キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[転載]NINJA GAIDEN 2/∑2 MV第二弾----KAGE
Player and Producer:断腸草BBS A9VGより転載私の友人作ったMVです。今回のテーマは"SPEED"です、いわゆる欠損、欠損、欠損、おおおおお。NGS2のプレイシンも含まれていますが、敵が固く、欠損しにくいので、ちょっとしかありません、箱の無印2はメインです。よかったら、楽しんでください:)MUSIC:Fall of Garuda(Remix)-ファミコンのゲーム"KAGE"
【RTA】 POSTAL2 0:49:46 後編 【SDA】
POSTAL2のRTA。難易度はInsane-o、記録は0:49:46です。
SDA(Speed Demos Archive の略。RTAの記録をまとめてるサイト)からの転載。
解説等はこちら↓
http://speeddemosarchive.com/Postal2.html
前編→ sm13576292
Need For Speed Hot Pursuit 実況プレイ Part19-2
Part20-1:sm13804280
Part19-1:sm13758537
NFSHP マイリスト:mylist/22583519
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
今回は、一風変わったおまけをご用意しました。
よろしければ、どうぞ。
【実況】シークレストを警官気分で処刑してみた 最終回(後半)【NFS:HP】
sm13778999の続き。
これにてニード フォー スピード ホットパースートの実況は終了となります
前のシリーズより地味な感は否めないものの、前と違った出会いや以前のシリーズとは一転したハイテンションを意識したプレイが楽しめました。それにこうやって続けられたのも皆様方の支えのおかげですから。
では、最初から見てくださった皆様方も、そして途中から見てくださった皆様方も、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。また次の実況にてお会いしましょう。
前→sm13778999 次シリーズ→sm14148860
Need For Speed関連 → mylist/22809019
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
実況動画集 → mylist/18780876ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
【初代jubeat】 SPEED KING [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
EXT : LV7 / NOTE : 576 / 弱体化したShine何とかのような譜面。凡ミスこそが最大の敵ですね。 【mylist/20459050】
【NFS】SHIFT2をプロに遊ばせてみた
このプレイ映像にはコルベット・レーシングに所属するドライバー【トミー・ミルナー】氏がル・マンで実際に搭乗する【コルベットC6.R GT1】で、カリフォルニア州モントレーのサーキット【ラグナ・セカ】を爆走する様子が収められています。そろそろハンコン+レーシングシート欲しくなりますねぇ・・・
Stepmania 銀の意志 Super Arrange Ver
この動画はSPEED C600 , REVERSE , 左が踊譜13 , 右が踊譜7で遊んでいます。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3815
他の動画 mylist/7773542
【実況】サーキットをレーサー気分で暴れてみた part2【NFS:Shift2 Unleashed】
ニード フォー スピード シフト2 アンリージュドの実況第2弾。
今回は"New vs Old"という新旧車種対決です。レースによっては難易度がかなり違う気がしますが、それがまた面白いですね。
まだこのレースやっていないのがあるので、次も同じようになるかも
ちなみにやや音割れしていますが、前回と同じくG35の設定が上手く行かないからです。
他の実況(sm14137565)ではいい感じになっているんだけどなぁ。もうちょっと設定に詰めてみようかな。
前→sm14148860 次→sm14171079
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
適当に洋楽作業用BGM
1.Arcade Fire - Wake up 2.New Order - Blue monday 3.M.I.A. - Paper planes 4.Gnarls Barkley - Crazy 5.Blur - Song 2 6.Arctic Monkeys - Brianstorm 7.Coldplay - Speed of sound 8.Phoenix - Run run run 9.Beck - Everybody's Gotta Learn Sometimes 10.Everlast - Get Down 11.Linkin Park - Qwerty
スクラップ・ティーチャーDark-Speed Ryoka piano arr.
スクラップティーチャー2話の乱闘シーン?のBGMにも使われてた、このかっっこいい曲を耳コピアレンジしてみました^^CDを聴くと思ったよりテンポが遅くて、撮影するときも速くなりすぎないように気を付けました><シンプルなまとまりではありますが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです☆棒を竹刀代わりに使う山田くんがかっこよすぎて(笑)それ見たさに何回もリピートしているうちにどうしても弾きたくなってしまったのが選曲の動機です(笑)
【MAD】武装神姫バトルマスターズ Mk.2【仮面ライダーカブト】
武装神姫バトルマスターズ Mk.2+仮面ライダーカブト 処刑(爆死)用BGM『LORD OF THE SPEED』です
素材は全てニコ動内で調達し、音源は自分で切り貼りしました
武装神姫2036の「おじいちゃんは言っていた…」のネタからカブクワの参戦を願う紳士の為に作りました
俺はキックホッパー派ですが。地べたを這いずり回ってこそ…(ry
今後も時間があれば差し替えのものを作る予定ですが、次は仮面ライダー以外で作る予定です
武装神姫の投稿動画→mylist/27911006
【StepMania】早苗 so happy
だぁーーいじょぉーぶですぅー
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
Speed:C800
【TAS】東方紅魔郷Ex スコア (アドバイスください) 【test run02】→解決済み
制作:kopiapoa
追記回数:1658回
分かりやすいGraze数を最大にするよう調整していましたが、パチュリー直前の無敵妖精前後で得る得点がOOSAKA氏に比べ7万点程少ないようです。
無敵妖精が出る辺りから作り直す予定なので、改善点等あれば指摘をお願いします。
<追記>原因:ボム中カスり忘れ等<再々々追記>12万点上乗せで解決
BGM "'Cradle - 東方幻樂祀典 -'" より 「妖々跋扈 ~ Speed Fox!」
その他TAS動画mylist/25776320
―参考―
OOSAKA氏リプレイファイル (スコアボードより)
東方紅魔郷 Extra Stage 稼ぎマニュアル ver. 1.01
東方Project攻略Wiki 東方紅魔郷 > 稼ぎ
―BGMについて―
完成したリプレイは公開予定なので、BGMが気に入らない方はご自分の環境で再生してください。
【サンデー】北へ・・・ (出発編)【ライダー】
何か盛り上がりに欠ける動画になったので、BGMで無理やりテンション上げてみた
使用BGM Angra/Speed
【マイリス⇒mylist/20617229】 【前回⇒sm14662780】【次⇒sm15068399】
納豆の日なんでNever -High Speed Revolution mix-を歌ってみた@桑feat.ジュン
ども、桑です。
7月10日は「納豆の日」ということでDATEKEN様の生み出した名曲「Never」 の今回は-High Speed Revolution mix-を歌いました!!
Neverを歌うのは実は今回で3回目だったりwwwそれだけNever(納豆)が好きなんです♪
皆!ねばねばしようぜ♪♪
・素晴らしすぎる原曲様→sm11333486
・桑のマイリスト→mylist/19201828
・桑のコミュ→co523928
【ポップンポータブル】ダークネス3EX Lv38
ポップンミュージックポータブルのプレイ動画です。
ジャンル:ダークネス3EX BPM142 Lv38
アーティスト:フレディ波多江とエレハモニカ 曲:Quiet
■オプション:Hi-SPEED×4.5
曲スタート#0:20
デデッデッデン!の所がすきです。ジズ様がすきです。ダークネスシリーズがすきです。
1つでも当てはまってればあなたと私は友達です
※動画最後に真っ黒画面の変な尺余りがありますが、心の清らかな人には可愛い寝顔をしたジズ様が映って見えます。
❀pmpマイリスト→【mylist/21708425】
E4でアイマスBGMをあわせてみた
アイドルマスターのBGMに使用されている曲でEvery Extend Extra Extremeをプレイしてみました。
debut MAIN BGM(135.1):memories ENERGY(207):memories TOWN(200):glory TV(280):glory MORNING0(161.8):encore DARK(30.02):encore SPEED(176):encore ED SEIKOU(111.11)
■簡単ゲーム解説
自機を爆発させて誘爆を誘い連鎖させて時間内に得点するゲーム。連鎖が終わると自機が数秒で切れるシールド付きで復活する。
爆発するリズムが曲と合う事でノる音ゲー?自爆のタイミングが曲と合うと得点倍率が最高5倍になる
■アイテム
・白>シールド時間延長・青>得点倍率アップ・黄色>制限時間延長・赤>得点倍率リミット引き上げ
■この動画はユーザーが曲とリズム速さを登録しておいてプレイするモードです。
Stepmania Perry Perry
この動画はSPEED x2.0 , REVERSE , 左が鬼譜11 , 右が踊譜7で遊んでいます。
beatmaniaIIDX14 GOLDのFIRE FIREから
元動画 sm14508958
最初カットするの忘れてました><
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=4311
他の動画 mylist/7773542
【ロックマンゼロ3】High-Speed Lift 弾いてみた
巨大エレベーターの曲ですmylist/19809576 mylist/26672974 ツイッターhttp://twitter.com/a_hyoga
DDRX2 普通にプレイ1
撮影環境の都合上、SINGLEのみ
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE ~SPEED MIX~(EXPERT)
Freeway Shuffle(EXPERT)
smooooch・∀・(CHALLENGE)
I'm so Happy(EXPERT)
Stepmania KOROBUSHKA (Ryu☆ Remix)
難易度 : 踊5 , 鬼13
作者 : Ryu☆
EXIT TRANCE PRESENTS ファミトランス EXよりテトリスのテーマソング
EXIT TRANCE版なのでReflec Beatとは編曲が異なります。
SPEED x2.5 , AutoPlay
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=4391 他にも5つの譜面アリ
他の動画 mylist/7773542
Incat Giant High Speed catamaran Ferry - Natchan Rera of Higashi Nihon Ferry
ようべつより転載。
2011年8月ナッチャンWorld乗船記念!
良い船でした。何とか完全復活出来ないもんですかね…
例えば高速が開通予定の岩手県釜石港から苫小牧とかの距離なら採算が…
仙台港~苫小牧は遠すぎるかな?
http://youtu.be/Md5zyummtAk
【speed】コラボしてみた【名前・・・モ・・・は・・・は、はる吉?】
大好きなはるむさんとまたまたコラボしてみたよ!
は「モモちゃ『speed』コラボしようず」
モ「望むところよ!全力でかかってきなさい!」
・・・数日後。
は「できた(*´∇`*)」
モ「おお!・・・・・・お、おぉ?」
は「どした?(*´∇`*)」
モ「もうちょっと・・・こう・・・あなたのパートをガッツリ・・・」
は「(*´∇`*)」
モ「は、はるむさぁ~ん?」
は「[壁]∇`*」
そんなワケで、まんまと逃げられました。
どういうワケなのか、一度聴いてみてくださいw
素晴しき本家様:sm13291996
mix、コーラス(笑):はるむ(mylist/21464290)
モモ吉マイリスト:mylist/19815935
捜索願いや。
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera Mode V 0.2 Test + メカ少女 Mod ver.1.10 配布あり
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera Ver 0.2 Test
New Control
Num/ - Position Mode On/Off. It will add Dance Position Spell to you.
1. Stand where you wish and cast this.
2. Choose the dancer who will dance at this point.
Camera's controls
LAlt + 1,2,3 - Speed for moving camera. (straigt/back, up/down)
1,2,3 - Speed for rotation camera.
LShift + 1,2,3,4,5 - choosing dancer as center for camera.
このmodはまだ作業中であり、現時点では安定化されていません。
メカ少女 Mod ver.1.10
http://www.4shared.com/file/Gsw4xmp6/GundamShoujo110.html
[BMS] Answer/nmk feat.星名澪 [BOF2011]
THE BMS OF FIGHTERS 2011 - Intersection of conflict - Team Speed Orga Spilits(S.O.S) Artist nmk feat.星名澪 Title Answer DL http://p.tl/hNcI
【カラテ家マニア】Save The World!
LapFox Trax 「Save The World!」 救いカラテ?
Artist:Adraen
音源→sm13913071
若干モノラルな気がするけど気にしない。
今回は 自分でもクリアは普通に出来るものの フルコンは無理でしたのでAuto Playです
PlayはSPEED×2で録画 難易度は鬼です
DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/342893 pass:karate
余談ですが環境によってリズムは若干ズレるという話を聞いたことがあります。それはBORファイルをメモ帳などでStartをちょっと弄ればOKです。Volumeも自分に合わなければ自由に変えることが出来ます
mylist/28013226
『Forza Motorsport 4』 DLC #1 「November Speed Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第1弾「“November Speed”カーパック」の紹介PV
■タイトル:November Speed Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2011年11月1日
●収録車種一覧
o 2012 Lamborghini Aventador LP700-4
o 2012 Aston Martin Virage
o 2011 #2 Audi Sport Team Joest R15++ TDI
o 2011 Audi RS3 Sportback
o 1957 Chevrolet Bel Air
o 2012 Dodge Charger SRT8
o 2011 Ferrari #62 Risi Competizione F458 Italia
o 2013 Ford Focus ST
o 1992 GMC Typhoon
o 2011 Volkswagen Scirocco R
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
30days Speed Shred
なんか出てきたので無意味に晒してみます(・∀・)音声はビデオカメラのマイク直録りの為、汚いです・・・。生音がペチペチ入ってます(´・ω・`)しょせんは遺物にすぎない遺物です( ゚д゚)
【COD:MW3】突撃!隣のスナイパー ~PART 0~【PS3】
どうも、のだです。延々と凸砂してる人です。
今後のための動画うpテストです。
使用武器:L118A(武器PERK:Speed)
PERK1から早業プロ・クイックドロープロ・マークスマン です。
投稿動画集:mylist/29142549
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ③
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
グラフィックはとてもキレイで、ハンドリングもクイックでないので前作よりも操作しやすいです。
前回→sm16227409 次回→sm16229462 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑩
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
違う車に乗換えしようかとGSに寄りましたが、ガヤルドが乗り易かったのでそのままにしました。
前回→sm16246126 次回→sm16257676 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
