キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノスタルジアOp.2/Afterimage d automne[Expert]
あ、お久しぶりです。元気です(´◉◞౪◟◉)
フランス語で秋の残像らしいですたぶん
最後汚いのであしからずm(__)m
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/アマツキツネ[Expert]
最後怪しいけどたまには初期からある曲も(´◉◞౪◟◉)
まらしぃさんのピアノ動画めっさイイYO
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
[Payday 2] Loud//Blooklyn 10-10//DS+OD//Solo (with AI, No Joker, No SG)
//E//
はじめまして、wikiではラウドでもステルスでも使えないと言われているYakuzaを救いたい一心で使用したプレイ動画を投稿するねむと申します
個人的にステルスではSpeed Runにて最強だと思いますし、ラウドでもSwan Song中の移動速度ペナルティをそれ程感じないレベルになるので良いと思います
正直The Biker HeistのDay2でのYakuzaは強い部類に入ると思います
強いかと聞かれると返答に困りますが、決して弱くはないと思います。
皆さんもYakuzaを布教しましょう!
関係ない話ですが個人的にDS+ODでも十分強いと言えるパークは
Armorer, Rogue, Hitman, Sociopath, Ex-President, Anarchist, Kingpin, Sicario, Stoic, Hacker
だと思います(特にRogue, Anarchist, Kingpin, Sicario, Stoic, Hackerはかなり強いと思います)
勿論それ以外の全てのパークも楽しいですし、面白いものばかりですが、誰が使用しても強いと思えるようなパークは上記辺りのパークだと思っています
プライマリ: OVE9000
セカンダリ: Commando 101
近接: Buzzer
投擲: Throwing Knife
装備: Doctor Bag x2, Ammo Bag x1
アーマー: Two-piece Suit
スキル: https://gallant-agnesi-dd5c4c.netlify.com/?s=1I5g00108110380b00005050000V00&k=0&p=b&a=0&t=a&d=30
パーク: Yakuza
Next Video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35704523
【Rootage】Six String Proof (SP-ANOTHER)
むっちゃん曲はSIGMAやSPEEDがレベル帯にしてはむずかったので若干身構えたけど、こっちは思ったより程よい譜面で安堵
備記録→mylist/59710298
アリーナモード→mylist/61465925
新曲とか色々→mylist/64369594
例のID→4407-4752
【XB1X】Forza Horizon 4 Ultimate 実況プレイ 80
レゴ ゴライアス!
1986 HOONIGAN - FORD RS200 EVOLUTION [S2-982]
凹100-ホットトレイル
2012 HENNESSEY - VENOM GT [S2-930]
凹100-予期せぬ結末
2019 LEGO SPEED CHAMPIONS - MCLAREN SENNA [S2-998]
■LEGO Goliath[神]
凹100-ブロック馬力
凹200-食べて、寝て、走っての繰り返し
凹300-完全勝利
凹20-LEGO GOLIATH チャレンジャー
凹40-LEGO GOLIATH チャンピオン
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm35732216
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part7
決めた!お金貯めたら、RTX2070ではなくRTX2060Superを買うぞ!
さて、買えるのはいつになるのやら・・・増税もあるし(´;ω;`)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part6→sm35652492
Part8→HDDを増設します!(sm35766304)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/0EQubTm25y4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
ノスタルジア/シュガーソングとビターステップ[Real]
深刻な筋肉不足(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん![Expert]
深刻な筋肉不足その2(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/Harmonia[Expert]
深刻な筋肉不ry(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
【艦これ】夏イベ2019 E2-1乙 輸送連合でボス到達【旗艦:神通】
出撃20回+猫多数。
インターネットが壊れました。
どなたかアドバイスがあれば宜しくお願いします( ;ω; )
【現象】
9月頃より平日PM8:30~朝、土日祝日に『艦これ』『ニコ動』が激重になる(ほぼプレイ不可)。
【詳細】
《wifiが原因説》
・今年2月より使用中のモバイルwifi『Speed Wi-Fi HOME L01s』が混雑時に弱い可能性?
・電波状況のインジケータは正常。通信制限も受けていません
・『ソフトウェアアップデート』『本体再起動』『本体設置位置の変更』『5GHz帯の使用』いずれも改善無しでした
・該当時間にはwifiを使用したスマホでも重くなりますが、wifiを切ると通常のプレイが出来ました
・当モバイルwifiでは6月のソフトアップデートで通信不具合の報告がツイッター上に見られました
・私に関しては8月までは特に問題ありませんでした。なぜ今回急にこうなったのか分かりません
・また、混雑時の速度低下があるとするなら、艦これとニコ動以外のサイトが正常な理由も分かりません
例えば類似サービスの城プロやyoutubeは混雑時間帯でも普通に楽しむことが出来ます
《PCスペックの問題説》
・メモリ8G、SSD搭載ですが、市販のノートPCなので重いサイトには弱いのかも?
《ニコ動の問題説》
・9月から『ニコる』機能の試験実装が始まりましたが、これに伴い動画が重くなった人が出ているようです
《ブラウザについて》
・艦これには普段Edgeを使っています。キャッシュクリア・cookie削除は試しました
・また、他のブラウザでも艦これを起動してみましたが、いずれも変化無しでした
・スマホの艦これアプリでも不調だった事から、ブラウザは関係ないと思います
【まとめ】
何となくモバイルwifiの混雑の問題に思えますが、
『8月まで何ともなかった』点と『今も他サイトは一切問題ない』点が不可解です。
どなたか機械に強い方、アドバイスを頂けると助かります( ;ω; )
ダメコンは大破時誤進軍への保険で載せてます。大破撤退、No轟沈セリフ。
はじめてうちの鎮守府に来てくれた駆逐艦6隻とのんびり艦これやってます。
【旗艦:五月雨】のマイリストmylist/44319611
ちゃば:時の流れに身をまかせ:歌ってみた
ご視聴ありがとうございます!
テレサ・テンさん『時の流れに身をまかせ』を歌わせていただきました。
チビの頃はなんもわからず歌ってましたが、優しいメロディーなのにストレートで情熱的な歌詞が好きですわ〜〜。
◆9月は投稿強化月間:なるべく毎日投稿します◆
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは。
ちゃばです!
J-pop、アニソン、洋楽、ミュージカルを中心に、
徒然なるままにそこはかとなく歌いまくってます。
楽しいを形に。 mylist/66417869
◆Twitter:フォロミー!◆
https://twitter.com/chabababaaan
◆★SPEED❤︎MILKIN★さん:音源お借りしました◆
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25080628
◆写真AC:画像お借りしました◆
https://www.photo-ac.com
『輪! Moon! dass! cry!』をSPEED75%にしてみた
女子高生の無駄づかいOPです!
動画編集ソフトでスピード変更すると
ピッチも変わります( ゚Д゚)ピッチ不変の音源を聴きたい方は
ほかの方法で聴いてくださいね('Д')
===作ってみた動画シリーズ=== mylist/37722371
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part8
増税後にRTX2060Superを買えるかな~?たぶん来年でしょ(きっぱり)
艦これ推奨PCってやり方で販売してたらしいですが、もうHTML5版だとまともに動かないだろうな~
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part7→sm35724800
Part9→GTX1050Tiを組込みます!(sm35793411)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/zq_JTNa06o4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【XB1X】Forza Horizon 4 Ultimate 実況プレイ 81
スピードチャンピオンフィナーレ!
2019 LEGO SPEED CHAMPIONS - MCLAREN SENNA [S2-998]
■LEGOスピードチャンピオンフィナーレ[神]
凹1000-LEGOスピードチャンピオン
スピードチャンピオンのトロフィーを飾ろう(終)
------------------------------------------------------
★おまけのレゴゴライアス 後輪駆動マクラーレンで競争
2011 MCLAREN - 12C Coupe [RWD / S2-927]
VS
2018 MCLAREN - 600LT Coupe [RWD / S2-934]
2018 MCLAREN - SENNA [RWD / S2-998]
VS
2019 LEGO SPEED CHAMPIONS - MCLAREN SENNA [RWD / S2-996]
両車の戦闘力をほぼ同じに調整したうえで全開走行
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm35800817
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
ノスタルジアOp.2/True Blue[Expert]
Realもむずいよね(´◉◞౪◟◉)
リクありです!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/ネリと琥珀糖[Expert]
カンパネラは別日に撮ってきます(´◉◞౪◟◉)ウデガー
途中知らない人の咆哮入ってますが編集できないのでしてません。あしからず
そしてリクありです!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part9
PS5がZen2搭載でネイティブ4K出力可能だと!?
というか来年の12月末に4Kモニターの普及率あんまり高くないやろ…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part8→sm35766304
Part10→メモリー増設が多い修理屋さんw (sm35828190)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/cWbSdCe1Xds
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
speed painting/NARUTO うちはサスケ
写輪眼!!(ではなかった。)
Paint Software ◆ CLIP STUDIO PAINT
Pixiv ◆ https://pixiv.me/krtliki
Twitter ◆ https://twitter.com/lihan717
-BGM-
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
・Warriyo - Mortals (feat. Laura Brehm)
・Alan Walker - Fade
・DEAF KEV - Invincible
【StepMania】Purgatory Grief Girl【SX16】
240Bpmの16分滝が流れる譜面です。
■1723 steps(3/2/3-3/2/3/2/2/2/2@240), 7 jumps, 24 mines, 242 holds, 47 rolls
■DDR難易度で20くらいだと思います。
Option:1P側…Speed x2.5 mini 10%| 2P側…Speed x3.5, mini 30%
お勧め譜面→【sm35339228】
【Asphalt9】アスファルト9:Legends 「Zenvo TS1 GT Anniversary スペシャルイベント」STAGE 13~16
Zenvo TS1 GT Anniversary(スペシャルイベント) STAGE 13~16
TerzoのスペシャルイベントやBurst of Speed等でお馴染みのリレーパックが出現。しかし、2つ目のリレーパックは少し違うようで…?
STAGE 1~4→sm35789492
STAGE 5~8→sm35810675
STAGE 9~12→sm35827972
STAGE 13~16→この動画
STAGE 17~20→sm35855798
STAGE 21~24→sm35887104
最終結果→sm35896009
関連マルチシリーズ→sm35796953
ガチャ→sm35881717
本作 Asphalt9(アスファルト9)動画用マイリスト→mylist/62822897 シリーズ→series/22824
前作 Asphalt8(アスファルト8)動画用マイリスト→mylist/55594047 ※更新終了
AsphaltXtreme(アスファルト:Xtreme)動画用マイリスト→mylist/60096726 ※更新終了
speed painting/NARUTO
先日、板タブとヘッドフォンを破壊しました。(なんてことだ…)
Paint Software ◆ CLIP STUDIO PAINT
Pixiv ◆ https://pixiv.me/krtliki
Twitter ◆ https://twitter.com/lihan717
-BGM-
「騒音のない世界」様より
◆ http://noiselessworld.net/#TOP
【IIDX】Holic DPA (PLAY SPEED +4)
教祖様の水着姿の写真を発掘して興奮なう。
はどうでもいい。
こういう譜面は楽しいのでやり込むべき。
速くしてもこれが押せると後の地力上げになる。
OP:FLIP 両乱
PLAYER:YMDD (0791-8576)
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part11
トリックオアトリート!
RTXシリーズのグラボ買ってくれないと、あなたのグラボの2連ファンの1つを動かなくしちゃうぞ☆
あと遂にAsRockさんのPCパーツが追加されました!
( ゚∀゚)o彡°ASRock!ASRock!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part10→sm35828190
Part12→inel Pentium G4520から高性能CPUへ換装! (sm36035360)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/qCl1E-bwKjY
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
THyssenKrupp Low Speed MR Gearless at Goyang...
it was a Hyundai-Sansei Installed area, but it`s too old and Difficult the maintenance, so it`s Replaced to ThyssenKrupp Gearless model alone:/...
(24 Persons / 1.6t)
(it is last video for Record the elevator via iPhone)
Fiona Flower Bikini and Misaki SSR Dress : https://www.youtube.com/watch?v=fVQtd1v5gkY
ノスタルジアOp.2/ラ・カンパネラ[Expert]
リクありです!
何回やってみても最初の方で手の交差できない(´◉◞౪◟◉)
そしてリサイタル1級なれました。これで1級(笑)ですがまだ少し走れるので今後も頑張ります。
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/minne[Expert]
こちらも遅くなりましたがリクありです(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
今週発売予定の気になるPCゲーム(2019/11/03~2019/11/09)
ご視聴ありがとうございます♪
2019年11月3日~2019年11月9日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
紹介するゲームは以下!
Red Dead Redemption 2
https://www.epicgames.com/store/ja/product/red-dead-redemption-2/
N.E.O
https://store.steampowered.com/app/1120820/NEO/
Planet Zoo
https://store.steampowered.com/app/703080/Planet_Zoo/
A Year Of Rain
https://store.steampowered.com/app/319540/A_Year_Of_Rain/
ELYSION
https://store.steampowered.com/app/1070110/ELYSION/
熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/熱血硬派くにおくん外伝-イカすぜ-小林さん/9pkct24v6jr7
Need For Speed Heat
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/need-for-speed/need-for-speed-heat
Skybolt Zack
https://store.steampowered.com/app/909670/Skybolt_Zack/
Voxelgram
https://store.steampowered.com/app/1158470/Voxelgram/
Lurk in the Dark : Prologue
https://store.steampowered.com/app/1094030/Lurk_in_the_Dark__Prologue/
ノスタルジアOp.2/Last Twilight[hard]
4人分のシナリオ良かったですね、初回プレイ時に途中で画面の色が変わるんですけどそこでぞわ~ってなりました(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/Last Twilight[Expert]
めずらしく初回プレイ(´◉◞౪◟◉)
スピード下げようかと思った回
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
【1日1実績】NFS:炎熱 #1【Xbox360/XboxOne】
10時間限定の先行体験
前(11月6日水曜日)⇒
次(11月8日金曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/63960560
【StepMania】Enter the Beginning【足譜面 SX13】
Stream+Gimmick
■1067 steps (8/7-7-7-7/8 @150) 14 jumps, 35 mines, 26 holds, 26 rolls
■音に合わせた滝はCandle(縦移動)でアクセントを取りつつ、パターンサイズの組み合わせで音の長さを表現しています。中盤にPIU寄りのギミックがあります。
■xmlのluaを使用しているのでITG筐体で動きます。
Option:1P側…Speed x4 mini 10%| 2P側…Speed x5.5, mini 25%
