キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*シンクロニカ*God only knows -Secrets of... TEC Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → God only knows -Secrets of the Goddess- (Extract) TECHNICAL (Level13)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
稼動初期の譜面!って感じで楽しい。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【原曲メドレー】とりあえず【183】
ハイスピ-HIGH SPEED->>sm25021914 キブンヤ>>sm25504728 セワソン>>sm26150631 ジコッチュ!>>sm27252474 元気よく!!!>>sm28613089 繋げたかったの…>>sm29367865 Pick Up>>sm30503977
【NFSPB】新年一本、ドリフト初め【東北きりたん+ゆっくり実況】
今年もよろしくお願いします。
今回はNFSPBのゆっくり+東北きりたん実況です。
PBを一言でまとめると、Need for Speed The crewですね。
マシンがレベル付けされている点や、クラス分けされてる点とか。
ランエボやRX-7がMAXレベル行くのに、GT-Rが途中どまりはどうなんでしょうかね…。
半年間プラチナCをキープしていたわいフリオ【その7】
珍しく連続投稿です
その6【sm32528116】からの連続の試合です。完全に集中力切れてる動きをしてますね…仲間がいたから勝てたんだ(震え声)
※最後の一戦は別日収録ですが、格上のスコールがむっちゃ褒めてくれたのでいれてみました(相手にダイヤメテオニオンくんが見えた瞬間足手まといを覚悟した)
今回より前に撮ったのかと思ってましたが、ノクトくんがいるあたり12月に撮ったやつみたいですね。ノクトくん楽しいけどSPEEDはやはり難しい…
マイリス作りました【mylist/59736220】
ノスタルジア/ラデツキー行進曲[Expart]
みなさんあけおめことよろ(´◉◞౪◟◉)
S取れてません(´_ゝ`)後半疲れてるのバレバレです
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
スマホ変えたので音量や画質ご意見あればお気軽に
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
※追記:最後鼻スンの音入っててゴメンナサイ orz
あいとソニックのFistBump:Stage14【ソニックフォース】
No looking back
You and I, we're on the attack
Full speed ahead
Running to the sunset
Such a different feeling
Both of us believing
We can make it better
sm32538747⇐前||今||次⇒sm32571395
ソニックフォースリンク⇒mylist/60438167
【シンクロニカ】#コンパスAマーカーでダンスロボットダンス(ADV)【手元】
「戦闘摂理解析システム#コンパス」より
ボイちゃんがたくさん出てくるフリックと仲良くなる為の譜面。
BEAT SYNC:Fixed(固定)
SPEED:2.0
JUDGE:0
DESIGN:#コンパスAマーカー
SIZE:-1
撮影:ポート24八事
シンクロニカ手元動画:mylist/58488440
【K-shoot mania】m1dy Deluxe/m1dy
21作目
DIFFICULITY:19
Notes:2708
IIDXから
最近聴いてみたらものすごくハマってしまったので作りました。
レベル19ですが、20に近いと思います(てかもう20じゃね?)
とにかく詰め込んだ結果こうなりました。
でも楽しいと思うな
K-shootマイリス→mylist/59861977
ナナリズム 【ToHeart2】小さな勇気~がんばれ女の子! /MASTER
オプションタイミング判定「-3」
SPEED×7.5
7RHYTHM関連 mylist/59760258
【MUGEN】Crazy Speed Battle Part31【狂中位】
最終決戦直前
・NibelungeNotさん、広告ありがとうございます!
OP:sm30605383 前:sm32648638 次:sm32657470
マイリスト:mylist/58233946
出場者一覧:https://1drv.ms/f/s!Am0KLxCHuUDqtk4-6pc31zjrWWY-
*シンクロニカ*TOMORROW DIAMOND ADV Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → TOMORROW DIAMOND ADVANCED (Level9)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
アイドルマスター SideMフェス での追加曲。
TECHNICAL
→sm32706971
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
Redout: [Career126(IV-28)] "Intrepid Flyover勇敢なフライオーバー" (Speed) Platinum
(サムネイル、ターボシーンばっかじゃねーか!\(^o^)/)
はい、ClassIVのスピード(モード)はいかに時速1000km以上を維持したまま走るかのゲームです。
タイム=時速1000km未満だった時間-踏んだダッシュプレートの数(秒)
今回はミスがありますが、視聴の際はスピード計に注目すると面白いかもしれません。
Lap Time: -3.610 (WR)
モード: キャリア 126(IV-28) "勇敢なフライオーバー" (クラスIV - スピード)
コース(ロケーション): ルナスピードウェイ(月-1)Lunar Speedway (Moon-1)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス IV "マリド" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Stock / Vinnie
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv4) / MS 磁気安定器(Lv4)
Youtube超高画質版
https://youtu.be/bkwsmT3xMs0
【Redout】Durga ClassⅣ-Speed 0:08.775
(早o`・▽・´)oやってやりました!
∠リ´・▽・`)何という磁力の暴力…
ノッブにOET積んでたらEMG入れっぱなしでもENがお釣り帰ってくるのでゴリ押してみた。
+5/12 追記
記録更新しました→[sm33198455]
Ship : Asera Nobunaga(Full Upgraded)
Active : Extra Magnetic Grip (Lv4)
Passive : Overloaded Energy Turbine (Lv4)
BGM : SPEED QUEEN ~ Miracle with a blast.
(音声が上手く録れてなかったので差し替えました´・ω・`)
【Deemo】I lost my flp [Hard] 100.00% 手持ちAC
ver.3.2が来てしまった
Hardまでは全ACしたい…Extraはしらなーい
mylist/58718712
speed:3.5
Player: ~なぎさ~/2000
Twitter: @despair2000
【Deemo】En ga Chop [Hard] 100.00% 手持ちAC
この曲凄く楽しい
mylist/58718712
speed:3.5
Player: ~なぎさ~/2000
Twitter: @despair2000
ノスタルジア/気まぐれロマンティック[Expart]
kac見た辺りからノスタルジアがへたっぴになりつつある気がしたので休憩のつもりで難易度低めで好きな曲撮ってきました。後半左手必死すぎww orz
上手い方の動画とか手の動きとか見るとモチベは上がるけど現実突きつけられてグハァってなりますよね
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【NFSPayback】アウトローラッシュ その1
初心者がこの車に乗ればよほどミスしない限り1位になれますw
前→sm32743622 次→sm32751256 うpした物 mylist/60025341
【NFSPayback】アウトローラッシュ その2
昔敵だったやつがあとから仲間になるパターンw
前→sm32751218 次→sm32751305 うpした物 mylist/60025341
【NFSPayback】アウトローラッシュ ラストバトル
ミスばかりだけど車の性能が高いおかげで楽に勝てますw
前→sm32751256 次→sm32789245 うpした物 mylist/60025341
【原曲メドレー】Limited sky@31
ハイスピ-HIGH SPEED->>sm25021914 キブンヤ>>sm25504728 セワソン>>sm26150631 ジコッチュ!>>sm27252474 元気よく!!!>>sm28613089 繋げたかったの…>>sm29367865 Pick Up>>sm30503977
*シンクロニカ*GOIN'!!! TEC Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → GOIN'!!! TECHNICAL (Level13)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
背景がアニメ映像。
何も知らないプロデューサーさんがこの曲をプレイすると、不意に映るMVのせいで譜面に集中できなかったり、泣きそうになったりするとかしないとか(伝聞)
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【実況】初心者のNeed for Speed Rivals〔警察側〕
勤務2日目の警官です
レーサー側(まだ)
単発マイリスト(mylist/46692936)part1マイリスト(mylist/44499338)
コミュ(co2543223)
Twitter→https://twitter.com/wadan25
ノスタルジア/Missing in the snow[Expart]
途中がムズカシいので苦手部類に入ります(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【EX2】ネリス型重巡洋艦の地獄巡り[地獄の20丁目]
当然分かっていらっしゃるとは思いますが、このマップにネリス持ち込んだって辛いだけです。
私は狂っているから。盲信者だから。
素直に他の装備か、他の兵装で戦いましょう!そんな動画。
機体構成……上からGfa・Ghw・Gcb・Ghw
武装……ウラガーン・ブリ槍・ハウル17・TXP
チップ構成……しゃがみ1・セトボ1・ニュード強化3
【使用曲】
要塞都市(エスプガルーダ)
High Speed Reaction(ガンバード2)
Aerial Circuit(カラドリウス ブレイズ)
血塗られた成功(プロギアの嵐)
※ゲーム音は小さく、差し替えBGMが聞こえやすいように音量調整しています。ご注意下さい。
sm32816230←加古へ 来未へ→sm32887342
mylist/54005489
©SEGA
ノスタルジア/エイリアンエイリアン[Expart]
デッデッデッデッデテロテロテロテロテロリロリンみたいなとこむずくないですか?(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
(ボイロ実況その1)茜ちゃんと、PSPと、そしてNFS SHIFT[VOICEROID実況]
ボイスロイドの茜ちゃんがPSPのレースゲーム、Need for Speed SHIFTをやってみる動画です。
今回は「FACE OFF」(1VS1イベント)をやってみたようですよ。
part2はこちら→sm32885858
(ボイロ実況その2)茜ちゃんと、PSPと、そしてNFS SHIFT その2[VOICEROID実況]
ボイスロイドの茜ちゃんがPSPのレースゲーム、Need for Speed SHIFTをやってみる動画第2弾です。
今回は「GRIP RACE」(8台同時レース)をやってみたようですよ。
part1はこちら→sm32885325
part1 sm32885325←この動画→part3 sm32933959
Redout: [Career76(III-24)] "Boiling Pointボイリングポイント" (Speed) Platinum
ClassIIIのスピード(モード)はいかに時速900km以上を維持したまま走るかのゲームです。
タイム=時速900km未満だった時間-踏んだダッシュプレートの数(秒)
このイベントはYoutubeで何回か見たので結構競争激しいのでは?と挑んでみたところ
・・・それほど時間かけずにWorld Record取れました。
Lap Time: -0.239 (WR)
モード: キャリア 76(III-24) "ボイリングポイント" (クラスIII - スピード)
コース(ロケーション): ハイドロサンダー(エウロパ-4) Hydro Thunder (Europa-4)
飛行機体: ESA-AGR クラス III "ランサー" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Bandit / ESA-AGR
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv4) / MS 磁気安定器(Lv4)
Youtube超高画質版
https://youtu.be/oQ1RkrM5z0s
【GUMI】Speed Star DEMO
どうも。疾走感ある曲を目指してみました。気に入ったら反応ください。
動画の波形のサイズがびろんびろんになってます。なぜだ。
これまた歌詞がねぇ。コメント待ってます。過去作→mylist/60538883
【シンクロニカ】Garakuta Doll Play(ADV)119.7%【手元】
t+pazolite 「maimai」より
ADVが楽しい曲の一つ。だと思う。
二番煎じだった。
BEAT SYNC:Fixed(固定)
SPEED:2.0
JUDGE:0<br>
DESIGN:ビート
SIZE:-2
撮影:アーバンスクエア大須
シンクロニカ手元動画:mylist/58488440
【1日1実績】NFS:復讐 #3【Xbox360/XboxOne】
今日からはコレでいくかな
前(3月19日月曜日)⇒
次(3月21日水曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/59472805
