おばけとかぼちゃのスープ」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22158595<前日 翌日>sm22174252)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【PS3】黒い任務を実況プレイ"北ベトナムの亡霊"【COD:BO】
どーもこんばんは。コフです
BO動画は今回で最後。最後はちょっとユニークな名前のSMGを使って戦います
"SPECTRE"はイタリア語で「亡霊」という意味だそうです(wikiに載ってた)。ファシストの亡霊でしょうか
アイアンサイトがやや見づらく反動も独特ですが、精度は良い武器です。
正直こういう制御しにくい武器は(軽機関銃を除いて)好きじゃないのですが、この動画をやりたいがために練習したっていうね
前←sm21758152 マイリス→mylist/38144580
BO2マイリス→mylist/35088078 MWマイリス→mylist/36525224
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【単発実況】下手くそによる不器用さんのためのCODBO2 ベテラン攻略?
新しいキャプボとマイクのテストを兼ねて、単発でCODBO2の解説実況プレイをしてみました
ステージは、ストライクフォースミッションの『FOB SPECTRE』となります
ただ、不器用なうp主はまともな攻略情報を見ても頭の処理がおいつきません(´;ω;`)
なので、へたくそなりに極力重要なポイントを抑え、絞りました
別実況:mylist/35889523
なお、魅せテク。うまいプレイは一切無い模様(´・ω・`)
使用SE:魔王魂様より、お借りいたしました
【CoD:BO】SPECTRE担いでマルチプレイを実況:TDM #10【PS3】
あんまり使ったこと無かったんですが、せっかく解放されたので使ってみました。
グリップ付けると思ったより素直で使いやすかったです。
この武器を使う上でのオススメ構成などあったら教えて下ると嬉しいです。
前回:sm18221650 次回:sm18339143
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その124[AMD65・M4Spectre])
MAPはHBです。
カスタムは、
AMD(ロングレンジバレルMk2・ベテランメカニズム・人体工学グリップ)
スペ(バーストバレル・メカニズム改善・カーボングリップ)
です。
久々にM4Spectreを使いましたが、ここまで厳しいものになっていたとは思わなんだ・・・この動画を撮るまでひどい成績続きでした。
次回以降の使用予定武器:AK47mk3・SR-2M Veresk→M2 Carbine・VSSKatanaです。
Q.インベ動画作って欲しい。
A.まだ動画に出していない武器を全て出し終わったら晒そうと思っているので暫しお待ちください。
Q.サブ武器のリクエストは可能ですか?
A.サブ縛りとかでなければOKです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【PS3】肉球の実況プレイ (;´∀`)つ(ゲーム音小さい)【COD:BO】
昨日PSNカード3000円分かったので近々新マップ入れてみるつもりです。
今回はSPECTREを使ってきました・・・が
モード:FFA(フリーフォーオール)
マップ:CRISIS です。
最近COD MW2を買い戻しましたが、歴戦の強者しか残っていないようですね・・・→sm17990153
前→sm17910565 次→sm18295703 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
時々ここで暇つぶしをします→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
すいません!ゲーム音がほとんど入ってませんでした!全然気づかなかった・・・
まぁオマケ動画程度の感じで見てください。
【CoD:BO】がんばってTDM SPECTRE【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
この子は強いです。
マイリストmylist/28431634
【CoD:BO】 サルがSPECTREでマルチ対戦 (ドミネ)
前回の動画で「フレ送っても大丈夫ですか?」という嬉しいコメントがあったのですが、もちろん大丈夫ですよ!
動画ではIDが見にくいかも知れないので書いておきます。PS3ID:suldum
IDなんですが、「soldum」にしようとしたら間違えてこうなっちゃいましたw
Twitter→ibuki_sal
前→sm16081332 次→sm16103221 マイリスト→mylist/26775522
【CoD:BO】Creepの気ままにBOマルチ実況~Spectreで駆け抜けろ!の巻~【PC】
こんにちはCreepです!
PCを新調&プレミアム会員になったのでテストも兼ねて心機一転投稿してみます!画質もよくなってハッピーw
今回はSpectreラピッドで走り回っています。視点がグルングルン変わるので、もし酔われたらすみません…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【COD:BO】 C4好きな者が突撃プレイ DOM-3 with SPECTRE 【XBOX360】
今回も実況なしです。
実況しながら録画しているのですが、
ゲームしながら実況 → ほぼ無言。
後付実況 → 実況の声が途中からゴニョゴニョになってしまっている。
まだまだ実況に慣れていないというのもありますが、ハキハキと喋っていけるよう心掛けていきたいですね
前→sm15254011
次→sm15353790
マイリス mylist/26509149
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
【CoD:BO】地上戦に逝った#3【PS3】
今回はチーデスです
新マップが発売したばかりなので新マップで撮ってたんですが
当たるのが全部チーデスという悲劇w
地上戦にはチーデスも含むので需要無いと思いますが上げますw
前の動画で書いたとおりSPECTREですが拡張かラピッドで迷いました
以前愛用しかけた武器なんですが、前より威力下がってないですか?確証はないですが
結局、威力不足に悩んだのでラピッドで今回は行きました
次はSKORPIONかKIPARISでやります
前→sm15135807 次→sm15211157
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
前の動画で編集のアドバイスコメありがとうございました。今回はニコ動wikiを参考に編集してます
実況については考え中
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:BO】地上戦に逝った#2【PS3】
投稿二回目。今回は編集ソフト変えました
しかしなんか設定とか一緒のはずなのに画質落ちた感w
う~ん、まだまだ勉強不足ですね
前回クリンコフラピッドだったので、今回はMPLのデュアルマガジンです。
次回はSPECTREの予定
前→sm15115224 次→sm15165311
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:BO】名も無き雑兵のDOMパート14 Commando (Spectre)【PS3】
敵にも味方にも申し訳ない試合だけど自己新スコア。リスキルされる覚悟がないものは戦術マーカーを使ってはいけない。(十戒)前sm14978660マイリストmylist/24625084
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPECTREでやってみましょう
タイトルを2回言ったのは、気を引き締めるためです
使いやすいSPECTREさんです
高レートなんであまり使わないですが、強いですね
PM63から乗り換えの時期でしょうか・・
ホストさん逃げるのやめてね><
BOマイリスト→mylist/25237732
北極海から進軍してきた白クマ No11 (BO)
今回はフリーフォーオールに行ってきました。やっぱりSPECTREを使ってやっていたら俺強い動画になってしまいましたww
ストーカーみたい動画になっているかもしれませんが仕方ないですね。
COD;BOマイリスト⇒mylist/25862283
PS3ID:bekt001_KUMA
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE(ACOG)使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGスペクトラです。
これはあかん、使いにくい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part2【PS3】
至近距離でも4発打ち込まないと倒せないSMGなんて...
火力底上げのためラピット装着
SMGってラピットつけないと至近距離でもARに打ち負ける気がするんだが
武器リクエストなどがあればどんどん使って生きたいと思います。
ルール:6人DOM
マップ:Stadium
使用武器:SPECTRE
前→sm14062440
次→sm14073922
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
Spectre feat.Sensational - Pillars Of Smoke
Spectre feat.SensationalのPillars Of Smoke
ようつべから
【CoD:BO】くとぐあドミネーション part4【PC】
う~ん。
武器 SPECTRE ラピット
Cz75 拡張マグ
perk1 ライトウェイト
perk2 早業pro
perk3 マラソンpro
開始1分後くらいから以下装備
武器 FAMAS デュアルマグ
Cz75 拡張マグ
perk1 フラクジャケット
perk2 ハーデンド
perk3 タクティカルマスクpro
キルストリーク
Spy Plane
Napalm Strike
Mortar Team
mylist/22134006
【CoD:BO】 M16で全力を尽くす男のTDM【実況】 part22
3/11の大地震、皆さんご無事だったでしょうか。僕は震源から遠かったので無事です。
自分に出来ることはほとんどありませんが、この事態が一刻も早く収集することを祈っております。
試合内容としてはかなり一方的になってしまいました。 もうチョイ拮抗した試合もとりたいですね。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はM16です。
part21(Spectre)→sm13811353 | mylist/22181032 | part23(Galil)→sm13916102
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ14 【DOMで汝亡霊となるべし】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
前回動画でのんびりやっていくと言ったら、早々に時間が空いてしまいましたね・・・一週間ちょいぐらいですが。
ともあれ今回は、賭け試合以外では初のMTDM以外のルール、GWでのDOMにいってまいりました。
使用武器はイタリアの亡霊「SPECTRE」です。サイトに難はありますがなかなかに強い武器ですね。
次は何を使おうかねー。
sm13327128←前後→sm13417801 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況26【SPECTRE ラピッド&サプレッサーDomi】
cocconoです。
立ち回りを変えてみたいなーと思う今日この頃どす
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十五戦<sm13314756> 第二十七戦<sm13609364>
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.6 SPECTRE【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったSPECTREでTDMに行ってきました!
下手糞ですが見て頂けると嬉しいです!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13114243マイリスmylist/22246406
【COD:BO】TDM厨がTDM-3【PS3】
ども、10分の動画はどれぐらい画質が落ちるかみたかったので画質テストも兼ねてます。装備はSPECTREにドットとラピッドをつけました。ラピッドを付けないと豆鉄砲過ぎて使えたもんじゃないと思いますし、ラピッド付けても自分の腕では対戦相手をかなり選ぶ必要がある武器だと思いました。ではよろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww
【CoD:BO】くとぐあフリーフォーオール part2【PC】
今回は18人FFAです。
1発慣らさず撮りだから視点移動・エイムがぷるぷるしてます、酔うかもしらんのでご注意を。
サブマシンガンっていうとMP5・AKSだけどスペクトラさんもやれるんや!
武器 SPECTREグリップ
PYTHONスピードローダー
perk1 ハードライン
perk2 早業pro
perk3 マラソンpro
キルストリーク
Spy Plane
Attack Helicopter
Blackbird
mylist/22134006
【CoD:BO】リロード癖が治らない人のTDM 9戦目【PS3】
SPECTREは他のSMGより使いにくかったなぁ なんでだろ
前←sm12881627 次→sm12888139 mylist/18268584
Spectre / Anthony "Shake" Shakir
『Frictionalism 1994-2009』(Rush Hour Recordings)収録。
くりぃむ有田、映画「007 スペクター」公式アンバサダーに!就任式イベント1 #Teppei Arita #event
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが10月5日、東京都内で行われた人気スパイ映画シリーズの最新作「007 スペクター」(サム・メンデス監督、12月4日公開)のイベントに登場。 この日は、記念すべきシリーズ第1作「007/ドクター・ノオ」が英国で1962年10月5日に公開されたことにちなんだ「ジェームズ・ボンドの日」で、ボンド同様に独身で頭の回転の早い“モテ男”である有田さんが日本初の公式アンバサダーに任命され、正式な任命状が贈られた。有田さんは10月27日に英国で開催される映画のロイヤルプレミアに参加予定。 映画は、「007」シリーズの24作目で、主人公のジェームズ・ボンドを今作で4度目となるダニエル・クレイグさんが演じ、悪の組織スペクターを追うボンドの活躍が描かれる。前作「007 スカイフォール」に続き、レイフ・ファインズさん、ベン・ウィショーさん、ナオミ・ハリスさんも出演し、“ボンドガール”として新たにモニカ・ベルッチさん、レア・セドゥーさんも登場する。####Arita of Cream Stew becomes the official ambassador of movie “007 Spectre”! Inauguration ceremony event 1Teppei Arita of the comedy duo "Cream Stew" was present at the event of the latest work “007 Spectre” (directed by Sam Mendes, to be premiered on December 4th) of the famous spy movie series held in Tokyo on October 5th.This day is the "Day of James Bond" which associates with the event - the commemorable series' 1st work "007/Dr. No", which was premiered on October 5th, 1962. "Seductive man" Morita - who is also single and has a fast changing mind like Bond, was selected to be Japan's first official ambassador, and also received the official letter of appointment.
